会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社コスメ・コム

  • ストア名

    アットコスメショッピングペイペイモールテン アットコスメショッピングPayPayモール店

  • ストア紹介

    @cosmeの公式通販、@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)PayPayモール店 5,500円以上のご購入で送料無料

  • 関連ストア

    @cosme shopping(アットコスメショッピング) 本店
    http://www.cosme.com/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    カスタマーサポート

  • 所在地

    〒107-6034
    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

  • お問い合わせ

    03-6832-7670
    support@cosme.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    祝祭日除く月~金曜 10:00~18:00

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    お荷物を受け取る際に現金でお支払いください。
    ●ご利用限度額:55,000円(税込)
    ●代引き手数料:330円(税込)

  • 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
    株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
    サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    ●ご利用限度額:55,000円(税込)
    ●後払い手数料:200円(税込)

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    ※消費税率改正に伴い、バナーやピックアップ等の各ページに掲載している価格と、
    商品ページ上の価格に差異が出る場合がございます。詳細は商品ページをご確認ください。

  • 手数料について

    ・クレジットカード決済:ご利用手数料は無料です。
    ・代金引換:330円(税込)
    ・NP後払い:200円(税込)

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済
    ・PayPay残高払い
    ・代金引換
    ・NP後払い (コンビニ・銀行・郵便局)

    をご用意しています。

  • お支払い期限

    NP後払いの場合
    請求書の発行日より14日以内にお支払いください。

送料・お届け

  • 送料

    ●商品の合計金額が5,500円(税込)以上の場合⇒送料無料! 
    ●商品の合計金額が5,500円(税込)未満の場合⇒全国一律 550円(税込)

    ◇「条件付き送料無料」とは・・・合計5,500円(税込)以上お買い上げ頂くと送料無料になります!

  • お届け方法

    佐川急便

    【配送伝票について】
    商品発送時の配送伝票の依頼主欄は「@cosme shopping Yahoo!店」と記載しております。
    配送伝票に商品名は記載されません。 ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。

    【ご不在の場合・お届け先情報不備の場合】
    配達時ご不在の場合は、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を「再配達受付連絡先」までご連絡ください。
    商品発送後にお届け先ご住所を変更されたい場合は、佐川急便へお荷物の転送をご依頼ください。
    ※転送は「クレジットカード」「後払い」「PayPay残高払い」の場合のみ可能ですが、転送に伴う着払い料金はお客様負担となります。
    ※「代金引換」でご注文いただいた場合、転送を行うことはできません。

    佐川急便でのお荷物の保管期間は、初回配達日より7日間です。
    ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたお荷物は弊社に返送されます。
    返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください。

  • お引渡し時期

    @cosme shoppingでは「在庫のある商品」と「お取り寄せの商品」をお取り扱いしておりますので、
    ご注文いただく商品によって、お届けまでにかかる日数が異なります。

  • 海外への発送

    日本国内への配送のみ承っております。
    海外への発送をご希望の場合には、海外転送サービス会社等をご利用ください。

    ※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。
     何卒ご容赦くださいませ。
     (対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、
      エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDO BOP、エリクシールホワイト)

販売条件

返品・交換

  • 返品・交換

    ■商品不良・誤配送による返品・交換について

    商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
    またはご注文と異なる場合は、お届け日から14日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、
    返品、交換を承ります。

    【注意事項】
    下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても
    返品および交換を承ることができませんので、ご留意ください。

    ・商品のお届けから14日以内にご連絡いただけなかった場合
    ・1度でもご使用になられた商品
    ・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品


    ■お客様のご都合による返品・交換について

    ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、
    お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。
    ※食品/飲料は商品の特性上、返品を受け付けておりません。

    また、お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
    返品条件を全て満たしている場合は、上記手順に従って商品をご返品いただき、
    改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

    【返品条件】
    1.未開封・未使用であること。(食品/飲料は未開封の場合でも返品を受け付けておりません。)
    2.お届け日から14日以内であること。
    3.お支払い方法が「代引き」「クレジットカード」「 PayPay残高払い」のいずれかであること。
    4.下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
    (a)弊社へ商品を返送する際の送料
    (b)ご返金の際に発生する振込手数料
    5. 「注意事項」の記載事項を従うこと。
    6. 商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと。

    【注意事項】

    ・お支払い方法が「後払い」のご注文につきましては、ご返品を承ることができません。
    ・ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合、
     ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、
     開封済みと同等となり、ご返品を承れません。
     破損・汚損等のないようご注意ください。

    ・セット商品および福袋をご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、
     含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。

保証

  • 商品の保証

    ■納品書について
    商品と一緒にお届けします「納品書」は、@cosme shoppingでのお買上の証明となります。
    特に以下の場合は必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

    ・商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合の返品、交換時
    ・美容家電製品保証書の弊社でのご購入証明

    <2018年11月27日~2019年1月7日に発送した商品について>

    上記期間に発送した商品につきましては、ご注文の集中により『納品書』の同梱を行っておりません。
    そのため『納品書』をご希望の場合、お手数はございますが発送完了メールに記載のURLより取得をお願いいたします。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした