会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ZOA

  • ストア名

    イーゾア e-zoa

  • ストア紹介

    東証JASDAQ上場企業運営 安心オンラインショップ♪

  • 関連ストア

    e-zoa.com (本店)
    http://www.e-zoa.com/index.htm
    e-zoa楽天市場SHOP
    http://www.rakuten.co.jp/e-zoa/
    e-zoa アマゾン支店
    http://www.amazon.co.jp/shops/A1J89KGY4DMMSL

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    EC事業部  布施谷 崇郎

  • 所在地

    〒410-0873
    静岡県沼津市大諏訪719

  • お問い合わせ

    034-590-6132
    yahoo_shopping@zoa.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10:00~17:00 (土日祝休業)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    代金は商品お届けの際に宅配業者へお支払いいただきます。

    お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料

       ≪代引手数料≫
      注文金額      1円~ 手数料  330円
      注文金額  10,000円~ 手数料  440円
      注文金額  30,000円~ 手数料  660円
      注文金額 100,000円~ 手数料 1,100円

    【備考】
    ・お支払総額が30万円以上、商品の重さが30kg以上の場合はご利用いただけません。
    ・お支払いは現金のみとなります。(カードでのお支払いはできません)
    ・全額ポイント利用の場合には銀行振込をご利用ください。

  • 銀行振込

    当店指定口座へお振込みいただきます。
    ご注文受付後、在庫の確保ができ次第、お振込先の口座情報をご案内いたします。
    案内メール到着より1週間以内にお振込みをお願いいたします。

    【振込先】
    三井住友銀行、静岡銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行

    【備考】
    ・お振込み手数料はお客様負担でお願い致します。
    ・当店でご入金を確認させていただいた翌営業日に発送致します。
    ・ご注文者様名と振込名義名が違う場合には、必ず当店までご連絡下さい。
    (ご連絡が無い場合には判別が出来ない場合がございますのでご了承下さい)
    ・1週間以内にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【銀行振込】:振込手数料はお客様ご負担となります。
    【代金引換】:注文金額に応じて下記手数料が発生致します。
       注文金額 1円~ 手数料  330円
      注文金額 10,000円~ 手数料  440円
      注文金額 30,000円~ 手数料  660円
      注文金額 100,000円~ 手数料 1,100円

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    商品毎、お届けエリア毎に送料は異なります。
    【送料無料】 【送料A】 【送料B】 と3つの区分があります。
    詳細は各商品ページでご確認ください。

  • お届け方法

    宅配便を利用
    各商品ごとに発送日の目安が記載されています。
    複数の商品をご注文頂いた場合は、商品が全て揃い次第発送とさせていただきます。

    なお、配送業者に関しては、ご注文内容により弊社で指定させて頂きます。
    お客様がお選びいただくことはできませんのでご了承ください。

    【指定運送業者】
    日本郵便 ・・・大半の商品は日本郵便にて発送致します。
             ご注文内容によりゆうパケットで発送させていただく場合があります。その際、お問い合わせ番号による追跡は可能ですが、
             お届けはポストへの投函となります。
    佐川急便 ・・・インクや用紙等のPC消耗品・周辺機器の一部は佐川急便で発送致します。
    西濃運輸 ・・・テレビ、自転車、大型家電、一体型PCなど大型商品は西濃運輸で発送致します。
     (※大型商品は時間帯指定ができません。また土日祝の配達ができない可能性があります。)

    なお、下記に該当する場合は時間帯指定をいただいても、指定なしで発送させていただきますのでご了承ください。
    ・配送会社により時間指定がご利用できないエリア
    ・メーカー、販売元等から直接お客様に商品を発送させていただく場合
    ・ゆうパケットでの発送

    宅配BOXをご利用の場合、BOXにお届け完了後の紛失・破損に関しては当店では一切責任を負いかねます。宅配BOXの利用規定に関しては施設管理者にお問い合わせください。


  • お引渡し時期

    商品ごとに目安の納期が記載されています。
    詳細は各商品ページでご確認ください。

  • 海外への発送

    海外への発送はおこなっておりません。
    また、海外への転送を目的としたご注文はお断りする場合がございます。

返品・交換

  • 返品・交換

    初期不良及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の返品、交換(サイズ交換含む)はお受けしておりません。

    アップル、マイクロソフト、HP Direct、ロジクールなど一部のメーカーは、お届け時の初期不良も含め、全てメーカー直での対応となります。
    (その場合、当店で返品・交換をお受けする事はできません。あらかじめご了承ください。)

    ■返品・交換をお断りする事例
    ・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
    ・設置、着用してみたらサイズ、寸法が合わなかった場合
    ・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(ドット抜け等)
    ・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
    ・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
    ・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
    ・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

    弊社が返品を認めた場合においても、弊社が指定する返品先以外への返品について、
    一切責任を負いませんのでご注意ください。

    弊社が返品を認めた場合、返品にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。
    また、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法にかかわらず、弊社の返金方法は該当商品が弊社指定の返品先に到着し販売時に同梱又は添付されていた全ての付属品が揃っているのを確認後、お客様が指定する銀行口座へ振込による返金とさせていただきます。
    なお、振込み手数料は弊社負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の手数料はお客様負担とします。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした