会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社玉光堂

  • ストア名

    フェリスタギョッコウドウ Felista玉光堂

  • ストア紹介

    Felista玉光堂 PayPayモール店です。 CD,DVD在庫常時15万点!! 2500円以上で全国送料無料です。※代金引換手数料を除く

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    フェリスタCSS  澤口剛

  • 所在地

    〒130-0011
    東京都墨田区石原3丁目2-3 両国鈴木ビル1階

  • お問い合わせ

    03-6381-2966
    yahoo@felista.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日 10:00-12:30 13:30-17:00

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    佐川急便の代金引換サービス(現金決済のみ)でのお届けとなります。
    商品到着時、商品との交換で配達員に代金(商品代金+送料※+代引手数料)を現金でお支払いください。
    ※商品代金が2500円以上の場合は、送料が無料となります(一部地域を除く)

    【代金引換手数料】320円(税込)

    ※お支払いは「現金のみ」となります。
    ※5万円以上のご注文は商品代引のご利用はいただけません。
    ※離島など一部地域で代金引換サービスがご利用頂けない場合がございます。 その場合はご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
    ※受取拒否をおこなわれた場合、今後のお取引きをお断りさせていただく場合がございます。

  • 消費税の取り扱い

    掲載されている商品の価格は税込価格です。
    送料・手数料は税込表示です。

  • 手数料について

    お支払方法で「商品代引」を選択された場合、合計金額、配送地域に関わらず配送の度に代金引換手数料320(税込)を申し受けます。

  • お支払い方法

    ポイントやクーポンのご利用は、ご注文手続きの際に必ずご選択ください。
    (ご注文確定後、お支払い内容はご変更できませんので、予めご了承ください。)

  • お支払い期限

    【クレジットカード】
    商品発送の際に、本決済(ご請求)処理をおこなわせていただきます。
    お客様の口座引き落としタイミングに関しましては、ご契約の各カード会社へお問合せください。

    【商品代引】
    佐川急便の代金引換サービス(現金決済のみ)でのお届けとなります。
    商品到着時、商品との交換で配達員へ代金をお支払いください。

送料・お届け

  • 送料

    1回のご注文につき400円の送料がかかります。
    ※尚、同一ショッピングカートから合計2500円以上のご注文された場合、送料無料となります。
    ※沖縄・一部離島につきましては、送料無料対象外/一律送料の他に別途送料がかかる場合がございます。その際は、Yahoo!からのご注文受付メールとは別にお知らせメールを送信させていただきます。

    例)
    クレジットカードで2500円以上のご注文=商品代金のみ
    クレジットカードで2500円未満のご注文=商品代金+送料400円
    代金引換で2500円以上のご注文=商品代金+代引手数料320円
    代金引換で2500円未満のご注文=商品代金+送料400円+代引手数料320円

    尚、合計2500円以上のご注文を頂いたにも関わらず、欠品等、当店の都合により出荷金額が2500円未満となった場合、送料は無料となります。

  • お届け方法

    規定の配送方法 (配達日時/配送業者/便種等の指定はできません)

    ※佐川急便通常便、日本郵便ゆうパケット、ヤマト運輸ネコポス便のいずれかにて出荷をいたします。
    ※当店では、お届け日時や運送会社の指定、ギフト・贈答サービスはご対応いたしておりません。

    ※同一ショッピングカートから1回のご注文で複数の商品をご注文された場合は、入手可能な商品が揃った時点での一括配送になります。入手不可能な商品があった場合は、一部キャンセルの上、揃った商品のみでの発送となります。

    ※当店は複数のサイトでひとつの商品を併売しているため、出品時点で在庫が切れている場合がございます。
    そのため、お買い物かごへ入れた時点で、商品の確保・出荷・お届けをお約束するものではございません。予めご了承ください。

    ※特典・付属物について:
    ・パッケージの外付けとなる特典はおつけ出来ません。
    ・アーティストより公式アナウンスのある特典であっても、当店でおつけ出来ない場合がございます。

    ※お荷物同封の明細書について:
    ・金額の表示を消すことや明細書を抜くことはできません。

    ・「PayPay残高払い/クレジットカード決済」をご利用の場合
    当店のメールおよび明細書では、PayPay残高払いでお支払いをいただいた金額を含めた代金が、お買い上げ合計金額として掲載となります。実際にはヤフーショッピングの注文履歴よりご確認がいただけますとおりに処理されております。

    ・「クーポン」をご利用の場合
    当店の明細書では、ポイントの欄へクーポンのご利用額が掲載となります。
    (ポイントとクーポンを併用されました場合には、その合計が掲載となります。)

  • お引渡し時期

    ■【発売済み商品のみをご注文】
     当店に在庫がある場合は、1~3営業日内で商品の発送をいたします。ただし、当店在庫切れとなった場合にはメーカーへ取り寄せをかけるため、手配結果をお知らせするまで最長5営業日をいただきます。
     また、当店およびメーカー品切れにより商品をご用意できない場合、ご注文を取消し(キャンセル)させていただきます。

    [お届け目安]
     佐川急便通常便、日本郵便ゆうパケット、ヤマト運輸DM便(旧メール便)のいずれかで出荷をいたします。

     ・佐川急便通常便:発送の翌日~3日ほどでお届け
     ・日本郵便ゆうパケット:発送の翌日~3日ほどでポスト投函によるお届け
     ・ヤマト運輸DM便:発送からお届けまでに3~5日ほどのお時間をいただいております

     ※運送会社や配送日時はご指定いただけません。
     ※地域・天候・交通事情等により遅延する場合もございます。予めご了承ください。


    ■【ご予約について】
    [発売日情報が「発売日お届け」の場合]
     発売日お届け指定をつけて、商品の発送をおこないます。
     ※地域・天候・交通事情等により遅延する場合もございます。ご了承ください。

    [発売日情報が「発売日以降のお取り寄せ」の場合]
     商品発売後に商品のお取り寄せをおこないます。商品のお取り寄せができ次第、商品の発送をおこないます。
     ただし、メーカーでも在庫切れとなっており、商品のご用意ができない場合にはご注文は在庫切れによるキャンセルとなります。

     ※発売日が異なる商品を複数ご購入された場合、発売日が一番遅い商品の入荷を待ってからの一括発送となります。分割発送をご希望の際はお買い物かごを分け、「別決済」でご注文下さい。

  • 海外への発送

    海外への発送は承っておりません。
    Seller will not ship internationally.

販売条件

  • 販売条件について

    【ご注文のキャンセル】

    ご注文確定後、お客様のご都合を理由としたご注文の一部または
    全部に対するキャンセル/変更を承っておりません。
    (※特定商取引法(2009/01/01一部改正)に基づく表示)

    ※ご注文確定後、実際の商品発送、また発送通知の前後に関わらず、お客様都合によるご変更・キャンセルは承っておりません。
    ※注文履歴一覧に[注文をキャンセルする]ボタンが表示されている注文に限り、注文履歴からのお客様ご自身でキャンセルのお手続きが可能です。表示のない注文はキャンセルできません。


    【配達(お届け)の日付/時間の指定】
    ・お届け日時のご指定は承っておりません。

    【ご注文後】
    ・ご注文手続きが完了した場合でも、品切れ・生産中止などの理由でお手配できない場合があります。その際はご注文の一部、または全部をキャンセルとさせて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。当店都合によるキャンセルが発生した際はメールにてご連絡させて頂きます。

    ・ご注文番号ごとの発送対応となります。
    別々にご注文をいただいた商品(注文番号の違う商品)の同梱発送はできません。また、同じ注文番号で複数の商品をご注文の場合の分割発送につきましても承っておりません。

    【商品の仕様/外付け特典について】
    ・初回限定仕様盤、限定生産盤は数に限りがありますので、お届けできない場合があります。また、同一の商品コードに「複数の仕様」が存在する場合(※)、出品物の現物確認、及び仕様を特定したご注文は承っておりません。
    ※「ジャケットの違い、パッケージの違い、封入か外付けかを問わず特典の有無、封入応募券の有無、初回盤/通常盤、紙ジャケ/プラケース/デジパック、収録内容の違い」等を指します。

    ・外付け特典はお付けできません。
    ・お付けできる商品に限り、商品タイトルや商品画像にて付属される旨を掲載いたします。

    【ギフト(プレゼント)、ラッピング等】
    ・全てのお荷物に、金額、ポイント等を記載した納品書が必ず同封となります。
    ・ご贈答品対応、ギフトラッピング等は承っておりません。

    ・ギフトサービス未対応のため、弊社から配信となるメールの宛名にはお届け先様名が表示となります。また、配送のお荷物に関しましても注文者様のお名前が掲載されませんので、直接お届けによるプレゼントをご予定のお客様は予めご了承をいただけますようお願い申し上げます。

返品・交換

  • 返品・交換

    商品到着後14日以内であれば返品、交換を承ります。

    商品に不具合や破損等ございました際には、必ず商品到着後14日以内に「ストア問い合わせシステム」よりご連絡下さい。
    返品/全額返金または、同一商品をご用意できる場合には交換を承ります。

    【ご注意】
    ・商品到着後15日以上経過したお申し出は、返品・交換のお受け付けは致しかねますので、ご注意下さい。
    ・お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関しては返品・交換の対象外となります。

    ・再生不良につきましては、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、ご連絡頂きます前に、別のプレーヤー等でもご確認頂きます様お願い申し上げます。
    また「パソコン、ゲーム機、カーナビゲーション機器等では再生できない場合」がございます。CD、DVD専用デッキで再生可能な場合は不良とは見なしません。パソコン、ゲーム機、カーナビゲーション機器での再生不具合に関しては、ハード及び、再生ソフトウェア等のメーカー各社にお問い合わせ下さい。

    【不良交換にかかる送料】
    当サイトが負担いたします。返送方法はカスタマーサービスセンターでご案内致します。

    【その他】
    ・交換をご希望いただきました場合でも、良品の手配が困難な場合はご返金処理を取らせて頂きます。


    【お客様都合による、返品につきまして】
    商品到着後14日以内、未使用かつ未開封の場合において返品を承ります。送料および支払手数料は、返金対象外です。
    返品または交換に伴う送料は、お客様のご負担となります。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした