お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
金額は消費税込みの価格で表示されております。
・消費税率:10%
・消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数:四捨五入
【クレジットカードでお支払いの場合】
手数料無料
【銀行振込でお支払いの場合】
現在銀行振込でのお支払いはお受けしておりません。
■クレジットカード
※カード支払いのボーナス払いはお受けしておりませんのでご了承ください。
※カード情報に不備がございましたらご連絡させていただきます。
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA ・Master ・JCB ・AMEX ・Diners
・VISA:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
・MASTER:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
・JCB:リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
・Diners:リボ
・AMEX:分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
【備考】
※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
■領収書
当ストアでは領収書を発行しておりません。
ご希望の方はPayPayモールの電子式の領収書をご利用ください。
詳細は下記にてご確認ください。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/help/answer/payment_05.html
※製品納品後に注文履歴一覧から領収書の発行が可能です。
※2020年4月8日以前のご注文に関しましては領収書は発行できません。
※領収書の発行はお客様ご自身で行って頂く必要がございます。
※弊社より領収書を発行し送付することはできませんこと、予めご了承くださいませ。
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
クレジットカード情報入力時に決済認証を行い、製品発送日に決済完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
***************************************************************************
クレジットカード会社のシステムによっては、
ご購入から納品までの間に、複数回の与信確認(オーソリゼーション)が実施される場合がございます。
当ストアでは納品後に決済が完了となるため、ご購入時に与信確認ができていたとしても、
納品までの間に再度、与信確認ができなかった場合(オーソリエラー)は、ご注文が自動でキャンセルされます。
【ご注意】
システム上での自動処理となりますため、事前にお客様へご案内を差し上げることはできません。
そのため、カードでご決済の場合には、納品までの間、与信確認が可能な状態を維持していただけますよう、何卒ご留意ください。
※カードの有効期限についてもご注意ください。
※ご購入時が有効期限内だったとしても、納品までの間に有効期限が失効する場合には、キャンセルとなる可能性が高くなります。
なお、ご注文がキャンセルとなった場合で再度ご購入をご希望される場合には、新規でのご注文となりますことを併せてご了承くださいませ。
***************************************************************************
ヤマト運輸
ヤマト運輸
【業者】ヤマト運輸
【配送料】 なし ※すべて送料込の価格です。
【留意事項】
※ご注文いただいた商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※ホテルなどのご宿泊先をお届け先として指定されているご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
※納期は製品毎に異なります。製品ページの買い物かごエリアに記載の発送目安を必ずご確認ください。
※ご注文時点では納期が確定していないため、配送日時はご指定いただけません。ご了承ください。
※正式ご注文はお振込み確認がとれた時点となります。
※離島他の扱い:離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
・納期は製品毎に異なります。製品ページの買い物かごエリアに記載の発送目安を必ずご確認ください。
・発送目安は物流等、各種の状況に応じて変更となる可能性がございます。
・お届け日、および時間帯の指定が出来かねますので、ご了承ください。(運送会社にご連絡のうえお受け取り指定ください)
・ご注文いただいた商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※ホテルなどのご宿泊先をお届け先として指定されているご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
海外への配送となるご注文は承ることができません。
※ご注文いただいた商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※モバイル等で閲覧中の方は必ず当店PCサイトにおいて、本項全文をご確認ください。
【返品】
お届けした商品をお客様のご都合で返品する事を希望される場合は商品到着後から14日以内に、
当ショップのストアトップからお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ただし次の場合返品は受付いたしません。
・当サイトでご購入された商品ではない場合
・開梱済の商品(開梱とは送付時の箱やパッケージを開封した状態)
・お届けした商品と返品された商品に相違がある場合
・お客様の責任による傷や破損が生じた商品
・一部の商品のみの交換
・ソフトウェアプレインストール済み商品でソフトウェア(一部のみを含む)のみの返品
・お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による返品・交換
・取扱説明書などの書籍および付属品のみの返品
・開封されたアプリケーションソフト
・他の商品との交換
・別途定めた商品(モニター販売商品他)
・カスタマイズモデル
・ダウンロードソフトウェア
【交換】
原則初期不良と弊社が判断した場合を除き商品の交換のご依頼を承ることはできません。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一初期不良品(不良品及び配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には「HPクイック・レスキュー・センター」にご連絡ください。
不具合状況を確認させていただき、修理対応や欠品補充などのサポートをいたします。
なお付属ソフトウェアのCD・DVDや、シリアル番号が記載されている付属ソフトウェアのユーザー登録力一ド類※は、
紛失されても再発行できません。欠品がないことを十分にご確認の上、保証書等と一緒に大切に保管してください。
※一部のモデルにのみ添付
■電話番号:0120-572-589
■受付時間:月~金 9:00 ~ 17:00
※祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く
「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合交換ではなく修理対応となります。
本サイトでご購入いただいた商品は他の販売店等では交換を承ることはできません。
・弊社に返送いただき不良を確認させていただいた後無償で商品を交換させていただきます。
・商品到着後、15日以上経過した場合は理由の如何にかかわらず交換を承ることはできません。修理にて対応させていただきますので修理センターまでご連絡ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す