会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社オートウェイ

  • ストア名

    オートウェイ AUTOWAY(オートウェイ)

  • ストア紹介

    累計販売本数2,500万本! 国内最大級のタイヤ・ホイールのメガモール AUTOWAY

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    オートウェイ カスタマーセンター

  • 所在地

    〒800-0365
    福岡県京都郡苅田町苅田3787-62

  • お問い合わせ

    0120-941-962
    y-s@autoway.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    TEL:9時-18時 年中無休(年末年始除く) メール:24時間受付

免許・許可証

  • その他

    <その他免許> 【プロトグループについて】 ●オートウェイはプロトコーポレーションのグループ会社です● 株式会社プロトコーポレーション 【 東証第一部 コード4298 】 本社:名古屋市中区葵1-23-14 (プロト葵ビル)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引


    ※タイヤ&ホイールセットをご購入のお客様へ
    タイヤ&ホイールセットは商品代引に対応しておりません
    決済方法を、銀行振込み(前払い)、クレジットカード決済、Yahooマネー決済、キャリア決済の中からお選びください。


    ■離島に発送されるお客様
    離島への発送は佐川急便か西濃運輸での発送となります。商品ページのリンクから代引き不可離島一覧表をご確認下さい。(モバイルのお客様はトップページリンクよりご確認下さい)代引き不可地域の場合は代引きを選択されても発送できませんのでご了承ください。

  • 銀行振込(前払い)

    お振込口座はご注文の度に異なります。
    ご注文後に弊社から送信する【入金案内メール】で振込先の銀行口座をご確認後、お振込み下さい。
    ご注文日より5日以内に指定の口座で入金確認が取れない場合キャンセルとなりますのでご注意下さい。

  • 消費税の取り扱い

    表示価格は全て税込価格となります。

  • 手数料について

    ■代引き手数料(税込)
    代引き総額が
    1万円未満  330円
    1万円以上~3万円未満の場合  440円
    3万円以上~10万円未満の場合 660円
    10万円以上~30万円未満の場合 1,100円
    30万円以上~50万円未満の場合 2,200円


    ■振込み手数料
    お客様ご負担

  • お支払い方法

    お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。


    【商品代引】

    ■お支払金額=商品代金合計+代引手数料

    商品受け取りの際に、お支払料金を配達ドライバーに直接お支払い頂きます。

    ※同日でのご注文総額が50万円までは代引きでご注文をお受けできますが、代引総額が50万円を超える場合は、【銀行振込】での対応とさせて頂きますので予めご了承ください。
    ※代金引換はタイヤ・ホイールセットをご注文の場合、ご選択いただけません。
    ※「代引きカード払い」をご希望の場合は、ご注文時の「備考欄」にその旨ご入力ください。
    ※一部代金引換不可の離島ではご利用頂けません。(備考の「代引き不可離島一覧」をご確認下さい)
    ※同日中であっても、ご注文毎に代引手数料がかかりますので、あらかじめご了承ください。

    ■領収書について■
    配送業者が発行する代引金額領収書をご利用ください。

    ※領収書は発行しておりません。
    ※代引金額領収書の宛名は、ご注文時に、ご指定頂いた配送先名となります。


    【銀行振込】(前払い)

    ■お支払金額=商品代金合計

    振込先:三井住友銀行ツバキ支店 普通 XXXXXX 株式会社オートウェイ

    ・お振込手数料はお客様ご負担です。
    ・ご入金確認後の発送となります。
    ・土日祝日は入金確認が出来ない為、平日の発送となります。

    当店ではご注文毎に専用の振込口座を準備させていただく、三井住友銀行のサービス、『パーフェクト』を導入しています。これによりほぼ100%の入金照合を実現し、入金不明先への電話照会や入金済先への誤った督促、また入金確認の遅れによる商品発送遅延などがなくなり、スピーディな対応が可能となっています。
    またお客さまにも安心してお振込いただくことができます。
    ご注文後に、当店から、お振込先とお振込金額をお知らせする『お振込みのご案内』メールをお送りいたします。
    内容をご確認後、お振込をお願いいたします。ご入金確認後に商品を発送させていただきます。発送の際にはメールにてご連絡いたします。

    オートウェイからのメールを待たずに入金された場合に発生する不足金に関しては、再度お振込頂く事になります。
    過入金の場合はオートウェイから返金致します。その際の振込手数料は、お客さまご負担となります。

    お振込人名が不明な場合、ご入力分と異なる場合、入金確認が取れず、発送が出来ない場合がございます。
    お間違いのないようお願い致します。


    ■領収書について■
    金融機関でお受け取りいただく、振込依頼書・払込受領書等をご利用ください。

    ※領収書は、当店から発行しておりません。


    【クレジットカード決済】

    ■お支払金額=商品代金合計

    カード不正使用防止の為、クレジットカードのご利用は、ご注文者様(ご本人様)のカードに限らせて頂きます。
    ご家族やご親族名義のカードであってもご利用頂くことが出来ません。
    ご了承下さいませ。

    また、ご注文の際に、注文者様の本人確認(電話確認・身分証明書のFAX確認等)をお願いする場合もございます。
    本人確認のお願いにご協力頂けない場合は、お支払い方法を変更して頂きます。
    ご了承下さいませ。

    ■領収書について■
    お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細と当店の「納品書(兼領収書)」をご利用ください。

    ※領収書は、当店から発行しておりません。
    ※納品書の宛名はご注文者様のお名前となります。
    ※法人でのお支払いとされたい場合は、法人名義のカードでの決済をおすすめいたします。


    【キャリア決済】(ソフトバンクまとめて支払い、ドコモ払い、auかんたん決済)

    ■お支払金額=商品代金合計

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンの
    ご利用料金と一緒にお支払いいただけます。

    ※ご注文確定後、キャリア決済ページに移動して、ご購入手続きを行ってください。

    ・ご入金確認後の発送となります。
    ・「タイヤもホイールも選べるセット」をご注文の場合、キャリア決済のご利用が出来ません。
    銀行振込かクレジットカード決済をご選択ください。

    ■領収書について■
    各携帯会社の利用明細をもって領収書に代えさせていただきます。

    ※領収書は、当店から発行しておりません。


    【PayPay残高決済】

    ■お支払金額=商品代金合計

    PayPay残高を利用してお支払いいただけます。
    クレジットカード払い、Tポイント払いとの併用も可能です。
    併用した場合、納品書等では支払方法が「PayPay残高払い」のみの記載となります。
    予めご了承ください。

    ・PayPay(Yahoo!マネー)、PayPay(クレジットカード)を利用しての支払いは未対応です。
    ・「タイヤもホイールも選べるセット」をご注文の場合、PayPay残高決済のご利用が出来ません。
    銀行振込かクレジットカード決済をご選択ください。

    ■領収書について■
    PayPay購入履歴のご利用明細と当店の「納品書(兼領収書)」をご利用ください。

    ※領収書は、当店から発行しておりません。

  • お支払い期限

    ●クレジット決済:お客様がご契約されているカード会社のお支払い日に金融機関より引き落としされます。


    ●代金引換:商品到着の際に宅配業者に直接お支払い下さいませ。

    ※長期不在等でご注文者様と連絡が取れず、各運送会社の商品預かり期限が超過した場合、やむを得ず、当社に返送手配をさせて頂く場合がございます。
    ※長期不在による返送の場合、次回ご注文時に返送分の送料をご請求させて頂く場合がございます。


    ●銀行振込みの場合:ご注文日から5日以内(土日祝日含まず)のお振込が確認されない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

    ●キャリア決済の場合:ご注文日から5日以内(土日祝日含まず)に決済の確認が取れない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ・ストア内全品送料無料(沖縄県を除く)

    ※沖縄県はタイヤ1本につき追加送料550円がかかります。
     その他都道府県は離島であっても追加送料はかかりません。

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(タイヤ&ホイールセット)
    宅配便(選べるセット)
    【配達業者】

    当店では、佐川急便、西濃運輸、福山通運、久留米運送・トールエクスプレスジャパンのいずれかの運送会社にて商品をお届けいたします。

    ※運送会社のご指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※当店が契約する運送会社以外での発送はお受けできませんのであらかじめご了承ください。


    ■発送日について:

    当店は、年中無休(年末年始除く)で営業しておりますので、毎日発送可能です。
    発送日は、ご注文いただいた時間やお支払方法により異なりますので、下記をご確認ください。

     代金引換・クレジットカード決済の場合:お昼の12時までのご注文で当日発送
      銀行振込・キャリア決済の場合:お昼の12時までの入金確認で当日発送

    ※お昼の12時以降のご注文でも可能であれば当日発送させていただきます。発送の際にはメールにてご連絡致します。

    ※年末年始、お盆、GW等の連休時期、ご注文や倉庫状況、運送会社の都合など、様々な理由により当日発送できない場合もございますので、
    納期には余裕をもってご注文をお願いいたします。

    ※発送後に、お届け先を変更することはできませんので、あらかじめご了承ください。

    ※携帯メールアドレスを連絡先として登録されるお客様へ
     迷惑メール対策としてドメイン指定によりメール受信制限をしている場合、当サイトからのメールが届きません。
     ドメイン指定受信設定で【autoway.co.jp】を指定してメール受信を許可して頂き、ご注文願います。



    ■離島への発送について

    離島への発送の場合、お手数ですが必ず「ご要望欄」に「離島」とご入力ください。

    ※ご入力がない場合、到着が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    ※沖縄県は追加送料550円となります。その他都道府県は離島であっても追加送料はかかりません。
    ※代引不可離島一覧表をご確認いただき、配送先が代引き発送ができない地域の場合は、「銀行振込」か「クレジットカード決済」をご選択ください。代金引換をご選択いただいてもお支払方法を変更させていただきますのであらかじめご了承ください。

    ■倉庫からの発送について

    当店では4カ所の倉庫から商品を発送させていただいております。
    一度のご注文で異なる倉庫の商品を同時にご注文いただいた場合、各倉庫から別々の発送となります。

    ■直送時の納品書について

    当店では、納品書を商品に添付し、配送先に送付しております。
    ご注文者さまと配送先が異なる直送の場合でも、配送先に納品書が必ず届きますのであらかじめご了承ください。

    ※納品書には当店名、ご注文者名、配送先、ご注文金額明細等が記載されております。
    ※納品書の配送先への送付に差支えがある場合は、ご注文の際のご要望欄にその旨ご入力ください。

  • お引渡し時期

    発送日、配達予定日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。

    ■配達予定日について:

    4ヶ所の発送拠点から商品を発送しておりますので、発送してから翌日、もしくは翌々日に到着します。

    ※年末年始、お盆、GW等の連休時期、ご注文や倉庫状況、運送会社の都合などにより、発送が送れる場合もございます。納期には余裕をもってご注文をお願いいたします。

    ※お急ぎのお客さまは、大変お手数ですが、必ずお電話にて配達予定日をご確認の上、ご注文ください。
     ただし、お電話でも配達予定日に、必ずお届けするというお約束はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

    ※車検や取付のご予約、法人でご利用の方であればお客さまへの納車日など、商品ご利用のご予定がお決まりの場合は、特に配達日時には余裕をもってご注文をお願いいたします。

    ※配達日、配達時間を理由とするキャンセル・返品・損害請求はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

    ※14日間以上先の配達日指定はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。


    ■配達日時指定について

    ご要望として承りますが、配送先のエリア等によっては、承れない場合もございます。

    ※ご注文の際の「ご要望欄」に配達希望日、配達希望時間をご入力いただければ運送会社には「ご希望」としてお伝えすることは可能です。
    (ただし、配達日時をお約束するものではありません。)

  • 海外への発送

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品・交換

  • 返品・交換

    ■お客様のご都合による返品

    【受付可能期間:商品到着日より14日以内の未使用品】
    返品手数料として、1本あたり1,100円をご負担頂きます。※沖縄県は1,650円
    受取前の返送の場合は、1本当たり2,200円を返品手数料としてご負担をお願い致します。※沖縄県は2,750円

    当店返品規定をご理解・ご了承頂いた上でのご注文とさせて頂きます。

    ※キズ、汚損などがなく再販可能な場合に限り返品をお受けいたします。
    ※操作性、静粛性、メーカーによる若干のサイズ差、デザイン、色など、ご購入前とのイメージの違いや、サイズ間違い、
     またスタッドレスタイヤとサマータイヤの間違いなどはお客さまご都合とさせていただきます。
    ※タイヤホイールセット、お客さまの責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められるものは返品をお受けできません。
    ※当店にて、ご注文商品を確保した時点で契約成立とさせていただきます。

    ■初期不良・誤配達について

    【受付期間:商品到着日より14日以内の未使用品】

    商品の品質、発送作業には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
    当店にて、商品の初期不良や誤配達であることを確認後、交換または返金にて対応させていただきます。

    返送先は下記のいずれかとなります。お問い合わせの際にご確認下さい。
    ・AUTOWAY北海道倉庫:〒066-0077 北海道千歳市上長都1117-2
    ・AUTOWAY関東倉庫:〒304-0061 茨城県下妻市下妻丙423-1
    ・AUTOWAY中京倉庫:〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町字リノ割43番地
    ・AUTOWAY九州倉庫:〒800-0365 福岡県京都郡苅田町苅田3787-62

    【返品・交換の際の連絡先】
      TEL:0120-941-962(受付時間:9時~18時 年中無休(年末年始除く))
      E-mail: y-s@autoway.co.jp

    ※交換商品がない場合は、返金対応とさせていただきます。
    ※商品到着後14日間が過ぎた後に、商品に傷などがあるということでの返品・交換は初期不良として対応できません。
     また一度ご使用になられた商品及びお客さまの元で、キズ、破損等が生じた場合の返品・交換はお受けできませんので、
     必ずご使用開始前にご確認ください。
    ※交換・返品時のご返金は、お客さまご指定の銀行口座に、商品代金をお振込みいたします。
    ※初期不良、当店都合の返品・交換の場合、送料・銀行振込手数料は当店が負担させていただきます。

保証

  • 商品の保証

    ■弊社との取引における損害賠償金額については、弊社にお支払頂いた金額を上限とさせて頂きます。

     製品不良の場合、弊社が責任を持ってお取替えさせていただきます。
     タイヤとホイールの装着可否につきましては、お客様の方でディーラー等にご確認の上、
     ご注文いただきますようお願い申し上げます。

  • 保証対象商品

    全商品(ただし、未使用、未装着の商品に限ります)

  • 保証限度額

    ご購入頂いた商品代金額

  • 保証期間

    商品到着後1週間

  • 保証対象外商品

    1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
    2.改造された商品
    3.適切なメンテナンスをされていない商品

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした