会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社リュクスジャパン

  • ストア名

    オサケノセンモンテンファースト お酒の専門店ファースト

  • ストア紹介

    知識豊富なスタッフが対応致します。世界中のお酒が揃うお酒専門店。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    三浦 恭平

  • 所在地

    〒530-0047
    大阪府大阪市北区西天満 3丁目5-37

  • お問い合わせ

    06-4792-7592
    first01@pure.ocn.ne.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    月曜日から金曜日:10時から18時  ●土曜日・日曜日・祝日は定休日の為、対応は出来ません。

免許・許可証

  • 酒類の免許

    免許名称:酒類小売業免許
    番号:北法111号
    酒類免許発行税務署:大阪市北税務署

  • その他

    【酒類小売業免許販売条件】 酒類販売業は小売に限る。 【酒類販売管理研修受講証】 販売場の名称:株式会社リュクスジャパン 販売管理研修の受講日:平成30年7月5日 受講場所:日本ボランタリーチェーン協会 番号:ボ0068295号

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ■代金引換 (商品受け取りの際に現金でお支払い下さい。)

    代引き手数料はお客様負担となります。

    代金引換額に応じて以下の手数料が必要です。
    ※代金引換額とはヤマト運輸がお届け時に集金する金額(代引き手数料を含む)を指します。
    ※代引きのご利用上限金額は300,000円までとさせて頂きます。

    1円~9,999円  330円(税込)
    10,000円~29,999円  440円(税込)
    30,000円~99,999円  660円(税込)
    100,000円~300,000円  1,100円(税込)

    注・・・代引き手数料はヤマト運輸(ヤマトフィナンシャル)の規定により決定されております。
    詳しくは以下URLよりご確認ください。
    https://www.yamatofinancial.jp/service/payment/daibiki.html

  • 銀行振込(前払い)

    ■銀行振込

    振り込み手数料はお客様負担となります。
    振込み口座は以下の中からお選び下さい。

    【りそな銀行(銀行番号0010)】
    ・支店名:南森町支店 (支店番号130)
    ・口 座:普通預金
    ・番 号:0286059
    ・名義人: カ)リュクスジャパン


    【ジャパンネット銀行(銀行番号0033)】
    ・支店名:すずめ支店 (支店番号002)
    ・口 座:普通預金
    ・番 号:6821329
    ・名義人: カ)リュクスジャパンヤフーテン


    ※発送は、ご入金確認日の翌日以降となります。お早めにお手続き下さい。
    ※送料金額が変更となる場合がありますので必ず当店からのメールをご確認の上、お振込みを願います。

  • 消費税の取り扱い

    ■販売価格は消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【ギフト包装について】

    ご注文時にギフト包装の有無・種類をご選択下さい。
    熨斗・包装をご希望の場合は、必ず以下の中からご選択下さい。
    注・・・お熨斗のみ=無料は行っておりません。必ず包装をお選びの上でお熨斗をご選択ください。

    ・ギフト包装「あり」・・・包装紙にて包装/のし付(有料220円)
    ・ギフト包装「風呂敷包み」・・・のし付(有料440円)
    ・ギフト包装「リボン包装」・・・包装紙+リボン掛け/のし付(有料440円)

    包装の種類によって買い物カート内で包装金額が正確に反映されない場合があります。
    ご注文後変更して「承諾メール」にてご連絡させて頂きます。

    また、メッセージカードや「のし」にメッセージ等の記載は出来ません。

    【注意事項】
    包装資材(紙・風呂敷)サイズの関係上、ご希望に添えない場合が御座います。
    上記理由により簡易包装(220円有料)とさせて頂く場合が御座いますので予めご了承願います。

    また、複数商品を「まとめて包装」ご希望の場合、商品のサイズが違う為、まとめて包装が出来ない場合があります。
    予めご確認の上、ご注文頂きますようお願い致します。
    状況により、個別包装にさせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。

    紙袋・手提げ袋のご提供は発送梱包の関係上、現在ご提供を一切行っておりません。
    予めご了承願います。

  • お支払い方法

    【PayPay残高払い・クレジットカード決済の決済エラーとご対応について】

    PayPay残高払い・クレジットカードによる決済で、ご注文後に送料変更等が発生した場合、ご請求金額を変更させて頂く場合が御座います。
    極まれに残高不足、限度額上限オーバー等の理由で変更が出来ない場合が御座います。
    その際は、当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、ご注文後10日以内にご対応をお願い致します。
    ご注文後10日を過ぎますとシステムの関係上、ご注文が自動完了となり現状金額でご請求確定となります。
    不足金額を銀行振り込みでお支払い頂きましたら商品を発送させて頂きますので、当店にて一時的に商品をお預かりさせて頂きます。

    万一、キャンセル・数量変更をご希望の場合は必ずキャンセル・変更期限までにお電話にてご依頼願います。
    一部、キャンセル・変更をお受けできない商品も御座います。予めご確認ください。
    キャンセル・変更期限を過ぎられますとご注文が確定となり数量の変更が出来なくなります。
    必ず、ご注文後は当店からのメールをご確認ください。



    【領収書 明細書の発行について】

    当店ではお客様のご希望が無い限り金額の分かる明細は発行しておりませんので必ず注文フォームのご要望欄にご記載下さいませ。

    ■領収証の発行について
    領収証の金額はポイント利用を引いた「お支払い総額」を記載致します。

    領収証、明細書は商品と同送とさせて頂きます。
    領収証の別送ご希望の場合は、ご要望欄に記載して下さい。
    ※万一、別送でお送り致しました領収証が届かない場合は商品到着日より7日以内にご連絡願います。
     7日以上経過した場合は、再発行扱いとなり再発送手数料をご負担願います。

    ※領収証の宛名・但し書き等にご希望が御座いましたら必ずご注文時に【ご要望欄】にご記載下さい。
     記載内容のご要望が無い場合は空白でお送りさせて頂きます。

    ■明細書の別送は行っておりません。

    ■領収証・明細書の再発行ならびに発送後のご要望の場合は郵送代お客様負担となります。

  • お支払い期限

    【銀行前振込み決済・コンビニ決済・ペイジー決済・スイカ決済について】

    ご注文日から10日以内(お支払期限)にお振り込み・決済をお願いします。


    ※当店でご注文内容を確認後、メールにてお支払金額・口座番号をご連絡させて頂きます。
     尚、お振込み案内は書類でのご連絡は行っておりません。

    ※入金確認後の発送の為、お届け日のご希望がある場合お早めにお振込みをお願い致します。
     確認が出来ない場合は、お届けご希望日に間に合わなくなります。

    ※お支払期限内に決済頂けない場合キャンセル扱いとなり、キャンセル料(商品代金の30%)が発生します。
     但し、取り寄せ商品・予約商品・メーカー直送商品は商品手配の関係上キャンセル不可の為、必ずお買い上げ頂きます。

    ※銀行振り込みの手数利用はお客様負担となります。

    ※複数件、前払い決済でご注文頂いた場合、全ての決済が完了(キャンセル料含む)頂いてからの発送となります。
     支払済のご注文のみ先に発送する事がシステム上出来ません。

送料・お届け

  • 送料

    【送料】

    北海道=1,980円
    北東北(青森・岩手・秋田)=1,080円
    南東北(宮城・福島・山形)=1,030円
    関東=890円
    信越=890円
    北陸=890円
    中部=890円
    関西=890円
    中国=890円
    四国=890円
    九州=890円
    沖縄県=1,980円
    ※離島価格無し

    【クール冷蔵便】
    各送料に330円(送料無料商品もお客様負担)の追加。


    【ワインよりどり6本送料無料】
    ※対象商品を合計6本で送料無料。
    ※クール便は330円の追加となります。
    ※対象商品以外を同時に注文された場合は別途送料が必要。
    ※品切れ等の際は6本になるよう追加をお願いします。

    【メーカー直送商品・送料無料商品】
    該当商品に限り送料無料。
    同時に他の商品をご注文の場合は別途送料が必要。


    【空港へお届け】
    空港手数料(600円+消費税)が追加。


    【送料無料の設定商品について】
    送料無料商品をご購入頂いた場合、以下の本数まで一緒に発送出来ます。
    但し、本数を超えた部分の発送、同一梱包できない商品の送料は別途必要となります。
    注文承諾メールにて送料をご連絡させて頂きます。

    1800ml=6本まで
    720ml・750ml・900ml・375ml=12本まで


    【1個口で発送出来る本数】

    1800ml=6本
    720ml・750ml・900ml=12本
    375ml=24本
    360ml=20本(旭ポンズ類)

    ●ビール・缶酎ハイ類
    350ml=2ケース
    500ml=1ケース
    350ml(1ケース)+500ml(1ケース)=1個口可能

    ※缶ビール・缶チューハイ・瓶ケース等と他のお酒(焼酎・日本酒・ワイン等)をまとめて梱包する事が出来ません。

    ※複数本ご注文の場合、本数・商品サイズによりまとめて配送出来ない場合があります。
     発送個口が複数になり送料変更の場合が有りますので必ずご注文前にお問合せ下さい。

    ※上記を越えた場合、注文カートに送料が正しく反映(表示)されません。
     複数個口での発送になる場合、送料を変更して注文承諾メールにてお知らせ致します。
     必ずご確認をお願いします。

    ※商品合計金額300,000円迄。

    ※長期不在等で返送となった場合は返送時送料と再発送送料をご負担頂きます。

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ヤマト運輸(クール便)


    ■当店指定の「ヤマト運輸」にてお届けさせて頂きます。
     ※メーカー直送など一部他の運送業者でお届けする商品が御座います。


    【クール冷蔵便について】
    クール便ご利用の場合は各送料に324円(送料無料商品もお客様負担)の追加になります。
    クール便ご利用の場合、ラベルが濡れたり、シミが付く場合があります。この事情による、返品・交換はお断りさせて頂きます。

    【夏場のワイン・日本酒の配送について】
    夏場のワイン・高額日本酒等は、クール便配送をお勧めします。
    高温が予想される7月1日~9月30日の期間に通常便でご注文頂いた場合、ご要望がなくても安全にお届けする為、当店でクール便に変更させて頂く事が御座います。
    その場合はクール代金330円(送料無料商品含む)を追加させて頂きます。
    その他の期間に就きましてはお客様判断とさせて頂きます。

    【ワインの配送の保証について】
    ワインは気温の上昇に伴い、コルク部分からの漏れや高温による品質劣化が発生する可能性があります。
    高温が予想される場合は「クール便(冷蔵便)」をおすすめ致します。
    万一、お客様が「通常便」を選択され、配送中に漏れや高温による品質劣化が発生した場合は一切保証出来ませんので予めご了承ください。


    ■お届け時の梱包箱について
    当店では少しでもお求めやすい価格でご提供が出来るように、またエコの観点からリサイクル箱の利用を推奨いたしておりますので予めご了承下さいませ。


    ■お届け時間:以下の時間帯をご指定する事が出来ます。

     午前中(8時~12時)  
     14時~16時 
     16時~18時 
     18時~20時 
     19時~21時

     配達日の指定も可能です。

    ※・・・大量注文により発送時の個口数が多い場合、時間指定が出来ませんので予めご了承ください。
    ※・・・海外へのお届けは行っておりません。
    ※・・・お届けは全て運送業者に委託している為、如何なる理由でも当店の自家配送によるお届けは出来ません。

  • お引渡し時期

    ■ご注文、またはご入金確認後、5日後以降にお届けとなります。(年末・年始・お盆のお休み期間は除く)
    また、注文日から4日以内のお届けを希望される場合は必ずご確認の上ご注文をお願いします。

    【注意事項】
    ご注文時「指定日なし」は、「お届け日希望なし」の為、「最短発送希望」では御座いません。
    注文順の発送となりますので、当店の受注状況によりお届け日が遅くなる場合があります。
    お急ぎの場合は必ず事前に確認の上、ご要望欄にご記載下さい。

    また、注文後の「住所変更等」「お届け日・時間」の変更に関しましては出荷処理に入りますと一切お受け出来ません。
    ご注文後、出来るだけ早くご連絡願います。
    お届け場所や発送準備の都合上、ご希望日に添えない場合もございます。


    ※在庫表示のある商品につきましても稀に在庫切れ・メーカー終売の場合がございます。
     品切れの場合は、ご連絡させて頂きます。
     万一、ご連絡がつかない場合、メールを差し上げた上でご準備可能商品のみ発送とさせて頂きます。

    ※ご注文内容に入荷待ち商品がある場合、全ての商品が揃い次第、まとめての発送となります。

    ※商品の入荷日、発売日等の理由により予めご希望頂きました商品お届け希望日のご希望に添えない場合が御座います。
     お届け日が遅れる場合はご連絡させて頂きますのでご理解の程宜しくお願い致します。

    ※お届け場所、悪天候、混雑時期、交通渋滞、配送中の破損によりお届け希望日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。

    ※複数件、前払い決済(銀行振り込み・コンビニ決済・ペイジー決済・モバイルスイカ等)でご注文頂いた場合、全ての決済が完了(キャンセル料含む)頂いてからの発送となります。
    支払済のご注文のみ先に発送する事がシステム上出来ません。
    全ての決済をお早めにお願い致します。


    ■免責事項
    商品発送には細心の注意を払っておりますが、納期の遅延が生じた場合の二次的損害は負いかねます。
    (交通事情・自然災害で延着・発送遅れ等を含む)

  • 海外への発送

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件

  • アルコール商品について

    ・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
    ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

  • 販売条件について

    必ずお読み頂きご承諾の上で注文願います。

    ●キャンセル・商品変更について
    注文後の正午12時30分迄に必ずお電話でお願い致します。(受付お電話のみ)
    土・日・祝日の場合は、翌営業日の正午12時30分迄。

    お電話以外でのご依頼は商品手配(取寄せ)・梱包作業・キャンセル可否等の理由から全て無効とさせて頂きます。

    期限を過ぎてのご依頼はキャンセル料(商品代金の30%商品手配済の為)と諸費用等を頂戴します。
    (キャンセル料はクレジットカード・利用ポイントにご請求。前払い注文は銀行振り込みとなります。未払い時は次回注文に追加請求致します。)
    ※商品によりお受け出来ない物も一部ございます。(取り寄せ商品・予約商品・メーカー直送商品・ビール・酎ハイ等のケース商品など)

    ●送料(複数個口になる場合)・ギフト包装料等が注文時に自動的に反映されません。
    当店で注文内容確認時に変更の上「注文承諾メール」を送信させて頂きます。

    ●複数注文をまとめて発送は出来ません。

    ●商品は機器・環境によって実際の色合いと多少異なる事があります。

    ●商品・箱等はメーカー・問屋の出荷段階によるラベルの擦れ、細かな傷や汚れがあります。
     不良品ではありませんので返品交換は出来ません。

    ●商品のデザイン変更やリニューアル・度数の変更があり商品画像・商品名の変更が遅れる場合があります。
    お届けはメーカーの現行品となります。
    写真画像と同じ商品(ラベル・度数)がご希望の場合は注文前に必ず当店までご確認下さい。
    上記理由による交換・キャンセル・返品・返金はお受け致しかねます。

    ●注文後のメールが届かない事例が発生しております。(ドメイン拒否設定・ウイルスソフトの設定等)
    メール不達はお客様側のメール受信設定が原因となります。
    必ずお客様よりお電話で確認願います。
    メール不達理由のキャンセルは出来ません。

    ●通信販売はクーリングオフ対象外。

    ●価格の著しい誤りの場合、注文を取り消しさせて頂きます。

    ●発行元Yahoo!のクーポン利用時、商品内容の変更がある場合クーポンが自動的に削除されます。(当店補償不可)

    ●代金前払いで長期間お支払い頂けない場合、注文の強制終了としキャンセル料等を利用ポイント等から相殺させて頂きます。

    ●返金の際は銀行振り込みのみとなります。

    ●自動返信メールと注文承諾メールに相違がある場合があります。
      (有料オプション・送料・代引手数料・商品変更等)

返品・交換

  • 返品・交換

        ご購入前に必ずお読み頂き、ご承諾の上、お買いもの下さい。

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


    ●発送完了後の、交換・変更・返品・キャンセルはヤフーのシステム上、変更処理が一切出来ない為、如何なる理由でもお受けする事が出来ません。
    ご注文の際は商品の注文間違いが無いよう十二分にご確認の上でご注文下さい。


    ●メーカー・問屋出荷時よりの商品欠陥や不良などの場合は良品と交換させて頂きます。
    発送日時より14日以内に必ず当店までメールかお電話にてご連絡をお願います。
    商品状況を確認する為、お手数ですがメールにて写真をお送り頂くご協力をお願い致します。
    良品がご用意出来る場合は、交換対応をさせて頂きますので注文キャンセルは一切お受けできません。
    万一、良品がご準備出来ない場合は、お支払方法に関わらずご指定の銀行口座に返金させて頂きます。
    当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担と致します。
    ※商品・箱等はメーカー・問屋の出荷段階による細かな傷や汚れの場合はご対応出来ません。


    ●商品発送間違いの場合、商品到着日時より14日以内にメールかお電話にてご連絡をお願います。
    14日を過ぎますと商品交換や差額が生じた場合の賠償も一切出来ませんので商品到着後すぐに開封し確認をお願いします。
    開封(箱・栓)や開封をされますと返品・交換は一切お受け出来ません。
    十二分にご注意下さい。

保証

  • 商品の保証

        ご購入前に必ずお読み頂き、ご承諾の上、お買いもの下さい。

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

    【商品到着時の注意事項】
    配送商品には、全て保険をかけております。
    商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、ご注文内容を確認して下さい。
    万一、輸送中の破損があった場合は商品到着日時より48時間以内に当店までメールかお電話にてご連絡をお願います。
    48時間を過ぎて連絡を頂いた場合、保証の期限切れとなり交換が出来なくなりお客様負担となります。
    また破損の現状確認が必須となります。
    ヤマト運輸様が破損の状況確認を行いますので処分なさらず現状保管をお願いします。
    破損確認が取れない場合は補償による交換・再送が出来ませんのでご注意下さい。

    【ワインの配送の保証について】
    ワインは気温の上昇に伴い、コルク部分からの漏れが発生する可能性があります。
    出来るだけ「クール便(冷蔵便)」をおすすめ致します。
    万一、お客様が「通常便」を選択され、配送中に漏れが発生した場合は一切保証出来ませんので予めご了承ください。

  • 保証対象商品

    【日本酒】
    瓶詰め年月日(製造年月日)より6ヶ月以内の商品はご要望が無い限り、通常商品とし発送させて頂きます。
    万一、ご希望がある場合は、ご注文時にご記載下さい。
    記載が無い場合は、返品・交換は一切出来ません。


    【焼酎】
    焼酎は商品の特性上、瓶内熟成する為、瓶詰め年月日(製造年月日)は関係ありません。
    万一、ご希望がある場合は、ご注文時にご記載下さい。
    記載が無い場合は、返品・交換は一切出来ません。

  • 保証期間

        ご購入前に必ずお読み頂き、ご承諾の上、お買いもの下さい。

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

    製品不良・輸送中の破損・ラベル不良(破れ)等の保証期限は以下の通りとなります。
    商品が到着しましたら必ず梱包を開封し、商品や注文内容をご確認下さい。
    万一、商品に問題が御座いましたら至急当店までメールかお電話にてご連絡下さい。
    ※商品・箱等はメーカー・問屋の出荷段階による細かな傷や汚れの場合はご対応出来ません。

    ●ワイン類を除く全ての商品は、商品到着日時より48時間以内
    ●ワイン類(果実酒)は、商品の性質上、商品到着日時より24時間以内

    上記の保証期限を過ぎますと保証対象外となり交換が出来なくなります。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした