会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    GBFT株式会社

  • ストア名

    ジービーエフティーオンラインペイペイモールテン GBFT Online PayPayモール店

  • ストア紹介

    GBFT Onlineは、家電・家具・雑貨・美容品・腕時計のインターネット販売を展開いたしております。

  • 関連ストア

    GBFT Online(本店)
    https://www.gbft-online.com/
    GBFT Online インテリア店
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/gbft-interior/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    GBFT お問い合わせ担当部署

  • 所在地

    〒556-0013
    大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1

  • お問い合わせ

    06-6634-6033
    yahoo@gbft-ltd.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外  10時-18時 

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:621120142188
    公安委員会:大阪府公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■カードお支払い手数料 一律0円

    ■商品代引手数料
       注文金額 1円~9,999円    手数料324円
       注文金額 10,000円~29,999円 手数料432円
       注文金額 30,000円~69,999円 手数料648円
       注文金額 70,000円~99,999円 手数料864円
       注文金額 100,000円~199,999円 手数料1,080円
       注文金額 200,000円以上  手数料2,160円


    ■ コンビニ決済手数料
       注文金額 1円~9,999円    手数料324円
       注文金額 10,000円~29,999円 手数料432円
       注文金額 30,000円~69,999円 手数料648円
       注文金額 70,000円~99,999円 手数料864円
       注文金額 100,000円~199,999円 手数料1,080円
       注文金額 200,000円以上  手数料2,160円

    (※その他お支払方法によって変動することがございます。)

  • お支払い期限

    【クレジットカードをお選びいただいた場合】
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    【商品代引をお選びいただいた場合】
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    【コンビニ決済をお選びいただいた場合】
    自動メールに記載の支払い番号をお控えください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【ソフトバンクまとめて支払いをお選びいただいた場合】
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    ■北海道、沖縄、離島へのお届けは追加送料を頂戴しております。
    ■離島でない場合は送料0円

  • お届け方法

    各商品ごとの設定に準ずる配送
    アマゾン倉庫出荷(通常)
    アマゾン倉庫出荷(大型)
    物流倉庫出荷(佐川急便)
    物流倉庫出荷(RSL)
    SGムービング(特殊大型)
    ホームロジスティックス

    当店の販売している商品の一部はアマゾン倉庫よりお届けいたします。
    (無在庫販売や直送転売ではございませんのでご安心くださいませ。)

    ・ 商品のギフトラッピング・熨斗のサービスはございません。
    ・ 運送業者様のご指定はできません。
    ・ 商品よっては送り状が「直貼り」となる可能性がございます。
    ・ 複数商品購入いただいた場合、分納となる可能性がございます。
    ・ お届け先や商品によって日時指定を承ることが出来ない場合がございます。
    ・ 原則、商品は配送のみです。設置・取り付け・回収のサービスはございません。
    ・ エレベーターのないお住いでの階段荷揚げは行っておりません。(※軒下配送完了)

  • お引渡し時期

    商品は決済完了日の翌日より起算し、「3営業日以内」での出荷を心がけております。
    (一部商品は土日祝日の出荷作業を行っておりませんのでご了承くださいませ。)

    お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。
    (万が一、ご要望に添えない場合は別途ご連絡させていただきます。)

    一部、配送方法が異なる「特殊大型商品配送」がございます。
    詳しくは商品のページにございますバナーより詳細をご確認いただけますが
    ご不明な点等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
    https://shopping.c.yimg.jp/lib/gbft/bn_sgmoving.jpg

    商品出荷完了後にお荷物伝票番号をお知らせするメールを配信いたします。
    詳しい配送状況につきましては、お送り状番号(伝票番号)を元に
    運送会社サービスセンターまでお問い合わせくださいませ。

    運送会社例
     ・ヤマト運輸
     ・佐川急便
     ・TMG便(デリバリープロバイダ)
     ・日本郵便(ゆうパック)
    ※運送業者様のご指定はしていただくことができません。

  • 海外への発送

    海外への発送は行っておりません。

返品・交換

  • 返品・交換

    製品不良が原因による場合には、「返品・交換」を受け付けさせていただきます。
    (原則、メーカー様が不良品であると断定した製品に限ります。)

    必ず、【商品到着後 7日間以内】に当店までメールかお電話をお願いいたします。
    (その際、付属品・梱包箱など届いたものを破棄してしまわないようご注意ください。)

    ▼商品不良に伴う返品・交換に際して、あらかじめメーカー様にお問合せいただいてから
    当店までご連絡をいただくとその後のご案内がスムーズですのでご協力くださいませ。

    なお、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切受け付けておりません。
    やむをえず、お受けする際は商品が未開梱であることを条件とし、
    往復送料をご負担いただきますことあらかじめご了承ください。

    商品購入前には、製品の詳細・仕様等をメーカーHPや家電量販店等で
    ご確認いただいたうえでご注文いただきますようお願いいたします。

保証

  • 商品の保証

    商品受取後はすぐに開梱し、商品本体に凹み等の損傷がないかご確認ください。

    ▼商品本体に破損があった場合
    必ず配達完了当日中に当店までメールかお電話をくださいませ。
    (営業時間外の場合はメールをお送りください。)

    ▼配達完了当日中に当店までご連絡をいただけない場合
    商品本体に発生している破損が輸送時なのか保管中に発生したのか、
    責任の所在が不明瞭となりますため、当店では一切対応をいたしません。
    また、梱包箱のみの破損の場合も返品・交換はお断りさせていただいております。

    ▼ご注意ください
    ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
    輸送したのちに発覚した破損に関しては当店では一切の責任を負いません。
    当店より商品をお届けしたのちに、再販・転売・施工などで発生した商品トラブルは
    当店では一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

  • 保証対象商品

    以下条件を満たしている場合は保証対象でございます。

    ■商品をお受取いただいた日から7日以内であること
    ■メーカー化粧箱、説明書、保証書含む付属品一式が揃っていること
    ■下部に記載の「保証対象外商品」でないこと

    不具合かな?と感じた場合、
    一度メーカーサポートまでお問い合わせいただき改善策があるのか、
    使用方法に誤りはないのかを確認いただいたうえで
    初期不良商品と診断を受けた場合は以下をお控えくださいませ。

    ・メーカーサポート担当者名
    ・お問い合わせ先の電話番号

    商品をお受取いただてから7日以上経過している場合は、
    販売店にてご対応いたしかねますので直接メーカー保証をお受けください。

  • 保証限度額

    当店では、お買上げ商品以外の損害保証はいたしません。

    法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においても
    お買い上げいただいた商品の使用、または使用不能から生ずる損害
    (損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、
    人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的、精神的損害を含む)、
    もしくは当店の過失による損害が生じた場合も購入商品以外の責任を負いません。

  • 保証期間

    販売店での保証期間は、商品をお受取りいただいた日から「7日間」です。
    7日以上経過している場合は、直接メーカー保証をお受けくださいませ。
    (メーカー様の保証期間はメーカーによって異なります。)

  • 保証対象外商品

    以下の商品は、販売店での返品・交換対象外商品です。
    ※初期不良を含め、すべてメーカー様対応となります。

    ■Apple製品全般(Beats等も含む)
    ■Microsoft製品全般
    ■生活衛生機器 (便座類、電動歯ブラシ・シェーバー、美容器具)
    ■化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
    ■商品到着日より7日以上経過している場合
    ■PC・テレビ等のドット抜け
    ■設置・取り付け、使用方法等が原因で故障・破損した場合
    ■メーカーから初期不良と認定・診断書発行されていない場合
    ■コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
    ■PCパーツの組立不良・PCパーツの相性問題
    ■電池などの消耗部品の通常劣化
    ■お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造
    ■商品をカスタマイズされた場合
    ■お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした