会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社オートバックスセブン

  • ストア名

    オートバックスペイペイモールテン オートバックスPayPayモール店

  • ストア紹介

    オートバックスPayPayモール店は、オートバックスグループのカー用品販売ショップです。

  • 関連ストア

    オートバックスドットコム
    https://www.autobacs.com/shop/c/c/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    オートバックス お客様相談センター

  • 所在地

    〒135-8717
    東京都江東区豊洲 5丁目6-52 NBF豊洲キャナルフロント

  • お問い合わせ

    0120-454-771
    web_support8@autobacs.com

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    9:00~12:00 13:00~17:00 (土・日・祝祭日・年末年始休業を除く平日)

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:301099602239
    公安委員会:東京都公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 消費税の取り扱い

    【消費税の取扱について】
     当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
     消費税率 10%
     消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
     1円未満消費税端数 切り捨て

  • 手数料について

    【手数料について】
    クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い方法

    【お支払方法について】
    ・クレジットカード決済
    ・PayPay残高払い

  • お支払い期限

    【お支払期限について】
    クレジットカードでの決済は
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    【送料料金について】
    全国一律:600円(税込)
    5,000円(税込)以上:0円

    ・配送日時の指定はできません。
    ・送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
    ・離島他の扱い:配送料は全国統一となります。
    ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    ・離島などの一部地域に関しては、配送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
    ・複数の注文(配送料金)を1つにまとめる事は、システム及び管理の都合上、お断りさせて頂いております。ご注文完了後の数量変更につきましても同様の理由でお断りさせて頂いております。

  • お届け方法

    宅配便

  • お引渡し時期

    【納期・発送日情報について】
    オートバックスPayPayモール店(以下、当店)では共有在庫及びお取り寄せ商品を扱っております。
    商品ページ等に表記しております発送日情報はあくまで通常時の目安です。
    お急ぎの場合や詳細をお知りになりたい場合は当店までお問い合わせくださいませ。
    但し、ご注文前のお問い合わせの場合には注文時と状況が変動する可能性があるため
    正確にはご回答いたしかねます。また、確約やお取り置きはできませんのでご了承ください。
    尚、発送日情報の表示と在庫状況に関しましては下記をご参照ください。

    ■1~3日の間に発送予定 ※実際には閲覧日から起算した日付で表示しております。
     ネット通販専用の倉庫にて在庫している商品です。
     但し、その他の通販サイトと一部在庫を共有しています。
     在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文多数の場合にはお取り寄せ対応となり
     表示よりお時間を頂戴する場合がございます。

    ■5~10日の間に発送予定 ※実際には閲覧日から起算した日付で表示しております。
     弊社ロジスティクスセンターにて在庫している商品です。
     全国のオートバックス店舗と在庫を共有しています。
     在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文多数の場合にはお取り寄せ対応となり
     表示よりお時間を頂戴する場合がございます。

    ■お取り寄せ(通常5~10日で発送予定)
    ■お取り寄せ(通常10日~20日で発送予定)
    ※その他、お取り寄せと記載のある商品
     ご注文を頂戴してからお取り寄せいたします。
     仕入先様に在庫があった場合の目安日数を表示しています。
     欠品等で手配が困難な場合やお時間を頂戴する場合には別途ご連絡申し上げます。
     廃盤や長期欠品・納期未定などで納期回答が困難な場合には、誠に勝手ながら
     ご注文をキャンセルさせていただく旨、ご連絡をする場合もございます。

    ■受注生産
     ご注文を頂戴してからお取り寄せ手配いたします。
     弊社からの受注後にメーカー様が生産される商品です。
     おおよその納期につきましては記載するように努めておりますが
     商品や受注状況により大きく変動いたします。
     詳しくはお問い合わせください。

  • 海外への発送

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件

  • 販売条件について


返品・交換

  • 返品・交換

    【キャンセルについて】
    商品販売はご注文商品の出荷手続きの完了をもって、確定したものとさせて頂きますので、ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦ください。

    【返品・交換について】
    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、商品お受取後14日以内にメールにて当社宛にご連絡ください。商品のお取替えをさせて頂きます。また、お客様都合による商品の返品・交換については、商品お受取後14日以内にメールにて当社宛にご連絡ください。ただし、次の場合は、返品・交換ができませんのでご容赦ください。
    ※限定品など交換対応ができない場合は、返金にてご対応させていただきます。

    ・一度ご使用になられた商品(パッケージ開封済も含みます)
    ・商品本体に不具合はなく、運送・保管用外箱にのみすり傷や軽微な箱潰れが生じた場合
    ・お客様の責任で商品に傷や破損が生じた場合
    ・説明書や付属品等同梱物を破棄または紛失した場合
    ・商品お受取後14日以内にご連絡を頂けなかった場合
    ・お客様のご注文により特別にお取り寄せした商品
    ・マフラーなどの車種専用商品
    ・一部の限定処分商品(商品詳細ページの注意事項に記載してます)

    ※当社の責任により返品・交換を行う場合、送料等は当社で負担いたします。
    ※お客様都合による返品・交換につきましては、送料等はお客様のご負担となります。

    【返金について】
    ご利用のクレジットカード会社に対して、ご請求の取り消しを行わせていただきます。

    尚、ご返品のタイミングによっては、一旦商品代金をお引き落としの後、カード会社から振込によるご返金となる場合がございますので、予めご了承願います。

保証

  • 商品の保証

    【商品の保証について】
    ご購入いただきました商品の保証書につきましては、販売店印・ご購入日付が未記入の状態で送らせて頂いておりますので、商品同封の「納品書」並びに「メーカー保証書」を併せて保管願います。
    なお、商品の修理対応などをお申し付けの際は、メールにて当社宛にご連絡ください。
    保証期間内であれば保証対応を行わせて頂きます。

    ※「お買い上げ日」につきましては、「納品書」の左上に記載されております「出荷日」とさせて頂いております。
    ※製品の初期不良に伴うご交換・ご返品は、株式会社オートバックスセブンが窓口としてご相談を承っておりますので、「お買上明細書」記載の連絡先にご一報くださいますようお願い申し上げます。

  • 保証期間

    【保証期間について】
    商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「申し込み商品と異なる」「商品に破損がある」などの場合は、商品お受取後14日以内にメールにて当社宛にご連絡ください。商品のお取替えをさせて頂きます。また、お客様都合による商品の返品・交換については、商品お受取後14日以内にメールにて当社宛にご連絡ください。

  • 保証対象外商品

    【保証適用外商品について】
    次の場合は、返品・交換ができませんのでご容赦ください。
    ※限定品など交換対応ができない場合は、返金にてご対応させていただきます。

    ・一度ご使用になられた商品(パッケージ開封済も含みます)
    ・お客様の責任で商品に傷や破損が生じた場合
    ・説明書や付属品等同梱物を破棄または紛失した場合
    ・商品お受取後14日以内にご連絡を頂けなかった場合
    ・お客様のご注文により特別にお取り寄せした商品
    ・マフラーなどの車種専用商品
    ・一部の限定処分商品(商品詳細ページの注意事項に記載してます)

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした