会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社エステート

  • 郵便番号

    〒440-0858

  • 住所

    愛知県豊橋市つつじが丘2-5-9

  • 代表者

    永田誠二

  • ストア名

    クレールオンラインショップ クレールオンラインショップ

  • ストア紹介

    土日も営業中!端子1個からレーダー、ナビまでカーライフをサポートします!!

  • 関連ストア

    クレールオンラインショップ ヤフオク店
    http://storeuser3.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/caa_kepek45?u=;caa_kepek45

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    クレールオンラインショップ PayPayモール店  西脇 大樹

  • 所在地

    〒457-0024
    愛知県名古屋市南区赤坪町 180 2F

  • お問い合わせ

    052-693-7313
    yahoo-shop@creer-net.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    ご注文は24時間受け付けております。店舗の営業時間は10:30~16:30となります。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    【業者】ヤマト運輸 佐川急便 西濃運輸

    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
     なお、クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。
    ●代引き手数料は商品代金税込11,000円未満は300円、税込11,000円以上で手数料は無料です。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】PayPay銀行
    支店名:本店営業部
    預金科目:普通
    口座番号:6426638
    受取人名:カ)エステート

    ●入金確認は15時までの入金を当日確認分といたしております。
    ●お振込名義は必ず注文者名を明記下さい。
     注文者名以外での入金の場合や、ご注文時にご指定頂いた口座以外へのご入金は商品発送が遅れます。
    ●お振込みの場合、ご入金が確認でき次第商品手配、及び納期のご連絡を致します(ご予約商品も同様です)。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【振込先】ゆうちょ銀行
    記号:12050
    番号:12812851
    受取人名:カ)エステート


    ●入金確認は15時までの入金を当日確認分といたしております。
    ●お振込名義は必ず注文者名を明記下さい。
     注文者名以外での入金の場合や、ご注文時にご指定頂いた口座以外へのご入金は商品発送が遅れます。
    ●お振込みの場合、ご入金が確認でき次第商品手配、及び納期のご連絡を致します(ご予約商品も同様です)。

  • 楽天銀行(前払い)

    【振込先】楽天銀行
    銀行名:楽天銀行
    支店名:第一営業支店
    預金科目:普通
    口座番号:7122079
    受取人名:カ)エステート


    ●入金確認は15時までの入金を当日確認分といたしております。
    ●お振込名義は必ず注文者名を明記下さい。
     注文者名以外での入金の場合や、ご注文時にご指定頂いた口座以外へのご入金は商品発送が遅れます。
    ●お振込みの場合、ご入金が確認でき次第商品手配、及び納期のご連絡を致します(ご予約商品も同様です)。

  • 消費税の取り扱い

    ●当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●銀行振り込みの際の振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●商品代引きでのお支払い(商品合計税込11,000円未満)の場合には別途手数料(300円)が必要となります。
    ●商品代金合計税込11,000円以上の場合は代引き手数料「無料」となります。

  • お支払い方法

    クレジットカード決済について
    ●お支払い回数は1回払い、リボ払い、分割払いがご利用いただけます。
    ●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
     カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    ●領収書について
    領収書の必要なお客様はご要望欄に必ず「領収書」とご記入の上ご注文ください。
    ご注文時にご要望欄にご記載頂いた場合を除き、別途発行は致しかねます。
    商品と同封してお送りさせていただきます「納品書」とともに領収書を合わせてお送りします。
    各領収書/納品書と併せて申告などにご利用ください。
    なお、領収書の宛名、但書は空欄になっておりますのでお客さまご自身でご記入ください。
    (ご依頼頂いた場合でも当店では記載は致しませんので予めご了承くださいませ。)

    ※領収書の収入印紙について
    弊社では領収書に収入印紙の貼付はいたしませんのであらかじめご了承ください。
    なお、正規の領収書としては以下の物が領収書としてご利用いただけます。
    ●銀行振込(郵便振替を含む)の場合…金融機関への振込依頼書・払込受領書が正規の領収書となります。
    ●クレジットカード決済の場合…クレジットカード会社が発行する明細書が正規の領収書となります。
    ●代金引換の場合…配送業者が発行する代引金額領収書(送り状に添付)が正規の領収書となります。

  • お支払い期限

    ●ご注文より7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    ●送料について
    ・本州/四国/九州・・・・750円
    ・北海道/沖縄 ・・・・1,440円
    ※ヒッチメンバーにつきましては送料1,100円かつ北海道の個人宅、沖縄県、離島地域への発送は不可となります。

    ●送料無料商品の扱いについて
    ・1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。

    ●まとめ買い時の扱い
    ・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分の送料になります。
    ・1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料無料になります。

    ●同梱発送について
    ・同梱発送をご希望の場合は同じカート内にご希望商品を入れて頂ければ自動的に同梱扱いとなります。
    (一度商品をカートに入れる→商品ページに戻る→他のご希望商品をカートに入れる・・・の手順で同じカート内にて購入可能となります。)
    逆に上記方法で同梱にてご注文頂いた後の分納は出来かねます。
    ・別カートで同梱希望の場合には必ずご要望欄よりご指示下さいませ。ご指示頂かなかった場合には基本的に別便での配送となります。
    ・当店でのご注文のみ同梱可能となります。
    ・同日注文でも出荷手配後の同梱依頼は承りかねます。
    ・同じお届け先、支払方法(カード支払の場合は支払回数も同じ支払回数)で無い場合や出荷手配後は同梱を承れない場合が御座います。
    ※クラフトプラス・ワイパー、チェーン等の一部商品は豊橋本社、他倉庫の在庫となります。他倉庫と同梱のご注文に関しましては名古屋支店からの出荷となり、商品移動後、同梱してからの出荷となります為、あすつくを含むご注文も通常より2~3営業日程度お時間を頂きます。

    ●置き配について
    盗難などのトラブル防止の為、当店では置き配は行っておりません。予めご了承ください。
    インターホン等で非対面でのお荷物の引き渡しにつきましては、配達員の方がお伺いした際、その旨をお伝えしてください。

  • お届け方法

    ヤマト運輸、佐川急便 ※ご選択は頂けません。離島一部地域は中継料がかかる場合があります。
    あすつく対象外商品 ヤマト運輸、佐川急便 ※ご選択は頂けません。
    DM便
    商品ごとに配送方法が割り当てられておりますため、複数の商品を同時にお買い求めいただいた場合それぞれ別便での発送となる場合もございます。
    大型商品については西濃運輸でのお届けとなります。この場合配送に1~2日宅急便よりもお時間をいただくほか、配送日時の指定はお承りできませんのでご了承ください。

    ●お届け日時、時間帯指定について
    「あすつく」でのご注文は翌日到着を優先するため時間指定はお受けできません。

    以下に該当する場合、承認作業に時間を要しますので在庫がある場合でも当日出荷のご希望に沿えない場合が御座います。
    ・住所番地の記入漏れなど、お届け先情報の不備がある場合
    ・備考欄にお客様への確認が必要な記載のあるご注文分で、出荷可否に関わるお客様からのメールのご返信が、当日出荷の締め切り時間である15時以降のご連絡だった場合
    ・誤操作の可能性が見受けられる重複注文の場合
    ・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合

    上記に該当する場合、あすつくについてまとめておりますページにて記載の通りあすつく対象外となります。
    12時以降のご注文でお急ぎの場合は、即時決済の代金引換にてご注文下さい。

    尚、クレジットカード支払いにてカーナビゲーション本体をご注文の場合にはクレジットカード不正利用防止対策の為、カード会社に利用確認をさせて頂きます。
    そのため、ご本人様利用確認をカード会社経由で連絡させて頂きます。ご本人様から直接弊社にご連絡を頂いてもカード会社経由での回答が弊社まで
    確認できない場合は、出荷の対象外となりますのでお急ぎの場合には即時決済の代金引換にてご注文下さい。

    お届け希望日及び時間指定は無料で可能です。
    ・希望着日指定が未記入の場合には可能な限り最短で発送させて頂きます。
    ・佐川急便配送商品につきましては運送便の関係上、沖縄及び一部離島への配送が承れない場合がございます。その場合はご連絡の後注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承くださいませ。
    ・九州、四国、東北地方への配送で、翌日到着希望の場合、時間指定は14時以降から可能となります。午前中および12時~14時をご指定いただいた場合商品到着が1日遅れます。商品到着をお急ぎのお客様は特にご注意ください。
    ・商品到着は、下記目安表をご確認ください。
    ・お届け希望の日時指定につきましてはご希望に添えるように努力はいたしますが、到着の日時を保証するものでは御座いません。
    お届け希望日がご注文頂いてから6日以上先をご希望の場合、 運送会社の保管期限の兼ね合い上、ご希望日の5日前の出荷となります。

  • お引渡し時期

    ●商品発送のタイミング

    ・残り在庫数記載のある商品は在庫がある商品です。
    15時までの注文は土日でも当日発送が可能です。
    カード決済、代金引換⇒午後3時迄の注文は即日、それ以降の注文は翌日発送致します。

    前払い決済(銀行振込み等)⇒入金確認後、即日~2営業日以内に発送致します。

    尚、商品ページの残り在庫数に表記数量以上の数量を注文する場合、不足分は取り寄せとなります。発送は全品揃い次第となります為、お急ぎの際にはご注意下さい。また、注文内容の分納につきましても承る事が出来兼ねてしまいます事、合わせてご了承ください。
    ※購入可能=在庫有りでは御座いません。取り寄せ商品も御座いますので詳細は「当店の在庫表示について」をご覧下さい。

    ・商品の分割について
    同時にご注文頂いた商品は全て揃い次第、発送させて頂きます。
    【当店在庫あり即納!!】の表記がある商品と【欠品納期未定】の表記がある商品、
    お取寄せ商品をご一緒に購入した場合分割発送を行っていないことを予めご了承ください。

    ・メーカー直送について
    営業所留め、海外転送会社は対応不可となり、ご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座います。
    その他注意事項は各商品ページをご参照くださいませ。

    ・重複注文について
    連続して同じ商品をご注文される場合、誤操作などで重複してご注文されている可能性があるため、出荷を一旦保留の手続きを行います。
    意図して連続注文されます際は、メッセージ書き込み可能な「備考」欄へ誤操作ではない旨お書き添えください。
    記載が無い場合には出荷を一旦保留の上、メールにて確認させて頂きますので当日出荷のご希望に添えない場合が御座います。

    ●納期連絡について
    取り寄せとなる場合メーカーより納期回答が有り次第メールにて連絡致します。土日、祝日、年末年始等の休業日は納期確認が行えません為、翌営業日に確認でき次第、連絡致します。
    また、納期の連絡はメーカーの納期連絡に準拠させて頂いております。
    欠品商品等の納期は生産状況や物流状況によりやむを得ず前後する場合が御座います。

    ●適合について
    適合につきましては必ず「注文前」にお問い合わせ下さい。
    あすつく、取り寄せ商品等の兼ね合いも御座いますので注文と同時、又は注文後の適合確認は出荷業務に支障が出る兼ね合い上お答えでき兼ねる場合が御座います。
    また、注文前に頂いた以外適合可否に関するクレームは一切承りかねます。

販売条件

  • 販売条件について

    ●商品画像については多くの場合イメージ画像となります。
    商品画像については撮影環境やパソコン、スマホ等のモニターによっても変わって参ります。またメーカーにてモデルチェンジ等で予告なくパッケージや形状が変更される場合もございますので多くの場合イメージ画像とさせて頂いておりますので画像との相違についての保証は致しかねます。
    商品内容などについて分かりにくい点が御座いましたら事前にお問い合わせくださいませ。

    ●各商品ページ左のリンクに当社の在庫表記についての記載が御座いますのでご理解、ご了承の上お手続下さいませ。
    また、在庫表記については該当する商品ページ及びタイトルが正しく表記されておりますが検索ページの表記は実際の表記から多少遅れて反映されておりますのでご注意ください。
    ●ヤフーショッピングの検索条件における「在庫あり」は販売可能であることの表記ヤフーショッピングの表記法は(在庫あり:「売り切れ」の商品を除いた通常購入商品のみを表示する)となっております。

返品・交換

  • 返品・交換

    ●返品・保証条件等販売に関する重要事項

    ご注文後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。(輸送中の破損、汚損等は交換対応とさせて頂きます。)ご了承ください。
    お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたらメールにて弊社までご連絡くださいませ。保証規定に従い、対応をさせていただきます。

    ★★★ 連絡および返送先 ★★★
    住所:〒457-0024 愛知県名古屋市南区赤坪町180
    TEL:052-693-7313 FAX:052-819-0080
    担当者:クレールオンラインショップ 
    店舗連絡先:yahoo-shop@creer-net.com

    ●受取拒否

    商品発送完了後の受取拒否・長期不在・住所不備などで返送となった場合、
    配送業者様への業務への支障やスタッフの人件費等、支障をきたす場合がございます。

    そのため、弊社ではやむを得ず以下の対策を取らせて頂く事になりました。

    返送時に発生した商品の発送サイズに基づいた送料をお客様にご負担頂きます。

    また返送時に発生した実経費が確定するのが、おおよそ2~3週間ほど納期がかかってしまうため、
    過去返送時に確定した平均をとらせて頂き、

    送料は、発送時の送料と返送料
    ~60サイズ 発送時の送料750円+888円 合計1,638円
    (レーダー探知機やドライブレコーダー本体等)

    80~120サイズ 発送時の送料750円+1,888円 合計2,638円
    (カーナビ本体等)

    140~160サイズ 発送時の送料750円×2個口分1,500円+3,888円 合計5,388円
    (ベースキャリア3点セット等)

    にてご負担いただきます。


    なお、事前連絡がなく受取拒否をされた場合、上記送料をお支払い頂けなかったお客様は、
    弊社にてブラックリストへ登録させて頂きます。

    ブラックリストへ登録後、弊社にて再度ご購入頂いた場合、
    受取拒否にて発生した費用をご負担頂き、前払い決済への変更をお願いしております。

    それでもご連絡やお支払いを頂けない場合は、各モールへ報告をさせて頂き、
    今後のお取引をお断りさせて頂きますことをご了承くださいませ。

保証

  • 商品の保証

    ●保証について
    お客様に新品未開封でお届けする為、メーカー保証書への捺印の代わりに納品書を添付しております。
    ※単品購入の場合は納品書を保証書と合わせて保管ください。
    ※複数購入の場合は納品書下部に切り取って貼り付けができるシールも用意して御座いますのでそれぞれの商品の保証書捺印欄に張り付けて保管ください。

  • 保証対象商品

    ●メーカー保証について
    当店でお買い上げいただきました商品につきましては、基本メーカー保証の適用が可能です。
    保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。

    故障かなと思われましたら、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡ください。故障であると確認されましたら弊社にご連絡いただければ対応についてご連絡させていただきます。

    修理点検時の送料につきましては、お客様負担となります。
    修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承くださいませ。

  • 保証限度額

    ※保証の適用は商品に対してのみとなり、納期の遅れやその際に生じた取付・取外し、その他あらゆる費用などの補償は一切いたしかねますのでご了承ください。

  • 保証期間

    ●初期不良への対応について
    当店で取り扱う商品は、すべて新品未開封で御座います。
    万が一、初期不良が発生いたしました場合は商品到着日より7日間以内にご連絡をいただき、メーカーにて初期不良と確認が取れましたら初期不要対応をさせていただきます。
    また、7日間を過ぎてしまった場合についてもメーカー保証を受けることが可能です。その際はお客様の送料ご負担にて、商品をご送付いただくことでメーカー保証に基づいた対応をさせていただきます。

    ※なお、初期不良であってもメーカーにて商品を点検し「商品不良である」事を確認させて頂いた上での対応となります。
    新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも新品の先出しは出来かねますことをご了承ください。
    ※初期不良を含む、修理点検等を行う場合、概ね10日前後(長期休業期間を除く)のお時間を頂く場合が御座います。

    ●到着時の破損・誤配送について
    発送時に十分検品の上、発送するよう心がけておりますが万が一到着時に破損・誤配送が見受けられた場合には速やかにご連絡下さいませ。
    代品を早急に手配させて頂きます。尚、お取り寄せ商品につきましてはご用意にお時間を頂く場合が御座います。

    以上を必ずご理解ご了承の上、ご注文頂きます様お願いいたします。

  • 保証対象外商品

    ※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。
    ※またメーカー判断により稀に突如パッケージの変更が御座いますが、商品の内容に変更の無い限り、返品交換等は承る事ができませんので予めご了承下さいませ。

    ※お電話での適合確認は間違い防止のためお断りさせて頂いておりますのでメールもしくは商品ページに御座いますお問い合わせボタンからご連絡頂きますようお願い致します。尚、適合確認等のアフターフォローについてはメールもしくはお問い合わせボタンで適合確認をさせて頂いた場合のみとさせて頂きます。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした