会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社アークライト

  • ストア名

    ホビーステーションオンラインストア ホビーステーションオンラインストア

  • ストア紹介

    トレーディングカードゲーム・ボードゲーム取り扱いストア

  • 関連ストア

    ホビーステーション
    http://www.hbst.net/
    ホビーステーション ネット買取
    http://www.hbst.net/selling/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    山田 浩司(お電話でお問合せ頂く際は「hbst-store-」からはじまるご注文番号をご用意ください)

  • 所在地

    〒101-0052
    東京都千代田区 神田小川町1-2 風雲堂ビル2F

  • お問い合わせ

    03-6457-5175
    yahooshop@hbst.net

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    月~金9時~16時(店休日を除く) 【お問い合わせの前に「お買い物ガイド」をご確認下さい】

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:306610507271
    公安委員会:東京都公安委員会

  • その他

    ※実店舗とホビーステーションオンラインストアは、価格や取扱商品は異なります。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先へ電話にて確認をさせて頂くことがございます。また、 ご注文について、お電話にてご本人様確認をさせていただくことがございます。
    宅配業者の送り状に「領収証」が貼付されておりますので、弊社での領収書の発行は致しません。
    商品発送後に保管期間切れや受取辞退により、当店に商品が戻ってきた場合、以降のご注文はご遠慮いただきます。
    予めご了承の程よろしくお願い致します。

  • 銀行振込(前払い)

    ご注文頂きますと、ご注文直後の自動配信メールとは別に、弊社から正式な「ご注文承諾」と「お支払いについて」のご案内メールを送付致します。必ずご案内メールの、お支払い金額・納期をご確認のうえ、お振り込みをお願い致します。 お振込手数料は、お客様のご負担となります。
    当社での領収書の発行は致しません。ご入金の際に発行される振込明細書をご利用ください。
    ※営業時間外や店休日のご注文は「ご注文承諾」および「お支払い情報」のご案内メールは翌営業日の送付となります。
    ご入金確認後の発送となるため、日時指定は選択できません

    予めご了承の程よろしくお願い致します。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【クレジットカード、Yahoo!マネー/預金払い、ソフトバンクまとめて支払い】
    手数料無料
    【銀行振込】
    振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
    【コンビニ支払】
    注文金額 1円~ 手数料165円
    注文金額 2,000円~ 手数料187円
    注文金額 3,000円~ 手数料220円
    注文金額 10,000円~ 手数料275円
    注文金額 30,000円~ 手数料330円
    【商品代引】
    注文金額 1円~ 手数料330円
    注文金額 10,000円~ 手数料440円
    注文金額 30,000円~ 手数料660円
    注文金額 100,000円~ 手数料1,100円

  • お支払い方法

    【領収書】
    ●クレジットカード決済/PayPay残高払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/ポイント払い
    上記決済をご利用の場合、注文履歴または注文確認メールから領収書を発行可能です。
    ※商品到着後、当店休業日を除き2~3営業日後に発行可能となります
    ※当店にて紙の領収書を発行し商品と同梱することはいたしません
    ---------------------------
    以下の決済をご利用の場合、弊社での領収書発行はいたしません。
    ●コンビニ支払 店頭でお支払いの際に発行される「レシート」をご利用下さい。
    ●商品代引 宅配業者の送り状に「領収証」が貼付されております。
    ●銀行振込 お支払いの項目に記載のとおり、ご入金の際に発行される振込明細書をご利用ください。

    【銀行振込の振込先】
    ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ)
    本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
    普通 2865641 カ)アークライトホビーステーション

    【お支払いに関するご案内】
    ※ご注文確定後のお支払い方法の変更、ポイントやクーポンのご利用はできません。
    ※ご注文確定後の金額の変更(ご注文内容の変更・商品・数量の変更など)はいたしかねます。
    ※ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いは事前に「My SoftBank」の利用登録が必要です。利用登録についてはご利用の携帯会社にてご確認下さい。
    ※銀行振込、コンビニ支払のお支払い情報はご注文情報を確認後に送付いたします。営業時間外のご注文に関してましては、翌営業日のご案内となります。
    ※「お支払い」に記載のない決済方法はご利用いただけません。

  • お支払い期限

    【クレジットカード決済】
    商品発送時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ※カードの有効期限にご注意ください
    ※認証エラーが発生した場合、お支払い方法の変更またはキャンセルをさせていただきます
    ※注文確定後に別のクレジットカードへ変更することはできません

    【商品代引】
    商品到着時に運送会社に『現金』で代金をお支払いください。

    【ソフトバンクまとめて支払い】
    ご決済完了後に商品を発送致します。
    ※ご注文後、24時間を過ぎてご決済が完了されない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    【銀行振込(前払い)】
    お振込先ご案内メール送信日から7日以内にご都合のよい金融機関よりお支払いください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※営業時間外のご注文に関してましては、翌営業日の在庫確認後お振込先ご案内メールを送付致します。

    【コンビニ(前払い)】
    メールに記載されておりますお支払期限内にお支払手続きを完了してください。商品はお手続き確認後の出荷となります。
    ※ご案内に記載されております期限内(10日)が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    ※営業時間外のご注文に関してましては、翌営業日の在庫確認後にお支払番号メールを送付いたします。

送料・お届け

  • 送料

    ネコポス 全国一律200円(税込) 
    ヤマト宅急便 全国一律600円(税込)

    送料はご注文毎に発生いたします。 別々のご注文をおまとめしての発送は致しかねます。
    ネコポスを選択頂いた場合でも、規定重量を超えた場合は送料が変更となりヤマト宅急便でのお届けとなります。注文確定前にカートの送料をご確認ください。
    -----------------------------
    規定重量…スリーブ7個以上(封入枚数が多い場合4個以上) カタログ2冊以上など 
    商品により異なるため商品ページまたはカート内の送料をご確認ください

  • お届け方法

    ヤマト宅急便
    ネコポス(ポスト投函)
    ヤマト宅急便(予約)
    _
    ___
    【配送方法】
    ・宅急便
    ・ネコポス(ポスト投函)
    ※ネコポスの対象となる注文は配送方法(ネコポスによるポスト投函か宅急便による手渡し)が選択できます。受取りに都合の良い配送方法をお客様にて選択下さい。
    ※ネコポスはヤマト運輸のポスト投函サービスです。ポスト投函となるため、日時指定はご利用いただけません
    ※ネコポスはおおよそスリーブ6個以下およびカタログ1冊程度までとなります
    ※商品の紛失・破損などに対する補償はございません
     
    【時間指定】
    宅急便は配送希望時間帯をご指定出来ます(午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)
    ※お届け先によって選べる時間帯が異なります
    ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事があります
    ※ネコポスは日時指定できません

    【配送日指定】
    銀行振込・コンビニ支払は入金後の発送となるため、日付指定はできません
    在庫商品は店休日を除き7日以内にて承ります
    予約商品は入荷日未定の商品を除き、発売日または入荷日から7日以内にて、お届け日の希望を承ります。要望欄にご希望日を記入ください。
    ※複数商品を同時にご注文の場合、発売・入荷がもっとも遅い商品に準じて7日以内となります。

    【営業所止め】
    ヤマト運輸の営業所止めがご利用頂けます
    ご希望されるお客様は受取りを希望される「ヤマト運輸の営業所名・郵便番号・住所」をお知らせください

    【梱包に関して】
    簡易梱包にご了承を頂けない場合は、注文をご遠慮ください
    当店は梱包材の費用を商品代や送料に上乗せしておりません。また、商品をなるべく安くご提供するために、緩衝材として新聞、広告、空き箱などを利用させていただくことがございます
    上記に伴い1カートン以上のご注文はカートンの外装に納品書・配送伝票を貼付して発送いたします。また、プレゼント包装などのご要望にはお応えいたしかねます
     

  • お引渡し時期

    【ご案内事項】
    ・一日一回の在庫更新をしておりますが、ご注文のタイミングにより「完売・一部欠品・お取り寄せ」となることがございます。その際は別途ご案内メールを送付させて頂きます。  
    ・予約商品・在庫商品を含め、複数商品を同時にご注文の場合、発売日・入荷日がもっとも遅い商品の発売に合わせて一括発送となります。
    ・コンビニ支払・銀行振込は入金確認後の発送となるため、お届け日指定はできません。
    ・予約商品には再版予定商品、再入荷予定商品も含まれます。
    ・お届け先または請求先の住所に番地・部屋番号などの入力不足がある場合や機種依存文字が含まれ文字化けをしている場合は発送できません

    【在庫商品】
    お届け日指定なし:ご注文後又はご入金・決済完了後1~3営業日程度でのお届けとなります
    お届け日指定あり:あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします

    商品発送は、店休日をのぞき12時までのご注文・ご入金完了で当日発送となりますが、在庫や入荷状況により遅れることもございます。
    ※天災発生時や緊急事態宣言発令時などはこの限りではありません
    ※GW・夏季休暇・冬期休暇などはこの限りではありません

    【予約商品】
     商品名に発売予定日・入荷予定日を記載しています
     『予約受付中:〇/〇発売予定』『予約受付中:〇月中旬発売予定』など
     -----------------------------
     『〇/〇発売予定』 :発売予定日の決まっている商品は、商品ページの発送予定日に準じて発送いたします
     『〇/〇入荷予定』 :入荷予定日の決まっている商品は、商品ページの発送予定日に準じて発送いたします
     『〇月〇旬発売予定』:上・中・下旬発売予定など発売日未定の商品は入荷次第の発送となります
    『入荷次第出荷予定』:入荷日未定の商品は入荷次第の発送となります
     ※上記は主な記載例となります
     -----------------------------
     発売日・入荷日表記がある商品につきましては、発売日または入荷日翌日から7日以内にて、お届け日の希望を承ります。要望欄にご希望日を記入ください。
     ※北海道・沖縄・鹿児島などの遠方はご希望日にそえないことがあります
     ※メーカー都合、流通事情により商品発売日や入荷日が前後することがあります。その際は別途メールにてご案内を送付いたします
     ※天災発生時や緊急事態宣言発令時などはこの限りではありません

  • 海外への発送

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件

  • 販売条件について

    ・当ストアのご利用をもって、お買い物ガイドに同意されたものとみなします
    ・ご注文合計金額1,000円より商品を発送いたします
    ・お客様とメールで連絡が取れる事が必須となります。ご注文前に受信設定をご確認ください。
     下記メールアドレスより各種通知が送付されます。
     shopping-proorder-master@mail.yahoo.co.jp
     shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp
     yahooshop@hbst.net(当店のメールアドレス)
    ・機種依存文字のご利用はご遠慮下さい。システム仕様により文字化けが発生するため、商品の発送が出来かねます。
    (機種依存文字とは、はしごだか/たつさき/つちよし(下が長い吉)/ローマ数字などです)
    ・お届け先名は「お名前(全角)」の入力内容を使用いたします。ただし、機種依存文字が含まれていた場合は「お名前(カナ)」の入力内容に替えさせていただくことがあります。
    ・注文情報に確認事項がある場合は別途ご案内を送付します。ご案内に対しご返答がいただけない場合はキャンセルいたします。
    ・一日一回の在庫更新をしておりますが、ご注文のタイミングにより、完売や一部欠品となることがございます
    ・注文確定後の決済方法の変更・ご注文内容の変更は致しかねます
    ・注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品はご遠慮ください
    ・同一商品の重複注文はキャンセルさせていただくことがあります
    ・同一商品の同一住所宛の重複注文はキャンセルさせていただくことがあります
    ・商品ページに注意事項が記載されている場合は注意事項に準じてキャンセルいたします
    ・店休日の商品発送はございません。当ストアの営業日は営業日カレンダーを参照下さい
    ・予約商品は「発売時期・入荷時期の変更/仕様変更/価格変更/入荷数量のカット/発売・入荷自体の中止」などが発生することがございます
    ・納品書は商品と同梱にて発送致します。
    ・ストアTOPにて臨時休店・営業時間の変更などをお知らせすることがございます。かならずご確認下さい。

    上記および当ストアのお買い物ガイドにご了承のうえご注文を頂きますようお願い致します。なお、商品の欠品や予約商品の各種情報に変更が発生した場合は別途メールにてご連絡をいたします。

返品・交換

  • 返品・交換

    【返品/交換】
    開封済みの商品の返品・交換はできません
    商品の性質上、お客様都合による返品・交換等はご遠慮ください
    商品に破損はなく、シュリンク(ビニールカバー)だけが破損していた場合の返品・交換は承っておりません
    お客様都合による返品をする場合は【キャンセル】の項目もご確認ください

    【商品の初期不良】
    内容物の不足・部品が欠けている・アソート不良など、商品そのものに関する不良につきましては、製品メーカーのサポートセンターにお問い合せ下さい。当店での返品交換は致しかねます。

    【配送中の破損】
    商品を梱包したダンボールや封筒が明らかに傷んでいる、梱包を開封したら中身が破損していたなど、配送中に商品が破損したと思われる場合は、そのままの状態(現状維持)で商品到着より7日以内に、お問合せフォームより破損状況のわかる写真を添えてご連絡ください。
    開封済み・使用済みなど、現状維持されていない場合の交換・返品はいたしかねます

    【弊社発送ミスに関して】
    誠に恐れ入りますがお問合せフォームよりご連絡ください
    交換対応の詳細につきましてはお問合せフォームよりご案内をさせて頂きます
    発送ミスがないように細心の注意を払ってはおりますが、万が一ミスがあった場合はご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした