会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ドライブマーケット

  • 郵便番号

    〒578-0981

  • 住所

    大阪府東大阪市島之内1-8-24

  • 代表者

    北野純一

  • ストア名

    ドライブマーケットペイペイモールテン ドライブマーケットPayPayモール店

  • ストア紹介

    なんと取扱い商品約1万点!必需品タイヤ~話題のドラレコまで多数あり。問合せの電話、メールはお気軽に

  • 関連ストア

    ドライブマーケット online
    https://online.drivemarket.jp/
    ドライブマーケット楽天市場店
    https://www.rakuten.co.jp/drivemarket/
    ドライブマーケット kaago店
    https://kaago.com/drivemarket/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    上村 太亮

  • 所在地

    〒532-0011
    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-22 リクルート新大阪ビル4F

  • お問い合わせ

    06-6303-2001
    order@drivemarket.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    【営業時間】 10:00 ~ 18:00 【定休日】 日曜・祝日&一部土曜 ※18時以降のお問合せにつきましては翌営業日以降に返信いたします。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料は、お客様負担にてお願いいたします。

  • 商品代引

    今なら代引手数料無料キャンペーン中です!

  • 消費税の取り扱い

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    代引き手数料無料キャンペーン中
    カーナビ全品送料無料

  • お支払い期限

    銀行振込みの場合、ご入金確認後の発送となります。
    代引きの場合は、現金にて商品と引き換えにお支払いください。

送料・お届け

  • 送料

    【宅配便】 1,000円
     ※但し、北海道は1,500円 沖縄は2,000円
     一部、送料無料キャンペーン中の商品もございます。

    【大型宅配便】 商品ごとに送料が異なります
     ※各商品ページに送料についての記載がございますので、必ずご確認ください。

  • お届け方法

    宅配便
    大型宅配便
    大型宅配便(タイヤ)
    大型宅配便(タイヤ&ホイールセット)
    宅配便(バッテリー)

  • お引渡し時期

    およそ3日前後

販売条件

返品・交換

  • 返品・交換

    ご購入後のお客様都合による返品・交換は致しかねます。予めご了承の上、ご購入下さい。

保証

  • 商品の保証

    【保証】
    当店でご購入頂いた商品は、メーカー保証が適用されます。
    メーカー保証を受けて頂くには、商品の「保証書」と「お届け明細票」が必要となります。
    お手元にて大切に保管してください。(※保証書捺印の代わりが「お届け明細票」となります。)
    ※輸入商品やタイヤ等、一部保証のない商品もございます。
     また、メーカーが倒産等で消滅の場合、保証は致しかねます。

    【商品のみご購入の場合】
    当店お買い上げ商品の初期不良対応は、商品到着日より2週間とさせて頂きます。
    初期不良については、同製品の新品と交換させて頂きます。
    ただし、限定品や売り切り品など同機種・同等機種交換が出来ないときがあり、
    修理扱い若しくは返金対応とさせて頂く場合がございます。

    保証は商品のみに行います。
    取付け/取外しに関わる費用、代車費用、転売等による損害についての補填は致しかねます。
    また、如何なる場合も、代品発送等の対応は、不良品を弊社にご返却頂いてからとなります。

    ▼当店は新品・未開封の商品を発送しているため、初期不良品については次の対応をお願いいたします。
     1)ご返送の前に、メーカーのカスタマーセンターへお問い合せ下さい。
     2)不具合の症状等をお伝え頂き、初期不良かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
     3)メーカー判定を受けられた後、その旨を当店までご連絡下さい。対応をご案内いたします。
     4)当店宛てに送料着払いにてご返送下さい。その際、必ず保証書もご返送願います。
      ご返送頂いた商品の状態等によっては、有償対応となる場合もございます。
      商品、同梱物、外箱等の破損・紛失の場合、別途費用を請求させていだく場合がございます。

    【当店でお車への取り付けをさせて頂いた場合】
    ドライブマーケットの実店舗にて取付けさせて頂いた場合に限り、初期不良対応が商品ご購入日より30日間となります。
    「あれ、おかしいな?」と、お気づきになられましたら、ご利用頂いた店舗へご連絡ください。
    実店舗では、点検対応などアフターフォローの体制を整えております。
    詳しくは、お近くのドライブマーケット実店舗まで、お気軽にお問い合わせください。

お支払い先情報

  • お支払い先

    カ)ドライブマーケット
    銀行・支店名 三菱UFJ銀行 阪急梅田北支店(ハンキュウウメダキタ)
    口座番号 普通預金 1345988

    ●当店からの注文確認メールにより、商品と合計金額が確定しましたら上記口座へお振り込み下さい。
    ●振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
    ●商品は入金確認後、発送いたします。

    詳しくはこちら

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした