会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社Jackery Japan

  • 郵便番号

    〒105-0004

  • 住所

    東京都港区新橋一丁目11番2号I/O SHIMBASHI 2F

  • 代表者

    金龍

  • ストア名

    ジャクリジャパンペイペイモールテン Jackery Japan PayPayモール店

  • ストア紹介

    Jackeryはアウトドアでも家電が使える超大容量ポータブル電源とエコなソーラーパネルの専門ショップです。

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    水嶋 雅貴

  • 所在地

    〒333-0861
    埼玉県川口市柳崎5-1-58 並木ハイツ105号

  • お問い合わせ

    03-6908-1013
    esaigoku@yahoo.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外 10-17時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

  • ゆうちょ銀行
    (振替/後払い)

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払い方法のより手数料がかかる場合がございます。

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    全国送料無料。
    配送はヤマト運輸/佐川急便でお届けいたします。
    ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
    配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
    センター留め・局留めは対応しておりません。あらかじめご了承ください。

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    佐川急便
    その他

  • お引渡し時期

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

  • 海外への発送

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■商品の不具合やトラブルによる返品、交換の対応
    当社PayPay モール店で購入をした商品に不具合やトラブルがあった場合(ただし、返品、交換対象外のケースを除きます。)ストアにおいて、商品代金(税込)、送料および支払手数料を全額返金、または 同一商品と交換します。返品または交換に伴う送料は、当社が負担します。

    ■お客様都合による返品、交換の対応
    お客様都合による返品、交換について、当社PayPay モール店で購入をし、未使用かつ未開封の場合(ただし、返品交換対象外の商品・ケースを除きます。)、当社において商品代金(税込)を全額返金または同一商品 と交換します。送料および支払手数料は、返金対象外です。返品または交換に伴う送料は、お客様負担となります。

    ■返品・交換の受付期間
    お客様が商品等を受領してから 7日以内

    ■受付期間・手続きについて
    当社PayPay モール店で購入した商品を受け取ってから指定の受付期間内に、「ストア問い合わせシステム」を通じて、ストアに対して返品・交換のお申し出をしてください。 受付期間、連絡方法の詳細は以下をご確認ください。

    ■返品・交換手続き(ログインして注文した場合)
    1.注文した Yahoo! JAPAN ID でログインし、「注文履歴一覧」で該当する注文の「返品をリクエストする」ボタンを押します。
    2.返品、交換について入力し、連絡先に表示されているメールアドレスを確認のうえ、「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると連絡先に表示されているメールアドレスに通知メールが送られます。

    ■返品・交換手続き(ログインせずに注文した場合)
    1.注文手続き完了後に PayPay モールから届く「注文確認メール」下部にある「注文詳細の確認」を押します。
    2.注文時に入力した電話番号を入力し「注文状況を見る」を押します。
    3.注文履歴詳細画面が表示されます。画面下部にある「返品をリクエストする」を押します。
    4.返品、交換について確認したい内容を入力し「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると注文時に入力したメールアドレスに通知メールが送られます。
    *注意
    返品・交換の条件を満たしていない、または商品が未発送の場合は「返品をリクエストする」ボタンは表示されません。
    返品、交換対象外のケース
    1.商品について外装のみに損傷があるという理由の返金・交換

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした