会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社GROOVE

  • ストア名

    ファーウェイペイペイモールテン ファーウェイPayPayモール店

  • ストア紹介

    【HUAWEI公式ショップ】ファーウェイ・オンラインストア

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    田中 謙伍

  • 所在地

    〒596-0006
    大阪府岸和田市春木若松町7番7

  • お問い合わせ

    03-4405-1694
    support-huaweistore@ainext-inc.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    受付時間:10 : 00~17 : 00 土日・祝日除く

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
     商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ■宅配便
    全国一律料金550円
    10,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

  • お届け方法

    宅配便

  • お引渡し時期

    ご注文確認後、4日以内に発送予定。

  • 海外への発送

    当店は海外へ発送を行っていません。

返品・交換

  • 返品・交換

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    ■商品等の不具合による交換
    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    【初期不良について】
    当店でご購入された商品の不具合については、商品到着より14日以内に
    HUAWEI コールセンターまでご連絡ください。
    その際、ファーウェイPayPayモール店で購入した旨を担当者にお伝えください。

    フリーダイヤル:0120-798-288
    受付時間:9 : 00~20 : 00(年中無休)
        日本語のみ対応
    Email:Support.jp@huawei.com

    商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

    1. HUAWEI コールセンターへご連絡していただき、症状を説明してください。
    2. 1.にて初期不良と認定された場合はファーウェイPayPayモール店宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をファーウェイPayPayモール店まで着払いでお送り下さい。
    万一該当商品が入手困難な場合は、返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
    3. 交換致します。

    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
    返品送料:店舗負担
    再送料:店舗負担

    ◆交換をお断りする事例
    ・お客様のご都合による場合
    ・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
    ・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
    ・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
    ・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
    ・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
    ・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
    ・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合

    ■ご注文のキャンセルについて
    注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。
    ■商品の返品・交換について
    ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。

    ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした