会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社玉光堂コマース

  • ストア名

    フェリスタギョッコウドウ Felista玉光堂

  • ストア紹介

    Felista玉光堂 PayPayモール店です。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    フェリスタCSS  澤口剛

  • 所在地

    〒130-0011
    東京都墨田区石原3丁目2-3 両国鈴木ビル1階

  • お問い合わせ

    03-6381-2966
    yahoo@felista.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日 10:00-12:30 13:30-17:00 (休業日:土曜/日曜/祝日)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    掲載されている商品の価格は税込価格です。
    一部商品にかかる送料・手数料は税込表示です。

  • 手数料について

    お支払方法「商品代引」は取り扱いを終了いたしました。

  • お支払い方法

    ポイントやクーポンのご利用は、ご注文手続きの際に必ずご選択ください。
    (ご注文確定後、お支払い内容はご変更できませんので、予めご了承ください。)

  • お支払い期限

    【クレジットカード】
    商品発送の際に、本決済(ご請求)処理をおこなわせていただきます。
    お客様の口座引き落としタイミングに関しましては、ご契約の各カード会社へお問合せください。

送料・お届け

  • 送料

    送料無料

    ※一部商品を除く
    ※一部離島につきましては、送料無料対象外/一律送料の他に別途送料がかかる場合がございます。その際は、Yahoo!からのご注文受付メールとは別にお知らせメールを送信させていただきます。

  • お届け方法

    規定の配送方法 (配達日時/配送業者/便種等の指定はできません)
    マスク・消毒液配送
    PCR配送

    ※北海道または神奈川県の倉庫からの発送となります。
    ※通常、日本郵便ゆうメール(追跡なし)にて出荷いたします。
    ※一部の商品に関しましては、佐川急便通常便、日本郵便ゆうパケット、ヤマト運輸ネコポス便にて出荷となる場合もございます。
    ※配送方法はお選びいただけません。
    ※当店では、お届け日時や運送会社の指定、ギフト・贈答サービスはご対応いたしておりません。

    ※1回のご注文で複数の商品をご注文された場合は、入手可能な商品が揃った時点での一括配送になります。入手不可能な商品があった場合は、一部キャンセルの上、揃った商品のみでの発送となります。

    ※発売日が異なる商品を複数ご購入された場合、発売日が一番遅い商品の入荷を待ってからの一括発送となります。

    ※当店は複数のサイトでひとつの商品を併売しているため、出品時点で在庫が切れている場合がございます。
    そのため、お買い物かごへ入れた時点で、商品の確保・出荷・お届けをお約束するものではございません。予めご了承ください。

    ※特典・付属物について:
    外付け特典はお付けしておりません。
    商品説明または商品タイトルに特典が付く旨を掲載している商品に限り、付属しております。

    ※お荷物同封の明細書について:
    ・金額の表示を消すことや明細書を抜くことはできません。

    ・「PayPay残高払い/クレジットカード決済」をご利用の場合
    当店のメールおよび明細書では、PayPay残高払いでお支払いをいただいた金額を含めた代金が、お買い上げ合計金額として掲載となります。実際にはヤフーショッピングの注文履歴よりご確認がいただけますとおりに処理されております。

    ・「クーポン」をご利用の場合
    当店の明細書では、ポイントの欄へクーポンのご利用額が掲載となります。
    (ポイントとクーポンを併用されました場合には、その合計が掲載となります。)

  • お引渡し時期

    ■【発売済み商品のみをご注文】
     当店に在庫がある場合は1~5営業日内で商品の発送をいたします。ただし、当店在庫切れとなった場合にはメーカーへ取り寄せをかけるため、手配結果をお知らせするまで最長1週間ほどのお日にちをいただきます。
     また、当店およびメーカー品切れにより商品をご用意できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    [メーカーお取り寄せ]
    お取り寄せをおこないます。ご注文は商品が入荷次第の発送となります。
    メーカーでも在庫切れとなっており、商品のご用意ができない場合にはご注文は在庫切れによるキャンセルとなります。

    [お届け目安]
     商品は日本郵便の「ゆうメール(追跡番号なし)」にて出荷をいたします。
     日本郵便ゆうメール:発送からお届けまでに3日~5日(日曜祝日除く)ほどでポスト投函によるお届け、追跡番号はございません。

     一部の商品に関しましては、佐川急便通常便、日本郵便ゆうパケットにて出荷となる場合がございます。(配送方法はお選びいただけません。)
     ・佐川急便通常便:発送の翌日~3日ほどでお届け
     ・日本郵便ゆうパケット:発送の翌日~3日ほどでポスト投函によるお届け

     ※運送会社や配送日時はご指定いただけません。
     ※地域・天候・交通事情等により遅延する場合もございます。予めご了承ください。

    ■【ご予約について】
    [発売日情報が 「発売日お届け」 の場合]
     発売日お届け指定にて発送。

    [発売日情報が 「発売日前日までに発送」 の場合]
     発売日前日までに商品の発送をおこないます。
     配送方法が「ゆうメール」となります。発売前の発送でも、お届けの地域によりましては
     『発売日以降のお届け』となる場合がございます。予めご了承をいただけますよう宜しくお願いいたします。

    [発売日情報が 「発売日以降のお取り寄せ」 の場合]
     商品発売後に商品のお取り寄せをおこないます。商品のお取り寄せができ次第、商品の発送をおこないます。
     ただし、メーカーが在庫切れとなっており、商品のご用意ができない場合にはご注文は在庫切れによるキャンセルとなります。

    ※ 「発売日前日までに発送」および 「発売日以降のお取り寄せ」は、特典に応募期限などがある場合に、応募期間を経過してしまう場合もございます。
    申し訳ございませんが、当店では応募期限までのお届けを保証しておりません。予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。

  • 海外への発送

    海外への発送は承っておりません。
    Seller will not ship internationally.

販売条件

  • 販売条件について

    ■【ご注文の変更・キャンセル・返品につきまして】
    ご注文確定後、お客様のご都合を理由としたご注文の一部または、全部に対するキャンセル・返品・変更・交換は承っておりません。
    (※特定商取引法に基づく表示)

    ※ご注文確定後は発送通知の前後に関わらず、お客様都合によるご変更・キャンセルは承っておりません。
    ※注文履歴一覧に[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文に限り、注文履歴からのお客様ご自身でキャンセルのお手続きが可能です。表示のない注文はキャンセルできません。


    ■【配達(お届け)の日付・時間の指定】
    お届け日時のご指定はできません。

    ■【お急ぎ対応/発送】
    承っておりません。
    ゆうメール利用のため、お届けまでに1週間前後かかる場合がございます。

    ■【ご注文後】
    ・ご注文手続きが完了した場合でも、品切れ・生産中止などの理由でお手配できない場合があります。その際はご注文の一部、または全部をキャンセルとさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

    ・ご注文番号ごとの発送対応となります。
    別々にご注文をいただいた商品(注文番号の違う商品)の同梱発送はできません。また、同じ注文番号で複数の商品をご注文の場合の分割発送につきましても承っておりません。

    ■【商品の仕様/外付け特典について】
    ・初回限定仕様盤、限定生産盤は数に限りがありますので、お届けできない場合があります。また、同一の商品コードに「複数の仕様」が存在する場合(※)、出品物の現物確認、及び仕様を特定したご注文は承っておりません。
    ※「ジャケットの違い、パッケージの違い、封入か外付けかを問わず特典の有無、封入応募券の有無、初回盤/通常盤、紙ジャケ/プラケース/デジパック、収録内容の違い」等を指します。

    ・外付け特典はお付けできません。
    (お付けしている商品に限り、商品タイトルにてその旨を掲載いたします。)

    ■【ギフト(プレゼント)、ラッピング等】
    ・全てのお荷物に、金額、ポイント等を記載した納品書が必ず同封となります。
    ・ご贈答品対応、ギフトラッピング等は承っておりません。

    ・ギフトサービス未対応のため、弊社から配信となるメールの宛名にはお届け先様名が表示となります。また、配送のお荷物に関しましても注文者様のお名前が掲載されませんので、直接お届けによるプレゼントをご予定のお客様は予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■ご返品につきまして
    ご注文確定後、お客様のご都合を理由としたご注文の一部または、全部に対するキャンセル・返品・変更・交換は承っておりません。
    (※特定商取引法に基づく表示)

    ■商品に不具合や破損等ございました場合
    お手数ですが、商品到着後7日以内に「ストア問い合わせシステム」よりご連絡を下さい。
    返品/全額返金または、同一商品をご用意できる場合には交換を承ります。

    【ご注意】
    ・商品到着後8日以上経過したお申し出は、返品・交換のお受け付けは致しかねますので、ご注意下さい。
    ・お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関しては返品・交換の対象外となります。

    ・再生不良につきましては、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、ご連絡頂きます前に、別のプレーヤー等でもご確認頂きます様お願い申し上げます。
    また「パソコン、ゲーム機、カーナビゲーション機器等では再生できない場合」がございます。CD、DVD専用デッキで再生可能な場合は不良とは見なしません。パソコン、ゲーム機、カーナビゲーション機器での再生不具合に関しては、ハード及び、再生ソフトウェア等のメーカー各社にお問い合わせ下さい。

    【不良交換にかかる送料】
    ・当サイトが負担いたします。

    【その他】
    ・交換をご希望いただきました場合でも、良品の手配が困難な場合はご返金処理を取らせて頂きます。

    【お客様都合による、返品につきまして】
    お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
    予めご了承ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした