会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社エヒメマシン

  • ストア名

    エヒメマシン EHIME MACHINE

  • ストア紹介

    ブランド工具・LEDライト・ワークウェア・DIY用品セレクトショップ ★年間ベストストア★AREA AWARDS★受賞ストア

  • 関連ストア

    エヒメマシン本店
    http://www.ems-tools.jp/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    インターネット事業部  山田 和哉

  • 所在地

    〒790-0934
    愛媛県松山市居相1丁目12-6

  • お問い合わせ

    089-957-6364
    y-shop@ems-tools.info

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日 ※土曜日は発送業務のみ※在庫確認・ご注文内容について等ご質問は「お問い合わせ」ボタンからお願いいたします (※商品の初期不良など緊急時のみ電話受付:平日10:00~15:00)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    ■代引き手数料:330円

    ※商品代金に関わらず、一律料金とさせて頂いております。
    ※上限30万円までご利用頂けます。
    ※一部ご利用不可商品、地域がございます。
    ※運送会社営業所止めはご利用頂けません。

  • ゆうちょ銀行

    ■ゆうちょ銀行からご入金の場合
    記号:16140 番号:17871321 口座名義:カ)エヒメマシン

    ■ゆうちょ銀行以外からご入金の場合
    普通口座 支店:六一八店 口座番号:1787132 名義:カ)エヒメマシン

    ※ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。

  • ジャパンネット銀行

    ■ジャパンネット銀行
    本店営業部 普通預金:7437176 口座名義:エヒメマシン ヤマダカズヤ

    ※ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 消費税の取り扱い

    当店は全て消費税込みの金額をご提示させて頂いております。

  • 手数料について

    ■ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行振込
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。

    ■商品代引き
    ※代引き手数料一律330円が必要です。

    ■クレジットカード決済・Yahoo!マネー/預金払い
    ※必要な手数料はございません。

  • お支払い方法

    ■下記方法よりお選び頂けます。
    ・クレジットカード決済
    ・商品代引き
    ・ゆうちょ銀行
    ・ジャパンネット銀行
    ・Yahoo!マネー/預金払い


    /////お支払い方法ごとによる商品出荷のタイミングについて/////

    ■クレジットカード決済、商品代引き、Yahoo!マネー/預金払い
    ・商品が揃い次第発送させて頂きます。

    ■ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行
    ・ご入金確認が完了しましたら、商品が揃い次第発送させて頂きます。

    ※日時指定がある場合には、配送予定日に合わせて出荷します。


    /////別途送料必要商品について/////

    ■クレジットカード決済の場合
    ・別途送料を加算したオーソリ(与信)状態にて、納期を記載した受付メールを送信させて頂きます。
    ※確認が必要な場合、保留とさせて頂き、ご連絡頂いた後の商品手配、出荷等を行わせて頂きます。
    ※事前ご連絡又は選択項目でご同意頂いている場合は、別途送料を加算し、確定させて頂きます。
    ※納期によるキャンセルをご希望頂いた場合、当店にてキャンセル処理させて頂きます。
    (オーソリ(与信)のキャンセルとなりますので、お支払や返金などの処理は発生致しません。)

    ■商品代引きをご選択頂いた場合
    ・別途送料必要商品のほとんどは、商品代引きをご利用頂けません。
    ※当店にてキャンセル処理させて頂くか、保留とさせて頂き確認メールを送信させて頂きます。

    ■ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行
    ・別途送料を加算させて頂いた状態にて、納期を記載した受付メールを送信させて頂きます。
    ・必ず受付メールをご確認の上、総額をご入金下さい。



    /////領収書について/////

    「まとめて領収書 for Yahooショッピング」というシステムにて、
    お客様にて宛名等をご入力の上、領収書をダウンロードしていただけます。
    (※商品をお受け取り後ダウンロードをお願いします)
    (領収書ダウンロード手順)
    1. 出荷完了メールにて「まとめて領収書」のURLをご案内させていただきます
    2. URLをクリックしていただき【注文番号】と【電話番号(下4桁)】をご入力ください
    3. 領収書に印字される【宛名】をご入力ください
    4. 『発行する』のボタンをクリックしていただくと発行完了となります
    5. PDFファイルをダウンロード後、プリンターで印刷してください

    ※『発行する』を押した時点で、領収書の宛名の変更はできなくなります
    (変更受付はいたしかねますのでご注意ください)
    ※印刷環境がない場合にはコンビニエンスストアなどをご利用ください
    ※商品代引きの場合は、送り状控えが正式な領収書となります
    ※領収書はご注文ごとの発行となります
    (複数ご注文分をまとめて発行することはできません)
    ※商品をお受け取り後ダウンロードをお願いします
    (出荷完了メール確認後すぐにダウンロードを行っていただいた場合
    「処理が続行できないお手続きです」というエラー画面となります)
    ※「注文番号」は正しくご入力ください
    ([例] ehimemachine-00000000)
    ※ポイントを利用された場合、領収書にはポイント利用分が明記されます。
    ※全額ポイントで決済された場合は、お支払金額は「0円」表記になります。

    ■□■注意事項■□■

    ※ご注文内容確認のため保留となっている場合や、支払待ちの状態では、ご注文は確定しておりません。
    ※ご注文確定後商品手配となる場合、在庫状況は常に変動するため、納期が変更になる場合があります。
    ※当店からご連絡させて頂く「受付メール」をご確認の上、納期等にご同意頂いた上でご入金下さい。
    ※理由に関わらず、再度振込が必要な場合も、振込手数料等はお客様のご負担となります。
    ※納期によるキャンセル等、返金処理が必要な場合には、振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※理由に関わらず、キャンセルの場合の、キャンペーンポイント、クーポンへの保証等は致しかねます。
    ※ワンコインセールなど特別なセールには、セールごとにルールを設けさせて頂く場合があります。
    (ルールをご確認頂き、必ずご同意頂いた上でのご参加をお願いします)
    ※カートに入れた状態ではご購入頂いたことにはなりません。ご購入頂けないことへの保証等は致しかねます。

  • お支払い期限

    ■ご注文頂いてから【5日以内】にご入金下さい。
    ※連絡無く5日を過ぎてもご入金頂けない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

    ■ご選択頂けない配送方法をご選択頂いた場合
    ■重量物特別送料設定商品や必須選択項目をご選択頂けていない場合
    ・メールにてご連絡、確認させて頂きます。
    ※5日を経過してもご返答頂けなかった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

送料・お届け

  • 送料

    ■通常商品

    【九州・四国・本州】
    お買上げ商品代金5,000円未満:650円
    お買上げ商品代金5,000円以上:350円
    お買上げ商品代金10,000円以上:送料無料

    【北海道・沖縄】
    お買上げ商品代金5,000円未満:1,250円
    お買上げ商品代金5,000円以上:950円
    お買上げ商品代金10,000円以上:650円


    ■大型商品・重量物・部品など

    ・メーカー直送品、重量物、部品など、特別な条件がある場合は、商品説明文に記載しております。

    ※システムにて自動計算される送料と異なる場合があります。


    /////複数のお届け先をご希望の場合/////
    ※お届け先ごとに別々にご注文下さい
    ※1注文に対して、1配送での送料サービス等を行っております
    ※1回のご注文で、複数のお届け先をご希望頂いた場合には、キャンセル処理させて頂きます
    ※ご注文者様が同じ場合でも、お届け先の異なるご注文は別のお客様からのご注文と同様の扱いとなります

  • お届け方法

    通常配送(配送方法は当店にお任せ下さい)
    定額校正修理受付
    明々工業6灯ヒーター
    大豊産業A
    大豊産業B
    直送業者便0/0/0
    直送業者便0/0/5500
    直送業者便0/0/11000
    直送業者便0/0/19800
    直送業者便8000/0/0
    ■配送業者:通常は【ヤマト運輸】にて出荷させて頂きます

    ※下記の場合、メーカー直送又はその他運送会社で出荷させて頂く場合があります
     ・メーカー直送の方が早くお届け出来る場合
     ・メーカーに出荷ミス、運送事故等が発生した場合
     ・部品や大型商品、メーカー直送指定商品など


    /////日時指定について/////
    【ご注文日から7日以降】でご選択頂けます
    ※あすつく対象商品は、営業日翌日(営業日13:00以降は翌々営業日)からご指定頂けます

    ※7日以内をご希望の場合、事前にお問い合せ下さい
    (出来る限りご対応させて頂きますが、ご希望に沿えない場合があります)
    ※メーカー直送の場合等、日時指定をご選択、ご希望頂いても、ご希望に沿えない場合があります
    ※ご希望に沿えない場合、保留とし、メール確認させて頂く場合があります(お急ぎの場合ご注意下さい)


    ////最短出荷(最短お届け)ご希望の場合/////
    【日時指定なし】にてご注文下さい

    ※配達時間のみご選択の場合も最短出荷致しますが、到着日が1日遅れる場合があります


    /////商品によって送料設定、配送条件が異なる場合があります/////
    ・重量物、部品等、特別な条件がある場合には、商品説明文に記載しております

    ※配送条件は必ずご確認、ご同意頂いた上でご注文下さい
    ※モバイル(アプリ)の方は「詳しく見る」へ進んで頂き、必ずご確認下さい
    ※システムにて自動計算される送料と、異なる場合があります
    ※別途送料が変更になる場合には、確認メールにてご案内させて頂きます
    ※選択項目にてご同意頂いている場合には、送料を加算し、ご注文受付処理をさせて頂きます


    /////運送会社営業所止めをご希望の場合/////
    ・ご注文時に「ストアへのご要望」へ、運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい
    ・通常出荷商品は、ヤマト運輸での出荷となりますので、ヤマト運輸営業所止めのみの受付となります
    ・メーカー直送出荷品は、メーカー指定の運送会社営業所止めのみ受付可能となります

    ※運送会社のご指定は頂けません
    ※一部ご利用頂けない商品があります
    ※商品代引きの場合は受付出来ません(その他お支払い方法をご選択下さい)


    /////商品の出荷、梱包状態について/////
    ・簡易梱包で出荷させて頂いております
    ・プレゼント包装は受付致しておりません
    ・入荷した際のダンボールを、再利用させて頂く場合があります
    ・ご注文内容によって商品の箱へまとめさせて頂く場合があります
    ・複数回ご注文を頂いた場合は、同梱対応させて頂いております
    ※ご注文のタイミング等によって自動での同梱処理は行うことが出来ない場合があります
    ※同梱ご希望の場合には、「ストアへのご要望」欄に必ず記載して下さい
    ・ご注文ごと出荷をご希望の場合、必ずご要望欄に記載して下さい
    (記載の無い場合、自動での同梱処理を行う場合があります)


    ■□■注意事項■□■
    ※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません(手配商品を含みます)

    ※ヤフーショッピングからの自動送信メールとは別に、「注文確認メール」を当店より送信させて頂きます
    ・営業日午前中のご注文→当日中
    ・営業日午後からのご注文/休業日中のご注文→翌営業日中

    ※営業日はパソコン版、左メニュー「Calendar」をご参照下さい

    ※送り状番号は、出荷完了メールにてご案内させて頂きます
    (メーカー直送品等、出荷完了メールが、翌営業日となる場合があります)
    ※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、ご注文時に必ず記載して下さい

    ※お届け先不明や、受け取り期日を過ぎて返送となった場合、再送費(事務手数料含む)はお客様のご負担となります
    ※ご入力頂いたご住所の内容に不備がある場合の、配送遅延、返送につきましては当店では一切の責任を負いかねます
    ※返送となった場合の、荷物お預かり期限は【7日間】とさせて頂きます
    (期限後は保管料が必要となり、保管料等がお支払代金を上回った時点で、ご対応を終了します)

    ※運送トラックが入れない場所への配送をご希望頂いた場合には、配送可能な場所までの配送となります
    ※重量物等、お受け取りが出来ない場合にかかる実費は、全てお客様のご負担となります

    ※必ずメールをご確認頂ける状態でご注文下さい
    ※メールが届かない場合次のことが考えられますので、お問い合せ下さい
     ・迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されている可能性があります
     ・携帯電話のメールアドレスは、受信制限をご確認下さい

    ※業務簡素化のため、電話連絡や、何度も確認メールを送信させて頂くご対応は致しておりません
    (電話での連絡をご希望されないようお願い致します)

    ※当店オンラインショップ等他店舗にてご購入頂いた商品との合算決済、同梱発送は受付出来ません

    ※長期休業期間前後は、日時指定、お届け予定、メール連絡規約等と異なる場合があります

  • お引渡し時期

    出来る限り早くお届けできるよう心がけております。

    /////営業日11:30までのご注文/////
    ・あすつく対象品又は在庫品のみご注文 【当日出荷】
    ・取寄品(メーカー、商社松山在庫品) 【当日出荷】
    ・取寄品(メーカー、商社その他在庫品) 【翌営業日~翌々営業日出荷】

    /////営業日13:00までのご注文/////
    ・あすつく対象品又は在庫品のみご注文 【当日出荷】
    ・取寄品(メーカー、商社松山在庫品) 【翌営業日出荷】
    ・取寄品(メーカー、商社その他在庫品) 【翌々営業日~3営業日出荷】

    /////営業日13:00以降、休業日のご注文/////
    ・あすつく対象品又は在庫品のみご注文 【翌営業日出荷】
    ・取寄品(メーカー、商社松山在庫品) 【翌営業日出荷】
    ・取寄品(メーカー、商社その他在庫品) 【翌々営業日~3営業日出荷】

    ※銀行振込又はジャパンネットバンク決済の場合ご入金確認時間となります。
    ※出荷予定日を、ご注文受付メールにてご案内させて頂きますので、必ずご確認下さい。


    ※メーカー欠品中等により納期が遅れる場合・配達ご希望日時に間に合わない場合
    ・1週間程度
     →ご注文継続 【メールでご案内し入荷次第出荷】させて頂きます。

    ・1週間以上
     →ご注文保留 【メールにてご注文継続かキャンセルの確認】を行います。

    ※キャンセルご希望の場合には、出荷予定日前日までにご連絡下さい。(出荷当日は受付不可)

    ※ご注文内容に欠品商品が含まれる場合、保留とし、確認メールを送信させて頂きます。
    ※ご注文商品の一部を先に出荷させて頂くご対応は致しておりません。
    ※欠品商品キャンセルの場合、ご注文継続商品の合計金額に応じて、送料サービスを行います。


    ■□■注意事項■□■
    ※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります。
    ※ご案内させて頂く納期は目安です。前後する場合があります。
    ※交通事情、悪天候、その他事情により、到着時間帯・到着日が前後する場合があります。
    ※到着日時の保証は致しかねます。
    ※危険物と判断される場合等、航空便での運搬が出来ず、通常よりも納期がかかる場合があります。
    ※出荷に関するご要望がある場合には、「ストアへのご要望」欄へ必ず記載して下さい。
    ※ご要望へのご希望に沿えない場合等、確認は全てメールにて行います。
    ※メールを受信出来ない、確認出来ないことへのご対応は致しかねます。

  • 海外への発送

    現在のところ、ご対応致しておりません。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■良品の場合、返品・交換は、原則として受付致しておりません。

    ※ただし、下記事項にご了承頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます。

    ・商品が未開封な場合又は、未使用の状態で新品での販売が可能な場合。
    ・商品到着後【14日以内】にメールにてご連絡頂いた場合。
    ・通常販売品のみ(セール品、数量限定商品は受付不可)
    ・下記必要費用をご負担頂ける場合。
     ・往復の送料(実費)
     ・システム利用料[商品代金の5%] (返品の場合のみ)
     ・事務手数料[下限300円~上限3000円 目安:商品代金の10%]
     ・梱包費(実費)


    /////ご対応手順/////
    1.メールにて[ご注文番号][交換又は返品ご希望商品名・型式]をご連絡下さい。
    2.担当者より必要予定費用、ご対応手順を、2営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます。
    3.必要予定費用にご同意の上、手順に沿って商品の出荷、ご連絡等を行って下さい。

    ※手順に沿ってご連絡等を行って頂けない場合、商品をお送り頂いてもご対応致しかねます。
    ※ご案内には、都度ご対応期限を設け、期限内のみご対応させて頂きます。


    /////ご注文キャンセル・ご注文内容変更について/////
    ■当店からのご注文受付メールが送信された時点で、ご注文確定となります。

    ・ご注文確定後のご注文内容変更は、原則として受付致しかねます。
    ・納期によるキャンセル(一部キャンセル)は、ご案内出荷日の前日までの受付となります。
    ・上記期限以降にご希望された場合、商品返品受付となり事務手数料等が必要となります。
    (セール商品など、商品によっては受付不可)


    /////よくあるお問い合せ/////
    ・ラチェットハンドルにソケットが装着出来ない
     →ユニオン機構(プッシュ脱着機構)付の場合、差込角の反対側のボタンを押しながら脱着を行って下さい。

    ・ほとんど使っていないのにソケットが割れた
     →ソケット、ギアの破損のほとんどは、浅がかりや斜めにかかっていることによる偏荷重による破損です。不可解な場合でも、メーカーの硬度テストで正常値の場合、保証対象外となります。

    ・ツールチェスト引き出しのロックがかからない
     →上蓋を開いた状態で、引き出しをしっかり押し込んだ後、上蓋を閉じて下さい。簡易ロックのための突起部を乗り越える必要があり、新品時は固い場合があります。

    ・パンタグラフジャッキのケースにオイルが付着していた
     →底面のサビ防止のため、出荷前にオイルを塗布しております。

保証

  • 商品の保証

    ■□■注意事項■□■

    当店では産業用工業製品を、専門知識があり適切にお取り扱い頂けるプロの方へ販売させて頂いております。
    一般のご家庭用製品(家電、雑貨等)とは、品質、パッケージ基準が異なりますので、ご理解、ご同意頂いた上でのご注文をお願い致します。
    (ご注文頂いた時点で、お買い物ガイドへご同意頂いたものとさせて頂きます)


    /////商品について/////
    ・キズ・精度共にメーカーが、製造許容範囲を定めています。
    ・キズ・精度等の不具合ご対応は、メーカー基準に基づき行います。
    ・製造基準の詳細データの公開は致しておりません。
    ・仕様変更は告知無く行われる場合があり、掲載画像、商品説明文と異なる場合があります。
    ・サイズ違いなど、同シリーズ商品でも、仕様変更前、変更後の商品が混在する場合があります。
    ・掲載画像は、メーカーカタログ画像、共通画像を使用する場合があります。
    ・複数商品が掲載された商品画像の場合、タイトル・説明文に該当する商品となります。
    ・お客様組み立て品でも、記載が無い場合があります。
    ・商品の組み立て・調整に、付属していない工具が必要となる場合があります。
    ・取扱説明書が付属しない場合があります。
    ・ご使用方法、応用方法をお問い合せ頂いても、ご案内致しかねる場合があります。
    ・車種別や商品別など、適用・適合を個別にはご案内致しかねる場合があります。
    ・都度更新される新型等に、商品説明文が対応出来ていない場合があります。
    ・多くの商品には、品質保証書が付属していません。当店販売記録でのご対応となります。


    /////パッケージについて/////
    ・安価でのご提供、迅速な出荷を優先するため、パッケージ指定での発注は行っておりません。
    ・箱単位でも入荷するため、店頭販売用パッケージに入ってない場合があります。
    ・メーカー、商社の出荷状態は統一されておりません。同一注文でもパッケージが異なる場合があります。
    ・流通過程で、メーカー、商社、当店等により、抜き取りチェックを行う場合があります。
    (開封痕がある場合がありますが、正常品[新品]扱いとなります。)
    ・パッケージの汚れ、破れ等について、商品に問題が無いものは正常品[新品]扱いとなります。
    (袋などに入れ直して出荷させて頂く場合があります。)
    ・工具セット類は、ケースとハンドツール類が別々の梱包となっている場合があります。
    (商品に掲載している画像は、ご使用状態の一例です。)

  • 保証対象商品

    /////ツールケース・キャビネット類/////
    ■1mほど離れてキレイな状態であれば、正常品となります。
    ■目立つ、正面、上側のキズ、ヘコミ、使用に問題がある場合、保証対応させて頂きます。

    【次のようなキズ等は正常品となります】
    ・細かなキズ、引き出しや開閉部等干渉部の塗装剥がれ
    ・アルミ仕上げ部のキズ ・塗装ムラ、ゴミ噛み ・メーカーによる補修痕(タッチペン等)
    ・底面、裏面、丁番部などの可動部、商品下部の目立たない箇所の若干のヘコミ、歪み、キズ
    ・ツールケース、キャビネット内部の若干のキズ、ヘコミ、歪み、塗装ハゲ、僅かなサビ
    (樹脂成形トレイや保護マット類で隠れる箇所は、基準が甘くなります。)


    /////ハンドツール類/////
    ■60cm程度離してキレイな状態であれば、正常品となります。
    ■大きなキズ、サビ等がある場合、メッキ剥がれ等使用に問題をきたす場合保証対応させて頂きます。

    【次のようなキズ等は正常品となります】
    ・多少のヘコミ、キズ等、製造工程によるもので、使用、強度に問題がないもの。
    ・抜き打ちで行われる硬度テスト痕、電解メッキの電極痕。
    ・バリ取り作業による、歪みに見える状態。
    ・磨き液の痕(金属磨き剤で取れる汚れ)。
    ・ローコストでの製造が求められる商品は、仕上げが荒くなったり、バラつきが大きくなります。
    ・インパクト対応ソケット、ヘキサゴンビットソケットなど、汚れ、キズ、表面塗装剥がれ。
    ・ビット類の色のバラつき、キズ。
    ・ハンマー類など、使用すると必ずキズが付く商品は、キズ等が多くある場合があります。


    /////エアーツール、ジャッキ等大型商品、足回り工具、海外製品/////
    ■専門色が強い商品、駆動系工具、海外製品は、外観品質基準が甘くなります。
    ■ご使用に問題になる恐れのあるキズ、サビ等がある場合、保証対応させて頂きます。

    【次のようなキズ等は正常品となります】
    ・ハンドツールでは不具合品と判断されるような、若干深いキズ、塗装剥がれ、僅かなサビ。
    ・車輪の転がし痕、塗装剥がれ、底面のキズ、ヘコミ等、使用に問題がないもの。
    ・バリ取りなど、加工痕が残った状態、オイルの塗布、にじみ等。
    ・運搬に問題のない、パッケージの破れ、傷み、オイルにじみ等汚れ。


    ※パソコン版お買い物ガイド下部『商品について』に、キズ等の例を画像付き掲載しています。必ずご確認下さい。

  • 保証限度額

    ■全てのご対応は、商品に対してのみ行わせて頂いております。

    ※不具合が発生した場合、メーカー等にて不具合状態を確認後、ご対応方法をご案内させて頂きます。
    ※二次的な対象物の破損、ケガ、作業遅れに対する保証等、ご対応致しておりません。
    ※お急ぎの場合を含め、交換品や貸し出し品等を先にお送りさせて頂くご対応は致しておりません。
    ※現地までの引取、現地での修理作業等は致しておりません。
    ※大型商品を含め、当店又はメーカーまでご返送頂けないことへのご対応は致しておりません。
    (大型商品のパッケージは、保証期間終了までは必ず保管して下さい。)
    ※組立品を梱包状態に戻して頂く場合の、作業に対する金銭的な保証は致しておりません。
    ※期日を過ぎてのご対応は、有償でのみ行います。
    ※ご使用されていない場合を含め、全てのご対応はご購入日、商品到着日が基準となります。
    ※全てのご対応は、当店にて受付致します。
    ※メーカー、商社に直接お問い合せ頂いた場合の、メーカー、商社の発言には一切責任を負いません。
    ※交換品のご準備や修理が出来ない場合は、新型又は同等品への交換、場合によって商品代金返金のご対応となります。
    ※部品等商品の一部不足については、該当部品のみをお送りさせて頂く場合があります。
    ※理由に関わらず、販売価格・ポイント・クーポン等の保証は致しかねます。

    (上記については、メーカーでの特例ご対応の場合を除きます。)


    /////初期不良/////
    ■商品確認後、新品交換又は無償修理にてご対応させて頂きます。

    ※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません。
    ※どうしても返品をご希望の場合には、良品返品と同様のご対応となります。


    /////メーカー保証期間内商品/////
    ■商品到着後、無償修理(場合によっては有償修理・新品交換)にてご対応させて頂きます。

    ※初期不良以外は、ご使用期間に関わらず当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です。
    ※ご使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません。

  • 保証期間

    /////初期不良/////
    ■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。


    /////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
    ※スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いしております。

    1. メールにて【ご注文番号】【状態の詳細】【不具合部の画像】をご連絡下さい。
    (内部故障等画像不要の場合には、【ご注文番号】【状態の詳細】をご連絡下さい)

    2. メーカー担当者へ画像の転送、詳細を連絡し、ご対応方法を確認させて頂きます。

    3. 確認完了後、ご対応手順、現品確認を行わせて頂くための出荷先住所等ご連絡させて頂きます。

    4. 手順に沿って商品の出荷を行って頂きましたら、【運送会社】【送り状番号】をご連絡下さい。

    5.商品確認後、確定したご対応方法をご案内させて頂きます。


    /////ご使用時の故障・不具合/////
    ■メーカーの保証基準に基づいてご対応させて頂きます。

    【保証期間目安】
    ・ハンドツール、ツールケース類:初期不良のみ
    ・トルクレンチ類:1ヶ月
    ・エアーツール、電動工具:3~6ヶ月
    ・油圧機器:3ヶ月~1年 

    ※商品ごとに異なります。


    /////商品・部品の欠品/////
    ■商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。

    ※未開封の場合を含め、上記期限となります。商品が到着しましたら必ずご確認下さい。
    ※梱包状態画像の送付をお願いする場合があります。出来る限り出荷時お状態で確認をお願いします。
    ※該当部品、商品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります。



    /////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
    ※スムーズなご対応を行うため、メールでの梱包状態画像送付をお願いしております。

    1. メールにて【ご注文番号】【欠品内容】【梱包状態の画像】をご連絡下さい。
    (梱包状態画像不要の場合には、【ご注文番号】【欠品内容】をご連絡下さい)

    2. 欠品を確認しましたら、当店又はメーカーより、欠品商品又は部品を出荷させて頂きます。

  • 保証対象外商品

    ※ハンドツール、ツールケース類は、ご使用された時点で初期不良対応不可となります。
    ※ご使用方法が分からない、組み立てが出来ないことへのご対応は致しかねます。
    ※メーカーごとに製造基準が異なるため、同じサイズでも使用出来ない場合があります。
    ※組立品は、部品等の確認を先に行って下さい。組み立てを開始された時点で、初期不良対応不可となります。
    ※エンブレムや、ステッカーに気泡や、歪みがある場合があります。
    ※パッケージや保証書を紛失された場合、初期不良対応、保証対応致しかねます。
    ※保証書付属の場合も、店舗捺印等は行っておりません。(販売記録にてご対応させて頂きます)
    ※注意事項や、日常点検を怠った場合、保証対象外となります。


    /////お問合せへのご対応について/////

    ※お問合せメールへの返信は下記内容にて行います。

    ・営業日午前中のお問合せ
     →翌営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます。

    ・営業日午後から又は休業日中のお問合せ
     →翌々営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます。

    ※メールをご確認頂けない場合、メールアドレスを変更して再度お問合せ下さい。
    ※商品を作業内容に合わせてお選びするなどのサービスは行っておりません。
    ※商品を選定しお見積りさせて頂くサービスは行っておりません。



    /////エヒメマシンの取り組み/////
    工具の業界では、お客様のご意見がメーカーに直接伝わり難いため、品質、パッケージで、求めるもののズレが生じてきたように思います。

    エヒメマシンでは、出来る限り商品チェックを行い、キズがある商品をメーカーに持ち込み、品質会議を幾度となく行ってきました。
    その中で見えてきたメーカーの製造コスト、販売価格維持に対する取り組みと、お客様から要望される品質とのバランスを取っていくことが必要だと考えています。

    メーカーには、取り扱い不注意による不具合の削減など、意識改革で解決することを訴えかけ、お客様には、一般商品とは異なり、工業製品として品質管理を行っていることを訴えかけています。

    インターネット販売のため、「見比べる」といったことが出来ません。
    そのため、メーカー基準以上の商品をお送りさせて頂くことをお約束させて頂き、また、その基準の向上をはかっていくための取り組みを行っていきます。

    エヒメマシンなら安定した品質の商品が届くから納得できる。そう言って頂けるようなショップを目指してまいります。

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