お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
●HonyaClub.com Yahoo!店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※各商品の税込価格は、本体価格に消費税率を乗じ、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。
●お支払い手数料 0円
当店でのお支払いは、すべて決済手数料が無料です。
●クレジットカード
●PayPay残高払い
●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
●ドコモ払い
●auかんたん決済
●クレジットでお支払いの場合
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われます。決済がお取りできない場合は、ご購入に進むことが出来ません。
※弊社から出荷した時点で、ご注文商品の決済が確定となります。
※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ ケータイ払いでお支払いの場合
注文後60分以内に各携帯会社のページにてお支払い手続きをお願いします。
お手続きが確認できない場合は自動的に注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
ヤマト運輸宅急便/メール便
店頭受取
当店ではヤマト運輸を使用しております。
商品のサイズ、数量によってネコポスか宅急便どちらかの配送となりますが、こちらは商品の大きさに応じて自動で仕分けを行うため、お客様でお選びいただくことはできません。ご了承ください。
※店頭受取のご注文について
店頭受取のご注文については、ヤマト運輸ではなく、当店独自の配送網で指定の店舗へ配送いたします。
送料
●宅配でのご注文
1 回の注文で 3,500 円(税込)以上ご注文の場合、送料無料となります。
3,499 円(税込)以下の場合は商品代金とは別で、送料として 370 円(税込)頂戴いたします。
●店頭受取でのご注文
全国一律送料無料
●宅配でのご注文
朝 9 時までの注文は当日、それ以降の注文は翌日出荷いたします。(配送業者:ヤマト)
ただし日曜日は朝 9 時までにご注文いただいても翌日の発送となります。出荷され次第メールにてご連絡させていただきます。
1 週間過ぎてもメールが来ない場合、お手数おかけいたしますがカスタマーセンターまでご相談ください。
商品に不具合があった場合、上記スケジュールでお届けできない場合がございます。ご了承ください。
●店頭受取でのご注文
「実店舗の在庫一覧」画面で表示されている受取可能日時は、ネットストア用倉庫から店舗に商品が到着し、お引渡しの準備が整う目安の日時となります。
商品お引渡しの準備が整いましたら、「【Honya Club.com】商品入荷のご案内」という件名の入荷お知らせメールを配信致します。
必ずそちらのメールを受信後にご来店ください。
ご注文履歴に記載の「受取日時」から1 週間過ぎてもメールが来ない場合、お手数おかけいたしますがカスタマーセンターまでご相談ください。
※ドメイン「@honyaclub.com」を受信許可設定いただきますようお願いいたします。
※商品に不具合があった場合、上記スケジュールでお届けできない場合がございます。ご了承ください。
入荷お知らせメールを受信後、10日以内のお受け取りをお願いいたします。
商品お引取りの際は、Yahoo!ショッピングからの注文であることをお伝えいただいた上で、入荷お知らせメール画面、またはメール画面の印刷物を店頭で提示してください。
商品のお引き渡し時、免許証などのご本人確認ができる証明書をご提示頂く場合もございますので予めご了承下さい.
★店頭受取のご注文について、詳細は下記のページもご参照ください。
【店頭受取サービスについて】
https://shopping.geocities.jp/honyaclubbook/paypay/guide/tentouuketori.html
●海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。
また国内であっても、ホテルなど一時的な滞在場所への配送は承っておりません。ご了承ください。
注文について
●1回の注文上限について
注文には、1回のお手続きごとに上限がございます。
1つの銘柄は最大99冊までご注文いただけます。
1回の注文の銘柄の上限は15点までです。
1回の注文の金額上限は30万円(税込)です。
●注文内容の確認について
ご注文前のものについてはページ右上にある「カート」を、注文済みのものについては「注文履歴」をご確認ください。
●注文内容の変更について
誠に申し訳ありませんが、ご注文手続きを完了いたしますと、注文内容の変更が出来ません。ご了承ください。
●注文受付のメールについて
ご注文が完了いたしますと、Yahoo!からのメールと、旗艦店であるHonya Club.comから注文受付のメールをお送りいたします。
キャリア決済の場合はご注文完了時にYahoo!から、お支払い手続きが完了いたしますとHonya Club.comから注文受付のメールをお送りいたします。
発送のご連絡のメールに関しましては、どちらもHonya Club.comからのみお送りさせていただきます。
●ラッピング・のし掛けについて
誠に申し訳ありませんが、当店ではラッピング・のし掛けを承っておりません。ご了承ください。
なお、ご注文後に配信されるご案内メール内に「ギフトラッピング」との項目がございますが、こちらはHonya Club.com(本店)向けの記述となります。
※当店では価格が明記された明細書が商品と同梱される仕組みとなっており、外して出荷することが出来かねます。
●お客様都合によるキャンセル、返品、交換、受取辞退について
商品のご注文後のお客様のご都合によるキャンセル、返品、交換、受取辞退は原則承っておりません。ご了承ください。
(お客様のご都合に該当する例)
(1)商品を間違ってしまった(巻数違い含む)
(2)数量を間違ってしまった
(3)装丁・内容が思っていたものと違った
(4)支払方法を間違えてしまった
(5)届いた商品が希望する版数・帯ではなかった
(6)上記以外にも、当店にてお客様のご都合と判断出来るもの
●汚損・破損商品の対応について
商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損商品をお届けしてしまった場合の返品・交換については、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
お申し出期日
宅配のご注文:商品到着後7日以内
店頭受取のご注文:店頭での商品受取後7日以内
ただし、限定品や品切れなどで手配が不可能な場合には、申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただき、ご返金の対応をいたします。
※帯や輸送ケースの破損による交換はいたしかねます。何卒ご了承ください。
※Honya Club.com等インターネットでのお買い物(通信販売)にはクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
●印刷・製本・製造上の不具合について
下記の場合は原則として、出版社もしくはメーカーでの交換対応となります。
お手数ですが、商品の巻末や裏面に記載の出版・製造元連絡先をご参照いただき、出版社もしくはメーカーへご相談ください。
カバーと中身が違う
印刷不備(印刷が薄い、かすれ等)
書籍を開くとページが抜け落ちる(落丁)
書籍のページの綴じ方に欠陥がある、一部のページが欠けている(乱丁)
書籍の天地が削ってあり、他の巻と高さが違う
雑誌の付録が不良品であった
付属のCD・DVD・ブルーレイの特典が不良品であった。
●返金、ポイント返還について
当店都合により商品のキャンセル、返品となった場合、返金、ポイントの返還をさせていただきます。
●お届けした商品に弊社が認める不具合があった場合は交換にてご対応いたします。
カスタマーセンターまでご連絡ください。
お申し出期日
宅配のご注文:商品到着後7日以内
店頭受取のご注文:店頭での商品受取後7日以内
(C) 2011 NIPPAN All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す