会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    グンゼ株式会社

  • ストア名

    グンゼペイペイモールテン グンゼPayPayモール店

  • ストア紹介

    グンゼ直営店だから安心!グンゼ一押しのメンズ、レディス商品を厳選品揃え!最新情報も満載♪

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    アパレルカンパニー デジタルマーケティング部 EC営業部

  • 所在地

    〒530-0001
    大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー21階

  • お問い合わせ

    06-7731-5603
    e-shop@gunze.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10:00~17:00(土・日・祝日は休み)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代引手数料は無料です。

  • お支払い方法

    ・代金引換の代行業者は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)となっています。
    ・ご注文商品お届けの際、お届けしたドライバーに代金をお支払いください。
    ・代金引換手数料は、全国一律無料となっています。
    ※代引手数料は、グンゼPayPayモール店が負担いたします。
    ・ご注文確定後にクレジットカード支払いへの変更はできかねます。
    ・ご本人様以外へのお届けはお受けできません。
    ・離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※お取り扱いできない地域 : 東京都(大島・八丈島を除く伊豆諸島・小笠原諸島)

  • お支払い期限

    お支払い方法は、クレジットカード決済、商品代引となりますので、
    お支払い期限は設けておりません。

送料・お届け

  • 送料

    ■配送方法
    当店からお届けする商品は、全てヤマト運輸での配送となります。
    ご注文内容よっては「ネコポス」でお届けさせていただく場合がございます。
    ※ご注文時に、「宅急便」か「ネコポス」かをお選びいただくことはできません。

    1配送先につき、ご注文金額が6,600円(税込)以上の場合・・・送料無料
    1配送先につき、ご注文金額が6,600円(税込)未満の場合・・・460円(税込)(全国一律)
    ※離島および島嶼部、遠隔地につきましては追加料金を頂戴することがございます。 あらかじめご了承ください。

    ネコポスの対象外になる注文は?

    ・配達日時のご指定のあるご注文。
    ・お支払い方法が代金引換のご注文。
    ・ギフトのご指定をいただいたご注文。
    ・ご購入商品が規定の箱に収まらないご注文。

    ご注意

    ポストなどに投函できない場合は、連絡票が投函され、持ち戻りされます。
    「角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内」の箱でお届けいたします。

    ※ヤマト運輸以外での配送のご指定はお受けできかねます。
    ※海外への配送は取り扱っておりません。
    ※運送会社の異なる営業所への配達はご指定できません。例)佐川急便の営業所や郵便局留めなど
    ※日本全国のほとんどの地域が対応されていますが、クロネコヤマトが対応されていない離島等の一部地域につきましては、別途ご相談のご連絡をさせていただく ことがございます。


    【営業所止めをご希望のお客様へ】
    ヤマト運輸の営業所受取をご希望の方は、お手数ではございますが
    あらかじめご希望の営業所のご住所と営業所名をお調べ願います。

    1)氏名フリガナには、引き取りに来る方のお名前
    2)郵便番号、住所にはご希望のヤマト運輸の営業所の住所
    ※注意※住所の最後に必ず『○○営業所止め』をご記入願います。
    3)電話番号には、引き取りに来られる方の連絡先

    ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。
    代金引換はご利用いただけません。何卒ご了承くださいませ。

    【ご注意】運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。
    例)佐川急便営業所での受け取りや、郵便局止め→×


    ■商品の受取りについて

    お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
    ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ■配送業者について
    当店からお届けする商品は、全てクロネコヤマトでの配送となります。
    ※その他の配送業者のご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
    ※海外への発送は取り扱っておりません。あらかじめご了承ください。
    ※日本全国のほとんどの地域が対応されていますが、クロネコヤマトが対応されていない離島等の一部地域につきましては、別途ご相談のご連絡をさせていただく ことがございます。あらかじめご了承ください。
    ※商品は中身が見えないように自社パッケージ(箱)にてお届けします。
    ※運送会社の異なります営業所への配達はご指定できません。

    ■営業所止めをご希望のお客さまへ
    クロネコヤマトの営業所止めをご希望されるお客さまは、ご注文の際にあらかじめ、ご希望のクロネコヤマト営業所の住所と営業所名をお調べの上、お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入願います。
    お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客さまご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。
    また、ご本人様以外のお届け先ご住所へお届けする場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。
    何卒ご了承お願いいたします。

    ※ご注意※
    運送会社の異なります営業所への配達はご指定いただけません。 
    例)佐川急便営業所での受け取りなど→×

    ■商品の受取りについて
    お客さま都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
    ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。

  • お引渡し時期

    商品は通常、栃木県より、ヤマト運輸にてご注文日を含む2~6日以内に発送します。
    ※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始・棚卸し時・システムメンテナンス時等、
    営業時間の関係上、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※在庫状況・交通事情・天候等により、お届けが遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 海外への発送

    海外への配送は承っておりません。ご了承ください。

販売条件

  • 販売条件について

    【交換について】
    誠に恐れ入りますが、同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
    最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。


    【注文方法について】
    当店へのご注文につきましてはインターネットからのご注文のみとさせていただいております。
    お電話、FAX、メールでのご注文は一切お受付いたしておりません。
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


    【欠品について】
    人気商品やセール商品などにつきましては、 ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でもタイミングによって欠品となる場合がございます。
    その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。
    誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


    【注文の変更について】
    誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルおよび変更(商品の変更・配送先の変更)はお受けできません。
    ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。


    【海外配送について】
    当店では海外へのお届けはできかねます。


    【お届けについて】
    ご注文によっては、ヤマト運輸の「ネコポス」でお届けとなる場合がございます。
    ※お客様にて選択いただくことはできかねます。
    ※「ネコポス」とは・・・ポストに投函されるヤマト運輸の配送サービスです。

    ネコポスの対象外になる注文は?
    ・配達日時のご指定のあるご注文。
    ・お支払い方法が代金引換のご注文。
    ・ギフトのご指定をいただいたご注文。
    ・ご購入商品が規定の箱に収まらないご注文。


    【別お届け先指定のご注文のお客様へ】
    ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。


    【同梱について】
    当店は同梱配送サービスを承っておりません。
    ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文が6,600円(税込)未満の場合、どちらのご注文にも送料(460円)が加算されますので、まとめてご注文をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


    【ギフト包装につきまして】
    ギフト包装のサービスは無料です。
    ただし、1件のご注文に対して1つのギフト包装とさせていただきます。
    詳しくは、下記『ラッピングイメージ』の注意点をご確認ください。↓↓↓

返品・交換

  • 返品・交換

    【重要】
    誠に恐れ入りますが、同金額内であっても、「交換」のお手配ができかねます。
    「交換」をご希望のお客様は、
    最初のご注文を「返品・キャンセル」の後に再注文をお願いいたします。


    【返品が対象外となる商品】
    以下のような商品は、返品をお受けいたしかねます。
    商品の特性上、何卒ご理解いただけますようお願い致します。※不良品の場合は除きます。

    ・ 特別な事情がなく商品到着後9日を過ぎた商品
    ・ 一度開封された商品(ブラジャーは除く)
    ・ お客さまのご利用時、商品に対してキズや汚れが生じた場合
    ・ SALE商品(クーポン利用などを含む値下げ商品)、福袋
    ・ パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
    ・ 商品のパッケージ(袋・ケース)・商品タグのない商品
    ・ お客さまにてお直し・クリーニングをされた商品
    ・ 商品から値札が外されている商品(最初から無いものを除く)
    ・ ギフト用商品につきましては、値札を加工しております為、返品を承ることができません。

        ↓↓↓  返品に関する詳細は 下記をご確認願います  ↓↓↓

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした