会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ココカラファインヘルスケア

  • ストア名

    ココカラファインネット ココカラファインネット

  • ストア紹介

    約1300店舗のドラッグストアグループ、ココカラファインのネット通販サイト

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    お客様窓口  担当者

  • 所在地

    〒222-0033
    神奈川県横浜市港北区新横浜 3-17-6 イノテックビル

  • お問い合わせ

    045-548-5992
    ec-support@cocokarafine.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日9:00~16:00(土日祝日及び年末年始除く)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    サイト内の金額表示は全て税込価格となっております。

  • 手数料について

    【クレジットカード決済】
    手数料無料

  • お支払い方法

    【クレジットカード決済】
    領収書の発行は、メールアドレス「 ec-support@cocokarafine.co.jp 」(ココカラファイン.ネット お客様サポート)までメールにてご相談ください。

  • お支払い期限

    【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    【送料】
    全国一律税込550円となります。

    【送料無料の条件】
    一回のお買物における商品代金合計額が税込3,990円以上の場合、ココカラファイン.ネットが負担させていただき送料無料とさせていただきます。

  • お届け方法

    ゆうパック
    当店では日本郵便を利用して商品をお届けしております。
    ※沖縄県や離島へのお届けに関しましては、船便での配送となるため、お届けにお時間をいただく場合がございます。
    ※送り状の品名欄には「通販商品」と記載しております。

  • お引渡し時期

    ご注文確定後、2日から5日程度で発送いたします。一部、取り寄せ商品の場合は10日程度かかる場合もございます。

    商品発送後、配送業者の保管期間は1週間となります。
    配送業者にて保管期限が切れた商品は、キャンセルとさせていただきます。
    再配送を承れません。お手数ですが再度ご注文ください。
    保管期限の延長については直接配送業者へご相談ください。

    【お届けお時間について】
    下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。

    午前中
    12時頃~14時頃
    14時頃~16時頃
    16時頃~18時頃
    18時頃~20時頃
    20時頃~21時頃

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

  • 海外への発送

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件

  • 販売条件について

    医薬品の販売については、ドリンク剤やシップ類など一部の医薬品を除き、濫用及び第三者への転売の防止のため販売個数には制限があります。
    点数制限のある商品を複数回に分けてご注文いただいた場合、キャンセルさせていただくことがあります。
    尚、濫用のおそれのある成分を含む医薬品に関しましては、リスク区分に関わらず1点までとさせていただいております。

    ▼商品について
    商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。

    ▼キャンセルについて
    発送準備を開始する前に限り、注文をキャンセルすることができます。
    当店では、最短で注文から1時間以内に発送準備にとりかかる場合がございます。
    注文間違いや、不要になった注文が発覚したら速やかにキャンセル処理を行なってください。

    ご注文後に注文内容の変更はできません。
    注文内容を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルされた後に再注文を行なってください。
    この場合、在庫の確保ができない場合があります。

返品・交換

  • 返品・交換

    ▼返品・交換について

    商品の返品や他の商品への交換は以下の場合を除き一切受け付けておりません。
    商品の破損や汚損、瑕疵、品違い、不足など、ココカラクラブ及び配送業者の過失が認められる場合のみ交換いたします。
    配達の場合「商品到着後」、店舗受取の場合「商品受け取り後」、いずれの場合も1週間以内に商品の破損、汚損状態にかかわらず、必ず返送いただけることが条件となります。そのままの状態を写真に撮ってから「ec-support@cocokarafine.co.jp」宛に「ご注文番号」「ご注文者様氏名」「ご注文時のお電話番号またはご住所」をお書き添えの上ご連絡いただけますと受付がスムーズです。状況を確認の上、返信させていただきます。

    ※ 破損商品以外にも状況確認として、梱包していた段ボールや緩衝資材などの類も必要となりますので、弊社からの返信があるまで廃棄せずに保管いただきますようお願いいたします。返信にて詳しい交換手順のご案内をさせていただきます。
    なお、梱包材をやむを得ない事情でどうしても保管できない場合は、その旨ご相談ください。
    ※ 上記期間を過ぎた注文については、いかなる理由であっても返品・交換を受け付けることはできません。商品到着後、商品に不備がないか速やかにご確認ください。
    ※ 限定品やセール品など弊社にて交換できないと判断させていただいた場合に限り、ご返金させていただきます。


    ▼掲載商品と画像、商品名が異なる場合

    商品リニューアル等により商品名、パッケージ及び容量は変更となる場合があります。
    お届けした商品が最新版(リニューアル後)の場合、返品・交換対応はお受け付け致しません。
    あらかじめご承知おきください。


    ▼未配達で返送されてきた場合

    受取拒否、長期不在、住所不備など、お客様の都合によりお受け取りいただけない場合、お客様に対して個別に登録済みのメールアドレスにご連絡を差し上げます。連絡後1週間以内に回答なき場合は、いかなる理由であってもご対応ができません。

    ・再配達とご回答いただいた場合、着払いにて再送いたします。
    ・強くキャンセルをご希望の場合、弊社所定の事務手数料を差し引いてお客様にご返金致します。返金方法については、別途ご相談させていただきます。


    【返品・交換・キャンセル連絡先】
    メールアドレス:ec-support@cocokarafine.co.jp
    (営業時間:平日9時~17時)(土日祝日および年末年始を除く)

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした