お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】みずほ銀行小田原支店 又は PayPay銀行

    ●ご注文後、メールでお支払総額と振込先をお知らせします。
    ●お支払いのご案内は当店営業日のみとなります。
    ●ご入金確認後に商品手配を開始します。
    ●ご入金時期により、お届け希望日のご要望に添えない場合がございます
    ●振替手数料はお客様負担でお願い致します。

  • コンビニ:セブンイレブン

    ●入金手数料は無料です。
    ●ご入金確認後に商品手配を開始します。
    ●ご入金時期により、お届け希望日のご要望に添えない場合がございます
    ●お支払いのご案内は当店営業日のみとなります。

    ご注文後に、お支払金額と払込票URLをメールにてお知らせします。コンビニ支払いのご案内に沿って、レジにてお支払下さい。

  • コンビニ:ファミリーマート

    ●入金手数料は無料です。
    ●ご入金確認後に商品手配を開始します。
    ●お支払いのご案内は当店営業日のみとなります。
    ●ご入金時期により、お届け希望日のご要望に添えない場合がございます

    ご注文後に、お支払金額とコンビニ支払いのご案内をメールにてお知らせいたします。ご案内に沿って、レジにてお支払下さい。

  • コンビニ:ローソン

    ●入金手数料は無料です。
    ●ご入金確認後に商品手配を開始します。
    ●支払いのご案内は当店営業日のみとなります。
    ●ご入金時期により、お届け希望日のご要望に添えない場合がございます

    ご注文後に、お支払金額と払込票URLをメールにてお知らせします。コンビニ支払いのご案内に沿って、レジにてお支払下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ●商品代金に取付工事費等は含まれておりません。

  • お支払い方法

    通常、ご入金確認後(又はクレジットカード認証後)に商品手配を開始します[前払い]。

    ●配送タイプによって、ご利用いただけるお支払い方法が異なります。詳しくは【配送タイプについて】をご参照下さい。

    ●【PayPay残高払い/クレジットカード決済】を併用されるお客様へ
    当店からお送りするメールと納品書には「支払方法:PayPay残高払い」と表示されます。ご請求金額は、PayPay残高払い/クレジットカード決済の総額が表示されます。ご請求の内訳については、お手数ですがPayPayモールのご注文履歴をご確認ください。

    ●【クレジット決済についてご注意】
    ご注文者様名とクレジットカードの名義人様名が異なる場合はご利用いただけません。ご家族やお身内の方でも、名義人様以外のクレジットカードのご利用は禁止されております。また、旧姓でのクレジットカードのご利用も受付出来ません。

    ※ご注文者様とクレジットカードの名義人様名が異なるご注文を頂いた場合は、カード情報及び、お支払方法変更をお願いするメールを送信させて頂きます。 ご本人様名義のクレジットカードでオーソリ確認出来次第商品手配作業へと進めさせて頂きます。

    ●海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

    ●納品書・領収書の発行について
    当店の納品書および領収書はペーパーレス化、及び 個人情報保護の観点から、
    電子納品書・電子領収書として発行しております。
    「出荷完了のご案内」メールに納品書・領収書をダウンロードできるURLが記載されております。

    ご入り用の際は大変お手数ですが、リンク先へアクセスしていただき、
    必要事項をご確認の上、お客様ご自身でダウンロード・保存・印刷をお願いいたします。

    ★納品書・領収書の発行について詳細はこちら
    https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/gaskigu/custom/siharaihelp/

  • お支払い期限について

    「先払い(銀行・コンビニ)」
    「クレジットカード払い」
    「PayPay残高払い」

    ご入金の確認ができましたら(又はクレジットカード認証後)に商品手配を開始します。
    お支払いのご案内後1週間以内にご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
    なお、請求書は別途発行しておりません。請求書をご希望のお客様はご連絡下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    注文後にご案内いたします
    宅配便[即納]
    宅配便
    メーカー直送宅配便
    メーカー直送宅配便[A]
    大型便(特別送料)
    サービスのみの注文
    お届けは、宅配便またはメーカー直送便のいずれかの配送方法でお届けします。お届け方法は【配送タイプ】ごとに異なります。
    商品ページに記載されている《配送タイプ》を必ずご確認下さいますようお願い致します。


    1)宅配便 (配送タイプA・B・S)

    佐川急便にて、ご指定の日時にお届けします。
    離島などの一部地域につきましては、弊社の判断にて、
    ゆうパック、ヤマト運輸等を使用させていただく場合がございます。
    配送会社のご指定はご容赦下さい。
    大型商品は別便(引越し便等)となる場合がございます。

    2)メーカー直送便 (配送タイプC・E)

    大型商品と一部商品はメーカーから直接出荷します。
    機器類は、施工店への納入も可能です。


    【補足事項】

    ※配送タイプSは他の配送タイプの商品との同時注文ができませんのでご了承ください。

    ※配送タイプCは時間指定ができません。お届予定日をメールでお知らせいたしますので、恐れ入りますが当日は必ずご在宅をお願い致します。万が一ご不在の場合、再送料がかかる場合がございます。

    ※配送タイプの異なる商品を合わせてご注文いただいた場合の送料金額合計は、折り返しご連絡させていただきます。

    ※ご注文内容によっては2便以上に分けてのお届けとなる場合があります。配送元は弊社倉庫(神奈川県)、弊社倉庫(山梨県)、外部倉庫、メーカー直送のいずれかになります。

    ※各配送会社の「営業所止め」での発送を承っておりません。
    ※プレゼント用ラッピング・熨斗等、個別の対応は承っておりません。

    ※宅配ボックス(形状不問)、置き配(OKIPPA含む)などのご指定があった場合
    ご指定の通りに出荷いたしますが、盗難や紛失などがあった際はお客様の責任となり、
    当店および配送会社での補償は一切いたしかねます。

    <お届け方法についてのご注意>

    ■離島への送料はカート上自動計算されませんのでご注意ください。ご注文後、離島送料3850円との合計金額をご案内いたします。

    ■出荷日のご案内(納期のご連絡)後の「配送場所・お支払い方法の変更」はお受けできません。※お客様ご都合による変更の場合は、手数料・送料をご負担いただきます。

    ■「配送日時の変更」は、出荷日の前日まで対応可能です。

    ■大型商品の配送時、配達は基本的に軒先までとなります。お受け取りの際には人手が必要です。尚、配達員が1人の場合に、荷おろしをお手伝いいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。(人手がない場合、助手手数料が必要となる場合がございます)

    <簡易梱包(エコ梱包)について>

    開梱やゴミ処分の手間を減らすため、当店ではエコ梱包を心がけております。
    一部、メーカー包装をそのまま利用させていただく場合や、他商品の空き箱等の再利用をさせていただく場合がございます。ご理解・ご協力をお願いいたします。

  • 送料


    商品説明に記載されている配送タイプ(A・B・C・E・F・S)をご確認ください。

    ※配送タイプ・お届け地域により時間指定をご利用できない場合がございます(運送会社の規定に基づきます)。

    ※1回のご注文で複数の配送先をご希望の場合、配送先ごとの送料計算となります。ご注文後に見積りをご返信いたします。

    ■送料

    ◆配送タイプ(A・B・C・E・S)◆

    送料880円(税込)
    11000円(税込)以上のお買い上げで送料無料

    ※但し、沖縄・離島はご購入金額に関わらず送料3850円(税込)です。
    ※離島への送料はカート上自動計算されませんのでご注意ください。ご注文後、離島送料3850円との合計金額をご案内いたします。

    ◆配送タイプF◆

    商品により商品により配送条件・送料・手数料が異なります。
    商品説明にてご確認ください。

    -------------

    ■配送タイプについて

    ◆配送タイプA◆

    【お届け希望日指定◎、時間指定◎】
    宅配便にてお届けします。
    ※配送の時間指定が無い場合、メーカー直送便(日祭日及び時間指定不可)での配送となる場合がございます。
    ※不在時は、不在票にて対応させていただきます。


    ◆配送タイプS◆

    【お届け希望日指定◎、時間指定◎】
    宅配便にてお届けします。

    他の配送タイプ(配送タイプA~E)と同時注文できません。


    ◆配送タイプB◆

    【お届け希望日指定◎、時間指定△(指定不可地域あり)】
    大型商品は、引越し便等の大型配送便でお届けします。
    ※沖縄・離島・山岳部ほか一部地域で「お届け不可」「時間指定不可」の場合があります。


    ◆配送タイプC◆

    【お届け希望日指定△(※日祭日は不可)、時間指定×】
    メーカー直送品。メーカー配送便のため、平日のみのお届けとなります。


    ◆配送タイプE◆

    【お届け希望日指定◎、時間指定◎】
    メーカーより宅配便にて直送。
    配送方法はメーカーにより異なります。

    ◆配送タイプF◆

    商品により配送条件・送料・手数料が異なります。商品説明にてご確認ください。
    (送料は別途お見積となります。送料がかかる場合は、メールにて見積をご返信いたします。)

  • お引き渡し時期について

    ご注文~商品手配から出荷までの日数の目安

    ご注文~商品手配から出荷までの目安はお支払方法により異なります。
    商品手配開始後はご注文の変更やキャンセルができませんので予めご了承ください。


    《ご注文カートに表示されている出荷日数について》

    出荷までの日数は「ご入金確認」できてからの日数となります。
    カード払いの場合はご注文時に認証されますので、ご注文日が納期の起算日となります。※当社営業日正午締切
    先払いの場合は「ご注文⇒お支払案内⇒ご入金⇒ご入金確認」の流れとなりますため、カード払いよりも1~2日多くかかります。

    なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。


    ■クレジットの場合

    ★商品手配開始:当店営業日の正午
    即納商品:当店営業日の正午までのご注文を当日出荷
    お取寄せ品:納期が分かり次第、発送予定日をメールでご案内いたします。

    ■先払いの場合(コンビニ、銀行振込)

    ★商品手配開始:ご入金確認後、最初の当店営業日の正午
    即納商品:当店営業日の正午までにご入金確認ができたご注文を当日出荷
    お取寄せ品:納期が分かり次第、発送予定日をメールでご案内いたします。

    ■即納商品(優良配送)について

    即納商品は、当店営業日の正午までのご入金確認分を当日出荷いたします。

    《即納商品の在庫状況について》
    当店在庫は複数モール店へ出店しており、各店舗共通の在庫となります。在庫商品は 一定数の確保に努めておりますが、ご注文のタイミングにより、まれに一時欠品等となってしまう場合がございます。その場合、次回入荷までお待ち頂く場合が ございますので、予めご了承ください。

    ■お取寄せ品の納期について

    ご入金確認後に商品手配を開始し、納期をメールにてご連絡させていただきます。
    メーカーの在庫状況により、発送までお時間をいただく場合がございます。

    《ガス器具、住宅設備》
    メーカー在庫がある場合、発送まで2~3営業日が目安となります。ご注文後、メールにて納期をご連絡いたします。※メーカー在庫切れや受注生産品の場合、お時間をいただく場合がございます。

    《その他の商品》
    商品によりお取寄せ日数が異なります。ご注文後、メールにて納期をご連絡いたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店は、日本国内のみのサービス提供となります。
    Our service is only provided domestically in Japan.

    ●日本国外への発送はいたしておりません。
    We cannot arrange any overseas shipment.
    ●当社保証、メーカーサポートは日本国内においてのみ有効です。
    Marue and manufacturer's warranty is valid only in Japan.
    ●海外での使用目的でのご注文はお受けいたしておりません。
    Products purchased from the Services may be purchased only for, and used only by, persons in Japan.

販売条件について

  • アルコール商品について

    未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
    ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

  • 販売条件について

    ■取付工事について

    取付工事が必要な機器につきましては、
    現在ご利用のガス会社さんや、お近くの工務店さんなどに工事をご手配の上、商品をご注文ください。
    取付場所の条件、必要な部材等について、あらかじめご確認をお願いいたします。
    ※商品手配開始後は、変更・キャンセル不可となります。

    ---

    ■日本国外への海外転送や転売でのご購入は固くお断りいたします

    ★★当店では、すべてのお客様へ商品を安心安全にご使用頂くため、日本国外への海外転送や転売を目的とするご購入に関しましては全てお断りしております。★★

    当店にて 日本国外への海外転送や転売等のおそれがある注文と判断した場合は、断り無く「お客様都合にてキャンセル」させていただきます。
    また、お客様都合によるキャンセルについてのお問い合わせは一切回答いたしかねます。 予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

    掲載しております全ての画像の著作権はメーカー及び当サイトにあり、無断転載は禁じております。
    すべてのお客様に平等に商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

     ※以下のご注文は「お客様都合にてキャンセル」させていただきます。

     ●商品の送付先が物流倉庫、転送センター、代行業者などに類する場合。
     ●日本国外からのご注文(送り先が日本国内在住者向けも同様です)。
     ●日本国外への海外転送や転売等のおそれがある注文と判断した場合。
     ●購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
     ●過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。

     ※上記以外でも当店が独自に不正な注文と判断した場合もお客様都合にてキャンセルをさせていただきます。
     ※お客様都合でのキャンセルとなった際の各種ポイントなどについては、当店では一切の責任を負いかねます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【弊社の責による不具合・初期不良について】

    ●商品到着時の破損・不具合・品違い等の場合

    お届けの商品に品違い等ございました場合は、
    商品お受け取り後、7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

    商品の不具合については、
    メーカー点検または修理でのご対応をさせて頂く場合があるため、
    症状が起きている設置場所からご移動はしないようお願いいたします。

    状況を確認し、早急に、良品の手配をいたします。
    ※在庫のない商品については、ご返金とさせていただく場合がございます。

    なお、商品外箱破損等、お届けした宅配業者による事故につきましては
    大変お手数ですが、まずは宅配業者へご連絡をお願いします。

    ・お届けから日にちが経ってしまったり、お客さまにてご使用になられてしまいますと、輸送による破損かどうかの判断が出来ず、ご返品をお受けすることが出来なくなる場合がございます。
    ・お届け状態の確認のため、商品破損箇所の状態及び、外箱の状態(外箱に破損があるかないか)が確認出来る画像の撮影・送付をお願いする場合がございます。
    ・商品お届け先での配送業者による確認が必要となります。保管場所を移動した場合、どの時点での破損かの確認が出来なくなり、破損対応をお受けできない場合がございます。何卒ご理解の程お願いいたします。

    また、以下に該当する場合は返品・交換対応はいたしかねます。

    ・メーカー既成の梱包を開封・破損しているもの
    ・商品タグや付属品のないもの
    ・匂い、汚れが付着したもの
    ・商品自体に使用された形跡があるもの
    ・商品梱包の外装のみに損傷または直接出荷伝票が貼られているという理由

    ●初期不良について

    初期不良の場合は、商品お受け取り後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
    初期不良とは、購入した時点ですでに、その商品が正常に動作しない・壊れている状態をいいます。

  • 商品の保証について

    メーカー保証書のついている商品の修理手配は当社にて承ります。
    「アフターサービスのご案内」より当店までご連絡ください。
    https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/gaskigu/custom/after/

  • 保証対象商品について

    メーカー保証期間中はメーカーの保証があり無償修理が可能です。
    ※メーカー保証期間終了後の修理は有償となります。

    商品配送時にお送りする納品書が購入証明となりますので、メーカー保証書と共に大切に保管をお願いいたします。
    メーカー直送品ご購入の場合につきましては、納品書がございませんので当店保証カードを後日郵送させていただきます。

    ■延長保証について
    ガスコンロ等、一部の延長保証がショッピングカートから注文できるようになりました。ぜひご利用ください。

  • 保証期間について

    商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
    到着時に外装が破損していた場合は、大変お手数ですが、まずは配送業者にご連絡をお願いいたします。

  • 保証適用外商品について

    ●他店様でお買い上げいただいた商品の修理につきましては、ご購入された販売店様かメーカーにお問合せください。
    ●業務用機器にはメーカー1年保証はございません。
    ●家庭用器具を業務用としてご使用になられた場合は、保証の対象外となります。
    ●食品、消耗品ほか、一部の商品はメーカー1年保証はございません。

(c) 2000-2019 marue Co., Ltd.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。