会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社エディオン

  • ストア名

    エディオンペイペイモールテン エディオンPayPayモール店

  • ストア紹介

    家電量販店エディオンが運営する家電と暮らしの総合オンラインショッピングサイト。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    エディオンPayPayモール店

  • 所在地

    〒530-0005
    大阪府大阪市北区中之島 2-3-33 大阪三井物産ビル 7階

  • お問い合わせ

    0570-200-457
    info@edion.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    電話問合せ:平日10:00~17:00 ※お電話が大変込み合っており、おつなぎできない場合もございます。また、メールのお問合せも多数頂戴しており、ご返信に2~3日頂戴する可能性がございます。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    ・代引手数料は550円(税込)です。
    ・宅配業者または設置工事提携会社よりお届け時に配送した者が代金を回収します。領収書は宅配業者および設置・工事提携会社の発行となります。
    ・30万円(税込)を超えるご注文は、代金引換を承る事ができません。
    ・離島等、代金引換をご利用できない地域がございます。
    ・代金着払いでご利用可能なお支払い方法は、現金・電子マネー・現金と電子マネー併用でのお支払い。
    ・電子マネーでのお支払いは、設置工事料金、リサイクル料金、修理代金を含んだ注文に関しては使用できません。
    ・詳細は、宅急便コレクト電子マネー払い<http://www.yamatofinancial.jp/service/od.html#dm>をご確認ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆カード決済手数料:無料
    ◆代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき代引手数料は550円(税込)です。

    [商品代金以外の必要料金]
    ・配送料金(送料無料キャンペーン適用の場合は必要ありません)
    ・設置・工事料金/リサイクル料金

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード決済について

    [利用可能なクレジットカード]
    VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、AMEXのロゴマークが付いているクレジットカードが利用できます。

    [利用可能な支払い回数]
    クレジットカード決済では、以下の支払い回数が利用できます。
    ・1回払い
    ・リボルビング払い
    ・分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
    ・ボーナス一括払い

    <ご利用にあたり>
    ※AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。

    ※クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。

    ※ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。

    ※ボーナス一括払いの受付期間(参考)
    ・夏のボーナス一括払いの受付期間は、目安として、12月16日から5月31日まで。
    ・冬のボーナス一括払いの受付期間は、目安として、7月16日から10月31日まで。

    ※一部のカード会社では受付期間が異なる場合があります。
    ご利用のクレジットカードのボーナス一括払いの受付期間については、直接カード会社へご確認ください。

    ※カード会社のボーナス一括払いの受付期間外にボーナス一括払いを選択された場合、カード会社によっては「1回払い」で請求される場合があるのでご注意ください。

    ※クレジットブランドのついた「デビットカード」や「プリペイドカード」をご使用の場合、注文日より口座から引き落としが実施されますのでご注意ください。 また、ご注文のキャンセルが発生した場合は、ご返金に「35日から最大60日」必要となりますので予めご了承のほどお願い致します。

  • お支払い期限

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合:
    商品を発送後、その月の末日にカード会社への一括処理となります。
    引き落とし日につきましては、月末弊社の一括処理後の各クレジットカード会社の締め日及び支払日となります。
    また、YAHOO!のシステム上、与信保持期間は30日間となっております。納期が30日を越えるお取り寄せ商品と判明した場合、
    お客様にご連絡後、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

    ◆代金引換をお選びいただいた場合:
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

送料・お届け

  • 送料

    ◆1回のご注文につき配送料は 600円(税込)かかります。
    ただし、1回のお買い上げが5,000円(税込)以上の場合には、送料無料とさせていただきます。

    ◆商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとなります。配送料金には設置(セッティング)費用は含まれておりません。ご希望の場合は別途有料にて承っております。

  • お届け方法

    宅配便(設置工事券をご注文の場合、提携設置工事業者からのお届けとなります)
    ◆配達方法について
    ※商品は宅配便(ヤマト)にてお届け致します。※宅配便業者をご指定いただくことはできません。
    (お届け方法につきましては、別途メールにてご連絡いたします。)

    ・宅配品:ヤマト宅急便
    ・大型品(設置・工事依頼なし):提携業者
    ※商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。

    ・大型品(設置・工事依頼あり):提携工事業者
    ※テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア・電子ピアノなど、大型商品で設置をご希望のお客様は別途有料にて承ります。
    ※ご依頼の際は、提携工事業者よりお電話にてお届け日時等の確認をさせて頂きます。

    ・離島など地域によっては、配送・設置・工事を承ることが出来ない場合がございます。
    ・プレゼント包装およびのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は承っておりません。

    ・大型金庫の配送設置につきましては、別途費用(11,000円(税込)~現地・現金徴収)がかかります。
    また、搬入経路・設置場所により搬入・設置ができない場合、事前見積り後の配送となります。
    詳しくは、ご購入前にお問合せください。

  • お引渡し時期

    ●ご注文商品の納期について

    【在庫のある商品について】
    ご注文確認後から通常、2-3日以内の出荷予定でございます。

    【お取り寄せ商品について】
    メーカー在庫からの取り寄せのため、ご注文確認後から通常、1~2週間以内で出荷予定でございます。
    ※弊社倉庫に在庫が無い商品の場合、ご注文後のメーカー発注となる為、納期が数週間かかる商品もございます。予めご了承のほどお願い致します。

    <注文商品の納期についてのご注意>
    ※ご注文時の納期表記となっていても、サイト表記の更新が間に合わず、ご注文いただいた順番によっては品切れとなっている場合もございます。
    恐れ入りますが、その際はお取り寄せとなります。あらかじめご了承ください。
    ※メーカーの在庫状況によっては、それ以降の出荷となる場合がございます。
    ※お届けに2週間以降となる場合や商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
    ※お取寄せ商品の場合、メーカー在庫状況次第では、ご連絡している日数以上を要す場合がございます。その際は別途ご連絡差し上げます。
    また、YAHOO!のシステム上、与信保持期間は30日間となっております。納期が30日を越えるお取り寄せ商品と判明した場 合、お客様にご連絡後、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
    ※不測のトラブル等で予告無く出荷が遅れる場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

    ●配達日と配送希望時間のご指定

    ・配達日のご指定は承っておりません。(ご注文時にはご指定できません。)
    お届けは、在庫が手配でき次第の最短の出荷となります。但し、在庫状況およびメーカーからの納品状況によっては表記とおりに納品できない場合がございます。その際は、別途メールにてご連絡致します。

    ・配送希望時間は下記時間枠にてご注文時に指定が可能です。
    □1:午前中(9時~12時) □2:12時~14時 □3:14時~16時 
    □4:16時~18時  □5:18時~20時 □6:20時~21時

    ※大型品(冷蔵庫・洗濯機・エアコン・大型テレビ・電子ピアノ等)の時間指定はできません。
    ※テレビ・洗濯機の「設置」依頼およびエアコン・食器洗い機など「工事」をともなうご注文の場合、
      提携の設置・工事会社より後日お電話にて取付日時などの連絡をさせて頂きます。

  • 海外への発送

    ◆当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。 Valid only in JAPAN.

販売条件

返品・交換

  • 返品・交換

    【商品の返品・交換について】
    エディオンPayPayモール店では、お客様都合による返品・交換は未開梱、未使用で商品到着後14日以内に限り承ります。
    開梱・開封済み商品、使用済み商品の返品・交換は承ることが出来ません。
    初期不良による返品・交換は商品到着後14日以内に限り承ります。
    ご要望のお客様は必ず事前にエディオンPayPayモール店お問合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

    【初期不良対応について】
    初期不良は必ず商品到着後14日以内にご連絡ください。14日を過ぎた場合は修理対応となります。
    交換商品の手配がつかない場合はキャンセルでの対応とさせていただく場合もございます。
    当社にて初期不良の判断がつかない場合はお客様から直接メーカーサービス窓口にお問合せいただく場合もございます。
    初期不良による交換の返送料金、発送料金は弊社にて負担致します。

    お問合せ先/エディオンPayPayモール店 お問合せ窓口
    E-mail:info@edion.com
    0570-200-457(ナビダイヤル/有料)受付日時:平日10:00~17:00

    ◆事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

保証

  • 商品の保証

    当サイトにて取扱う商品の保証内容は、全てメーカー保証書の内容に準拠した対応となります。
    メーカー保証書への販売店印の押印は、省略させていただいておりますので納品書は保証書と一緒に大切に保管してください。
    なお、ご購入いただいた商品の修理についてのお問合せは、弊社ネットショップお問い合わせ窓口までメールでお問合せください。

    ※エディオン店舗でご購入いただいた商品は、お手数ですが、ご購入の店舗へ直接お問合せいただきます様、お願い致します。

    購入商品へのアフターサービスや保証に関しては、国内での使用に限ります。 転送サービスなどを利用しての海外使用(日本国内以外)の場合、商品の保証、リコールなど、 アフターサービスの全般におきまして対応できませんので予めご了承ください。

     ・保証開始日は、当社伝票発行日(商品出荷日)となります。予めご了承ください。
      ※不良交換につきましては、初回出荷日が保証開始日となりますので、予めご了承ください。
     ・消耗品、関連品等、保証対象外の商品もございます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした