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お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    三菱UFJ銀行 名古屋駅前支店(221)
    普通預金 6526407 カ)ヒツトライン

    ジャパンネット銀行 本店営業部(001)
    普通預金 1341875 カ)ヒツトライン

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●お振込時の手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。

  • お支払い方法

    銀行振込(前払い)/クレジットカード
    ●銀行入金(前払い)は入金確認後の発送となります。
    (入金の確認のタイミングで発送日が遅くなる場合もございます)

    ●クレジットカードでのお支払いは、上限500,000円(税込)までとさせていただきます。

    ●クレジットカードでのお支払いは、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
    何卒ご了承ください。

    ●欠品と免責事項
    在庫がある商品を掲載をしておりますが、複数サイトに同じ在庫データで出店をしており、ご注文の集中による在庫切れなどで、商品をご用意ができない場合がございます。
    在庫切れ時にはその旨のご案内をさせていただき、お客様の意思を確認させていただき、できる限り最速でご用意させていただきます。
    結果、お客さまの希望に納期があわない場合や、ご用意できなかった場合はキャンセルをお受け致します。
    また、弊社仕入先にて用意できない時はキャンセルとさせていただく場合がございます。

    お振込済みの場合は、お客さまが振込時にご負担頂きました手数料分といたしまして、商品価格に500円を加算し、ご指定の口座に、すみやかにご返金させていただきます。
    また、カード決済の場合につきましては、発送されるまで請求がかかりません。

    お客様の購買基準である販売価格・在庫・納期・商品情報などには充分に注意を払っておりますが、掲載内容や返信メールの誤りにより商品発送ができない場合や納期遅延などによる損失・損害などの責につきましてはお受けできません。

  • お支払い期限について

    銀行振込をご利用の場合には、注文確認メール発信日から5営業日までに商品代金を上記指定銀行口座にお振込みください。当該期日までにお振込みを確認できない場合、契約をキャンセルさせていただく場合があります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    土・日・祝日は発送しておりません。(普通宅配)
    土・日・祝日は発送しておりません。離島 山間部は指定日より遅れる場合があります(Type6-10)
    土・日・祝日は発送しておりません。離島 山間部は指定日より遅れる場合があります(Type14)
    土・日・祝日は発送しておりません。離島 山間部は指定日より遅れる場合があります(Type16)
    土・日・祝日は発送しておりません。離島 山間部は指定日より遅れる場合があります(Type17)
    土・日・祝日は発送しておりません。(Type18)追加送料
    土・日・祝日は発送しておりません。(Type20)追加送料
    土・日・祝日は発送しておりません。(Type22)追加送料
    土・日・祝日は発送しておりません。(Type24)追加送料
    土・日・祝日は発送しておりません。(Type26)追加送料
    土・日・祝日は発送しておりません。(Type小)追加送料
    土・日・祝日は発送しておりません。(Type大)追加送料
    土・日・祝日は発送しておりません。(Type特大)追加送料
    土・日・祝日は発送しておりません。最短日着希望の際は指定日時はいれないでください
    ヤマト運輸、佐川急便 他
    ご注文フォームでは「宅配便」を選択してください。

  • 送料

    本州・四国・九州は 送料無料。

  • お引き渡し時期について

    ■お客様都合の返品について
    購入した商品を受け取ってから14日以内に、
    「ストア問い合わせシステム」を通じてストアに対して返品をお申し出をしてください。
    返品条件
    ●新品未開封の場合
    「開封したけど使用していない」は未開封となりません。

    箱などに傷みが無い物に限ります。ご返送時に傷がないようにお返し下さい。

    返品に係る負担について
    (長期不在・受取拒否・お届け先不明でお届けができない場合も請求させて頂きます)
    ●往復の配送送料のご負担
    往路は発送地の運送会社表示の送料を発送個数分請求させて頂きます。
    復路は、お客様から元払い発送でのご負担となります。

    ■返品対象外の商品
    下記の商品はお客様都合での返品はできません。
    1.食品・飲料
    2.医薬品、医薬部外品、化粧品、サプリメント、医療機器
    3特殊補助部品(コンピュター純正パーツ等)
    4.ソフト類
    5.大型家具、大型家電、自転車などの大型商品
    ■不具合での返品について
    商品が初期不良の場合は、まず弊社にご連絡ください。
    ※ご購入日より14日以内にご連絡をお願いします。
    ご返送に関しましてご案内を致しますので案内に従ってご返却の手続きをお願いします。
    ※一部メーカーはメーカーとお客様との直接対応になる場合があります。

    ■下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。
    商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。
    商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過しその後、開封、使用して不具合が発生した場合。
    液晶テレビや液晶ディスプレイなど、「ドット抜け」、「色むら」などメーカーが初期不良と認定していない症状の場合。
    商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。
    お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。

    運送事故
    基本的に運送会社が補償致します。まずは運送会社に御連絡下さい。

    ご注文のキャンセルについて
    ご注文後、30分を超えたキャンセルは、お受けすることができません。
    30分を超えての送り先の変更もお受けすることができません。
    送り先をご変更の際は運送会社に直接ご連絡ください。
    (送り先変更に伴い追加の配送料金が発生する場合はお客様のご負担となります)

    弊社に起因する問題
    掲載情報の誤り、誤配送等の弊社の責による返品につきましては開封・未開封に関わらずお受け致します。
    商品の御注文より14日以内に御連絡ください。

  • 海外へのお届けについて

    日本国内のみ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合の返品について
    購入した商品を受け取ってから14日以内に、
    「ストア問い合わせシステム」を通じてストアに対して返品をお申し出をしてください。
    返品条件
    未使用かつ未開封の場合において、ストアにて商品代金(税込)を全額返金いたします。
    送料および支払手数料は、返金対象外です。返品または交換に伴う送料は、お客様負担となります。
    ※箱などに傷みが無い物に限ります。ご返送時に傷がないようにお返し下さい。
    ■返品対象外の商品
    下記の商品はお客様都合での返品はできません。
    1.食品・飲料
    2.医薬品、医薬部外品、化粧品、サプリメント、医療機器
    3.標準ソフトウェア以外のソフトウェアをインストールした商品、およびそれに起因して不具合が生じた商品
    4.自転車、自動二輪車、車椅子
    5.大型家具、大型家電などのサイズの大きな商品や重量の重い商品
    ■不具合での返品について
    商品が初期不良の場合は、まず弊社にご連絡ください。
    ※ご購入日より14日以内にご連絡をお願いします。
    ご返送に関しましてご案内を致しますので案内に従ってご返却の手続きをお願いします。
    ※一部メーカーはメーカーとお客様との直接対応になる場合があります。

    ■下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。
    商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。
    商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合。
    液晶テレビや液晶ディスプレイなど、構造上発生するわずかな「ドット抜け」、「色むら」などメーカーが初期不良と認定していない症状の場合。
    商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。
    お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。

    運送事故
    基本的に運送会社が補償致します。まずは運送会社に御連絡下さい。

    ご注文のキャンセルについて
    ご注文後、30分を超えたキャンセルは、お受けすることができません。
    30分を超えての送り先の変更もお受けすることができません。
    送り先をご変更の際は運送会社に直接ご連絡ください。
    (送り先変更に伴い追加の配送料金が発生する場合はお客様のご負担となります)

    弊社に起因する問題
    掲載情報の誤り、誤配送等の弊社の責による返品につきましては開封・未開封に関わらずお受け致します。
    商品の御注文より14日以内に御連絡ください。

  • 商品の保証について

    商品に係る保証条件については、商品に添付される保証書に定めるところによります。
    転売など考慮し、商品のメーカー保証書等には弊社の印・名前を記載しておりません(未記入で発送いたします)。購入証明は納品書等とさせていただいております。予めご了承下さい。

    修理は、完了までの期間の面からメーカーサービスセンターへ直接送付いただくことをオススメいたしますが、弊社での受け付けも行っております。ご希望時にはお問い合わせ下さい。
    ※弊社経由ですと、お客様→弊社→弊社仕入れ先→メーカー との流れになり、お客様直接の場合よりも通常1~2週間程度遅くなります

    ※商品によっては保証書が添付されていない物もございます。添付の有無が分からない場合や対応方法が分からない場合は、弊社にまずご連絡下さい。

    (2014/01/24 改訂)

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