お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
当店のお支払い方法は以下の通りとなります(ご注文毎に手数料がかかります)。
■クレジットカード
手数料 0円
■コンビニ(セブン-イレブン)
手数料 330円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
手数料 330円
■銀行振込(ペイジー)
手数料 165円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、14日間以内に下記までお電話ください。
HUROM公式ストアPayPayモール店 ストア問い合わせ担当
0120-288-859(10:00~17:00 ※土・日・祝日はお休み)
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
<返品・交換について>
・お客様のご都合による良品の返品は基本的にいたしかねます。
・購入後14日以内で未開封品の場合のみ返品を承ります。ただし、商品を元払い(お客様送料ご負担)にてご返送いただきます。またその際の送料はお返しできませんので、ご了承ください。
・返送された商品・梱包の状態を検品のうえ、開封による商品価値の毀損が認められる場合は、購入14日以内であっても返品を承ることができません。
・誤配送・初期動作不良の場合は、商品の交換対応をさせていただきます。
・購入14日以降の使用済製品については修理対応とさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す