会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社イーブックイニシアティブジャパン

  • ストア名

    ブックファンペイペイモールテン bookfan PayPay モール店

  • ストア紹介

    「bookfan PayPayモール店」としてリニューアルオープン!※旧「bookfan Yahoo!ショッピング店」

  • 関連ストア

    bookfanプレミアム 【2018年 年間ベストストア1位 (本・雑誌・コミック部門)】
    https://shopping.geocities.jp/bookfan/index.html

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    カスタマーデスク

  • 所在地

    〒102-0083
    東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル

  • お問い合わせ

    0570-03-0017
    customer@boox.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    月~金(祝日を除く) 10:00~17:00

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局)

    ●商品代金の他に、【後払い手数料200円】がかかります。
    ●請求書は商品に同梱しておりません。商品の出荷後、「後払い.com」を運営しております株式会社キャッチボールより郵送いたします。
    ●同じご請求書にて、銀行振込・郵便振替でもお支払いいただけます。その場合、別途お振込み手数料がかかります。
    ※その他、後払い.comのご利用にあたりましては、「お買い物ガイド」内、「お支払いについて(後払い.comの場合)」をご確認ください。

  • 消費税の取り扱い

    当サイトでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
    ※2019年10月1日以降の各商品の税込価格は、本体価格に10%を課税し、端数が生じた場合は四捨五入で計算しております。

  • 手数料について

    《クレジットカード》
    手数料:一括払い、ボーナス払い…無料
    分割払い…お客様負担となります。

    《PayPay》
    手数料:無料

    《後払い.com》
    手数料:200円
    ※銀行振込・郵便振替につきましては、別途振込み手数料がかかります。

  • お支払い方法

    【クレジットカード決済について】
    《お取り扱いご利用回数》
    ・一括払い
    ・分割払い(3.6.10.15.20回)
     *分割払いでかかる手数料はお客様負担となります。
    ・ボーナス払い(夏:12/16~5/31、冬:7/16~10/31)
     *AMEXでのボーナス払いはご利用いただけません。
     *ボーナス一括払いは1万円以上からのご利用となります。
      ご注文商品に一部欠品が発生し、ご請求金額が1万円未満となった場合、 一括払いにてご対応させていただくことがございます。

    《VISAデビットカードのご利用について》
    VISAデビットカードは、ご注文受付時にお客様の口座よりご注文金額が引き落とされます。
    複数ご注文のうち、一部商品にキャンセルが発生した場合には、最初の決済を取り消し全額返金とし、訂正後の金額で再度決済させていただきます。

    このため、お客様の口座より一時的に二重に引き落とされることがございます。
    ご注文時に引き落とされた金額の返金処理が完了するまでには、最大で45日ほどかかる場合がございます。
    返金までの所要期間につきましては、カード種類や銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社へ直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

    《ご請求不可の場合について》
    カードの有効期限切れや限度額超過などの理由で、クレジットカード会社から決済承認を得られないご注文に関しては、当サイトよりその旨をメールにてご連絡の上、請求書を郵送させていただく場合がございます。

    【PayPay残高払いについて】
    PayPay残高には「PayPayライト」と「PayPayボーナス」が含まれています。

    【後払い.comでの決済について】
    《後払い.comについて》
    ・ご請求書は商品に同梱しておりません。
    ・同一のご注文番号での注文商品が全て発送後、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより発行いたします。
    ・コンビニの他に、銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
    ・商品と請求書は別送となり、配送状況により請求書が先に届く場合がございます。
    ・請求書発行から14日後までに、指定のコンビニ、金融機関でお支払い下さい。
    ・お支払い代金は「商品代金+決済手数料200円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
    ・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
    ・後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

    《後払い.comご利用時の流れ》
    1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。(上限は50,000円までとなります)
    2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をご連絡いたします(ご利用状況により、結果までにお時間をいただく場合があります)。
    3.与信が完了しましたら、当サイトにて商品のご手配を開始し、発送いたします
    4.商品の発送後、株式会社キャッチボールより請求書の発送
    5.請求書発行日より14日間以内に指定コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

    《必ずお読み下さい》
    当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
    必ず下記注意事項にご同意の上、当サービスをご利用ください。

    ・法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
    ・ご利用上限金額は50,000円までとさせていただきます。また、当サイトでの過去のご注文、および他のサイトで後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が、当サイトの上限額を超過する場合にもご利用いただけません。
    ・請求書発行より14日間以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料が発生いたします。
    ・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたり、株式会社キャッチボールよりお電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
    ・与信結果によっては、当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。
    ・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
    当サイトのプライバシーポリシ
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/boox/privacypolicy.html

    《ご請求不可の場合について》
    商品のご手配状況により、当サイトまたは株式会社キャッチボールよりご請求・督促に関するご連絡をさせていただきます。
    ご注文時の与信にて決済不可となった場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。


    《振込用紙が届かない場合》
    商品到着後1週間以上経過しても請求書が届かない場合は、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールへ直接お問い合わせください。

    ▼お問い合わせフォーム
    https://atobarai-user.jp/contact/ (外部リンク)

  • お支払い期限

    《 クレジットカード 》
    商品が弊社取次店を出荷しましたら、ご注文の決済が確定となります。
    引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日により異なります。
    支払い日につきましては、ご契約のクレジットカード会社へご確認ください。
    ※明細書に記載のご利用店舗名は「ブックファンペイペイモールテン」となります。

    《 PayPay 》
    注文時点で決済が完了します。

    《 後払い.com 》
    商品が弊社取次店を出荷しましたら、ご注文の決済が確定となります。
    請求書発行から14日以内までのお支払いをお願いいたします。
    請求書が届かない場合はカスタマーデスク(customer@boox.jp)までご連絡ください。

送料・お届け

  • 送料

    1冊から全て送料無料です。

    ※ゆうパック指定を選択された場合は、別途料金がかかります。

  • お届け方法

    順次発送
    ゆうパック指定(150円) ※通常350円

    【2020年1月8日までキャンペーン中!全国一律:\150】
    ※今後も同様の送料割引施策を行う予定があります。
    ※本キャンペーンの内容(送料の割引額や割引期間を当然に含みますが、これらに限りません)は、予告なく変更または終了する場合があります。


    《配送業者について》
    ・日本株式会社のゆうメール・ゆうパック

    《ゆうメールについて》
    ・ポストへの投函をもちましてお届け完了となります。
    ・ゆうメールには追跡番号が無いため、投函までお待ちください
    ・お届け先住所に部屋番号が無い、ポストにお名前が無い場合など、配送業者にて持ち戻りとなる場合があります。

    《ゆうパックについて》
    ・商品のお受け取り時に受領確認の捺印・署名が必要になります。
    ・ご不在の場合、不在票が投函されますので、最寄りの営業所へ再配達のご依頼をお願いいたします。

    《配送形態について》
    ・商品サイズがゆうメールの規定サイズ内であれば、基本的にゆうメールでの出荷となります。
    ・ゆうメールの規定サイズ外の商品サイズの場合には、ゆうパックで出荷いたします。

    《商品発送メールについて》
    ・商品発送の当日朝8時前後に、ご注文メールアドレスへ商品発送メールが自動送信されます。
    ・ゆうパックの場合、商品発送メールには、商品を管理するためのお荷物番号が明記されております。
    商品の発送タイミングにより、配送業者のサイト反映までにお時間をいただく場合がございます。
    ※ゆうメールには追跡番号(お荷物番号)はございません。


    《海外への発送について》
    お届け先は日本国内のみとなります。

    《商品の梱包について》
    ・ご注文番号ごとの梱包となるため、ご注文番号が異なる場合には、別々に梱包いたします。
    ・場合によっては同一注文番号で複数商品をご注文いただいた場合でも、別々に梱包となる場合がございます。
    この場合、システムにて自動的に振り分けているため、お客様より同梱のご要望をいただいても承ることができない場合があります。


    《差出人について》
    ・依頼人・荷送人は「イーブックジャパン」です。

    《50冊以上ご注文いただいた場合》
    ・配送システムの仕様上、50冊ごとのご手配・発送とさせていただいております。
     
    ・一箱に50冊が入りきらない場合には、数箱に分けての発送とさせていただきます。

  • お引渡し時期

    《ご注文から出荷までの目安》
    ・当日~4日で発送予定(一部全巻セットはご注文日から3日~6日)
    ※郵便事情により配達が遅くなる場合がございます。
     祝日等における郵便物等の配達について
     https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2019/0227_01.html

    《予約商品について》
    ・予約商品と既発売の商品をまとめてご注文いただいた場合、既発売商品はご手配でき次第の出荷となり、予約商品は発売後の出荷となります。

    《商品の発送について》
    ・発送可能日は商品ページにてご確認いただけます。
    ・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お問い合わせいただきましても具体的な出荷日をご案内できない場合がございます。
    ・ご注文いただくタイミングや当日の物流量などにより、ご注文日当日の出荷に至らない場合がございます。

    《配達日数の目安 》
    ゆうパック:発送から最大2日
    ゆうメール:発送から最大5営業日

    《お届け日時の指定について》
    ・商品がご手配でき次第、順次出荷しておりますので、お届け日時をご指定いただくことができません。
    ・商品発送メールにお荷物番号を記載しておりますので、お荷物番号を元にお客様にて配送業者へご指定いただくことが可能です。
     ※ゆうメールには追跡番号が無いため、投函されるまでお待ちください

    ・日本郵政 郵便局・ATM をさがす
     http://map.japanpost.jp/pc/

    《商品の確保について》
    ・在庫状況の変動により発送可能日内での出荷に至らない場合がございます。
    ・複数のお客様から同時にご注文いただいた場合など、在庫状況に変動が入りました場合は、カスタマーデスクよりメールにてご連絡いたします。(弊社営業時間内)
    ・ご注文日より1週間ほどを経過しても商品のご手配に至らない場合には、「品切れ扱い」としてご注文キャンセルのご連絡をさせていただきます。
    ・複数の商品をご注文いただいた場合、ご手配ができたものから先に出荷となる場合があります。

    《出荷時、商品に汚破損が見られた場合》
    ・検品時に汚破損等が見られた場合には、出荷を保留し、ご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。(弊社営業時間内)

  • 海外への発送

    ◆海外への配送は承っておりません。日本国内のみとさせていただいております。

返品・交換

  • 返品・交換

    《ご注文内容の変更について》
    ご注文確定後の変更はご対応できかねます。
    商品のご手配前であれば、ご注文をキャンセルいただくことが可能ですので、次項をご参照ください。

    《ご注文のキャンセル*について》
    (1)予約商品以外の通常商品の場合
    商品のご手配前であれば、キャンセルが可能です。商品の出荷手配が開始された後、お客様の都合による商品引渡前のキャンセル(注1)およびそれに伴う返金について原則承っておりません。商品の手配開始は注文完了後、約30分程度になっております。

    (2)予約商品の場合
    予約商品の発売予定日の10日以上前に当社指定の方法でキャンセルの意思表示を当社に通知することにより、キャンセルすることが可能です。
    * 売買契約の申込みの撤回・取消または当該売買契約の解除をいいます。

    ■キャンセル方法
    (1) 予約商品以外の通常商品の場合
    ご注文完了から30分以内に、お客様ご自身でご注文完了後に配信される「注文内容のご案内」メールに記載のURLより「配送先変更・キャンセル・領収書受付」画面へアクセスし、「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルします。

    (2) 予約商品の場合
    予約商品の発売予定日の10日以上前に当社カスタマーデスクまでご連絡ください。

    ■ご注意
    ・注文番号に対してのキャンセルとなるため、特定の商品のみキャンセルすることはできません。
    ・理由の如何を問わず、商品の手配が開始された後の予約商品以外の通常商品のキャンセルや発売予定日から遡り10日間を切っている予約商品のキャンセルについて承ることができかねますので、予めご了承ください。
    ・弊社指定のキャンセル方法以外の方法でキャンセルの申出をされた場合には、当該申出を受付けることはできません。

    お客様の都合によるキャンセルの例(ただし、これらに限りません)
    ・重複発注または誤発注したことに起因するキャンセル
    ・複数ご注文商品のうち、一部商品がキャンセル(または手配中)になったことに起因するキャンセル
    ・巻数・シリーズ間違いで発注したことに起因するキャンセル
    ・支払方法を間違って発注したことに起因するキャンセル
    ・ポイントアップキャンペーンに起因するキャンセル
    ・発注金額が送料無料対象ではなかったことに起因するキャンセル
    ・お届け先を間違って発注したことに起因するキャンセル
    ・ご希望の配送方法ではなかったことに起因するキャンセル

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした