会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ハピネット

  • ストア名

    ハピネットオンラインペイペイモール ハピネットオンラインPayPayモール

  • ストア紹介

    DVD・CD・おもちゃ・ホビー・ゲームの通販サイト★税込合計金額10,000円以上またはCD1点3,900円以上で送料無料!

  • 関連ストア

    ハピネット・オンライン
    http://www.happinetonline.com/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    横野 香織

  • 所在地

    〒111-0043
    東京都台東区駒形 2-4-5

  • お問い合わせ

    03-5830-1540
    yahoo@mail.happinetonline.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10:00~12:30、13:30~17:00(土・日・祝日を除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    商品お届けの際に、配送会社に商品代金をお支払ください。 ※お支払上限金額は30万円です。

  • 消費税の取り扱い

    サイト上に表示される商品・手数料等の価格は、全て税込み価格です。

  • 手数料について


    ■クレジットカード / デビットカード :無料

    ■代引き手数料:330円(税込)
     ※代引き以外の決済手数料は無料です

    ■ラッピング手数料:330円(税込)
    ・ ラッピングはご注文時に、注文画面からご指定下さい。 後からのご連絡の場合、追加対応できないケースが多くございます。
    ・ 1回のご注文の商品を、全てまとめてラッピングいたします。(個別のラッピングをご希望の場合は、別々にご注文ください)
    ・ ラッピングの形状は「袋」となります。色は選べません。
    ・ ラッピング袋に入れた商品をダンボール箱に入れ、緩衝材を詰めて発送いたします。
    ・ 複数商品ご注文で袋に入りきらない場合は、複数の袋に分けてラッピングさせていただきます。
    ・ 商品ページに「※ラッピング対象外」と記載された商品はラッピング対応が出来かねます。ご了承ください。
    ・ ラッピング対応外商品をラッピングでお申込みの際は、通常梱包の上ラッピング費用を差し引いた金額に変更しご注文を承ります。

  • お支払い期限


    ※クレジットカードのご利用のお客様へ
    【重要】
    ・通常、ご請求は商品出荷日以降からとなりますが、発売月より9ヶ月以上前にご注文いただいた予約商品(発売延期商品も含む)につきましては、システム的な制約のため、発売前(お届け前)にご請求とさせていただく場合がございますのでご注意下さい。

    ・予約商品は出荷準備に入る際(発売日の5日前~前日)にご請求させて頂きます。

送料・お届け

  • 送料

    ■全国送料一律 600円(税込)

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便)

    ■配送会社について
    商品配送は佐川急便の宅配便を利用しています。
    ※私書箱への配送や、郵便局・その他の配送会社への営業所宛の配達はできません。


    ■配送日時の指定について
    ご注文時にお届け時間の指定が可能です。("お届け日"のご指定はできません。)
    08:00 - 12:00
    12:00 - 14:00
    14:00 - 16:00
    16:00 - 18:00
    18:00 - 21:00


    ■(発送後の)お届け日時の指定について
    【発送のご案内】 メール内に記載いたしております【お荷物番号、お問い合わせ先】から配送会社(佐川急便)へご連絡いただければ、
    配送会社の保存期間の範囲内(出荷日から7日間)でお届け日時をご指定いただくことが可能です。
    また、お届け時にご不在の際は「不在連絡票」が入りますので、そこに記載の方法で配送会社へ希望の再配達日時をご指定ください。
    ※くわしくは最寄りの佐川急便の営業所へお問い合わせ下さい。


    ■(発送後の)配達先の変更について
    発送後の配達先の変更は、佐川急便にご依頼ください。
    お支払い方法で転送可能地域に制限があります。また、営業店によっては転送には当店からの連絡が必要な場合があります。
    その際はカスタマーサービスまでご連絡ください。

    ・ 宅配代引き決済: 配達営業店が異なる地域への転送はできません。営業店の受け持ち地域については、配達営業店にご確認下さい。
    ・ 代引き以外の決済 (クレジットカード払い等): 転送は可能ですが、配達営業店が異なる地域への転送費用は佐川急便より宅配代金(着払い)がお客様に請求されますのでご注意ください。



    ■最短のお届け日を希望される場合
    「配達時間指定」を行わないものが最短お届けとなります。
    例:「午前中」の時間指定をした場合、午前中の配達に間に合わない場合、配達は翌日午前中となる場合があります。


    ■配達時にご不在の場合
    配達時にご不在の場合は、ご自宅のポストに「不在連絡票」が入ります。その際は佐川急便に再配達をご依頼いただき、発送より1週間以内にお荷物のお受け取りをお願いします。1週間を経過しますと、弊社に商品は返送され、再発送はできません。


    ■【重要】 長期ご不在・ご連絡なき返送・受取拒否について
    当店ではお客様のご都合による返品は一切お受けできません。
    往復の配送料、事務手数料などを【返送手数料】として、1注文ごとに 【 2,000 円 】 を請求させていただきます。 請求方法は下記の内容をご確認ください。

    # 宅配代引き決済
     【返送手数料】の請求書をご注文者様に送付します。入金期限までに指定口座に必ずお振り込みください。

    # 代引き以外の決済
     出荷準備の際に本請求させていただいた金額は取り消されません。
     【返送手数料を引いた金額】を、お客様のご指定する銀行口座にご返金させていただきます。
     詳細はメールでご連絡します。



    ■地域ごとの商品到着表
    当店は「神奈川県・千葉県」の倉庫からお荷物を発送いたします。
    下記は標準のお届け日数となりますので、繁忙期や交通事情・天候の悪化などのある場合は更にお時間をいただく場合がございます。
    また、【遠隔地】や【離島地域】、【一部地域宛の午前中に配達指定されたご注文】は下記の日程とは異なります。
    ※地域別の詳細な日数は、佐川急便のホームページでご確認いただけます。

    ---------------------------------------------
    ▽ 発送の翌々日午前中お届け地域
    ---------------------------------------------
    北海道、青森県、秋田県、中国地方、四国地方、九州地方

    ---------------------------------------------
    ▽ 発送の翌日お届け可能地域
    ---------------------------------------------
    上記を除く各地域

  • お引渡し時期

    商品は基本的に納期目安に合わせての発送となります(一部例外もございます)。
    ※必ず下記の「お届けについて」をご確認ください。

  • 海外への発送

    海外への発送はできません。

販売条件

  • 販売条件について


    ■キャンセルについて
    ご注文頂いた商品は、お客様のご都合によるキャンセルを承ることが出来かねます。
    そのため、ご注文の際は商品・発売日・決済方法・配送先など必ずご確認ください。
    弊社では、お客様に1日でも早くお届けできるような管理体制に努めております為、この点を予めご了承の上、ご注文を頂けますようお願い致します。


    ■注文内容変更について
    ご注文頂いた商品をできるだけ迅速にお客様にお届けするため、ご注文後の処理を自動化しています。
    頂いたご注文は順次発送準備に進んでいくため、ご注文情報の変更は難しくなっております。事前に入力内容に間違いがないかご確認の上、ご注文ください。

    《当店では対応できないもの》
    商品の分割発送/別の注文との同梱発送/商品の追加/代引きからの決済変更/クーポンご利用のご注文の金額変更

    ※ご予約・お取り寄せの商品のご注文に関しては対応可能な場合もございます。まず、お問い合わせフォームよりカスタマーサービスまでご要望をお送りください。状況を確認させて頂きます。


    ■在庫管理について
    弊社では、より多くのお客様にお買い求めいただきやすいよう、一部他店舗と在庫情報を共有掲載いたしておりますため、
    ご注文のタイミングにより、ごく稀にメーカー取り寄せや品切れとなる場合がございます。予めご了承ください。
    ※その際、商品が入手困難な場合、別途メールにて品切れのご連絡後、恐れ入りますが、品切れ商品はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

    <ご連絡内容>
    → 単品ご注文: 別途メールにて品切れのご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
    → 複数個又は他の商品とまとめてご注文: 別途メールにて品切れのご連絡後、品切れ商品数を除いたご注文内容にてご発送させていただきます。

    (クーポンを使用したご注文を除く。※クーポンを使用したご注文は、ご注文全体をキャンセルさせて頂きます)

    弊社では、お届けする商品をお客様にご満足いただけるよう、商品ごとに品質管理をしておりますため、複数の倉庫にて保管いたしております。
    そのため、複数商品をまとめてご注文いただいた場合、倉庫間の移動のため発送までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

返品・交換

  • 返品・交換


    ●商品管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文と異なる商品が届いた場合、届いた商品に不具合がありました場合には、商品到着後8日以内ご連絡いただきました場合に限りまして、送料は弊社負担にて交換を承ります。
    交換する商品がご用意できない場合、返金とさせていただきますので、ご了承願います。

    ●お客様からご返送の商品を受領次第、順次、返金手続きをさせていただきます。

    ●お客様のご都合による返品につきましては一切承ることが出来かねます。取扱商品の性質上、ご不便をおかけし大変恐縮ですが、予めご了承の上願います。

    ●下記は不具合の対象となりませんので返品・交換のご対応ができません。ご注意ください。
    ---------------------------------------------
    ▽ 不具合の対象とならない場合
    ---------------------------------------------
    ・ 携帯ゲーム機本体の液晶画面のドット欠け(常時点灯ないし非点灯状態にある画素等が発生することは、メーカーの製造上の仕様となりますので、不具合対象とはなりません。)
    ・ 「DVD」、「Blu-ray disc」の専用機以外(パソコン、ゲーム機等)で再生し、「DVD」、「Blu-ray disc」ソフトとの相性の問題で再生できない場合。
    ・ 初回特典が付く条件ではない商品(初回生産分ではない、発売日お届けではない商品 等)に、初回特典が付属していない場合
    ・ 商品の塗装のムラ、感触、動き 等、元々の商品仕様と不具合の判断がつきにくいもの。(メーカーをご案内させて頂きます)

    ●返金について
      商品代金の請求をさせて頂いた後にキャンセル・返品が発生した際には、下記の方法で対応いたします。

      ・ ご注文頂いた中で、一部商品のご返品
         お客様の口座をお尋ねし、銀行振り込みで返金させて頂きます

      ・ ご注文頂いた全ての商品のご返品
         【代引き】: お客様の口座をお尋ねし、銀行振り込みでのご返金
         【クレジットカード決済】: 請求のお取り消し 又は次回請求額に相殺してのご返金

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした