Dynabook Direct ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • サポート

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    金額は消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含んだ価格で表示しております。

  • 手数料について

    手数料は無料です。
    ※ただし、クレジットカードで分割払い・リボ払い等をご利用の場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認ください。

  • お支払い方法

    「Dynabook Direct」ではヤフー株式会社が提供する決済サービスを利用しています。
    お支払方法はクレジットカードで決済、コンビニ決済、ペイジー決済となります。
    お支払方法により、ご注文後にお支払いに関する情報を電子メールで送信させていただきます。
    お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきます。
    また、クレジットカードの場合、当該カード発行会社の承認が得られたことを弊社が確認できるまでには1~2営業日、コンビニ決済、ペイジー決済の場合はご入金後弊社が確認できるまでには1~2営業日かかります。
    ご注文後の弊社手続きは、入金確認後となります。

  • お支払い期限について

    コンビニ決済・ペイジー決済のお支払い期限はご注文日の翌日から10日間です。
    (例)ご注文日:4/3→お支払い期限:4/13
    「お支払い情報通知メール」に記載されているお支払い期限をご確認ください。
    支払期限を過ぎますと、自動キャンセルとなります。
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
    デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便

  • 送料

    全商品 送料無料

  • お引き渡し時期について

    弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了確認後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
    出荷手配が完了しましたら、「出荷通知メール」にてご連絡させていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    お届け先は、日本国内に限らせていただいております。

販売条件について

  • 販売条件について

    ※モバイル等で閲覧中の方は必ず当店PCサイトにおいて、本項全文、商品スペックをご確認ください。

    この販売条件は、お客様がYahoo!ショッピングにて、Dynabook株式会社(以下、「弊社」)の運営している「Dynabook Direct」をご利用される場合の基本条件を定めたものです。ご注文の際にはお客様が以下の販売条件に同意いただけたものとさせていただきます。

    1.ご注文後「注文確認メール」が自動送信されます。その後、弊社にてご注文、在庫等を確認し「ご注文受付通知メール」を送信しますので必ずご確認ください。「注文確認メール」到着後、翌々営業日になっても弊社から「注文受付通知メール」が届かない場合はDynabook Direct事務局「購入相談窓口」までお問い合わせください。なお、弊社の責めに帰さない事由によりご注文に関連して発生したお客様の損害は一切弊社は責任を負いません。
    出荷完了後に「ご注文商品出荷通知メール」を送付いたしますのでそのメールをもってお客様と弊社の間に商品の売買契約が成立したものとさせていただきます。

    2.インターネットでご注文を行っていただく中で、商品のお届け先、お客様の氏名、お電話番号、クレジットカード番号等の情報を入力いただく画面がございます。ご注文後の手続きはお客様が入力された情報に基づいて行いますので、正確な情報の入力並びに内容確認画面での確認をお願いいたします。商品のお届けは日本国内に限ります。取扱い商品は国内仕様のもので商品のサービス対応等も国内に限ります。

    3.注文のお手続き完了後、ご注文の内容変更及び撤回を承ることは原則としてできません。弊社の責に帰すべき場合を除き、販売条件「[4] ご注文キャンセルおよび返品・交換等について」に定めるご注文のキャンセル、及び商品の返品・交換以外のお申し出を承ることはできません。商品は常にお届けできるよう万全を期しておりますが品切れ等によりご注文に応じられない場合がございます。

    4.お客様が未成年者の場合、ご注文に際しては、親権者等の法定代理人の同意を必ず得た上で行ってください。同意等が得られていない場合又はその疑いがある場合にはお客様のご注文をお断りすることもあります。

    5. 本商品の価格には消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)が含まれています。取扱商品の販売価格は予告なく変更される場合があります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※モバイル等で閲覧中の方は必ず当店PCサイトにおいて、本項全文をご確認ください。

    【返品】
    お届けした商品をお客様のご都合で返品する事を希望される場合は商品到着後から14日以内(例:1月1日に商品到着の場合は1月15日まで)に、Dynabook Direct事務局「購入相談窓口」まで電話かお問い合わせフォームでご連絡ください。
    ただし次の場合返品は受付いたしません。
    ・当サイトでご購入された商品ではない場合
    ・開梱済の商品(開梱とは送付時の箱やパッケージを開封した状態)
    ・お届けした商品と返品された商品に相違がある場合
    ・お客様の責任による傷や破損が生じた商品
    ・一部の商品のみの返品
    ・ソフトウェアプレインストール済み商品でソフトウェア(一部のみを含む)のみの返品
    ・お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による返品・交換
    ・取扱説明書などの書籍および付属品のみの返品
    ・開封されたアプリケーションソフト
    ・他の商品との交換
    ・別途定めた商品(モニター販売商品他)
    ・カスタマイズモデル
    ・ダウンロードソフトウェア
    商品到着後、15日以上経過した場合は理由の如何にかかわらず返品を受付いたしません。
    この場合返品送料(税込)は原則お客様のご負担となります。

    【交換】
    原則初期不良と弊社が判断した場合を除き商品の交換のご依頼を承ることはできません。
    商品の品質については万全を期しておりますが、万一初期不良品(不良品及び配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には「dynabookあんしんサポート」へご相談ください。弊社で商品の初期不良を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。
    「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合交換ではなく修理対応となります。
    本サイトでご購入いただいた商品は他の販売店等では交換を承ることはできませんのでご注意ください。
    ・弊社に返送いただき不良を確認させていただいた後無償で商品を交換させていただきます。
    ・商品到着後、15日以上経過した場合は理由の如何にかかわらず交換を承ることはできません。修理にて対応させていただきますので修理センターまでご連絡ください。

  • 商品の保証について

    ※モバイル等で閲覧中の方は必ず当店PCサイトにおいて、本項全文をご確認ください。

    【保証について】
    保証内容につきましては、商品添付の保証書に記載の条件に基づくものとさせていただきます。弊社は、商品に添付の保証書で定める保証サービスのみを行い、特定目的のための弊社商品等の適合性に関する保証を行うものではありません。また、当該保証サービスの内容は、弊社商品等の種類または販売時期により異なる場合があります。

    《保証範囲》
    商品に添付される保証書およびその他弊社の定める書面等に記載された条件に従って保証サービスを実施いたします。
    弊社製以外のアプリケーションソフトウェアや、お客様が購入または作成されたソフトウェアの保証等に関し、弊社はその責任を負いません。
    なお、弊社製以外のアプリケーションソフトウェアに保証書およびソフトウェア使用許諾書が添付されている場合には、その保証内容および条件に従うものとします。
    弊社製以外の商品の保証内容については、それぞれの製造元へお問い合わせください。
    記憶媒体(ハードディスク、SSD、SDメモリカード、HD DVD-R)内のデータにつきましては、修理の無償、有償にかかわらず一切弊社は責任を負いませんので、日頃からお客様の自己責任の下で記憶媒体(ハードディスク、SSD、SDメモリカード、HD DVD-R)内のデータをバックアップされるようお願いいたします。

    《付属品の保証》
    付属品の保証につきましては、保証期間中においても初期不良品以外の返品・交換には一切応じられません。

  • 保証対象商品について

    当サイトで販売しているDynabookパソコン

  • 保証期間について

    各商品ページの【保証】をご確認ください。

  • 保証適用外商品について

    付属品や弊社製以外のソフトウェアについては保証対象外となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。