会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社東急ハンズ

  • ストア名

    トウキュウハンズペイペイモールテン 東急ハンズ PayPayモール店

  • ストア紹介

    東急ハンズのオンラインショップ『ハンズネット』から選りすぐりの商品をお届けいたします。

  • 関連ストア

    ハンズネット
    http://hands.net

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ハンズネット サービスセンター

  • 所在地

    〒151-0051
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5F

  • お問い合わせ

    0120-992-344
    hands-net_yahoo@tokyu-hands.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝を除く平日10:00~18:00 (年末年始は休業)※当面の間営業時間が変更となります【11:00~18:00】 フリーダイアル休止中

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    ・商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払いください。

  • 消費税の取り扱い

    ・表示されている価格は消費税込みの価格となっております。

  • 手数料について

    ・ご注文時のお支払い方法が代引きの場合は、商品代引手数料として、1回のご注文につき330円(税込)を申し受けます。

    ・お支払いは代金引き換え時に現金またはクレジットカードがご利用いただけます。
    ※離島・山間部等、一部の地域では電波障害のため、代金引き換えの際にカード類のご利用ができない 場合もございます。
    ・以下のお支払方法はご利用になれません。
    ※金券類のご利用。
    ※現金・クレジットカード・デビットカードを併用したお支払方法。
    ※複数のクレジットカードを併用したお支払方法。
    ※同一クレジットカードを複数回に分けてご使用するお支払方法。

    ・海外で発行されたクレジットカードはご本人様のご利用である事の確認が出来ないため、予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
    その場合は恐れ入りますが、日本国内で発行したクレジットカードもしくは他の決済方法にて再注文をお願いいたします。


  • お支払い方法

    ・お支払い方法は、クレジットカード、商品代引、PayPay残高払いよりお選びいただけます。

    ・『ハンズクラブ ポイント』はご利用できません。

  • お支払い期限

    ・商品代引の場合、商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払いください。

    ・長期にわたり、お届けした商品をお受け取りいただけない場合、ご注文についてはキャンセルとさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

送料・お届け

  • 送料

    ・通常商品  1回のご注文について「全国一律」715円(税込)

    ・大型商品  1回のご注文について「全国一律」1,830円(税込)

    ・5,000円(税込)以上のお買い上げは送料無料です。

    ・大型商品については商品説明ページに表記しております。

    ・1回のご注文で通常商品と大型商品を合せてご注文の場合は、大型商品配送料の1,830円(税込)を申し受けます。

    ・1回のご注文で送料無料対象商品を含むご注文の場合は、送料を無料とさせていただきます

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ・ヤマト運輸でのお届けとなります。

    ・メール便など、当社指定の配送便以外でのご配送は承っておりません。

    ・お届けは玄関口までとさせていただきます。

    ・沖縄県ならびに離島、一部山間部、その他当社が定める一部の地域へのお届けにつきましては、誠に勝手ながらお届けに時間がかかるため、配送日・時間帯のご指定をいただいても、その通りにお届けができない場合がございます。

    ・その他天候・交通事情その他の理由により、お届けにお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

    ・長期にわたり、お届けした商品をお受け取りいただけない場合、このご注文についてはキャンセルとさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

  • お引渡し時期

    ・お届け日の目安 商品出荷後(出荷メール送信後)のお届け日の目安は下記となります。
    本州・四国:翌日~翌々日、北海道・九州:翌々日以降、沖縄:4日後以降、離島:6日後以降(年末年始は休業)

    ・ご購入日より 3日~4日後以降 にて配送日指定が可能ですが「日付指定なし」を選択していただいた方が早くお届けできる場合もございます。(商品・お届け地域・決済方法・出荷状況による)

    ・一部商品については、出荷する倉庫が異なります。同じご注文内の商品でも別々にお届けする場合があります。
    別送にかかる配送料は弊社で負担いたします。あらかじめご了承ください。

    ※一時的な在庫切れ等によりお届けが遅れてしまう場合には、Eメールその他の方法にてご連絡させていただきます。

    ※メディアなどへの公開によりご注文が集中し、商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

    ※ご注文を承っても廃盤等で商品が手配できない場合、ご連絡後、キャンセルさせていただく場合がございます。

    ※一部の商品については、お届けに時間がかかる場合がございます。この場合には、商品ページに表記しております。

    ※ゴールデンウィーク・お盆前後・年末年始につきましては、出荷作業が行えない場合がございます。

    ・沖縄県ならびに離島、一部山間部、その他当社が定める一部の地域へのお届けにつきましては、お届けに時間がかかる為、配送日・時間帯のご指定をいただいても、その通りにお届けができない場合がございます。

    ・沖縄県へのお届けは、通常航空便を使用しておりますが、ご注文の商品によりましては配送を委託しております配送会社の判断および指示により、航空便に搭載できず陸送便・船便となる場合があり、出荷からお届けまで7日~10日ほどかかる場合がございます。

    ・その他天候・交通事情その他の理由により、お届けにお時間をいただく場合があります。

    ・長期にわたり、お届けした商品をお受け取りいただけない場合、このご注文についてはキャンセルとさせていただく場合があります。

  • 海外への発送

    ・海外への発送は行っておりません。(Delivery of goods is only in Japan.)お届け先は日本国内のみとさせていただきます。

販売条件

  • 販売条件について

    免責事項
    (1) 天災・天候・システムトラブルその他の予期せぬ事情により、商品のお届けが遅れたり、商品のご注文の取り消しをお願いすることななった場合、これに起因して直接的または間接的にお客様または第三者に発生した損害について、当社はいかなる責任も負わないこととします。

    (2) コンピューター上にて商品を掲載しております。商品の色・質感等につきましては実物との差異がある場合があります。あらかじめご了承ください。

    (3) 万が一、ハッカー等の不当な行為により、お客様または第三者に損害が生じた場合においても、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

    (4) 万が一、東急ハンズ PayPayモール店に送信された情報等に間違いがあり、当社からの商品のお届けができない等によりお客様または第三者に損害が生じた場合においても、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

    (5) 万が一、東急ハンズ PayPayモール店のご利用により、お客様または第三者に損害が生じた場合、当社は売買契約に関するもの以外の損害に対しての責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

    (6) 東急ハンズ PayPayモール店に記載されている商品・価格・各種サービス等は予告無く変更・追加もしくは削除される場合があります。あらかじめご了承ください。また、それによって発生するいかなる損害等についても責任を負うものではありません。

返品・交換

  • 返品・交換

    【お届け後の返品について】
    不良品以外による返品につきましては、商品到着後、14日以内に東急ハンズ東急ハンズ PayPayモール店までご連絡ください。
    なお、返品がお受けできない商品もございます。
    ・返品がお受けできない商品
    下記の商品については、返品をお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    (1) 組み立て途中または組み立て後の商品
    (2) 一度ご使用、ご着用になった商品
    (3) 食品類
    (4) 通電後の電化製品
    (5) お客様のご都合により、キズ、汚れがついた、または破損した商品
    (6) 以下の商品については衛生商品につき、返品、交換をお受けいたしかねます。
    浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具、トイレ用品全般、履物
    (7) その他一部の指定商品(商品説明ページに表示しています)
    ・返品を受け付ける条件
    未開封・未使用のもので、商品到着後14日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。
    ・返品の送料・手数料の負担について
    不良品やご注文された商品と違う商品が届いた場合、配送中の破損につきましては当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

    ・返金について
    クレジット決済の場合は返品商品到着確認後、ご請求の取消をもって、ご返金とさせていただきます。
    ※出荷月とご返金月が異なる場合や、クレジット会社の締め日により、一旦全額引き落とし後、翌月に差額のお振込となる場合がございます。
    代金引き換えの場合は返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込いたします。

    ・返品連絡先
    電話番号:0120-99-2344(受付時間10時~18時 土日・祝日を除く)

    メールアドレス:hands-net_yahoo@tokyu-hands.co.jp
    返送先住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル5階 東急ハンズ ハンズネット出荷センター・返品係
    ※ご返送の際には商品・付属品・パッケージ・説明書等すべてご返送いただくようお願いします。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした