会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社エックスワン

  • ストア名

    イーゾーンスポーツペイペイモールテン イーゾーン スポーツ PayPayモール店

  • ストア紹介

    話題の新製品からお買い得商品まで!スポーツ・アウトドア用品・ゴルフ用品ならイーゾーンスポーツまで!

  • 関連ストア

    ジーゾーン ゴルフ
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/g-zone/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

  • 所在地

    〒790-0934
    愛媛県松山市居相 1-1-11

  • お問い合わせ

    089-956-8841
    ezone@xone.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    営業日10-16時 ※土・日・祝日は定休日、臨時休業日もございますので、当店カレンダーをご確認ください。

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:第821190000377号
    公安委員会:愛媛県公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    商品受け取りの際に、ご請求金額を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
    【配達業者】佐川急便・日本郵便
    ・お支払いは、「現金1回払い」となります。
    ・別途代引手数料:450円がかかります。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    決済方法を【代金引換】をお選びになられた場合、下記の手数料が加算されます。

    【代引手数料】
    一律 : 450円(税込)

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    代金引換をお選びいただいた場合、商品到着時に宅配ドライバーさんに代金をお支払下さい。

    代金引換をお選びいただいた場合、”7日以内”にご入金確認が取れない場合は、キャンセルとさせて頂きますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    ※当店では、お電話でのお客様へのご連絡は行っておりません。お取り引きに関する重要なお知らせ(お振込先や納期や在庫の有無など)は全てメールでのご案内になりますので、指定受信・迷惑メール対策等のメール受信に関する設定をされている場合は、必ずお客様ご自身で ezone@xone.co.jp からのメールが正しく受信できるよう設定をお願いたします。

送料・お届け

  • 送料

    【宅配便送料】
    北海道 ~ 1,000円(税込)
    東北  青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県 ~ 800円(税込)
    北陸  新潟県、富山県、石川県、福井県 ~ 700円(税込)
    関東  東京都、栃木県、群馬県、埼玉県、茨城県、千葉県、神奈川県、長野県、山梨県 ~ 700円(税込)
    中部  静岡県、岐阜県、三重県、愛知県 ~ 700円(税込)
    近畿  京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県 ~ 700円(税込)
    中国  鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 ~ 700円(税込)
    四国  香川県、愛媛県、徳島県、高知県 ~ 700円(税込)
    九州  福岡県、大分県、佐賀県、熊本県、長崎県、宮崎県、鹿児島県 ~ 700円(税込)
    沖縄県 ~ 3,000円(税込)

    ・商品代金合計3,980円(税込)以上で、送料無料となります。※北海道/沖縄県/離島は除く。
    ・商品ページに「送料無料」と記載のある場合は、3,980円(税込)未満でも、送料無料となります。※北海道/沖縄県/離島は除く。
    ・お買い上げいただく商品の条件によっては送料無料になる場合がございます。詳しくは商品ページに記載してある説明文をご覧ください。

    ---------------------------------------------------------------

    【メール便送料】(ゆうパケット)
    全国一律送料無料

    ■メール便発送のご注意■
    ・『メール便対応』と記載してある商品はメール便(ゆうパケット)で配送致します。
    ・対応していない商品との同梱・規定数以上の場合は、お客様の了承をとらず送料(700円~)を追加して、宅配便で発送致します。
    ・お支払方法は「クレジットカード」「Yahoo!マネー」のみとなります。
    ・あすつく・日時指定はできません。
    ・おおむね差出日の翌日~翌々日にお届けいたします。
     ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
    ・追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
    ・お届け先の郵便受けに配達いたします。
    ・配送時の紛失・破損に関する保証はありません。

    ---------------------------------------------------------------

    決済方法を【代金引換】でお選びになられた場合、下記の手数料が加算されます。

    【代引手数料】
    一律 : 450円(税込)

  • お届け方法

    宅配便
    メール便
    メーカー直送
    宅配便A
    宅配便B
    宅配便C


    ■同梱包出荷は出来ません■
     システム変更のため、同梱包での発送は出来なくなりました。
     同一買い物かご内でご注文頂きました場合は、まとめて発送させていただきます。
     ※複数注文番号でのご注文の場合は、それぞれ個別の発送になりますのでご注意ください。

    ■宅配便で発送の場合■
    ・配達時間帯サービスがご利用になれます。
     下記時間帯よりお選びください。
     (午前中) (14時~16時) (16時~18時) (18時~20時) (19時~21時)
     ※地域・交通状況などによりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。


    ■メール便発送のご注意■
    ・『メール便対応』と記載してある商品はメール便(ゆうパケット)で配送致します。
    ・対応していない商品との同梱・規定数以上の場合は、お客様の了承をとらず送料(700円~)を追加して、宅配便で発送致します。
    ・お支払方法は「クレジットカード」「Yahoo!マネー」のみとなります。
    ・あすつく・日時指定はできません。
    ・おおむね差出日の翌日~翌々日にお届けいたします。
     ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。
    ・追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
    ・お届け先の郵便受けに配達いたします。
    ・配送時の紛失・破損に関する保証はありません。

    -------------------------------------------------------------------------------------------
    ※当店からのメール配信に関する重要なお知らせ※
    当店では、Yahoo!ショッピングから配信される自動配信メール後、 ezone@xone.co.jp にて「お取り引きに関するメール」を必ず配信させて頂いております。

    当店からメールを送信後、お客様の元へメールが到着しているかどうかの確認はできないため、Yahoo!ショッピングからの自動配信メール後、1営業日を経過しても当店から「お取り引きに関するメール」が届かない場合には、迷惑メールフォルダーなどをご確認のうえ、お手数をおかけいたしますが、当店電話番号:089-956-8841(受付時間:営業日の10時~17時)までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

    ※Yahoo!ショッピングから配信される自動配信メール・メールマガジンと「お取り引きに関する当店からのメール」ではメールの配信システムが異なりますため、「自動配信メール・メールマガジン等は受信できても、取引に関するメールが全く届かない」といった状況もございます。その場合は迷惑メールフォルダーなどをご確認のうえ、お電話にてお問い合わせ下さい。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    ※当店では、お電話でのお客様へのご連絡は行っておりません。お取り引きに関する重要なお知らせ等は全てメールでのご案内になりますので、指定受信・迷惑メール対策等のメール受信に関する設定をされている場合は、必ずお客様ご自身で ezone@xone.co.jp からのメールが正しく受信できるよう設定をお願いたします。
    -------------------------------------------------------------------------------------------

     ≪≪タイムスケジュールについて≫≫

    1.営業日朝7時に注文の受付締切。
    注文受付メール(Yahoo!ショッピングからのメールではご合いません)送付
    注文受付メールはお客様の情報とご注文内容が、正常にショッピングサイトから
    当店へ送信された事をお知らせするメールですので、商品の在庫確保や、
    お届け日等が確定した訳ではございませんのでご注意ください。

    2.ご注文頂いた商品の在庫確認・手配を致します。

    3.ご注文商品が全て当店在庫の場合 ⇒ 発送手続完了
     注文受付メール ⇒ 出荷通知メール ⇒ ご自宅へお届け

    3.ご注文商品がメーカーお取り寄せの場合 ⇒ メーカー手配、商品入荷次第発送
     注文受付メール ⇒ 発送日ご案内メール ⇒ 出荷通知メール ⇒ ご自宅へお届け

    4.ご注文商品が在庫切れの場合 ⇒ 発送手続保留もしくはキャンセル手続き

    【ご注文商品が全て完売のお客様】
    在庫切れのお詫びのメールを送信後、
    誠に勝手ながらご注文はキャンセルのお手続きを致します。

    【ご注文商品が一部在庫切れののお客様】
    お支払方法に関係無く、在庫切れのお詫びとご案内メールを送信致します。
    ご注文のキャンセルは勿論、代替品での発送希望等ございましたらお知らせ下さい。

    5.予約商品を含む場合 ⇒ [ご案内メール]をお送りさせていただきます。

    ======================================================

    (配送会社のお問合番号は[出荷通知メール]に記載されております。)

  • お引渡し時期

    当店に在庫がある商品でしたら、翌営業日発送となります。
    メーカー取り寄せ商品に関しましては、在庫確認次第ご連絡させて頂きます。
    その際、発送予定日を記載させていただきます。


    ●お届け指定日について
    ご注文頂きます商品によっては、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。
    メールにてご連絡させて頂きますので、そちらをご確認ください。

    ●商品の在庫について
    当店は実店舗との共有在庫および、メーカー取り寄せ商品を販売致しております。 在庫データは定期的に更新しておりますが、在庫更新の時間差により、ご注文後に在庫切れ(完売)が発生する場合がございます。完売の場合は、その旨をメールにてご案内させて頂き、誠に勝手ながらご注文はキャンセルのお手続きを致します。予めご了承のうえ、ご注文頂けますようお願い申し上げます。
    ページ上に『 ○ 在庫あり 』と記載されておりましても、ご注文頂くタイミングによっては在庫切れ(完売)の場合がございます。
    何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ●1週間ご連絡が頂けない場合
    ご注文頂きました商品の在庫によっては、ご希望の商品を全てご用意する事が出来ない場合もございます。その旨を記載したメールを必ず配信させて頂くのですが、当店からのお問い合わせ等にご連絡が頂けない場合、誠に恐縮ではございますが、ご注文商品を全てキャンセルさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

  • 海外への発送

    海外へのお届けは取り扱っておりません。予めご了承くださいませ。

返品・交換

  • 返品・交換

    当店ではシステム上、交換対応をおこなっておりません。
    一度商品をご返品いただき、再度ご希望の商品をWEB上よりご注文下さいませ。
    なお、返送時に発生する送料等、全てお客様ご負担となります。

    ★ 下記の場合は返品をお断りさせて頂きます。 ★
    ●商品着後7日以上過ぎた商品。
    ●お客様側で付いた汚れや臭い(香水などの匂いも不可)がある場合。
    ●一度でもご使用になられた商品。
    ●商品ページに「返品不可」と記載のある商品。またはそれに準ずる言葉が商品ページに記載のある商品。
    ●タグや袋等、付属品を紛失された商品。
    ●クラブなど特注・受注生産対応商品、ご購入後カスタムされた商品。
    ●アンダーウエアや水着の商品は新品・未開封でも返品・交換をお断りさせて頂いております。
    ●シューズの箱や商品の袋に直接運送会社の送り状を貼ってご返送頂いた場合は、商品破損となりますので返品をお受けできなくなります。その場合は着払いにてご返送致します。

    >> 返品の流れ 
    1.当店へ必ず【注文履歴】から返品のご連絡をお願いします。
    2.なるべく商品を到着時の状態に戻していただき、当店からの発送送料を同封してご返送下さい。(送料はお客様負担)
     ※必ず当店からの返品のご依頼に対するお返事を確認後ご返送下さい。
    3.当店へ商品が到着次第、ご注文キャンセル処理とご返金を致します。

    返品をお受け出来ない商品もございますので、必ず当店からの返答を確認後ご返送ください。
    返品出来る商品は付属品・商品タグ・袋や箱(シューズなどの場合)の紛失や傷汚れ等なく未使用(試着は可)に限ります。

    ★ 返品に関してのご注意 ★
    返品はお客様都合となります為、下記の送料をご負担いただきます。
    ◆ご返送いただく際の送料(運送業者に指定はございません)
    ◆当店から発送した際の送料【北海道/1000円】【沖縄・離島/3000円】【青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島/800円】【その他の地域/700円】【メール便(ゆうパケット)/250円】
     ※当店発送時に送料無料の場合でも、実質送料は発生しておりますので、返品の際はご負担いただきます。
     ※返品確認後に全てのご請求を取り消す為、当店からの発送送料のみご負担いただきます。
     ※送料が同封されていない場合は、当店からの発送送料のみ再請求をさせていただきますので、何卒ご了承いただけます様お願い致します。

保証

  • 商品の保証

    >>> 初期不良・商品誤発送の場合 
    1.大変申し訳ありません。初期不良・商品誤発送があったことを当店へご連絡をお願い致します。
    2.初期不良の場合は、一度メーカーにて確認していただく形となります。ご案内に沿って商品をご返送下さいませ。
    3.商品誤発送の場合は、正しい商品を「引き取り交換」にて発送させて頂きます。返送用の送り状を同封しておりますので、大変お手数ですが商品が届きましたら、その場で開けていただきお手元の商品と入れ替えて、ドライバーにお渡しください。

    商品がご用意できない場合はご返品(ご返金)でのご対応となります事、何卒ご了承ください。

    ※ ご返品(ご返金)となった場合 ※
    ●各お支払方法…ご注文内容/お支払方法により処理が行えない場合がございますため、お振込み(その場合の振込手数料は当店負担)でのご返金となる場合がございます。お問い合わせいただいた際に各自ご案内させていただきます。

  • 保証限度額

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証期間

    メーカー保証適用に準ずる

  • 保証対象外商品

    ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ●改造された商品
    ●適切なメンテナンスをされていない商品

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした