会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社システム機器センター

  • ストア名

    デンデンショッピングピーモールテン でんでんショッピング Pモール店

  • ストア紹介

    大阪・日本橋よりお得な家電をお届けします!

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    サービス事業部 立山

  • 所在地

    〒556-0005
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-7

  • お問い合わせ

    06-6632-6120
    dd-shop@krc.biglobe.ne.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外 13-17時 トラブル発生の為、電話での受付は見合わせております

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:621120192061
    公安委員会:大阪府公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■カード手数料 0円

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    各携帯電話会社まとめて支払いをお選びいただいた場合、
    3日以内に支払い手続きをお願い致します。
    3日以内に支払い手続きが完了していない場合ご注文をキャンセルさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    商品や送付先住所により送料が異なります。
    離島は実費となります。
    送料無料キャンペーン中の商品は北海道・沖縄・離島等の一部エリアを除き送料無料となります。
    (商品によっては東北も除く)
    具体的な送料はショッピングカート内で表示されますのでそちらをご確認下さい。

  • お届け方法

    佐川急便(5)
    佐川急便(2)
    ネコポス
    佐川急便(2/5)
    佐川急便(8)
    佐川急便(2B)
    佐川急便(8B)
    佐川急便・ヤマト運輸(ネコポス)にてお届け致します。
    (運送会社をご指定頂くことは出来ません)

    当店では環境への配慮のため、ご注文頂いた商品は、簡易包装にてお届けしております。
    (エアパッキンでの商品包装)
    何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせていただいております。

  • お引渡し時期

    当店では着日指定はお受けしておりません。
    ストアへの要望欄に着日指定を記載されても対応は出来かねます。
    ご注文承諾メールを当店より送信後はキャンセル・数量変更・配送先の変更はできません。

    クレジットカード決済の場合、ご注文より3営業日以内の出荷となります。
    (弊社に在庫がある場合)
    土・日・祝日や月末など当店休業日は出荷を行いません。

    在庫が無く取り寄せの場合は7日~10日程時間を頂く場合がございます。

  • 海外への発送

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件

  • 販売条件について

    ●領収書について
    お客様ご自身の「注文履歴ページ」から、PDF形式の「領収書」のダウンロードが可能です
    詳細は下記ヘルプページを御覧下さい。
    https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938

    当店では熨斗・ギフト包装・ラッピング・着日指定等はお受けできません

    ●免責事項
    掲載価格について注意を払っておりますが、万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。
    価格の入力ミスの場合、ご注文の確定後であっても、ご注文を承れない場合がございます。
    別のサイトでも販売を行っており、ご注文のタイミングによっては
    「在庫あり」の 表示でも実際は在庫が無い商品もございます。
    その場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。

    【メール受信について】
    最近フリーメール・携帯メールでご注文の場合、注文内容確認メールが届かない場合がございます。
    これらの原因として、フリーメール運用会社の迷惑メール対策が関係して おり、
    当店側からは解決できない事でございます。

    フリーメール・携帯メールご利用時において、受信拒否の設定をされている場合、
    送信先が「dd-shop@krc.biglobe.ne.jp」のメールを受信できるように迷惑メール設定 (ドメイン設定)の
    解除をして頂く様お願いいたします。
    注文確認メール(自動返信メール)、注文承諾通知メール(ショップから送信)
    商品発送連絡メール(ショップから送信)は必ず送信していますので
    メールが配信されて いない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。
    また、当店までご連絡をお願い致します。

返品・交換

  • 返品・交換

    お届け日を含む14日以内にご連絡を頂いた場合、不良品(メーカー保証に準じます)に限り、
    返品・交換の対応をさせて頂きます。

    当店へ連絡の前にお手数ですが、メーカー様問い合わせ窓口にご連絡頂き、
    初期不良の認定を取って頂いてから「お問い合わせ」よりご連絡願います。
    その際、メーカーの初期不良を認定された担当者の名前を当店までご連絡下さい。

    メーカーによっては、メーカーに直接ご連絡をして頂き、交換対応となる場合がありますのでご了承ください。

    初期不良期間経過後(お届け日を含む15日以降)はメーカー修理対応となります。
    メーカーに直接修理のご依頼をお願い致します。

    交換が出来ないケース
    次の商品の交換は一切お受けできませんのでご注意下さい。

    お届け後15日以上経過した商品
    お客様で商品を加工された場合
    化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による交換(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
    お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
    わずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどの理由による交換
    設定や接続方法など、ご利用環境を見直していただくことで、症状が改善する可能性があると弊社で判断した場合

    お客様都合による返品キャンセルの場合
    商品未使用・未開梱の場合に限り承ります。
    商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、
    返品はお受けできません。
    返品をご希望の場合、商品到着後14日以内に当店までご連絡下さい。
    返品手数料(商品1点につき、商品販売価格の15%)の他に往復の送料等はお客様のご負担となります。
    ※送料無料の商品の場合もお届け時の送料(実費・商品サイズ、住所により異なる)をご負担頂きます。
    返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。

    クレジットカード払いの場合は締日の前のキャンセルであれば、引落しは発生しません。
    クレジットカードで決済済みのキャンセルの場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にて
    お支払い相殺となる場合があります。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認下さい。

    ※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
    当店では、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

保証

  • 商品の保証

    メーカー保証に準じます
    初期不良・修理についてはメーカー様サポートへ問い合わせをお願い致します

  • 保証期間

    メーカー保証に準じます

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした