お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    お買い上げ合計金額が4,000円(税込)未満の場合はご利用いただけません。4000円未満でもシステム上、ご受付されますが、キャンセルとなりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    商品価格は消費税等込みの総額表示です(小数点以下切り捨て)。

  • 手数料について

    当店では商品販売価格、送料以外の手数料はいただいておりません。

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済
    ・商品代引(お支払い合計が4,000円以上)

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ■配送時間帯指定
    ・ご希望のお届け指定日につきまして、商品購入日より7日以降のご指定となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
     ※GW期間、夏季休暇、及び年末年始期間のご注文についてはお届けまでに10日以上かかる場合がございます。
    ・配送時間指定につきまして、以下の通りご指定可能です。
     午前中
     14時~16時
     16時~18時
     18時~20時
     19時~21時

  • 送料

    お買い上げ金額にかかわらず、1配送先1回につき一律200円(税込)を送料として頂戴いたします。
    キャンペーンまたは一部商品によっては、別途送料を設定する場合がございます。

  • お引き渡し時期について

    ・通常、ご注文日より7営業日以内でお届けいたします。あくまでも目安ですので、在庫状況や交通事情・天候の悪化・お住まいの地域や配送状況、その他諸事情によりお届けが前後する場合がございます。
    ※但し、前回分のご入金が確認できない場合は、ご入金確認後の発送となります。
    ・品切れ商品に関しまして、商品入荷までしばらくお待ちいただく事になります。あしからずご了承くださいませ。

    ・ホテルやウィークリーマンションなどの移動先や出張先・私書箱など、お客様の所在を特定できず、確実な配達が確認できないお届け先への指定はできません。
    ・お届け時にお客様がご不在の場合は、配達員よりお届け不在票を入れさせていただきますので、ご希望の日時を配達員までお知らせいただきますようお願いいたします。ただし、その際の商品の鮮度等によるトラブルには責任を負いかねます。
    ・「営業所留め」「郵便局留め」の配送は行っておりません。
    ・商品の大量購入や住居等が実在しないお届け先の指定、転売、詐欺行為、他人への迷惑行為等に利用される可能性その他当社がご注文の内容に疑義または不審な点があると判断した場合は、当社はご注文者の了解を得ずして直ちにご注文の受付を拒否あるいはお客様への照会等を行う場合がございます。この場合、当社はこの問題がすべて解消するまでの間、履行遅滞の責を負うことなく、ご注文の商品の出荷を停止することができます。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けはできません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品不良・破損・配送間違いなどの場合】

    商品の瑕疵、配達時の事故等による破損・汚損等の発生やご注文いただいた商品や数量等に誤りがある場合には、商品到着後30日以内にコールセンター(フリーダイヤル0120-181-109)までご連絡いただいたときに限り、返品・交換を承ります。
    交換の場合、商品をご返送いただいたのち、速やかに代替商品を発送させていただきます。
    その際のご返送と代替商品の配達にかかる費用は当社負担といたします。

    【お客様都合の場合】

    お客様のご都合による商品の返品は、商品到着後8日以内にコールセンターまでご連絡をいただき、当社がこれを承った場合のみ可能といたします。また、お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料をご負担いただきます。
    ただし、特別な事情があると当社が判断できる場合は、商品到着後8日を超えた場合でも返品を受付ける場合があります。
    返品の際は、必ず「お買い上げ明細書」を入れてください。

    返送先

    〒571-0044
    大阪府門真市松生町6番19号
    ヤマト運輸株式会社内 森下仁丹返品交換係

    返品・交換に関するご注意

    以下に該当する場合の返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。

    ・商品到着後8日以内にご連絡がない場合
    ・商品が開封後のもの
    ・商品パッケージ開封後、ご使用になられた場合または原状回復ができない場合
    ・お客様の責任で商品に傷や破損、汚れ、紛失などが生じた場合
    ・当社通販以外での購入商品
    ・セット商品のうちの一部の返品
    ・その他当社の指定する商品

    ご注文時に使用されたクーポンは再発行できません。

    返金について

    返品商品の到着後、当社の定める手続きによって返金を行います。
    ただし、お客様のご都合による返品の場合は、返金に必要な費用は控除させていただきます。
    返金の時期につきましても、当社の合理的な裁量の範囲内とさせていただき、お客様のお支払いから返金までの間にかかる利息などの金利についてはお支払致しかねます。
    返金につきましては、コールセンター(フリーダイヤル0120-181-109)までお問合せください。

Copyright(C)Morishita Jintan Co.,Ltd..All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。