AZ-MARKET ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ※代引き手数料はお客様負担となります。 ※メール便は対応しておりませんので、宅急便での配送となります。  商品によっては別途送料を加算させていただく場合がございます。

  • 銀行振込(前払い)

    ※楽天銀行へのお振込みとなります。 ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 ※ご入金の際、お客様のお名前の前に「Y」という文字をご入力下さい。  ご入力の無い場合、入金確認にお時間要してしまう場合がございます。 ※ご注文者様名と振込名義人のお名前が異なる場合、事前にお知らせください。  お知らせいただけず、入金の確認ができない場合、商品の発送はできかねます。  また、当店からお客様を特定できない場合、ご連絡することができません。 ※ご注文後、5営業日以内にお支払いください。  ご入金いただけない場合、キャンセル処理させていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では商品ページにおいて、消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払い:手数料はかかりません。

    ・銀行振込でお支払い:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ・商品代引でお支払い:代引手数料はお客様のご負担となります。

    ※代引手数料は以下のとおりになります。

    商品代金~29,999円
    →代引手数料330円(税込)

    商品代金30,000円~100,000円
    →代引手数料540円(税込)

    商品代金100,001円~
    →代引手数料856円(税込)

    ・ポイント全額払いでお支払い:手数料はかかりません。

    ・Paypay残高でお支払い:手数料はかかりません。

    ・Paypay残高/クレジットカードでお支払い:手数料はかかりません。

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払い)
    ・クレジットカード決済
    ・商品代引
    ・Yahoo!マネー/預金払い
    ・ポイント全額払い
    ・Paypay残高でお支払い
    ・Paypay残高/クレジットカード

    ◆銀行振込み(前払い)の場合
    ご注文後5営業日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    ※商品は入金確認後の出荷となります。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただく場合がございます。
    ※入荷待ち商品の場合、商品入荷後、ご入金を頂いている方のみ発送致します。

    ■振込先
    ----------------------------
    楽天銀行 第一営業支店(251)
    口座番号 7175962
    口座名義 カ)ジーグロウ
    ----------------------------
    ※ご入金の際、お客様のお名前の前に「Y」という文字をご入力下さい。
     ご入力の無い場合、入金確認にお時間要してしまう場合がございます。
    ※ご注文者様名と振込名義人のお名前が異なる場合、事前にお知らせください。
     お知らせいただけず、入金の確認ができない場合、商品の発送はできかねます。
     また、当店からお客様を特定できない場合、ご連絡することができません。

    ◆商品代引
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
    ※代引手数料はお客様のご負担となります。
    ※メール便に対応しておりません。
    ※メール便選択で、代引を選択された場合、宅急便での配送になり、別途送料を加算させていただく場合がございます。

    ◆ポイント全額払い
    ※ご注文時、プルダウンにて商品を追加購入、あるいは金額の増減が発生している場合、
     こちらの支払い方法は選択できません。
     「商品代引」「クレジットカード」「銀行振込」をご選択下さい。
     (商品を追加選択している場合、追加なしで配送手配させていただきます。
     送料加算の宅配便に変更されている場合、メール便に変更させていただく場合がございます。
     追加ご希望の場合、先の注文をキャンセルし、お客様自身でお支払い方法をポイント全額払い以外のものを選択した上で
     もう一度、ご注文して頂く必要がございます。)

  • お支払い期限について

    ◆代金引換をお選びいただいた場合
    支払い期限無し:商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い頂く形でございます。

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    支払い期限無し:商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◆銀行振込み(前払い)の場合
    ご注文後5営業日以内
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。

    ◆ポイント全額払い
    ◆Paypay残高でお支払い
    ◆Paypay残高/クレジットカードでお支払い をお選びいただいた場合
    支払い期限無し:商品発送後に決済が完了します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(平日午前10時までのご注文で当日出荷※土日祝除く)
    追跡可能メール便(日本郵便)
    宅配便(平日午前10時までのご注文で当日出荷※土日祝除く、送料650円)
    宅配便
    宅配便(土日祝/指定なし2-3営業日)
    宅配便(平日午前10時までのご注文で当日出荷 ※土日祝除く)
    追跡可能メール便(ヤマト運輸)
    ・宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便・アスクルロジスト)
    ・メール便(日本郵便あるいはヤマト運輸)
    ※商品やお届け地域に合わせて配送業者は変わる場合がございます。
    ※メール便は代引、日時指定に対応しておりませんので
     メール便選択で、代引を選択された場合、宅急便での配送になり、
     別途送料を加算させていただく場合がございます。

  • 送料

    ・0円~650円
    ※商品によって変動

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合
    ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    ※お届け日、お届け先によってはご希望通りにお届けできない可能性がございます。
    営業日等ご確認の上ご注文下さい。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
    届くよう出荷いたします。

    ・入荷待ちの場合
    入荷次第発送致します。
    入荷前の指定日は削除させて頂きます。

    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|19時-21時|

    ※メール便は日時指定できません。


    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中、消費増税前の際等
    天災、交通の状況により、ご希望通りに配達できない可能性がございますので
    予めご了承願います。
    ※弊社、複数店舗を運営しており、複数店舗にてご注文やお問い合わせが殺到し
     商品の発送が遅れてしまう場合がございますので、予めご留意くださいませ。
    ※複数店舗を運営している為、
    ご注文いただいた商品の在庫がなくなり、ご用意できない場合がございます。
    その場合、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    また「いたずら注文」の可能性があるご注文に関しましては
    予告なくキャンセルさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    ※過去に(購入意思のないいたずら注文)と報告のあった
    ※過去に(該当住所不明)と報告のあった
    など

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    【追加商品や割引発生時ご請求金額に関しまして】
    Yahoo!ショッピングのシステム上、お買い上げの商品によっては
    ご注文段階およびご注文直後にYahoo!ショッピングから送信される自動配信の
    注文確認メールとご注文履歴には送料および合計金額が
    正しく反映されない場合があります。

    ・複数同時購入など何らかの割引が発生する場合
    ・「レビュー記載をお約束で送料無料」「レビュー記載しないので送料が発生」
     「メール便、ゆうパケット非対応商品でこれらを選択した場合」
    など

    当店からのメールが正しい金額となっておりますので、
    ご請求金額の確認や、銀行振込の場合のお振込み金額は
    かならず当店からのメールをご確認下さいませ。

    Yahooショッピングのシステム上、金額の加算は「送料」の項目でしか行えないので
    送料の項目にて金額を加算致します。
    何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

    ※メール便は、商品代引、指定日時に非対応となっております。
    ※メール便の送料無料は【レビュー記載をお約束頂いた場合】 に限ります。

    ※詳細は商品により異なりますので、必ず商品ページをご確認下さい。

    【注文内容の変更に関しまして】
    当店では注文後、すぐに出荷の準備が進行しますので
    原則、ご注文後の注文内容の変更は出来兼ねます。
    (キャンセルや住所変更、注文個数の増減など)

    ご注文前に今1度お間違いないか
    ご確認下さいませ。

    【入金額の相違に関しまして】
    ご入金額の不足の場合:ご入金分の商品のみの発送となります。
    ご入金額が超過した場合:差額のご返金は原則行っておりませんのでお振り込みの際は、ご注意下さい。
    状況によりご返金する場合、振込手数料はお客様ご負担となりますので御了承下さい。

    【あすつくに関して】
     あすつくのご注文受付時間は平日10:00までとなっております。
     土日祝日は対応出来かねますので御了承下さい。
     またメール便はあすつく非対応です。※宅配便のみ

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    対応条件
    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
    ※メールでのご連絡の場合、ご対応の時間差により、既に出荷されている場合があります。

    返金額
    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    ■お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ・必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。
    ・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ・30日以内であり、再販可能な状態であれば全額を返金。
    ・パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%。
    ・返金に関する振込手数料は、お客様ご負担。

    返品送料
    お客様負担




    ■お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    ・商品到着後30日以内であり、再販可能な状態であれば全額を返金。
    ・パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%。
    ・返金に関する振込手数料は、お客様ご負担。



    ■商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    初期不良認定された製品に限る

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    100%

    返品送料
    店舗負担




    ■商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    初期不良認定された製品に限る

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    ※一部商品は、返品期間が異なります。
    ※商品ごとにご案内が異なるため、「商品到着日」ではなく「購入日」でご案内させていただく場合がございます。

  • 商品の保証について

    ■商品の保証については、商品により異なる場合があるため、各商品説明ページに記載しています。
    詳しくは商品ページをご確認下さい。

    ■SmartTap、PowerArQ、ICEBERG製品に関する保証は加島商事株式会社が対応いたします。
    下記URLより保証規約をご確認ください。
    https://powerarq.com/pages/warranty_terms

    ■ただし、SmartTap、PowerArQ、ICEBERG製品に関する返品・交換については、
    下記URLより返金ポリシーをご確認ください。
    https://powerarq.com/policies/refund-policy

  • 保証対象商品について

    ・保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
    ・保証に関しての記載が無い商品は保証対象外となります。

  • 保証限度額について

    ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、
    到着後30日以内にご連絡ください。
    30日以上経緯後、ご使用後の初期不良保証はいたしかねますのでご了承ください。

    保証適応商品に関しましては
    詳細を商品ページでご確認下さい。

  • 保証適用外商品について

    ・保証に関しての記載が無い商品は
    保証対象外となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。