お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
PayPay銀行(前払い)
配達エリアなどの関係で、送料及び金額が変更になる場合がございますので【確定メール】にて口座情報をご連絡いたします。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
楽天銀行(前払い)
配達エリアなどの関係で、送料及び金額が変更になる場合がございますので【確定メール】にて口座情報をご連絡いたします。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
配達エリアなどの関係で、送料及び金額が変更になる場合がございますので【確定メール】にて口座情報をご連絡いたします。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
●クレジットカード決済
●郵便振替
●銀行振込(ジャパンネット銀行・楽天銀行)
●代金引換
領収書の発行は「注文履歴一覧・注文履歴詳細ページ」の[領収書を発行する]より作成し印刷してください。
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5営業日以内に【確定メール】にてお知らせする弊社口座へお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
宅配便(160サイズ以下)
コカコーラ製品メーカー配送
冷蔵庫配達・配送エリア外地域は配達のみ
洗濯機配達のみ(配達地域により追加送料がございます。)
マッサージチェア配達
電子ピアノ配達
大型テレビ(配達のみ)
宅配発送
冷蔵庫配達
★ドリンク・大型商品・配送設置が伴う商品以外の商品は、沖縄、離島(淡路島・佐渡島・五島列島など)はお届けできません。
ご注文いただいても、キャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
★のし・プレゼント包装は承っておりません。ご了承ください。
●設置商品(冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア・電子ピアノ)
クロネコヤマト引越し便(家財宅急便)、または、大手家電量販店の配送業者に依頼いたします。お時間はお届け地域により異なります。
●宅配便
※宅配業者はお選びいただけません。
※配達エリア外地域がございます。ご注文前にご確認を願います。
配達エリア内は、送料無料となります。
配達エリア外地域の送料については下記をご確認ください。(円/個)
●冷蔵庫配達(配送エリア外地域は配達のみ)
北海道 25,000円
青森県 18,000円
岩手県・秋田県 15,000円
宮城県・山形県 13,500円
福島県 12,500円
茨城県・栃木県 12,000円
群馬県 10,500円
新潟県 9,000円
長野県 7,000円
富山県・石川県・福井県 6,000円
沖縄県 20,000円
●洗濯機配達(配送エリア外地域は配達のみ)
北海道 8,000円
青森県 5,000円
岩手県・宮城県 4,000円
秋田県 4,500円
山形県・福島県 3,000円
茨城県・栃木県・群馬県・新潟県 2,000円
沖縄県 10,000円
●マッサージチェア配達
北海道 15,000円
青森県 10,000円
岩手県・秋田県 9,000円
宮城県 8,000円
山形県・福島県 7,000円
茨城県・栃木県・群馬県 5,000円
新潟県 5,000円
長野県 4,000円
富山県・石川県・福井県 2,000円
沖縄県 20,000円
●大型テレビ (配達のみ)
北海道・6,000円
青森県 4,000円
秋田県 2,000円
沖縄県 3,000円
★ドリンク・大型商品・配送設置が伴う商品以外の商品は、沖縄、離島(淡路島・佐渡島・五島列島など)はお届けできません。
ご注文いただいても、キャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
〇ドリンクの一部商品に関しまして ご注文単位がある商品がございます。
ご注文単位がある商品に関しましては ご注文単位以外でのご注文の場合はキャンセルさせて頂きます。
★のし・プレゼント包装は承っておりません。ご了承ください。
●ご注文より10日以内の出荷となります。
●当社より必ずお電話にてご連絡させて頂きます。
お電話での打ち合わせの上、配送日を決めさせて頂きます。
大型商品ため、配達までに1ヶ月以上かかる場合もございます。
配達エリアによっては、お届けできない地域・曜日限定の地域がございます。
また、お時間の指定ができない地域もございます。
お取置き期間は、在庫のある商品は、最大2週間とさせて頂きます。
配達予定日を2週間以上になされている場合は、キャンセルをさせて頂く場合がございます。
設置がともなう商品に関しては、要ご相談ください。
価格の変動による売価の変更に関してまして対応致しかねます。
※年末・年始・年度末・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
返品期限
●当社落ち度による不良品・商品間違い等の場合商品間違い等の場合には商品交換させていただきます。
不良品交換除く上記場合でも、新品商品を開梱された場合の交換は御遠慮いただきます。
メーカー保証がついている商品での不良に関してはメーカー保証規定に従ってのメーカー修理対応をお願いいたします。
返品期限:商品到着日より7日以内とさせていただきます。
●お客様ご都合での返品
商品未開梱の場合のみお客様都合で返品が可能です。
商品を開梱された後のお客様都合による返品は一切受付いたしません。
返品期限:商品到着日より7日以内とさせていただきます。
●大型設置商品において搬入ができなかった場合
お客様のご確認不足で商品が搬入できなかった場合 キャンセル料金をご請求させて頂きます。
返品送料
●当社落ち度による不良品・商品間違い等の場合
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
弊社が商品代金以外の送料・振込み手数料等の経費を負担した場合は、その金額の実費を相殺した金額を返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します。
●お客様ご都合での返品
恐れ入りますがお客様ご負担となります。
弊社が商品代金以外の送料・振込み手数料等の経費を負担した場合は、その金額の実費を相殺した金額を返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します。
●大型設置商品において搬入ができなかった場合
お客様のご確認不足で商品が搬入できなかった場合 往復の送料をご請求させて頂きます。
また、搬入にお伺いした後、交換になった場合も同様に送料のご請求をさせて頂きます。
●お客様ご都合でのキャンセル
お客様都合によるキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
●価格の変動による販売価格の変更
価格の変動による販売価格の変更は、出来かねます。
キャンセルされます場合は、キャンセル料が発生いたします。
〇初期不良・不良時のご対応
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては、メーカーが不良の認定後、交換もしくは修理にて対応をいたします。
(※商品到着日から7日間以内に必ず動作確認を行つて下さい。8日以降商品に不具合等があつた場合、すべてメーカー対応となります。)
※大型商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア・電子ピアノなど)及びカー用品の初期不良は、すべてメーカー修理にて対応を致します。
1. メーカーへご連絡の上、初期不良の認定を受けてください。メーカーの連絡先は、説明書又は、保証書に記載されています。
2. メーカーにて初期不良の認定がされましたら 当社にご連絡の上、不良内容・メーカー担当者名をご記入の上、商品と共にお送りください。
お送り先;〒606-0957
京都市左京区松ヶ崎小脇町10-4
(有)京都電気販売 返品係
075-702-1433
※初期不良の間の代替機はご用意できません。
※お客様へ返品送料以外の損害が発生した場合、弊社は賠償致しません。
※取り付け、取り外しの工賃代は、お客様のご負担になります。
※工事などをご自身にて手配されます場合を含め、お届け日にご自身にて故障や傷など商品の確認をしてください。
※液晶テレビ・液晶ディスプレイのドット欠けは、各メーカーが不良と認めていないため、当店ではお受けしておりません。
※Apple社(アップル社、Mac、iPod等)及びLenovo社の製品、ゲーム関連品に関しては当店の初期不良対象外となつております。
●初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターヘご連絡をお願いいたします。
※下記の項目に当てはまる事項の商品は初期不良対象外となります。
・当店以外でご購入した商品
・事前連絡なしに返送された商品
・メーカーにより不良と認定されなかった商品
・落下、衝撃、液体などによる不良
※商品をお受取り頂いた時点で商品の所有権はお客様へ帰属しています。返送時の商品・部品の取り扱いには、十分にご注意下さい。
※商品返送時の紛失に関しましては当店では責任を負いかねます。
●箱破損による不良の場合
まず、配送業者にご連絡ください。配送業者経由にて当社に連絡が入ります。その後、配送業者と当社にて商品の手配を含め、対応させて頂きます。
Copyright(C)エクセレトップ All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す