会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    日本出版販売株式会社

  • ストア名

    ホンヤクラブドットコムペイペイモールテン Honya Club.com PayPayモール店

  • ストア紹介

    全品翌日発送!(朝9時までに注文で当日発送!※当日発送は日曜除く) 税込3,500円以上で送料無料!

  • 関連ストア

    Honya Club.com
    https://www.honyaclub.com/shop/default.aspx
    Honya Club.com 雑貨店
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/honyaclub/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    HonyaClub.comカスタマーセンター

  • 所在地

    〒101-8710
    東京都千代田区神田駿河台4丁目3

  • お問い合わせ

    03-6316-2121
    customer@info-honyaclub.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日を除く 10:00~17:00(12:00~13:00除く) ※商品発送は毎日休まず実施しております

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱い

    ●HonyaClub.com Yahoo!店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
    ※各商品の税込価格は、本体価格に8%を課税し、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。

  • 手数料について

    ●お支払い手数料 0円
    当店でのお支払いは、すべて決済手数料が無料です。

  • お支払い方法

    ●クレジットカード
    ●PayPay残高払い
    ●Yahoo!マネー/預金払い
    ●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    ●ドコモ払い
    ●auかんたん決済

  • お支払い期限

    ●クレジットカードでお支払いの場合
    ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われます。決済がお取りできない場合は、ご購入に進むことが出来ません。
    ※弊社から出荷した時点で、ご注文商品の決済が確定となります。
    ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ ケータイ払いでお支払いの場合
    注文後60分以内に各携帯会社のページにてお支払い手続きをお願いします。
    お手続きが確認できない場合は自動的に注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

    ●Yahoo!マネー・預金払いでお支払いの場合
    購入金額よりチャージ金額のほうが少ない場合、ご購入に進むことが出来ません。
    チャージをしていただきまして、ご購入をお願いします。

送料・お届け

  • 送料

    ●1回の注文で3,500円(税込)以上ご注文の場合、送料無料となります。
    3,499円(税込)以下の場合は商品代金とは別で、送料として370円(税込)頂戴いたします。

  • お届け方法

    ヤマト運輸宅急便/メール便
    当店ではヤマト運輸を使用しております。
    商品のサイズ、数量によってネコポスか宅急便どちらかの配送となりますが、こちらは商品の大きさに応じて自動で仕分けを行うため、お客様でお選びいただくことはできません。ご了承ください。

  • お引渡し時期

    ●朝9時までの注文は当日、それ以降の注文は翌日出荷いたします。(配送業者:ヤマト)
    ただし日曜日は朝9時までにご注文いただいても翌日の発送となります。出荷され次第メールにてご連絡させていただきます。
    1週間過ぎてもメールが来ない場合、お手数おかけいたしますがカスタマーセンターまでご相談ください。
    商品に不具合があった場合、上記スケジュールでお届けできない場合がございます。ご了承ください。

  • 海外への発送

    ●海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。
    また国内であっても、ホテルなど一時的な滞在場所への配送は承っておりません。ご了承ください。

販売条件

返品・交換

  • 返品・交換

    ●キャンセルについて
    商品のご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは原則承っておりません。ご了承ください
    (お客様のご都合に該当する例)
    (1)商品を間違ってしまった(巻数違い含む)
    (2)数量を間違ってしまった
    (3)装丁・内容が思っていたものと違った
    (4)支払方法を間違えてしまった
    (5)届いた商品が希望する版数・帯ではなかった
    (6)上記以外にも、当ストアにてお客様のご都合と判断出来るもの

    ●汚損・破損商品の対応について
    商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損商品をお届けしてしまった場合の返品・交換については、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
    ただし、限定品や品切れなどで手配が不可能な場合には、申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただき、ご返金の対応をいたします。
    ※帯や輸送ケースの破損による交換はいたしかねます。何卒ご了承ください。
    ※Honya Club.com等インターネットでのお買い物(通信販売)にはクーリングオフ制度は適応されませんので、あらかじめご了承ください。

    ●印刷・製本・製造上の不具合について
    下記の場合は原則として、出版社もしくはメーカーでの交換対応となります。
    お手数ですが、商品の巻末や裏面に記載の出版・製造元連絡先をご参照いただき、出版社もしくはメーカーへご相談ください。
    カバーと中身が違う
    印刷不備(印刷が薄い、かすれ等)
    書籍を開くとページが抜け落ちる(落丁)
    書籍のページの綴じ方に欠陥がある、一部のページが欠けている(乱丁)
    書籍の天地が削ってあり、他の巻と高さが違う
    雑誌の付録が不良品であった
    付属のCD・DVD・ブルーレイの特典が不良品であった。

    ●返金、ポイント返還について
    当店都合により商品のキャンセル、返品となった場合、返金、ポイントの返還をさせていただきます。
    返金、ポイント返還はお支払い方法ごとに異なりますので、詳細はカスタマーセンターよりご連絡させていただきます。

保証

  • 商品の保証

    ●お届けした商品に当方が認める不具合があった場合は交換にてご対応いたします。詳しくは商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした