会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    メルクロス株式会社

  • ストア名

    ホッチポッチジユウガオカウェブショップ ホッチポッチ自由が丘WEB SHOP

  • ストア紹介

    ライフスタイルを『HAPPY&SMILE』なものにできますようにという気持ちを込めて商品をセレクトしています。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ホッチポッチWEB SHOP カスタマーセンター

  • 所在地

    〒335-0027
    埼玉県戸田市氷川町3-8-20

  • お問い合わせ

    0570-057-720
    info-hotchpotch-y@mercros.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日・休業日以外 10-16時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ・お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(324円)

    ・代金は商品お届け時に配送員にお支払い下さい。


    【代金引換決済をご利用上のご注意】
    20日間を過ぎると自動的にキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
    ※万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。   
    その際に掛かった送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さい。

  • NP後払い

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
    ●ご利用限度額:54,000円(税込)●後払い手数料:209円(税込)
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    恐れ入りますが、手数料はお客様ご負担でお願い致します。

    ■クレジットカード...無料
    ■商品代金引換...330円(税込)
    ■コンビニ支払い...220円(税込)

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ■宅配便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

    ━━━━━━━━━━
    ■地域別送料表
    ━━━━━━━━━━

    ≪820円≫
    ・北海道

    ≪530円≫
    ・青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県

    ≪520円≫
    ・山形県 ・福島県 ・東京都 ・神奈川県
    ・埼玉県 ・千葉県 ・茨城県 ・栃木県
    ・群馬県 ・山梨県 ・新潟県 ・長野県
    ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・愛知県
    ・岐阜県 ・静岡県 ・三重県 

    ≪530円≫
    ・大阪府・兵庫県 ・京都府 ・滋賀県
    ・奈良県・和歌山県

    ≪620円≫
    ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県
    ・山口県

    ≪720円≫
    ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県

    ≪820円≫
    ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県
    ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県

    ≪別途お見積り≫
    ・沖縄県及び他離島

    ★合計3.300円(税込)以上ご購入の場合は送料無料!(沖縄・離島を除く)
    ★送料無料商品と送料込みの商品とを合わせてご購入の場合も送料無料!(沖縄・離島を除く)

    ※沖縄・離島への配送につきましては、商品ページ内で送料無料となっていても別途送料をいただいております。
    ご注文後にメールにて改めて送料をご案内させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
    ※その他、一部の収納家具や椅子などの小物家具等、通常の送料体系ではお届けできない場合も別途メールにてご案内致します。

  • お届け方法

    宅配便
    ネコポス便(送料無料/時間指定不可)
    メーカー直送便
    ネコポス便(全国一律/時間指定不可)
    予約/宅配便
    宅配便 (送料無料)
    宅配便 あすつく13時まで
    メーカー直送(固定送料)
    【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト) / エコ配 / 佐川急便

    【備考】
    ● 「ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)」 または 「エコ配」 または 「佐川急便」 にてお届けいたします。
     ※ 地域により、配送会社の「提携先配送会社」にて配送する場合もございます。 配送会社のご選択は出来ませんので、何卒ご了承下さい。メーカー直送品の場合はメーカー様の契約配送会社になります。

    ● お届け日及びご指定時間帯について
     ※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない場合もございますので予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。

    ● ご注文の内容によっては商品のお届けが複数のお荷物(個口)になってしまう場合もございます。

    ● 万が一配商品の破損等がございましたら、(カスタマーセンター TEL:0570-057-720)まで到着後7日以内にご連絡下さい。交換品のご手配などでご対応させていただきます。
    ※在庫が売り切れなどで交換品をご用意できない場合はご返金にてご容赦頂く場合もございます。

  • お引渡し時期

    ■ ご注文をいただいてから 【 順次出荷 】 いたします。

    ※只今ご注文とお問い合わせが殺到しており、お電話でのお問い合わせに対応できない場合やメールでのご回答に時間がかかる場合がございます。配送につきましても、ご希望日時にお届け出来かねる場合がございます。

    ● 在庫確認の上、お客様へ発送日等をメールにてご案内致します。
    ● 営業日に関してはトップページの営業カレンダーをご参照下さい。
    ● 複数の商品をご注文頂いた場合、同時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
    ● 国際電話番号は配送業者のシステムの都合により、ご対応ができかねますのでご遠慮ください。
    ● 弊社や運送業者様からのご連絡を差し上げる場合がございますので、お電話番号は直接つながる番号を入力頂きますようお願いいたします。

返品・交換

  • 返品・交換

    ● 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と商品が合致しているかご確認下さい。
    ● 商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
    ● 商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損及び初期不良などの場合またはご注文と異なる場合は、お届け後14日間以内にご連絡下さい。
    当店送料負担にてすぐに返品・交換のご対応をさせていただきます。
    ※在庫が売り切れなどで代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦頂く場合もございますのでその場合はご了承下さいます様お願い申し上げます。
    ● お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は原則お受け致しかねますが、やむを得ない場合は商品お届け後14日以 内に、返品可否のご相談をご連絡下さいます様
    お願い致します。尚、その場合に発生する返品送料及び費用についてはお客様のご負担とさせていただきます。
    ※但し下記事項にあてはまる場合は返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。
    ・ お届け後15日以上経過した商品
    ・ 「開封」した商品
    ・ 「使用」した形跡のある商品
    ・ お客様が破損、汚損された商品
    ・ 商品の箱、説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
    ・ お客様が加工された商品
    ・ お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・ セール対象品(訳あり商品を含む)
    ● お届け後15日以上過ぎますと、返品・返金につきましてはお受け致しかねますので重ねてご了解の程お願い申し上げます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした