会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社DINOS CORPORATION

  • 郵便番号

    〒164-0012

  • 住所

    東京都中野区本町2-46-2中野坂上セントラルビル

  • 代表者

    石川順一

  • ストア名

    ディノスペイペイモールテン ディノス PayPayモール店

  • ストア紹介

    テレビ・カタログ通販でおなじみ「ディノス」のPayPayモール店。家具・収納など品揃え豊富。

  • 関連ストア

    ディノスオンラインショップ
    http://www.dinos.co.jp/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    ディノス  ハートコール センター

  • 所在地

    〒164-0012
    東京都中野区本町 2-46-2 中野坂上セントラルビル

  • お問い合わせ

    0120-111-555
    info@po.dinos.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10時~18時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    ■送料について

    ご注文の際、ショッピングカートにてご確認ください。

    ※複数商品をご購入された場合、各商品ページに記載された送料の合計とショッピングカート内の送料が異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

    ※「有料組立サービス」「有料開梱サービス」はポイントでお支払いいただくことができません。
    (商品代金および送料分をすべてポイントでご利用なさる場合は、サービス代金のみご請求させていただきます。)
    また、これらのサービス料はご注文完了後に加算いたします。
    お支払い総額は、PayPayモールから送信される「ご注文内容の変更メール」にてご確認ください。

    ※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    クレジットカード払いとPayPay残高払いでは手数料は発生いたしません。

  • お支払い方法

    ■各種クレジットカードおよびPayPay残高払いがご利用いただけます。
    ※クレジットカードをご利用の場合は、お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
    また、一部のデビットカードおよび海外で発行したクレジットカードは登録できない場合があります。
    登録できない場合は別のお支払い方法をご用意ください。

    ■クレジットカードでのお支払いの場合、お支払い方法は1回、2回、3回、6回払い、リボルビング払いのいずれかをお選びください。
    詳細はカード発行会社へお問い合わせください。

    ■ 商品のお届けが1ヵ月以上先の場合には、商品発送前に再度クレジットカードの認証が発生し、認証エラーが出た場合には、決済手段を別のカード払い、または後払いへ変更させていただきます。その場合、ディノスより支払方法変更手配の為ご連絡させていただきます。

    ■デビットカード機能付クレジットカードについては、通常のクレジットカードとはお取り扱いが異なります。
    お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落とされます。
    その後、弊社でポイント利用額・送料などを確定し、お支払い金額の総額が変更されますと、再度カードの有効性を確認し、
    変更後のお支払い総額がさらに引き落とされます。
    変更前に一度引き落としを行った利用金額分のご返金に45日前後かかる場合がありますので、
    一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
    ※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をご利用の場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ご注文の際、ショッピングカートにてご確認ください。

    ※複数商品をご購入された場合、各商品ページに記載された送料の合計と、
    ショッピングカート内の送料が異なる場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

    ※「有料組立サービス」「有料開梱サービス」のサービス料はご注文完了後に加算いたします。
    お支払い総額は、PayPayモールから送信される「ご注文内容の変更メール」にてご確認ください。
    また、「有料組立サービス」「有料開梱サービス」を選択しPayPay残高払いをご利用の場合は、現在の支払金額の倍の金額プラス有料サービス分の残高が必要です。

  • お届け方法

    佐川急便、ヤマト運輸
    ■配送は通常、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかとなりますが、場合により、他の配送会社となる場合がございます。

    ■家具など大物商品のお届けは、午前9時より午後6時までの間となります。

    ■商品が売り切れになった場合や商品のお届けが大幅に遅れる場合は、メールかおハガキかお電話でご連絡させていただきます。
    また同時にお申し込まれた商品でも、商品の種類や大きさ等により、お届けやお支払いが分割する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

  • お引渡し時期

    在庫がある場合、小物・中物商品はご注文2日~5日程度で、大物商品は1~2週間程度でお届けいたします。
    [2週間前後配送]、[3週間前後配送]、[約1ヵ月配送]のマークが付いた商品はそれぞれの期間でお届けいたします。
    念のため、商品ページにある「在庫とお届け予定時期の確認」ボタンにて在庫状況・お届けの目安をご確認ください。

    ■災害時や荒天時、年末年始やゴールデンウィークなど配送事情により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ■"開梱サービス"、"組み立てサービス"をご希望の場合は、在庫がある場合のお届け日数よりさらにお日にちをいただく場合がございます。
    ■沖縄本島ならびに一部地域は、お届けにお時間がかかる場合がございます 。
    ■商品がお取り寄せとなる場合は、メール、ハガキなどでお届け予定をご連絡いたします。
    ■商品のお届けは当社指定の配送会社となります。あらかじめご了承ください。

    ※ディノスPayPayモール店では配達日時の指定がご利用できません。
    買い物カゴの・備考欄・フリガナ欄等のスペースに日付指定をご記入された場合でも、ご希望には添えかねますので、ご了承ください。

  • 海外への発送

    お届けは日本国内のみとさせていただきます。

返品・交換

  • 返品・交換

    【返品について】

    商品到着後14日以内は返品可能です。
    返品・交換をご希望の方は、まずお電話でご連絡ください。

    ハートコールセンターお問い合わせ先
    フリーダイヤル0120-111-555 (毎日10時から18時まで受付)

    スマートフォン・携帯電話からもご利用いただけます。

    以下の場合、返品・交換が受けられませんのでご注意ください。
    ・ 一度ご使用・ご着用になった商品
    ・ 家紋・イニシャル・お名前などを入れた商品
    ・ オーダー商品
    ・ 組み立て途中あるいは組み立て済み商品
    ・ 通電後の電化製品
    ・ お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
    ・ 食品類
    ・ 一部指定商品

保証

  • 商品の保証

    ・メーカーの保証書がある商品は、商品お届け時にお渡しする配送伝票と保証書を必ず保管してください。
    メーカーの保証書がない商品でも、弊社が1年間保証します。
    お届けの際の配送伝票を必ず保管してください。

    ・なお保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。

    【美容健康食品を安心してお使いいただくために】

    ・化粧品、美容・健康器具、健康食品などの商品は、お客様の体質やご使用時の体調などによってはご使用になれない場合があります。
    商品の原材料や使用にあたっての注意事項などは、お気軽にお問合せください。
    (ディノスオンラインショップの商品詳細ページで化粧品の全成分や食品の全原材料を掲載しております)
    また、お届け後は必ず説明書をお読みになり、使用上の注意を守ってご使用ください。
    ご使用中に疑問点やトラブルを感じた場合は、一旦使用を中止し、お電話をください。

    ・お問合せはハートコールセンターまで
    フリーダイヤル0120-111-555(受付時間10:00~18:00)

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした