会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ビオスタイル

  • 郵便番号

    〒600-8023

  • 住所

    京都府京都市下京区富永町338番地京阪四条河原町ビル5F

  • 代表者

    三浦達也

  • ストア名

    グッドネイチャーステーションオンライン GOOD NATURE STATION ONLINE

  • ストア紹介

    GOOD NATURE STATION ONLINEはコスメブランド「NEMOHAMO」やフードブランド「SIZEN TO OZEN」等を公式に取扱うストアです。

  • 関連ストア

    GOOD NATURE STATION ONLINE(本店)
    https://online.goodnaturestation.com/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    GOOD NATURE STATION ONLINE お問い合わせ窓口(PayPayモール)

  • 所在地

    〒600-8023
    京都府京都市下京区河原町通四条下ル富永町338番地 京阪四条河原町ビル5F

  • お問い合わせ

    0120-977-611
    paypaymall@goodnaturestation.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10-20時(※年末年始を除く)

免許・許可証

  • 酒類の免許

    免許名称:通信販売酒類小売業免許
    番号:730
    酒類免許発行税務署:下京税務署

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払い手数料は無料です。
    クール便対象商品の商品代金にはクール便手数料が含まれています。

  • お支払い方法

    ◆領収書について
    商品の発送時、領収書発行用のURLが記載されたWEB領収書発行メールをお送りしております。
    そちらから領収書発行のお手続きをお願いいたします。
    ※領収書の再発行は承っておりません。1注文1回のみ発行が可能です。

    ◆お支払方法の変更について
    注文確定後、お支払い方法やお支払い回数の変更はできません。
    取り消しが可能な場合は一度キャンセルのうえ、改めてご注文ください。

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    お買い上げ金額が5,500円(税込)未満の場合、全国一律550円(税込)、沖縄1,100円(税込)をお客様にご負担いただきます。5,500円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。

  • お届け方法

    当社指定宅配便
    当社指定宅配便(送料無料)
    弊社指定のヤマト宅急便でお届けいたします。配送会社のご指定は承っておりません。

    ※通常商品とクール便対象商品を同時にご注文された場合、別口での発送となります。
    ※クール便対象商品の配送は、ヤマト運輸のクール宅急便(冷蔵)でのお届けとなります。
    ※商品の内容や配送地域によっては、一部配送会社が変更になる場合がございます。
    ※商品受取りのトラブルを防ぐため、ご自宅・お勤め先等確実にご本人様にお届けができる場所のみでお願いしております。
    ※宛先のご本人様が確認できない場所(病院等施設、宿泊施設、イベント会場など)はご指定いただけません。

  • お引渡し時期

    ご注文日から1週間~10日前後以内に発送いたします。
    日曜日の出荷は行っておりません。

販売条件

  • アルコール商品について

    未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
    ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

返品・交換

  • 返品・交換


    ◆商品の破損・汚損などによる返品・交換
    商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品に破損などの不備がありました場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より14日以内にご連絡ください。送料弊社負担にて、すぐに返品または交換させていただきます。

    ◆お客様のご都合による返品・交換
    お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。またご注文後のキャンセルについては、PayPayモールの注文履歴内「注文に関する問い合わせ」からお問iい合わせをお願いいたします。

    ※クール便対象商品かつ発送済の場合、キャンセルもお受けできませんのでお気をつけください。受取拒否等で弊社へ持ち戻りになった場合は、商品代金および送料をご請求させていただきます。

    ■手続き方法
    (1)PayPayモールの「注文履歴」をクリックします。
    ※ログイン・会員登録をせずにご注文された場合は、注文確定メール内のURLより注文履歴にアクセスしてください。
    (2)PayPayモールの注文履歴より「注文に関する問い合わせ」をクリックします。
    (3)ストアのページより「注文のキャンセル・返品・変更手続き」へ進み、画面にそって手続きをお願いします。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした