会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    日本出版販売株式会社

  • ストア名

    ホンヤクラブドットコムザッカカン HonyaClub.com 雑貨館

  • ストア紹介

    HonyaClub.com 雑貨館では書店などで販売している雑貨を中心に取り扱っています。是非、お楽しみください。

  • 関連ストア

    HonyaClub.com
    http://www.honyaclub.com/shop/default.aspx

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    HonyaClub.comカスタマーセンター

  • 所在地

    〒101-8710
    東京都千代田区神田駿河台4丁目3

  • お問い合わせ

    03-6316-2121
    customer@info-honyaclub.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日を除く 10:00~17:00(12:00~13:00除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • 消費税の取り扱い

    ●HonyaClub.com 雑貨館では消費税を含んだ価格表示を行っております。
    ※各商品の税込価格は、本体価格に消費税率を乗じ、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。

  • 手数料について

    ●クレジットカード:手数料無料
    ●PayPay残高払い:手数料無料
    ●モバイルSuica:手数料無料
    ●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い:手数料無料
    ●ドコモ払い:手数料無料
    ●auかんたん決済:手数料無料

  • お支払い方法

    ●クレジットカード
    ●PayPay残高払い
    ●モバイルSuica
    ●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    ●ドコモ払い
    ●auかんたん決済

  • お支払い期限

    ●クレジットでお支払いの場合
    ※弊社から出荷した時点で、ご注文商品の決済が確定となります。
    ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ※カード会社からのご利用店舗名は「ホンヤクラブドットコムザッカテン」となります。

    ●モバイルSuica、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、auかんたん決済でお支払いの場合
    ※ご注文から10日以内にお支払いください。ご入金を確認次第、出荷の手続きをさせて頂きます。
    ※10日を過ぎてもご入金がない場合につきましては、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    ●全国一律:500円
    ●3,000円以上(税込)のご注文にて送料無料

  • お届け方法

    ヤマト運輸宅急便/メール便
    メーカー直送の際は弊社規定のヤマト運輸以外を利用することもございます。
    一部商品につきましては、メーカーから直送する場合がございます。
    メーカー直送の際はメーカー発行の仮伝票をお届けいたします。
    弊社発行の納品明細・領収書が必要なお客様は、
    Honya Club.comカスタマーセンターへお問い合わせください。

    ●お荷物の再発送について
    住所不明等の利用により、お荷物がお届けできず当ストアに逆送されることがございます。その場合は再発送送料といたしまして、別途500円を頂戴したうえで改めてお荷物をお送りいたします。予めご了承ください。

    ●当店のお休みにつきまして
    当店では土日祝日を休業日とさせて頂いております。
    ※この期間もご注文・お問合せを受け付けておりますが、当店からの受注確認メールの送信やお問い合せ等のご返信ができません。
    ※休日の直前日、および休日中にいただいたご注文の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、休み明けより順次対応させていただきます。そのため、お届け日のご希望にそえない場合や、お届けまでお時間をいただく場合があります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様お願いいたします。

  • お引渡し時期

    ●ご注文から3~7営業日にて出荷いたします。(商品によっては、ご注文後にメーカーから取寄せ手配をする場合があります)
    ●一部商品は都合によりお引き渡しまでに時間が掛かる場合がございます。
    ※商品に不具合があるなどの理由で出荷できない場合はご連絡いたします。

  • 海外への発送

    ●海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。

返品・交換

  • 返品・交換

    ●ご注文の取り消し
    弊社発送作業前の商品につきましては、ご注文のお取消し(キャンセル)を受け付けております。キャンセルをご希望の際は、 カスタマーセンターまでご連絡ください(ご連絡をいただいた時点で出荷準備に入らせていただいておりキャンセル作業が間に合わない場合がございますのでご了承ください)
    なお、弊社発送作業後(「発送のお知らせ」メール配信後)の商品の、お客様都合(サイズ違い・色違い等)によるキャンセル・返品は原則としてお受けできません。ご了承ください。

    ●交換
    商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損商品をお届けしてしまった場合の交換については、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
    ただし、限定品や品切れなどで手配が不可能な場合には、申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただき、ご返金の対応をいたします。
    ※帯や輸送ケースの破損による交換、弊社発送後(「発送のお知らせ」メール配信後)の商品の、お客様都合(サイズ違い・色違い等)による交換は原則としてお受けできません。何卒ご了承ください。
    ※Honya Club.com等インターネットでのお買い物(通信販売)にはクーリングオフ制度は適応されませんので、あらかじめご了承ください。

    ●返金
    クレジットカード以外のご返金は銀行振込にて対応致します。
    恐れ入りますが、詳細は弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

保証

  • 商品の保証

    ●お届けした商品に当方が認める不具合があった場合は交換にてご対応いたします。詳しくは商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした