会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社もしも

  • ストア名

    ベストバリュースタイルペイペイモールテン BestValueStyle PayPayモール店

  • ストア紹介

    自社企画のオンライン専門店だからできる圧倒的コストパフォーマンスと豊富な品揃え。ベッド・家具の専門店

  • 関連ストア

    ベストバリュースタイル公式ストア
    https://bestvalue.jp/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ベストバリュースタイル  サポート担当

  • 所在地

    〒140-0002
    東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F

  • お問い合わせ

    03-4326-3706
    support-yahoo@bestvalue.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外 11-17時

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号::303310707381
    公安委員会:東京都公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    ヤマト運輸、または、佐川急便の代金引換サービスを利用いたします。 代金引換非対応の商品につきましては、商品名にその旨を記載いたしております。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ご注文にかかる各種手数料は次のとおりです。

    ■クレジットカード決済
    無料

    ■Yahoo!マネー/預金払い
    無料

    ■モバイル支払い(キャリア決済)
    無料

    ■モバイルSuica
    無料

    ■銀行振込(ペイジー)
    220円

    ■コンビニ決済
    150円

    ■代金引換
    1~10,000円 330円
    10,001~30,000円 440円
    30,001~100,000円 660円
    100,001~300,000円 1,100円

  • お支払い期限

    ■代金引換決済をお選びいただいた場合
     商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ■クレジットカード決済、キャリア決済、モバイルSuica決済、Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合
     商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ■コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、7日以内にメールにてご案内の手続きに従い、コンビニにて代金をお支払いください。
     商品は入金確認後の出荷となります。

    ※ご注文後7日を過ぎてお支払い手続きの完了が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    原則として、「送料無料」にてご注文承っておりますが、
    以下に該当するケースでは送料が発生致します。
    予めご了承ください。

    ■都道府県別の配送時の例外
    北海道は3,300円、沖縄県への配送は9,800円の送料がご注文時に加算されます。
    また、各都道府県離島地域への配送はご注文確認後に別途メールにて
    ご請求送料をお客様へご案内いたします。

    ■ベッド、ソファー、その他大型インテリアの例外
    一部の大型インテリア商品、かつ、北海道・沖縄・離島へのお届けには、
    上記都道府県別の例外条件の他に別途追加送料をご請求致しております。
    その場合は、恐れ入りますが、ご注文確認後に別途メールにて
    正式なご請求送料をお客様へご案内いたします。

    なお、一部大型インテリア商品等において、遠方への配送により、
    送料が高額になるケースや配送自体が行えない場合等については
    ご注文後にキャンセルとさせていただくことがございます。
    あらかじめご了承ください。

  • お届け方法

    当社指定配送A
    メーカー指定配送A(代引き不可)
    当社指定配送B
    当社指定配送C
    当社指定配送D
    当社指定配送E
    当社指定配送F(代引き不可)
    当社指定配送G(代引き不可)
    メーカー指定配送B(代引き不可)
    メーカー指定配送C(代引き不可)
    メーカー指定配送D(代引き不可)
    メーカー指定配送E(代引き不可)
    メーカー指定配送F(代引き不可)
    削除

  • お引渡し時期

    ■お届け希望日なしの場合
    商品ページに記載の出荷目安にて商品を出荷し、最短日程でお届け致します。

    ■お届け希望日、時間帯指定希望のある場合
    ご注文時に「ストアへの要望」欄よりご相談ください。
    なお、その際は商品ページに記載の出荷目安の最後の日より後の日付をご指定ください。

    ※配送業者の都合により、お届け日指定を承ることができない商品がございます。その場合は、ご注文確認後、別途メールにてその旨ご連絡致します。
    ※配送業者の都合により、お届け時間を承れない場合や、ご指定可能な時間帯がご希望と前後する場合があります。その場合は、ご注文確認後、別途メールにてその旨ご連絡致します。
    ※ご希望をお受けできない旨のご連絡がない場合でも、手配状況や輸送状況等よってはご希望通りのお届けができない可能性がございます。
    確約のお届け日時ではなくあくまでご希望となりますこと、予めご了承くださいませ。

    万が一、ご注文いただいた商品の在庫切れとなってしまった場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届け致します。

  • 海外への発送

    現在、海外への配送は承っておりません。

返品・交換

  • 返品・交換

    原則として、ご注文後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

    万一、初期不良・商品違いがございましたら、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。

    <初期不良・商品違い時の対応手順>
    ・商品到着後14日以内に、「ストア問い合わせシステム」を通じて不備内容をご連絡ください。
    ・当社よりご返送先のご連絡を差し上げてから1週間以内に返送された商品のみ、正しい商品と交換いたします。
    ・不良や相違があった場合は、当社宛に不備状況のわかる画像の送信をお願いする場合がございます。(ご送信頂けませんとメーカーにて不備対応ができない場合がございます。)
    ・交換や返品対応時にはお届け時の梱包材が必要となりますので、商品を確認されるまで廃棄されないようご注意ください。
    ・良品在庫がなく正しい商品との交換ができない場合、返金対応といたします。
    ・当社の了解なく商品をご返送いただいた場合、受け取りを辞退いたします。
    ・ご返送される際の配送料金は当社にて負担いたします。


    初期不良・商品違いの場合を除く、お客様都合での交換は受付できません。
    商品到着後14日以内であれば、条件により返品をお受けいたします。

    <お客様都合による返品の対応手順>
    ※縦・横・高さの合計が160cmを超える商品または重さ25kgを超える商品の返品はお受けできません。
    ※食品・飲料等の返品はお受けできません。
    ・返品不可商品を除き、未使用かつ未開封の場合のみ返品をお受けいたします。
    ・商品到着後14日以内に「ストア問い合わせシステム」を通じてお申し出ください。
    ・当社よりご返送先のご連絡を差し上げてから1週間以内に返送された商品のみ返品をお受けいたします。
    ・当社の了解なく商品をご返送いただいた場合、受け取りを辞退いたします。
    ・ご返金は返送商品の受領・確認後となります。
    ・原則としてお届け時の実質送料や再梱包費用等を差し引いた金額で返金いたします。
    ・事前の申告と明らかに商品の状態が異なる点などが見受けられた場合については、返品をお受けできない可能性がございます。
    ・ご返送される際の配送料金はお客様にてご負担ください。


    また、受取拒否、長期不在、住所不明など、お客様都合により商品をお受け取り頂けない場合は往復物流費・メーカーへの返品手数料などの実費をキャンセル料として請求又は返金額から相殺させていただきますので必ずお受け取りをお願い致します。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした