ななこ屋 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    コンビニ支払いは対応しておりません。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    なお、受注生産の商品をご注文いただいた場合は、
    オーダー後、発送予定日が確定し次第、決済とさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(主に佐川急便ですが商品によって異なります)
    宅配便(その他)
    宅配便(主に日本郵政ですが商品によって異なります)
    ゆうパケット
    大型送料

  • 送料

    ■宅配便  主に佐川急便ですが商品によって異なります

     ・1配送先につき、税抜商品合計 10000円未満ご注文いただいた場合、
      全国一律:800円 ※北海道・沖縄は、2500円
     
     ・1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、
      全国送料無料 ※北海道・沖縄は、2500円 その他の離島・一部地域は都度お見積もりをお知らせいたします

    ※1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    ※1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
    ※送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
      ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    ※この料金には消費税が 含まれています。
    ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。(北海道、沖縄の場合も含む)

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より3~5営業日の出荷となります。

    入荷待ち、受注生産など発送までにお時間を頂戴する商品の場合は、
    手配前に一度、こちらから発送予定日と共に、
    受注継続可否のご連絡メールをお送りしますので、必ずご確認をお願い致します。

    なお、上記メールに返答がない場合、ご注文を取消させていただくことがございますので
    ご了承のほどよろしくお願いします。

  • 海外へのお届けについて

    商品によって海外発送を承っております。
    海外発送可能な商品については、商品と配送先をご指定の上、お問い合わせメールにてご確認ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様のご都合による返品
    お客様都合での返品・交換は承っておません
    出荷前であっても、ご注文確定後のキャンセルは致しかねます

    ※初期不良を除く返品は、すべてお客様ご都合とさせていただきます。
    ※ご返送時点で未開封品とメーカーに判定されない商品については、返品をお断りする場合がございます。
    ※当店にて、ご注文商品を確保した時点で契約成立とさせていただきます。

    ■初期不良・誤配達について

    【受付期間:商品出荷日より5日以内の未開封・未使用品】

    商品の品質、発送作業には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
    当店にて、商品の初期不良や誤配達であることを確認後、交換にて対応させていただきます。

    返送先は商品によって異なります。こちらからのご連絡内容をご確認下さい。

    【返品・交換の際の連絡先】
     メール: yahoo-info@nanako-ya.com

    ※商品到着後5日間経過後に、商品不良の返品・交換は初期不良として対応できかねます。
     また開封済みの商品及びお客様の元で、梱包資材を含め傷・破損等が生じた場合
     返品・交換はお受けできませんので、必ずご使用開始前にご確認ください。
    ※返品・交換時のご返金は、ご注文当時のお支払方法や返品のタイミングによって異なります。
    ※初期不良、当店都合の返品・交換の場合、送料は当店が負担致します。

  • 商品の保証について

    商品の保証については、メーカー保証に準ずる形で付随しております。
    修理商品は修理センターへの持込、または、 御客様負担による配送になります。
    ただし、商品によっては往復送料とは別に 検品手数料がかかりますのでご了承下さい。

    保証書に当社のなつ印が必要な場合は、
    領収書を保証印としてご一緒に保管をお願いいたします。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一
    商品に破損など不具合がございました場合には、
    到着より5日以内にご連絡ください。
    商品到着後、6日以上経過後やご使用後の不具合、
    及び、お客様の使用開始による商品劣化後のお申し出につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
    8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。