会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    GBFT株式会社

  • ストア名

    ジービーエフティーオンラインペイペイモールテン GBFT Online PayPayモール店

  • ストア紹介

    GBFT Onlineは、家電・家具・雑貨・美容品・腕時計のインターネット販売を展開いたしております。

  • 関連ストア

    GBFT オンラインサイト
    https://www.gbft-online.com/
    GBFT インテリア Yahoo店
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/gbft-interior/
    GBFT Online Yahoo店
    https://shopping.geocities.jp/gbft-online/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    お問い合わせ担当部署

  • 所在地

    〒556-0013
    大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1

  • お問い合わせ

    06-6634-6033
    yahoo@gbft-ltd.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外  10時-18時 

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:621120142188
    公安委員会:大阪府公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ▼コンビニ決済・代金引き換えの手数料
      
    注文金額 1円~ 手数料330円
    注文金額 10,000円~ 手数料440円
    注文金額 30,000円~ 手数料660円
    注文金額 70,000円~ 手数料880円
    注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
    注文金額 200,000円~ 手数料2,200円

  • お支払い期限

    【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    【コンビニ決済をお選びいただいた場合】
    自動メールに記載の支払い番号をお控えください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【ソフトバンクまとめて支払いをお選びいただいた場合】
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    「佐川急便」・「SGムービング」を除く配送方法の商品は送料無料です。

    配送方法が、佐川急便もしくはSGムービングの商品で、
    お届け先が、北海道およびその他離島の場合は別途送料を頂戴いたします。

  • お届け方法

    各商品ごとの設定に準ずる配送
    ゆうパック
    佐川急便
    SGムービング(特殊大型)
    ホームロジスティックス

    ・ ギフトラッピング・熨斗のサービスはございません。
    ・ 営業所止めでの出荷はできません。
    ・ 金額のわかる明細書類は同梱しておりません。
    ・ 商品よっては送り状が「直貼り」となる可能性がございます。
    ・ 注文確定後のキャンセル・変更等は出来ません。
    ・ 複数商品をご注文いただいた場合、分納となることがございます。
    ・ お届け先や商品によって日時指定を承ることが出来ない場合がございます。
    ・ 通常、商品は配送のみで玄関先でのお引き渡しでございます。
    ・ エレベーターのないお住いでの階段荷揚げは行っておりません。

    【大型家電のご注文について】
    設置サービスのチケットをご注文いただいていない場合は、
    梱包箱のまま玄関先でのお引き渡しとなり開梱等はお客様にて行っていただきます。
    梱包は、運送時の外部衝撃から耐えられるよう発泡スチロール等で
    メーカー工場で工夫されたうえで補強等がされております。
    開梱時やお客様での設置作業中に発生したいかなる破損につきましても、
    当店での返金/返品/交換の対象外となりますのでくれぐれもご注意ください。

    ▼液晶テレビ開梱時の注意事項
    液晶テレビを箱から取り出す際は、くれぐれも外箱・取扱説明書を確認のうえ
    注意事項に従って箱から取り出していただきますようお願いいたします。
    いかなる場合でもテレビの液晶(パネル)部分には絶対に触れないようご注意ください。
    少しの圧力でも液晶不良(破損)につながる恐れがございます。
    また、上に何かを置いてしまうと重力によって破損につながる恐れがございます。

    ▼洗濯機・乾燥機開梱時の注意事項
    開梱後の、設置不可等での返品/交換は出来かねてしまいますので、
    あらかじめご自宅のサイズに合うかご確認くださいませ。
    また、洗濯機や乾燥機を持ち上げたりする際に、側面を膝で支えたりしますと、
    凹みの原因となりますのでくれぐれもなさらないようご注意くださいませ。
    十分なスペースが無い場所で無理に持ち上げたり移動させたりいたしますと
    引きずったりしてしまうことで製品もしくは宅内に破損が生じる恐れがございます。

  • お引渡し時期

    決済完了日の翌日より起算し、3営業日以内での出荷を心がけております。
    繁忙期や、各お届け先エリアの混雑状況次第で目安よりかかる事もございます。
    その他、記載いただいた内容をもとにお手配いたしますが、
    状況によっては沿いかねることがございますのでご理解ください。

    最短での配送希望の場合は「指定なし」をお選びください。
    ※運送業者はお選びいただくことは出来ません。
    商品によって決められた運送業者にてお届けいたします。
    出荷が完了いたしましたら伝票番号を記載したメールを配信いたします。

    一部、配送方法が異なる「特殊大型商品配送」がございます。
    詳しくは商品のページにございますバナーより詳細をご確認いただけますが
    ご不明な点等ございましたら当店までお問い合わせくださいませ。
    https://shopping.c.yimg.jp/lib/gbft/bn_sgmoving.jpg

    商品出荷完了後にお荷物伝票番号をお知らせするメールを配信いたします。
    詳しい配送状況につきましては、お送り状番号(伝票番号)を元に
    運送会社サービスセンターまでお問い合わせくださいませ。

    以下の商品やチケットをご注文の場合は日時指定不可です。
    ■SGムービングを利用する大型商品(配送所要日数:約1-2週間)
     →業者様からアポイントの連絡がはいりますので、
      その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。

    ■設置もしくは回収のチケット購入時(配送所要日数:約1-2週間)
     →業者様からアポイントの連絡がはいりますので、
      その際に受け取り日程の調整をお願いいたします。

    ■エアコン工事チケット購入時(工事確定目安:約2-3週間)
     →先に商品はお届け先へ配達させていただきます。
      その後、工事業者様からのご案内フォームに従って
      工事日の調整をお願いいたします。

  • 海外への発送

    海外への発送は行っておりません。

返品・交換

  • 返品・交換

    当店での初期不良対象商品において、受取日より「14日以内」に不具合が生じた場合は、
    製造元メーカーサポートまでご連絡のうえ初期不良商品であるかの診断をお受けください。

    診断がくだりましたら必ず「サポートの担当者名・ご連絡先・日時」をお控えのうえ
    当店まで電話かメールにてご連絡をお願いいたします。
    ※診断に伴い、持ち込み点検・訪問点検が必要と案内を受けた場合は必ずお受けくださいませ。

    当店にご連絡をいただきましたら、担当者にて詳細を確認のうえ在庫がある場合は交換対応いたします。
    在庫がない場合は返金対応となりますのでご了承ください。

    「搬入不可」「互換性が無い」等での、お客様のご都合による返品・交換対応は一切行っておりません。
    必ず、サイズや仕様についてあらかじめ確認のうえご注文ください。
    一部例外による未開封品の返品に際しては、返送料をお客様ご負担のうえ当店までご返送ください。
    商品出荷時の送料を差し引いてご返金させていただきます。

保証

  • 商品の保証

    商品に同梱されている保証書の販売店舗欄は無記名です。
    お客様のアカウント上の購入履歴より発行可能な領収書をあわせて保管してください。

    【輸送時破損について】
    受取した商品の梱包箱に打痕や損傷があった場合はすぐに開梱し、
    該当箇所の商品本体に破損がないか必ず受取当日中にご確認ください。
    ※確認のうえ、本体に破損があった場合は必ず当日中に当店までご連絡をお願いいたします。
    (店舗休業日の場合はメールにてご連絡をお願いいたします。)

    当日中にご連絡がない場合は、発生した原因や経緯に関して不明瞭となりますので、
    当店での返品/返金/交換は出来かねますことあらかじめご注意ください。

    また、破損が発覚したうえで、設置等されますと当店での対応は出来かねますので、
    ご不便をおかけすることとなりますが箱に戻してご使用なさらないようご注意ください。
    設置等された場合は、メーカー保証をお受けいただくこととなります。


    【梱包状態について】
    以下の理由での返品/返金/交換等は一切出来かねますのでご了承ください。
    1. 梱包箱には損傷が見受けられるが、本体には破損がない場合
    2. 化粧箱に送り状伝票が直接貼られているという理由
    3. シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由
    梱包箱・化粧箱は商品本体を守るためのものです。
    本体に損傷がない場合、交換・返品は出来ません。

    また、ご注文時のお届け先に配達完了後、別の場所へ商品を持ち出したり、
    輸送した場合に発生したトラブルに関しては当店では一切の責任を負いません。
    ※ 再販・転売・施工業者様、ギフトなど、当店より配達完了後に
    発生したいかなるトラブルに関しても、当店では一切の責任を負いません。

  • 保証対象商品

    ■商品の受取日から14日以内に生じた不具合であること
    ■メーカーサポートにて初期不良商品であるとの診断が下りていること
    ■メーカー化粧箱、説明書、保証書含む付属品一式が揃っていること
    ■当店での「初期不良 対象外商品」に該当しないこと

  • 保証限度額

    当店では、お買上げ商品以外の損害保証はいたしません。

    法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においても
    お買い上げいただいた商品の使用、または使用不能から生ずる損害
    (損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、
    人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的、精神的損害を含む)、
    もしくは当店の過失による損害が生じた場合も購入商品以外の責任を負いません。

    販売価格は常に変動いたします。
    ご購入後の価格変動による返金・損害保障はいたしません。

  • 保証期間

    商品のメーカー保証開始日および延長保証開始日は「ご注文日」でございます。
    商品到着日からの開始ではありませんのでご注意ください。

  • 保証対象外商品

    【対象外商品】
    以下の場合は当店で初期不良時のご対応はできません。
    メーカー修理をお受けいただくこととなりますのでご了承くださいませ。

    ■受取日より14日以上経過している商品
    ■受取日より14日以内であっても付属品・化粧箱一式が欠損している場合
    ■メーカーで初期不良と認定されない場合
    ■縦・横・高さの合計が160cmを超える商品または重さ25kgを超える商品
    ■テレビ、洗濯機、冷蔵庫、食器洗乾燥機、エアコン、マッサージチェア等の大型家電商品
    ■便座や電動歯ブラシ、シェーバー、美容器具等の生活衛生商品
    ■メーカー出張修理対象商品や持ち込み修理対象商品
    ■取り付け済み、設置済みの商品
    ■設置工事が伴う商品
    ■調理家電本体、および関連商品
    ■医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器、オーラルケア商品
    ■金庫
    ■外装のみに損傷があるという理由
    ■外装に直接出荷伝票が貼られているという理由
    ■受け取り当日にご連絡のなかった輸送時破損の商品
    ■「マイクロソフト」「アップル」社製品
    ■液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラ
    ■拡張機器の増設やパーツの取り替え、商品自体を改造調整した商品
    ■コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
    ■インターネット回線や電波の相性問題による動作不良
    ■電池などの消耗部品の通常劣化
    ■お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造
    ■商品をカスタマイズされた場合
    ■お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合
    ■再販・転売目的でご購入された場合

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