会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ワールドウィング

  • 郵便番号

    〒277-0872

  • 住所

    千葉県柏市十余二337-458

  • 代表者

    中川貴行

  • ストア名

    アズーリショッピング AZZURRI SHOPPING

  • ストア紹介

    カーパーツがお手頃価格にて販売!あすつく商品14時までのご注文で当日出荷致します。

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    AZZURRI PRODUCE事業部  高田 全

  • 所在地

    〒277-0872
    千葉県柏市十余二337-458

  • お問い合わせ

    050-8880-6644
    shopping@azzurri-produce.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    休業日:土日 電話対応:新型コロナウィルス感染予防として当面の間テレワークを実施中の為休止 メール対応:引き続き承ります。

免許・許可証

  • その他

    <その他免許> お電話対応は月・水・木 10:00~12:00 14:00~16:00 火曜・金曜・土曜・日曜・祝祭日のお電話対応は行っておりません。

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 商品代引

    代引き手数料は500円(税抜き)価格となります。

  • 銀行振り込み

    商品手配は、お振込確認後となります。
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    ※ポイントをご利用の場合やレビュー投稿の有無等により、
    ヤフーから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

    ---------------------------------
     ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 7153076
     口座名 カ)ワールドウィングアズーリヤフーテン
    ---------------------------------

  • 代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)

    ◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
    ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。

    ◆ご注意
    代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。 詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払いに関する手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
    お支払金額につきましては、弊社からのメールにてご確認をお願い致します。
    ■商品代金引換
    ・代引手数料500円(税抜き) ※一注文単位

    ■銀行振込
    振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。

    ■代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)
    ・手数料300円(税抜き) ※一注文単位

  • お支払い方法

    ・代金引換
    ・銀行振り込み
    ・クレジットカード決済
    ・クロネコ代金後払いサービス
    ・Yahoo!マネー/預金払い
    ・ソフトバンクまとめて支払い

  • お支払い期限

    ■商品代引
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    代引手数料はお客様のご負担となります。


    ■銀行振込み
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ご注文日より7日以内にご入金くださいますようお願いいたします。
    ---------------------------------
     paypay銀行 すずめ支店 普通 7153076
     口座名 カ)ワールドウィングアズーリヤフーテン
    ---------------------------------
    ※ポイントをご利用の場合やレビュー投稿の有無等により、
    ヤフーから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
    ※ご注文後7日以内にご入金確認出来ない場合、
    お客様ご都合によるキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。

    ■クレジットカード決済
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■クロネコ代金後払いサービス
    ※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求額が異なる場合がございます。
     のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
    ●決済手数料(300円※税抜き)分はお客様負担でお願い致します。
    ●振込用紙は別送致します(後払い)ので、振込用紙到着後、お支払い下さい。
    ●後払い決済の限度額は5円です。5万円以上になる場合は別の決済をご選択下さいませ。
    ※請求書発行から14日間、請求書は商品配達完了の確認がとれたら郵送されます。

    <ご請求書について>
    請求書は商品のお届け後、7日ほどで郵便でお届けいたします。
    請求書が届かない場合は、下記までお問合せください。
    株式会社AZZURRI PRODUCE(電話:050-8880-6644)

送料・お届け

  • 送料

    ■各商品ページに送料を記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

    ※沖縄県・離島・一部地域は別途送料を追加をさせて頂きます。
    商品ページにご記載しておりますのでご確認をお願い致します。

    ※注文完了後送料を追加をする商品もありますので、
    弊社からの注文承諾通知メールにて金額をご確認ください。


    【同梱について】
    同カートでご注文いただきました商品については
    同梱にて対応させていただきます。

    ※姉妹店などで販売している商品とは一切同梱できません。

  • お届け方法

    あすつく対応
    あすつく対応140サイズ以上
    あすつく対応160サイズ以上
    ZEROスポーツ
    あすつく非対応
    あすつく非対応140サイズ以上
    あすつく非対応160サイズ以上
    ・佐川急便
    ・ヤマト運輸
    ※原則佐川急便での発送対応となります。
     発送業者のご指定は出来かねますのでご了承下さい。
     希望日時指定可能ですが、発送状況等によりご希望に添えない場合が御座います。

  • お引渡し時期

    月曜日~金曜日14時までのご注文は即日発送にてご対応できるよう努めております。
    (ご予約販売の商品・在庫切れ・定休日除く)※定休日:土曜日・日曜日・臨時休業日(臨時休業の際は当店ページに告知をさせて頂きます。)

    配送日のご指定をいただいた場合はその通り手配させていただきます。
    お届けできない指定の場合ご了承なしに最短のお届けに変更させていただきます。

    例:日曜日注文で月曜着指定は不可 無条件で火曜日以降のお日にちに変更をさせて頂きます。

    ※地域によって、配達時間指定が出来ない場合がございます。
    その場合は「配達希望」という但し書き付きで発送致しますので、予めご了承下さい。

  • 海外への発送

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
    なります。

販売条件

  • 販売条件について

    ・必ずサイズをご確認ください。
    ・商品に関してのサポートは弊社では行っておりません。専門業者にご依頼ください。
    ・お取り付けやその他諸費用に関しましては当店は一切負担は致しませんのでご了承下さい。
    ・仕様は予告無く変更になる場合がございます。
    ・当商品は輸入品の為、多少の汚れ、スレがある場合がございます。
    ・海外生産の為、小キズなどある場合が御座いますが使用には問題ありません。
    ・ご注文後のキャンセルは原則お受け致しかねますのでご理解の上でのご購入をお願い致します。
    ・初期不良による返送の際は必ず佐川急便にてお願い致します。佐川急便以外ですとお受取り致しかねますのでご注意下さい。
    ・純正部品では無い商品も御座います。当商品をご利用いただいて生じた損害に対して当方は一切責任は負えません。
    ・急な欠品発生時は商品の発送が遅れる場合がございます。その際別途ご連絡をさせて頂きます。


    ■免責事項■
    法律上の請求原因の種類を問わず、いかなる場合においても、弊社の製品または使用から生じた障害・損害により発生した直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他金銭的損害を含む)につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとします。

    ■納品書■
    資源削減のため弊店では納品書の同封は行っておりません。
    ご希望のお客様にのみ商品と同封にてお送りさせていただいております。
    お届け先ご記入の際に納品書希望とお知らせください。

    ■領収書■
    ・代引きでのお取引→運送業者送り状が代引き金額領収書となります。
    ・クレジット決済でのお取引の場合→お客様ご契約のクレジットカード会社が
    発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

    【当店発行の領収書をご希望の場合】
    ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。商品と一緒に送付致します。

    ※代引きでのお取引の場合は、当店からの領収書は発行できかねます。
    (運送業者送り状が代引き金額領収書なので、二重発行になる為。)
    ※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
    (例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合
     領収書は6,000円での発行となります。

返品・交換

  • 返品・交換

    不具合等による商品に問題がある以外のお客様ご都合に
    よる発送後のキャンセル、返品、交換は原則的にご対応致しかねます。

    お客様のご都合による返品・交換時に発生いたします送料・
    ご返金の際の振込み手数料はお客様ご負担となります。

    ■返送方法について■
    (1)初期不良(商品到着後2週間以内)※商品によって初期不良期間は異なります。
    ・必ず「佐川急便着払い」にて返送をされて下さい。
    (※誠に勝手ではございますが佐川急便以外の運送業者での着払いはお受け取りができません。)
    ・不良確認の場合:弊社負担で返送致します。
    ・正常確認の場合:お客様負担で返送致します。

    ※商品到着致しましたら必ず状態の確認をお願い致します。
    ※商品到着後から一ヶ月以降の商品不具合によるご対応致しかねてしまいます。予めご了承下さい。
    ※万が一、他着払いで返送をされた場合は受取拒否にて対応をさせて頂きお客様送料負担にて返送とさせて頂きます。

    ■返品・交換できない例
    下記の場合は、返品・交換はお受けできません。

    ・ご使用、または開封された場合
    ・お客様の責任で傷や汚損が生じた場合
    ・製品に全く問題がないが、HIDやLEDが左右で色が違う、または
    自分の好みの色ではないといった主観的な理由による返品交換の場合
    ・ご連絡がなく商品到着後一ヶ月以上過ぎた場合
    ・当商品は輸入商品になり、箱に多少の傷やヘコミが御座いますが、
     商品に支障は御座いません。
    ・商品部品に多少の傷がある場合が御座いますが、
     作動に問題がない場合。(支障がある場合を除く)

    ■返品・交換の流れ
    【お客様】返品・交換の理由や状況をご連絡下さい。(メール・電話)
      ↓
    【当店】商品の返送方法などをご連絡致します。(メール・電話)
      ↓
    【お客様】当店に商品を返送いただきます。
      ↓
    【当店】到着した商品の状況を確認し、返金手続き又は、商品交換対応を致します。
      ↓
    【当店】処理内容をご案内(メール・電話)後、ご返金または、
    交換品の発送を致します。
    ※返金の場合:返品商品到着確認後3日以内に、ご指定口座に
     返金いたします。

    ※運送業者送り状伝票を保証書と代えさせて頂きますので、大切に保管して下さい。

保証

  • 商品の保証

    ■保証期間は各商品ページに記載がございます。ご確認をお願い致します。

    下記内容に関しましては、保証対応外とさせて頂きます。

    ・お客様の不適当、または不充分な保守取り扱いによる場合
    ・弊社が認めない改造、酷使、誤使用、誤操作による場合
    ・HIDキットで弊社製品と他社製品と組み合わせて使用した場合
    ・保証書の提示、必要事項の記入が無い場合
    ・火災、地震、落雷等天災地変の不可抗力的事故による場合

    ※ご購入後にこのお買い物ガイドを「見なかった」
    「分からなかった」などのご連絡は、社会通念上の範囲外となり
    自己責任となりますので、ご理解下さいませ。

    ※光物(HID・LED)関連商品に関して
    下記の場合は、保証対象外とさせて頂きます。
     1、取り付けミスによる不良。
     2、左右色合い、明るさに関しましては主観判断ですので交換は行っておりません。
     3、加工されているものに関しましても交換は行っておりません。

    ■初期不良について
    ・初期不良期間は各商品ページに記載が御座います。ご確認をお願い致します。初期不良期間の保証対応については往復送料当方で負担致します。
    ・伝票を保証書と代えさせて頂きますので、大切に保管して下さい。
    ・初期不良期間を経過しているものに関しましては往復送料お客様ご負担となります事をご了承ください。
    ・商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。
    ・商品を加工されている場合、返品や返金には応じられません。
    ・加工前に点灯確認をお願い致します。
    ・交換品の先送り対応は行っておりません。純正部品など必ず保管ください。

    ■保証期間内の保証交換について■
    必ず事前にご連絡頂き不良箇所をお伝えください。
    事前に連絡無しに製品を送ることは絶対にしないでください。
    保証期間の内の無償交換は不良箇所のみ新品に交換致します。
    初期不良を除き送料はお客様負担になります。

    ■製品の取付工賃や交換にかかる費用について■
    保証期間中に故障等が発生した場合の商品の脱着工賃などの
    工賃費用の負担は一切行っておりません。
    また、無償交換に伴い発生する付帯費用(交通費、送料、その他諸経費)及び不灯、事故によって発生した直接、間接の障害等に全てにつきましては、保証の対象外とさせて頂きます。車輌の損害などについてはいかなる場合でも保証出来かねます。

    【お問い合わせ先】
    AZZURRI PRODUCE
    shopping@azzurri-produce.com

  • 保証対象商品

    全商品
    ※商品によって保証期間が異なります。保証期間は各商品ページをご確認ください。

    初期不良期間:商品到着から一ヶ月間 それ以降対象外とさせて頂きます。
    HID関係:保証期間商品到着から3年(初期不良期間:一ヶ月)

    伝票を保証書と代えさせて頂きますので、大切に保管して下さい。
    保証書を紛失された場合は対応出来かねますのでご注意ください。

  • 保証限度額

    ・原則として、返品・返金は行っておりません。
     同商品との交換で対応させて頂きます。
    ・伝票を保証書と代えさせて頂きますので、大切に保管して下さい。

    例:
    ◆HIDコンバージョンキット
    製品のみ(バルブ・バラスト・配線まで)

    ◆LED製品全般
    製品のみ

    いずれの場合も専門業者に取り付け作業を依頼される場合の
    脱着工賃に関しましては製品保証の対象外とさせて頂きますので
    全ての工賃の補償は一切行っておりません。

  • 保証期間

    ■HID製品
    初期不良期間:一ヶ月
    保証:3年保証(保証対象外事項有り)

    ■その他製品
    初期不良期間:商品到着から一ヶ月間 それ以降対象外とさせて頂きます。

    商品によって保証期間が異なります。
    各商品ページに記載の保証期間を必ずご確認をお願い致します。
    商品ページに記載の保証期間でのご対応となります。

    【保障についてのご注意】
    ○製品保証は基本販売元(AZZURRI SHOPPING)よりご購入いただいたご注文者様のみ適用されます。

  • 保証対象外商品

    ・HIDやLEDの取り付けに要する作業費、委託費用等

    ・火災、地震、風水害などの天災により損傷、故障したもの

    ・落下、衝撃、誤使用などのお取り扱い上の不注意により生じた故障

    ・故障原因が弊社商品以外(取り付け、入力電源、他の接続機器など周囲の環境)に起因する場合

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした