会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ヤサカ電気

  • ストア名

    ギオン ぎおん

  • ストア紹介

    昭和39年創業、京都の現金卸の老舗

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ぎおん インターネット注文窓口

  • 所在地

    〒602-8158
    京都府京都市上京区丸太町通土屋町西入中務町 491番地23

  • お問い合わせ

    075-802-1503
    gion4@genkinorosi.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    【電話応対受付時間】10:00~13:00、14:00~18:00(月~金) ※日曜・祝日は休業、土曜日は変則営業

免許・許可証

  • その他

    管理医療機器販売業 届出日:平成17年3月8日(京都府薬務室)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    三菱東京UFJ銀行へのお振り込みになります。振込み手数料は、お客様ご負担になります。当店から商品が準備出来ましたというメールが届くまでお振込みはしないようお願い致します。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ぱるる口座へのお振込みになります。振込み手数料は、お客様ご負担になります。当店から商品が準備出来ましたというメールが届くまでお振込みはしないようお願い致します。

  • ジャパンネットバンク(前払い)

    ジャパンネットバンクへのお振込みになります。振込み手数料は、お客様ご負担になります。当店から商品が準備出来ましたというメールが届くまでお振込みはしないようお願い致します。

  • 商品代引

    商品お届けの際に、運送業者に代金を現金にてお支払い頂きます。
    別途代引き手数料がかかります。
    お支払いは現金のみとなります。

    ※お支払い合計金額が30万円以上となる場合、ご利用頂けません。
     掲載商品には一部代引きをご利用頂けない商品がございます。(商品ページをご確認下さい。)
     また、一部の離島・遠隔地等、代引きがご利用頂けない地域がございます。
     代引き不可のご注文の場合、ご注文後に先振り込みにご変更等のご案内を致します。

    ※代引きでのご注文の場合、商品準備完了より1週間以内のお届けとなります。
     それ以降の納期をご希望の場合、お振込をご選択下さい。

  • オリコ Webクレジット(3万円未満不可)

    ※クレジットカード決済ではなく、ペーパレスのショッピングローン決済です。
    ※3万円未満の商品、ご請求先と商品送付先が異なる注文ではご利用いただけません。
    詳しくは下記にてご確認ください。
    http://store.yahoo.co.jp/gion/oricoa1a1w.html

    ※当店からご連絡後、3日以内に審査手続きを完了頂けない場合、一旦ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

  • 消費税の取り扱い

    表示金額は消費税込みです。

  • 手数料について

    【代引き】
    別途、下記の手数料(税込)がかかります。

    商品合計金額:1円~29,559円 → 440円
    商品合計金額:29,560円~99,129円 → 870円
    商品合計金額:99,130円~198,699円 → 1,300円
    商品合計金額:198,700円~297,840円 → 2,160円

    お支払い合計金額が30万円以上となる場合、代引きはご利用頂けません。
    代引きにてご注文頂きました場合は先振り込みにご変更お願い致します。


    【銀行振込・ゆうちょ銀行・ジャパンネットバンク】
    振込手数料はお客様ご負担となります。


    【コンビニ支払(前払い)】
    商品合計金額により、下記の手数料(税込)がお客様負担となります。
    3万円未満 250円
    3万円以上30万円未満 500円


    【ペイジー】
    手数料200円(税込)がお客様負担となります。

  • お支払い方法

    【クレジット決済のご利用について】
    ご注文金額が10万円以上となる場合は、信用機関を通じてご注文のご確認をさせて頂きます。信用機関より承認が確認取れ次第の発送になりますので、お届けまで通常よりお時間を頂いております。ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • お支払い期限

    お振込みの場合は、ご注文確定メールが届いてから3営業日以内にお願い致します。

送料・お届け

  • 送料

    ■送料は、商品・お届け先によって異なります。


    ■ご注文後の送料変更について
     ご注文内容によっては、ご注文時の画面に
     正しく送料を反映できない場合がございます。

     【ご注文後に送料変更となる例】
     ・複数個ご注文の場合
     ・四国~関東以外の地域・離島地域へのお届けの場合
     ・送料が別途お見積りとなる商品の場合

     当店スタッフがご注文後、最終的な金額をご案内致します。
     案内内容をご確認の上、ご検討頂く形となりますので、
     予めご了承の程よろしくお願い致します。


    ■追加送料の目安
     ※通常地域で送料無料の商品も、
      お届け先によっては追加送料が発生致します。
     ※下記の送料目安はお荷物1個での料金です。
      商品を複数ご注文でお荷物が2個となる場合は、
      送料も2個分となります。

     【北海道・沖縄・離島地域 追加送料】
     ・3辺合計160cm以内(32型TV相当まで)
      →700円(税込)

     ・3辺合計260cm以内(42型TV相当まで)
      →3,500円(税込)
      ※北海道離島・沖縄離島については5,000円(税込)

     ・それ以上のサイズ → 別途見積もり

     【東北・九州地域 追加送料】
     ・3辺合計181cm以上(洗濯機・冷蔵庫等)
      →1,000円(税込)

  • お届け方法

    宅配便
    店頭受取(京都市内)
    宅配便_一部地域あすつく対応
    発送を伴わない
    大型宅配便/引越便
    送料訂正の可能性あり。ご注文内容確認後、別途ご案内致します。
    【配送業者について】
     配送業者は、ご注文内容によって当店で決定致します。
     お客様からのご指定は承れません。
     出荷完了メールにて配送業者の確定をお知らせ致します。

    <通常商品>
     佐川急便での発送・玄関先でのお渡しとなります。


    <大型商品・ツーマン配送商品>
     ※該当商品は、商品説明に
      「大型商品」「ツーマン配送」の記載がございます。
     ※洗濯機・冷蔵庫等でも一部、
      商品説明に上記の記載がない商品は
      通常商品と同様(佐川急便での発送)の扱いとなります。

     ・日時指定はお受けできません。

     ・ツーマン配送商品は、運送会社が2名で配達致しますが、
      2名配達が困難な地域の場合、
      運送会社判断にて1人でお伺いすることがございます。
      その際はお客様のお手伝いが必要になります。

     ・基本的に軒先渡しです。
      マンション等でエレベーターがない場合は、
      マンションの玄関口での受け渡しになる場合がございます。


    <設置込商品・設置サービスをご注文の場合>
     ・引越便での発送となり、通常よりもお時間がかかります。
     ・配達日時は、設置業者とのご調整で決定致します。
     ・設置・搬入不可等お客様都合の返品はお受けできません。
      予め商品サイズや搬入経路等のご確認をお願い致します。


    <弊社店頭での受け取り・お支払いをご希望の場合>
     弊社店頭(京都)での受け取り・お支払いも可能です。
     ご希望の場合、ご注文時の備考欄にその旨をご記載下さい。
     ※別倉庫にて保管している商品の場合、
      ご来店にあわせて商品をご用意する必要がございます。
      ご来店の際は必ず事前にご連絡下さい。


    ※自転車や一部の家具等、
     北海道・沖縄・離島地域への配送不可商品がございます。
     詳細は商品ページをご確認下さい。
     配達不可能な商品をご注文を頂いた場合、
     ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

  • お引渡し時期

    【代引き・クレジットの場合】ご注文後3~4営業日
    【銀行振込・コンビニ決済の場合】ご入金確認後3~4営業日
    【ケータイ決済】決済手続き完了後3~4営業日

    ■振込・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の発送です。
    ■代引きの場合、午前中にご注文頂ければ最短で当日発送可能です。

    ※掲載商品には、お取り寄せの商品がございます。
     お取り寄せの場合は、商品がご用意でき次第の発送となります。

  • 海外への発送

    海外発送は承っておりません。
    また、海外への転送サービスのご利用はお断りする場合がございます。

返品・交換

  • 返品・交換

    通信販売については、クーリングオフ制度は適応されません。

    返品・交換は
    ・商品誤発送
    ・到着時の破損
    ・初期不良
    ・未使用・未開封かつ到着後14日以内のご連絡
    の場合のみ、ご対応致します。

    【 以下の様な場合、商品の返品・交換には応じられません 】
    ・到着後14日以内にご連絡がない場合
     ※到着時破損については、可能な限り速やか(1週間以内程度)に、運送会社へご連絡下さい。
      運送会社の保証期間が過ぎると、ご対応できない場合がございます。
    ・商品の外箱や付属品を処分、紛失等されている場合
    ・当店からご返品のご案内後、1週間以上経過したもの
    ・返送による汚損がひどい場合
    ・アウトレット商品(箱悪品や展示品など)
    ・パッケージを開封した商品
    ・OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
    ・組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品
    ・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
    ・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
    ・外箱の傷み、汚れ、伝票貼り付け等の理由による返品(運送中に著しい傷みが発生した場合を除く)
    ・別途記載の「初期不良対象外商品」
    ・商品ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

    【注意】
    ※取引額の範囲を超える弁償金や、主観的判断による無形的損害賠償・慰謝料請求には応じられません。
     また間接的にご利用者様・第三者に発生した損害について、当店は責任を負いかねます。
    ※交換対応期間中における代替品の貸し出しはございません。

保証

  • 商品の保証

    基本的にメーカー保証に準じます。
    また、別途延長保証をお申込みの場合は、お申込み内容に準じます。


    ■保証書の捺印について
    当社では出荷時に保証書への捺印は致しません。
    保証書捺印後は初期不良の場合でも当社にて交換ができず、
    メーカー修理対応となってしまいますため、
    動作確認されるまではそのままで保管をお願い致します。

    尚、印刷環境をお持ちの方は、出荷完了メール内に「保証書添付票」を添付致します。
    動作確認後はそちらを切り取って販売店欄にお貼り下さい。

  • 保証期間

    基本的にメーカー保証に準じます。
    また、別途延長保証をお申込みの場合は、お申込み内容に準じます。


    【商品の修理について】
    1.当店でお買い上げ頂きました商品の修理につきましては、保証期間内は無償修理となります。
    (お客様の誤った操作、破損に関しましては無償修理とはなりませんのでご了承ください。)
    期間中に故障の際は、メーカーまで直接修理のご依頼をお願い致します。
    当店に修理のご依頼を頂く場合は、送料等が発生致します。

    2.保証期間を経過した商品に関しましては、有償修理となります。

  • 保証対象外商品

    メーカーが倒産している商品やメーカーサポートがない商品に関しては対象外となります。
    ※尚、対象外商品の場合には商品説明に記載しております。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした