会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    COLE HAAN JAPAN合同会社

  • ストア名

    コールハーンジャパンオンラインストア Cole Haan Japan Online Store

  • ストア紹介

    Cole Haanヤフーショッピング店です。革新的なデザインを取り入れたシューズを多数取り揃えています。

  • 関連ストア

    COLE HAAN公式オンラインショップ
    https://www.colehaan.co.jp/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    神田 淳

  • 所在地

    〒107-0061
    東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山ビル3F

  • お問い合わせ

    0120-56-0979
    jun.kanda@colehaan.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10:00-12:00 / 13:00-17:00 ※土・日・祝日・年末年始は休業

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    代引き手数料は無料です。

  • 消費税の取り扱い

    製品ごとに税込価格を表示しています。

  • 手数料について

    商品代金以外に決済方法によって下記の手数料がかかります。

    ■商品代引
       一律 手数料324円

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、決済が完了後に商品を発送します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    商品代引きをお選びいただいた場合、配達員に代金をお支払いください。

送料・お届け

  • 送料

    沖縄県を除く全都道府県: 一律 870円(税込み)
    沖縄県: 一律 1,300円(税込み)

  • お届け方法

    佐川飛脚便

  • お引渡し時期

    商品は翌営業日から随時発送いたしますが、最大でご注文から5営業日かかる場合がございます。
    また、店舗と在庫を共有している都合上、場合によってはご注文いただいた商品をご用意できない場合もございますのでご了承ください。

返品・交換

  • 返品・交換

    ・ご希望の商品と異なる場合や不良品の場合は商品到着後5日以内にコール ハーンカスタマーサービスまでご連絡ください。
    ・商品の交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内にカスタマーサービスへお電話でご連絡をいただいた後、返品交換連絡票にご記入の上、
    商品と一緒にカスタマーサービスまでご返送ください。
    ・一度ご使用になった商品、サイズ調整をした商品につきましては、交換・返品はお受けできません。
    ・お客様のご都合による交換につきましては、商品にかかる往復の送料はお客様のご負担となります。
    ・定価商品のサイズ交換は1回の往復送料を無料とさせて頂きます。
    ・製品の不良や誤配送の場合は、商品の返品送料を当社負担とさせて頂きます。ご不明な点がございましたらお知らせください。
    ・アウトレット・セール商品につきましてはサイズ交換は可能ですが、返品は受けかねます。予めご了承ください。

    コール ハーン カスタマーサービス
    0120-56-0979
    平日10:00-12:00/13:00-17:00 (土・日・祝日、年末年始は休業)
    ※状況により営業時間が短縮される場合がございます。ご了承ください。
    お問い合わせの際は、以下をお知らせください。

    お客様名
    ご注文番号
    ご登録のメールアドレス

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした