会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ナカムラ

  • 郵便番号

    〒145-0065

  • 住所

    東京都大田区東雪谷4-20-10

  • 代表者

    中村明

  • ストア名

    インテリアバザール インテリアバザール

  • ストア紹介

    家具問屋直販の家具・インテリア・雑貨のセレクトショップ!

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    マーケティンググループ  大道慎也

  • 所在地

    〒145-0065
    東京都大田区東雪谷4-20-10

  • お問い合わせ

    0120-777-570
    yib@nkjp.net

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10:00-17:00 土日祝日10:00-15:00 (年末年始を除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    [代金引換をご利用いただけない場合]
    ●商品価格の合計が7万円(税込)を超えるご注文
    ●お届け先が離島の場合
    ●メーカー直送品

    [代引手数料について]
    商品価格合計が
    ~9,999円…330円
    10,000~29,999円…440円
    30,000~69,999円…660円

  • コンビニ後払い

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
    後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございます。
    詳しくは、お支払い方法ページ(https://www.scoring.jp/consumer/)に記載されている【コンビニ後払い(もしくは郵便局・コンビニ後払い)】をご確認いただき同意の上申込ください。

    後払い手数料:190円
    利用限度額:55,000円(税込)

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカード決済 でお支払いの場合
    手数料:無料
    ----------------------------------------------------------
    ◆PayPay残高払い でお支払いの場合
    手数料:無料
    ----------------------------------------------------------
    ◆ドコモ ケータイ払い でお支払いの場合
    手数料:無料
    ----------------------------------------------------------
    ◆auかんたん決済 でお支払いの場合
    手数料:無料
    ----------------------------------------------------------
    ◆ソフトバンクまとめて支払い でお支払いの場合
    手数料:無料
    ----------------------------------------------------------
    ◆コンビニ決済(前払い) でお支払いの場合
    手数料:550円(税込)
    ----------------------------------------------------------
    ◆コンビニ後払いでお支払いの場合
    手数料:190円(税込)
    ----------------------------------------------------------
    ◆銀行振込(ペイジー・前払い) でお支払いの場合
    手数料:振込にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
    ----------------------------------------------------------
    ◆商品代引 でお支払いの場合
    手数料:合計金額(商品代金合計+送料)により変わります。
    商品価格合計が、
    1~ 9999円(税込)⇒330円(税込)
    10000~29999円(税込)⇒440円(税込)
    30000~69999円(税込)⇒660円(税込)
    ※7万円を超えるご注文・メーカー直送品は商品代引決済不可
    ※お届け先が離島の場合、代金引換を承ることが出来かねます。

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード決済でお支払いの場合
    ・お支払総額は以下の通りです。
     [商品代金合計+送料]
    ・以下のお支払い方法をお選びいただけます。
     ボーナス(夏[12月16日~5月31日]、冬[7月16日~10月31日])払い
     リボ払い
     分割(3・6・10・15・20回)払い
    ----------------------------------------------------------
    ◆コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合
    ・お支払総額は以下の通りです。
     [商品代金合計+送料](手数料550円)
    ・ご注文確認後に当店よりメールで支払番号をお知らせします。
     お近くのコンビニのレジにてお支払いください。
    ・30万円を超えるご注文はコンビニ決済不可となります。
    ----------------------------------------------------------
    ◆コンビニ後払いでお支払いの場合
    ・お支払総額は以下の通りです。
     [商品代金合計+送料](手数料190円)
    ・ご請求書は商品とは別に郵送されます。
     お近くのコンビニ(もしくは郵便局・コンビニ)にてお支払いください。
    ・ご利用限度額はお支払総額55,000円(税込・手数料込)までです。
    ----------------------------------------------------------
    ◆ペイジー決済(前払い)でお支払いの場合
    ・お支払総額は以下の通りです。
     [商品代金合計+送料]
    ・ご注文確認後に当店よりメールで支払番号をお知らせします。
     利用可能な金融機関にてお支払いください。
    ・100万円を超えるご注文はペイジー決済不可となります。
    ----------------------------------------------------------
    ◆商品代引でお支払いの場合
    ・お支払総額は以下の通りです。
      [商品代金合計+送料+代引手数料]
    ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ※商品代金の合計が7万円(税込)を超えるご注文・メーカー直送品は商品代引決済不可
    ※お届け先が離島の場合、代金引換を承ることが出来かねます。

  • お支払い期限

    ◆クレジットカード決済でお支払いの場合
    クレジットカード情報入力時に承認が完了いたします。
    商品発送後に各クレジットカード会社に請求いたします。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
    ご確認下さい。
    ----------------------------------------------------------
    ◆コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合
    お支払い期限は、支払番号発行日の翌日から10日間です。
    振込が確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------
    ◆コンビニ後払いでお支払いの場合
    ご請求書は商品とは別に郵送されます。
    発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
    お支払が確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------
    ◆ペイジー決済(前払い)でお支払いの場合
    支払番号発行日の翌日から7日以内にお振込ください。
    振込が確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------
    ◆商品代引でお支払いの場合
    代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

送料・お届け

  • 送料

    商品により送料が異なります。
    ----------------------------------------------------------
    ◆送料無料の商品のみを購入の場合
    ・送料は無料となります。
    ※一部商品によっては、沖縄・離島及び、一部特定配達地域などの別途送料がかかります。
    ----------------------------------------------------------
    ◆送料別の商品を単数買いの場合
    梱包サイズや重量により送料が異なります。
    (各サイズはページ内に記載しておりますので、ご確認ください)
    ----------------------------------------------------------
    ◆送料無料商品と送料別商品をまとめ買いの場合
    送料無料商品と送料別商品をまとめ買いの場合でも、
    送料別商品分の送料がかかります。
    [例]:送料込商品 + 送料別(Sサイズ)商品をご購入の場合
       ⇒送料710円
    ----------------------------------------------------------
    ◆送料別商品を複数買いの場合
    送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表×個数分になります。
    [例]:送料別(Sサイズ)商品 を2個ご購入の場合
       ⇒送料710円×2
    [例]:送料別(Sサイズ)商品 + 送料別(Mサイズ)商品をご購入の場合
       ⇒送料710円+1,880円
    ----------------------------------------------------------
    ▼お問い合わせはこちらまで▼
    【インテリアバザール カスタマーサポート】
    TEL: 0120-777-570
    メール: yib@nkjp.net
    営業時間:平日10:00-17:00 土日祝日10:00-15:00

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(佐川急便)
    宅配便(ヤマト運輸)
    予約商品
    時間指定不可
    ヤマト運輸・佐川急便・ヤマトホームコンビニエンス・SGムービング、またはメーカー指定業者にて配送いたします。
    商品により、配送業者が異なります。商品サイズによりまして、当店にて配送業者を指定しておりますので、お客様にてご指定いただくことはできかねます。

    ■配送先住所違いについて
    発送のお手配が進んでいない場合のみ、お届け先の変更が可能です。
    倉庫より発送後、お届け先の変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配をさせていただきます。
    また、お支払方法が【代金引換】の場合、商品発送後の住所変更を承ることができません。
    送料含む手数料のご負担を頂き、一旦キャンセル処理をさせていただきます。
    正しいお届け先のご住所をご確認いただき、再度当店よりご注文をお願い致します。
    メーカーから直送している商品については再発送を承ることができない場合がございます。
    商品のサイズ・配送先の地域によっては高額な送料が発生する場合がございますので、ご注文確定前の配送先のご確認及び配送予定日にご注意ください。

    ■長期不在について
    発送後各配送会社の保管期間内でお受け取り頂けなかった場合、一度当店へ返送されます。
    再度配送をご希望の場合、商品をお受け取りにならない場合、送料無料商品も含めまして往復送料及び、再配送に関わる手数料、
    ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。
    いずれの場合でも一度当店までご連絡ください。

    ■受取拒否について
    大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセルはお受けしておりません。
    万が一お受け取りご辞退頂いた場合、当店まで商品が返送されますので送料無料商品も含めまして往復送料及び、
    ご返金の際に係る銀行振込手数料をお客様にご負担頂いております。お手数ですが一度当店までご連絡ください。

    ----------------------------------------------------------
    ▼お問い合わせはこちらまで▼
    【インテリアバザール カスタマーサポート】
    TEL: 0120-777-570
    メール: yib@nkjp.net
    営業時間:平日10:00-17:00 土日祝日10:00-15:00

  • お引渡し時期

    ◆お届け日指定なしの場合
    ・クレジットカード・商品代引・コンビニ後払いの場合
     ご注文より1~8営業日の出荷となります。
    ・銀行振込など前払い決済の場合
     ご入金確認後3営業日以内に出荷いたします。
    ※メーカー直送品の場合はお時間を頂戴する場合があります。
    ※決済方法、メーカーにより出荷日が異なりますので、お問い合わせください。
    ---------------------------------------------
    ◆お届け日指定ありの場合
    ・ご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。
    ・オーダー家具や大型商品など、事前にご確認事項がある商品は、
     ご希望にそえない場合がございます。
    ---------------------------------------------
    ◆時間指定について
    配送業者により指定できる時間帯が異なります。
    ご指定いただけない時間帯をお選びいただいた場合、当店にて指定時間帯を変更させていただきます。

    【佐川急便の場合】
     |午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

    【ヤマト運輸の場合】
     |午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

    【ヤマトホームコンビニエンスの場合】
     |指定なし|午前中|12時-15時|15時-18時|18時-21時|
     ※一部地域におきましては、時間指定できないことがございます。

    【佐川ムービングの場合】
     お時間指定を承ることが出来ません。
    ------------------------

    ◆予めご了承ください◆
    ◎天候や交通事情により、希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございます。
    ◎沖縄・離島などの一部地域につきましては、日時指定ができない場合がございます。
     該当地域の方でご指定いただいた場合は、最短の配送日時に変更させていただきます。
    ◎日時指定がある場合、発送のご案内メールに記載されている配送会社の「お荷物伝票番号」にて配送状況をご確認ください。
    ◎年末年始・ゴールデンウイーク中など、ご注文が多く寄せられた場合、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

  • 海外への発送

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件

  • 販売条件について

    ◆領収書について
    決済方法がクレジット、PayPay残高払い、キャリア決済の場合、
    お客様ご自身での印刷をお願いいたします。
    発送手配完了メール内に記載のURLより領収書発行システムへアクセス致します。
    1. 領収書宛名をご確認下さい。(変更可能)
    2. パスコード(4桁の数字)はこの画面へのURL情報と共にお渡ししてあります。
    不明な場合は直接発行元へ連絡をしてください。
    3. 保存または印刷して下さい。
    ※領収書の取得(保存、印刷)は1回限りとなります。
    ※ダウンロード期限は3ヶ月間です。
    ※ドメイン指定受信・添付ファイルがあるメールの受信拒否などの
    制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございます。
    ドメイン「e-order.link」を指定受信設定してください。
    代金引換・銀行振込(ペイジー)・コンビニ決済をご利用の場合は、
    領収書の発行を承ることができません。下記が正式な領収書となります。
    代金引換 - 配送会社が発行する代引金額領収書
    銀行振込(ペイジー) - 銀行やATMにて発行される明細書
    コンビニ決済 - 店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書
    --------------------------------------------------
    ◆在庫の確保について
    在庫の管理に関しましては、徹底しておりますが、まれに在庫数の
    誤差からご注文をいただいた時点では在庫有りと表示されていた
    商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生
    してしまう場合がございます。
    その際には、誠に勝手ながらその旨をご連絡させていただきまして
    キャンセル、または入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の
    宜しい方にてご対応させて頂きます。
    --------------------------------------------------
    ◆ラッピングについて
    当店では、ラッピングやのしなどのサービスは行っておりません。
    ----------------------------------------------------------
    ◆商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった場合
    商品の価格につきましては「ご注文確認メール」に記載の価格と
    なります。従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が
    下がったとしても値引き等の対応はしておりません。
    当店では常にお求め安い価格で商品を提供できるよう、お得な
    セールやキャンペーンを開催しております。
    ご理解賜りますようお願いいたします。
    --------------------------------------------------
    ◆商品の色味について
    掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の
    光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが
    ございます。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■返品・交換について
    返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。

    1.商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合
    商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合は、迅速に往復送料・手数料とも弊社負担にて、集荷を手配させて頂き、新品に交換させて頂きます。

    2.部品不足
    部品不足の場合は、迅速に送料弊社負担にて不足部品をお送りさせて頂きます。

    上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に、以下内容を弊社「カスタマー・サービス」までメールもしくは電話にてご連絡ください。

    (1)PayPayモールより自動配信されますご注文確認メールに記載されている受注番号
    (2)PayPayモールより自動配信されますご注文確認メールに記載されている注文日時
    (3)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名
    (4)配送伝票の伝票番号
    (5)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付

    メールにてご連絡の場合、PayPayモールより自動配信されます「ご注文確認メール」の内容を引用してご連絡して頂けますとスムーズにご対応させて頂けます。

    お電話にてご連絡の場合、下記をお伝えいただけますとスムーズにご対応させていただきます。
    ・「インテリアバザールPayPayモール店」で購入した
    ・商品を交換したい、もしくは返品したい
    ・注文ID

    なお、完売等、代わりの商品が用意できない場合は、送料を含む全額を振込手数料弊社負担にて返金させていただきます。

    ■キャンセルについて
    発送の手配が進んでいない場合のみ、キャンセルを承ることができます。
    ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当店までお問い合わせください。
    発送の手配が進んでいるご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんので、ご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文のお手続きを行ってください。

    ■クーリングオフについて
    「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
    恐れ入りますが今一度、ご注文内容をよくご確認ください。

    ----------------------------------------------------------
    ▼お問い合わせはこちらまで▼
    【インテリアバザール カスタマーサポート】
    TEL: 0120-777-570
    メール: yib@nkjp.net
    営業時間:平日10:00-17:00

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした