会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社千趣会

  • ストア名

    ベルメゾンペイペイモールテン ベルメゾン PayPayモール店

  • ストア紹介

    千趣会ベルメゾン PayPayモール店。ファッション・インテリアなど女性のための通信販売サイトです。

  • 関連ストア

    ベルメゾンネット
    https://www.bellemaison.jp/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ベルメゾンコールセンター お問い合わせ専用

  • 所在地

    〒530-0035
    大阪府大阪市北区同心 1-6-23

  • お問い合わせ

    0120-11-1000
    y_order@bellemaison.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    9時~21時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    当店のページ内で表記されている商品価格は、全て税込価格となります。
    なお、消費税の1円未満の端数は「切り捨て」で算出しております。

  • 手数料について

    クレジットカードのお支払い手数料は無料です。

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済をご利用の場合、商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締切日、支払日をご確認下さい。
     ※出荷のご案内後に当社理由でお届けできなかった場合は、カード会社よりご返金いたします。
     (出荷のご案内日がカード会社の締切日以降の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金いたします。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。)
    ・PayPay残高払いをご利用後に当社理由で商品を出荷できない場合は、後日ご返金いたします。

  • お支払い期限

    当店のお支払い方法はクレジットカードとなりますので、お支払い期限は定めておりません。

送料・お届け

  • 送料

    ●1回のご注文金額が5,000円(税込)以上・・・全国どこでも送料無料
    ●1回のご注文金額が5,000円(税込)未満・・・490円(税込)

    ※お届け先が複数の場合、1件あたりのお届け商品が5,000円(税込)未満となった場合は、送料490円(税込)が必要になります。

  • お届け方法

    宅配便
    クール便
    ●商品は宅配便にて、玄関先までお届けいたします。

    ●ご指定先にお届けすることも可能です。

  • お引渡し時期

    ご注文受付後、2~6日でお届けします。

    ※大型連休、年末年始などはお届けが遅くなる場合があります。
    ※出品商品の在庫につきましては、他ショッピングモールでの販売在庫を共有しておりますため、欠品が発生する場合がございます。ご了承ください。

    お届け時間帯について

    午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
    ※一部商品または一部地域では、時間帯指定をご利用いただけない場合があります。
    時間帯の遅れにつきましては、当社は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
    ※一部地域に関しましては、次のページをご参照ください。
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/bellemaison/eria-zikansitei.html

  • 海外への発送

    海外への発送は承っておりません。日本国内のみのお届けとなります。

販売条件

  • アルコール商品について

    お取扱いがございません。

返品・交換

  • 返品・交換

    発送手続き前であれば、キャンセルしていただけます。
    返品・交換は、商品到着後14日以内でお願いします。
    万が一不良品が届いた場合、6ヵ月間は返品・交換をお受けいたします。お電話にてご連絡ください。

    ●次の場合は、返品・交換がお受けできません。
    ・商品到着後15日以上経過した商品
    ・一度ご使用またはご着用になられた商品
    ・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
    ・お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
    ・名入れ、オーダー商品および受注生産品
    ・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
    ・生花、食品(健康食品、サプリメント、ペットフード含む)
    ・通電後の電化製品
    ・商品タグ、パッケージ、シールが無いなど、お届け時の付属物が無い商品 
    ・アウトレット(特別価格)商品、福袋
    ・返品不可と表記している商品

    ●お客様理由の場合(イメージ違いなど)
     元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。
     ※宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。
     ※宅配便またはゆうパックでの返送が難しい商品(大型商品など)は、有料(1,490円~3,850円)にてお引き取りいたしますので、
      ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。
     ※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

    ●当社理由の場合(商品の不良など)
     当社負担でお引き取りいたしますので、ベルメゾンコールセンターまでご連絡ください。
     ※引き取りは、ご連絡いただいた日の翌日以降の平日(月~土曜日)の午後でご指定ください。
     ※一部地域では、引き取りに伺えない場合があります。
     ※引き取りを利用せずに返送される場合は、元払い(お客様負担)でお願いします。

    ※返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。
    ※過度な返品が続いた場合、当社基準により取引をお断りいたします。

    【ベルメゾンコールセンター】
    0120-11-1000[通話料無料]

    【携帯電話・PHSやフリーダイヤルに発信できない場合は】
    0570-08-1000 または 06-7739-2888[通話料はお客様負担]

    受付時間:9時~21時

    【ご返送先】
    〒509-0247 岐阜県可児市塩河2232
    株式会社千趣会 ベルメゾン返品係

保証

  • 商品の保証

    <保証書><お届け明細書>は、保証期間内の修理時に必要となりますので、大切に保管してください。

  • 保証対象商品

    保証書付きの商品には「保証書付き」と明記してあります。

  • 保証期間

    ●保証書付きの商品で保証期間中に故障した場合は無料で保証(修理)いたします。尚、保証期間中でもお客様の責任で生じた傷、破損等の修理代金、および送料はお客様負担となります。

    ●保証書付き商品でも<指輪のサイズ直し><洋服のサイズ直しおよび修理><靴の使用後の傷・使用による消耗>については対応できません。他にも対応できない場合があります。ご了承ください。

    ●<保証書>には、当社の社印およびお買上げ日の記入を省略させていただいております。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした