会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    ビッグボーイズ株式会社

  • ストア名

    ビッグボーイズ BIGBOYS

  • ストア紹介

    誠心誠意を込めて、お買い求めやすい価格で時計を提供させて頂きます!

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    内藤

  • 所在地

    〒980-0013
    宮城県仙台市青葉区花京院 1-1-30

  • お問い合わせ

    022-222-3621
    banshee@big-boys.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日 10時~16時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    商品お受け取りの際に、担当ドライバーへ現金にてお支払ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】七十七(シチジュウシチ)銀行 宮町(ミヤマチ)支店 (普)5438179 ビッグボーイズ株式会社

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【振込先】18170-3408201 ビッグボーイズ株式会社

  • 消費税の取り扱い

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード
       手数料0円
    ■モバイルSuica
       手数料0円
    ■モバイル支払
       手数料0円
    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       手数料160円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       手数料160円
    ■銀行振込(ペイジー)
       手数料160円
    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 10,001円~ 手数料440円
       注文金額 30,001円~ 手数料660円
       注文金額 100,001円~ 手数料1,100円
    ■振込手数料
       お客様ご負担
       (お取り扱い銀行・お振込み額により異なります)

  • お支払い方法

    ■クレジットカード
    VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、Yahoo! JAPAN、三井住友、DC、UFJ、NICOS、UC、JACCS、SAISON、Cedyna、CF、AEON、EPOS、TS CUBICのマークがプリントされているカードのご利用が可能です。
    ○ご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
     ・1回払い
     ・リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
     ・分割払い:3回、6回、10回(ただしクレディセゾン、ダイナース、AMEXはご利用いただけません)
     ・ボーナス一括払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
      ※夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日~5月31日までとなります。
      ※冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日~10月31日までとなります。

    ■銀行振込

    ■郵便振替

    ■代金引換

    ■モバイルSuica決済

    ■コンビニ決済
    セブン-イレブン・ローソン(「Loppi」設置店舗)・ファミリーマート(「Famiポート」設置店舗)・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストアも含む)・スリーエフでのご利用が可能です。

    ■ペイジー決済   

    ■モバイル支払い:ソフトバンク、au、NTTドコモでのご利用が可能です。

  • お支払い期限

    ■クレジットカード決済:
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。(引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。)

    ■代金引換:商品お届け時に担当配達員へ現金でお支払いください。

    ■銀行振込/郵便振替:
    当店からの振込先口座連絡から7日以内にお願いいたします。期日を過ぎてもご入金の確認が取れない場合には、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

    ■モバイルSuica/コンビニ決済/ペイジー決済/モバイル支払:
    ヤフーからのお支払番号連絡から7日以内にお願いいたします。期日を過ぎてもご入金の確認が取れない場合には、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

送料・お届け

  • 送料

    ■一配送先につき、商品総額10,000円以上ご注文いただいた場合は、送料無料になります。
    ※但し、沖縄県の場合は1,000円引きの1,500円となります。


    【宅急便料金表】(ご注文総額10,000円未満の場合)

    ◇◇◇東北/関東/信越/北陸地方:600円◇◇◇
    青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 長野県 新潟県 富山県 石川県 福井県 

    ◇◇◇北海道/東海/近畿地方:800円◇◇◇
    北海道 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

    ◇◇◇中国/四国/九州地方:1000円◇◇◇
    鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

    ◇◇◇沖縄:2500円◇◇◇
    沖縄県


    ■ネコポス 全国一律250円
    ※バンド・時計工具等小さな商品をご注文の場合のみ、使用できます。
    ※高額な商品には使用できません。
    ※ポスト投函になりますので、日時指定・代引との併用はできません。

    ■上記の送料には、消費税が含まれております。

  • お届け方法

    宅急便 ※総額10,000円以上送料無料
    ネコポス(ポスト投函のため小型商品のみ、日時指定不可)
    ■ヤマト運輸にて配送させていただきます。
    ※商品によっては、他業者を使用する場合があります。

  • お引渡し時期

    ■クレジットカード決済/代金引換:ご注文後、1~2営業日前後での発送となります。(あすつく対象品は即日)

    ■モバイルSuica/コンビニ決済/ペイジー決済/モバイル支払:決済確認後、2~3営業日前後での発送となります。

    ■銀行振込/郵便振替:ご入金確認後、2~5営業日前後での発送となります。

    ■お届け時間指定承ります。下記時間帯よりお選びいただけます。
    [午前中][14時-16時][16時-18時][18時-20時][19時-21時]

    ※天候・交通状況などによりお届けが大幅に遅れる場合もございます。
    ※商品管理には十分配慮しておりますが、万一ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承お願いいたします。

    ■「あすつく」は、ご利用条件を全て満たしている場合に限り、翌日配送可能です。サービス詳細と注意事項についてをご参照ください。
    ※対象の地域のみ、翌日配送可能です。対象外の地域は、通常配送となります。
    ※対象のお支払方法はクレジットカード、代金引換のみです。左記以外をご指定いただいた場合は、通常配送となりますのでご注意ください。
    ※あすつく非対応商品と同梱する場合は、通常配送となります。
    ※あすつくは最短発送となりますので、基本的に時間指定はできません。
    ※当店定休日(土日祝日)は、発送を行っておりません。翌営業日扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

    ■長期不在について
    発送から7日以内に商品を受け取っていただきませんと、 「長期不在」として商品が当店まで戻ってきてしまいます。
    お届け時ご不在の場合には、運送業者より不在票が入りますので、 早急にご都合のよろしい日時をご連絡いただきますようお願いいたします。
    なお、長期不在として当店まで商品が戻ってきてしまった場合には、 往復分の送料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

販売条件

  • 販売条件について

    ■当店の取扱商品は全て新品未使用品ですが、工場出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

    ■掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって、実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ■ご利用のクレジットカードが非承認の場合、決済方法の変更・注文の取り消しをお願いする場合がございます。

    ■当店が「いたずら注文」「なりすまし注文」と判断した場合には、予告なく注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    ■「ポイント獲得詐欺」を未然に防ぐため、高ポイント付与商品をご注文いただいた場合には、発送前にお電話にて個人情報等を再確認させていただく場合がございます。

    ■商品受取拒否や著しく入金が遅いなど、お取引上問題があった方への再販売はお断りさせていただく場合がございます。

    ■商品の価格、仕様、説明に著しい誤りがあった場合は、予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■弊社に原因のある際の返品
    商品が壊れている、違う商品が届いたなど、当方に原因のある際には、すべて当方費用負担で商品を交換をいたします。(在庫がない場合のみ返品・返金対応いたします。)商品到着後、14日以内に弊社までご連絡ください。返送先をご案内いたしますので、着払いにてご返送をお願いいたします。
    ・交換について:商品が弊社に届き次第、即日代替品を再送いたします。
    ・返品について:商品が弊社に届き次第、お客様ご指定の口座へご返金させていただきます。
    なお、15日目以降のご連絡は、返品・交換できかねる場合がございますので、商品お受取後は速やかに商品をご確認ください。

    ■お客様の都合による返品
    商品到着から14日以内かつ未使用・未開封の場合のみ、対応いたします。
    上記条件がそろっていない場合は、基本的に返品はできません。
    また、商品返送の際に発生する送料は、お客様にご負担いただきます。

    ■商品受取拒否
    商品発送後に受取拒否された場合でも、往復分の送料はご請求させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

    ■キャンセル手数料
    商品受取拒否やポイント獲得詐欺等、弊社で悪質と判断した場合、キャンセル手数料を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

    ■クーリングオフについて
    クーリングオフ制度とは、文字通り「頭を冷やして考え直す期間を確保する」という事です。訪問販売や電話勧誘などは、消費者にとって不意打ち性の高い販売方法であり、契約に対してゆっくりと考える時間も余裕もありません。 また、詐欺的・脅迫的な勧誘をする販売方法により、契約をしてしまう場合もあります。 そこで「特定商取引法」では、クーリングオフ制度を設けて消費者を守っています。
    消費者が自ら出向いて商品を購入する店舗販売や、消費者が自らアクセスして申し込みをするインターネット販売は、クーリングオフ制度の趣旨とは異なり適用外ですので、あらかじめご了承お願いいたします。

保証

  • 商品の保証

    ■取扱商品はすべて国内正規品で、1年間のメーカー保証がついております。海外モデルは取り扱っておりません。
    ※オシアナスは3年保証、オリエントスターは2年保証など一部保証期間が異なる商品もあります。

    ■詳細は各商品説明ページに記載しています。

  • 保証対象商品

    ■保証期間内であっても、お客様の不注意で故障・破損された場合には、有償での修理となります。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした