お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    製品ごとに税込価格を表示しています。

  • 手数料について

    決済方法によって下記の手数料がかかります。

    ゆっくり払い 一律金額 250円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、決済が完了後に商品を発送します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    商品代引きをお選びいただいた場合、配達員に代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川飛脚便

  • 送料

    ■佐川飛脚便
      全国一律 870円
      16,500円(税込)以上のご購入で送料無料

  • お引き渡し時期について

    商品は翌営業日から随時発送いたしますが、最大でご注文から5営業日かかる場合がございます。(土・日・祝日、年末年始は休業)
    また、店舗と在庫を共有している都合上、場合によってはご注文いただいた商品をご用意できない場合もございますのでご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・ご希望の商品と異なる場合や不良品の場合は商品到着後5日以内にコールハーンカスタマーサービスまでご連絡ください。
    ・商品の交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内にカスタマーサービスへお電話でご連絡をいただいた後、返品交換連絡票にご記入の上、商品と一緒に返品受付センターまでご返送ください。
    (※PayPay残高払いをご利用の場合、残高が不足していると返品・交換時にエラーが生じる場合がございます。予めご了承ください)
    ・一度ご使用になった商品、サイズ調整をした商品につきましては、交換・返品はお受けできません。
    ・お客様のご都合による交換につきましては、商品にかかる往復の送料はお客様のご負担となります。
    ・商品のサイズ交換は1回の送料を無料とさせて頂きます。(返品送料はお客様負担)
    ・お客様のご都合による返品につきましては、返品受付センターへの送料はお客様のご負担となります。
    ・製品の不良や誤配送の場合は、商品の返品送料を当社負担とさせて頂きます。ご不明な点がございましたらお知らせください。

    ※誠に申し訳ございませんが、倉庫に在庫がない商品の交換は承ることができません。(サイト上に表示される在庫は店頭在庫も含まれます)

    コール ハーン カスタマーサービス
    0120-56-0979
    平日10:00-12:00/13:00-17:00 (土・日・祝日、年末年始は休業)
    ※状況により営業時間が短縮される場合がございます。ご了承ください。
    お問い合わせの際は、以下をお知らせください。

    お客様名
    ご注文番号
    ご登録のメールアドレス

    ■返送先
    276-0047
    千葉県八千代市吉橋1095-1GLP八千代1階 丸二倉庫(株) YBL PLAZA 新館気付
    コールハーンEC返品受付センター 宛

    電話番号
    0120-56-0979

(c) 2021 COLE HAAN. ALL RIGHTS RESERVED

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。