{{text}}
{{/url}} {{/isEmergency}} {{^isEmergency}} {{#url}} {{/url}} {{^url}}{{text}}
{{/url}} {{/isEmergency}}会社概要 / お買い物ガイド
会社概要
-
会社名(商号)
株式会社Jackery Japan
-
郵便番号
〒105-0004
-
住所
東京都港区新橋一丁目11番2号I/O SHIMBASHI 2F
-
代表者
水嶋雅貴
-
ストア名
ジャクリジャパンペイペイモールテン Jackery Japan PayPayモール店
-
ストア紹介
Jackeryはアウトドアでも家電が使える超大容量ポータブル電源とエコなソーラーパネルの専門ショップです。
お問い合わせ先
-
運営責任者
水嶋 雅貴
-
所在地
〒105-0004
東京都港区新橋一丁目11番2号 I/O SHIMBASHI 2F -
お問い合わせ
050-3198-9007
yahoo@jackery.com -
ストア営業日
土・日・祝日以外 10-17時
免許・許可証
-
古物営業法に基づく表示
古物商許可証の番号:第301082119305号
公安委員会:東京都公安委員会
お支払い
-
クレジットカード決済
上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
-
-
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。 -
-
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。 -
-
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。 -
-
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。 -
-
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
-
-
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
-
-
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
-
-
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。 -
-
商品代引
商品代引の場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。 -
消費税の取り扱い
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
-
手数料について
お支払い方法のより手数料がかかる場合がございます。
-
お支払い期限
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料・お届け
-
送料
全国送料無料。
配送はヤマト運輸/佐川急便でお届けいたします。
ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
配送業者の指定はできません。あらかじめご了承ください。
センター留め・局留めは対応しておりません。あらかじめご了承ください。 -
お届け方法
ヤマト運輸
佐川急便
その他 -
お引渡し時期
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
-
海外への発送
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
返品・交換
-
返品・交換
■商品の不具合やトラブルによる返品、交換の対応
当社PayPay モール店で購入をした商品に不具合やトラブルがあった場合(ただし、返品、交換対象外のケースを除きます。)ストアにおいて、商品代金(税込)、送料および支払手数料を全額返金、または 同一商品と交換します。返品または交換に伴う送料は、当社が負担します。
■お客様都合による返品、交換の対応
お客様都合による返品、交換について、当社PayPay モール店で購入をし、未使用かつ未開封の場合(ただし、返品交換対象外の商品・ケースを除きます。)、当社において商品代金(税込)を全額返金または同一商品 と交換します。送料および支払手数料は、返金対象外です。返品または交換に伴う送料は、お客様負担となります。
■返品・交換の受付期間
お客様が商品等を受領してから 7日以内
■受付期間・手続きについて
当社PayPay モール店で購入した商品を受け取ってから指定の受付期間内に、「ストア問い合わせシステム」を通じて、ストアに対して返品・交換のお申し出をしてください。 受付期間、連絡方法の詳細は以下をご確認ください。
■返品・交換手続き(ログインして注文した場合)
1.注文した Yahoo! JAPAN ID でログインし、「注文履歴一覧」で該当する注文の「返品をリクエストする」ボタンを押します。
2.返品、交換について入力し、連絡先に表示されているメールアドレスを確認のうえ、「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると連絡先に表示されているメールアドレスに通知メールが送られます。
■返品・交換手続き(ログインせずに注文した場合)
1.注文手続き完了後に PayPay モールから届く「注文確認メール」下部にある「注文詳細の確認」を押します。
2.注文時に入力した電話番号を入力し「注文状況を見る」を押します。
3.注文履歴詳細画面が表示されます。画面下部にある「返品をリクエストする」を押します。
4.返品、交換について確認したい内容を入力し「投稿する」ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると注文時に入力したメールアドレスに通知メールが送られます。
*注意
返品・交換の条件を満たしていない、または商品が未発送の場合は「返品をリクエストする」ボタンは表示されません。
返品、交換対象外のケース
1.商品について外装のみに損傷があるという理由の返金・交換
閲覧履歴
{{{itemName}}}
{{price}}
{{discountRate}}
{{{itemName}}}
{{price}}
閲覧履歴からのおすすめ
{{{itemName}}}
{{price}}
{{discountRate}}
{{{itemName}}}
{{price}}