会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    株式会社ビショップ

  • 郵便番号

    〒550-0014

  • 住所

    大阪府大阪市西区北堀江1丁目8番14号キャピタルビル4F

  • 代表者

    中川達也

  • ストア名

    アランチェート aranciato

  • ストア紹介

    Veritecoeur,ORCIVAL,HELEN KAMINSKI,GAIMO,mizuiro-ind等中心としたセレクトショップです。

  • 関連ストア

    Piu di aranciato
    https://www.piudi.jp/
    iroma..aranciato
    https://www.iroma.jp/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    aranciato  運営責任者:中川達也

  • 所在地

    〒666-0035
    兵庫県川西市花屋敷 1-17-26

  • お問い合わせ

    072-744-3378
    support@aranciato.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    10:00~17:30 (日曜定休日)

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    【 お支払方法 】
    ゆうパック:現金支払のみ
    佐川急便:現金支払・クレジットカード・デビットカード

    基本的にはゆうパック出荷となりますので、
    佐川急便をご希望の際はご注文時の「ご要望欄」にてその旨をお知らせ下さい。

    (ただし倉庫より取り寄せてからの出荷となる為、通常よりも1~2日程度出荷が遅れます。)

  • 銀行振込(前払い)

    ※ご請求額にご変更がある場合もございます為、
      必ず当店からのご注文確認メールをご確認頂きましてからのお振込みをお願い致します。
    ※振込み手数料はお客様負担にてお願いします。
    ※ご入金を確認後の発送となります。
    ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
      ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ※ご請求額にご変更がある場合もございます為、
      必ず当店からのご注文確認メールをご確認頂きましてからのお振込みをお願い致します。
    ※振込み手数料はお客様負担にてお願いします。
    ※ご入金を確認後の発送となります。
    ※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合は
      ご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

  • NP後払い

    請求書は商品とは別に「ご注文者様」宛に郵送されます。
    ◆請求書発行から14日以内にお支払い下さい。
    ◆株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
     サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
     詳細URL:https://np-atobarai.jp/about/mall.html
    ◆ご利用限度額:110,000円(税込・手数料含む)
    ◆後払い手数料: 330円
     (この手数料は請求書が発行されました時点で発生致しますので、
      お支払い前の状態でも、お客様都合のご返品の際にはご負担をお願いする形となります。)

  • 消費税の取り扱い

    消費税率:10%
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

  • 手数料について

    ◆クレジットカード決済
    手数料は不要です。

    ◆銀行振込・ゆうちょ振替
    振込手数料はお客様のご負担となります。

    ◆代引き
    手数料はお客様のご負担となります。(以下税込)
    ・1~30,000円: 330円
    ・30,001~100,000円: 550円
    ・100,001~200,000円: 880円
    ・200,001~300,000円: 990円
    ・300,001~500,000円: 2,200円(佐川急便のみ)
    ・500,001~600,000円: 6,600円(佐川急便のみ)
    ・600,001~5,000,000円: 60万円超は10万円増毎に1,100 円を加算(佐川急便のみ)

    ◆コンビニ決済
    料金表につきましては、下記一覧をご参照下さい。

    ◆ペイジー決済  
    手数料 165円(税込)にて、お客様のご負担となります。

    ◆NP後払い  
    手数料 330円(税込)にて、お客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ◆クレジットカード
    お支払い回数は「一括払い・分割払い(3・6・10・20回)・リボ払い・ボーナス一括払い」がご利用頂けます。

    ◆銀行振込・ゆうちょ振替
    【銀行振込】
    関西みらい銀行(0159) / 心斎橋営業部(001) / 普通 1141548 / カ)ビショップ
    【ゆうちょ振替】
    記号:14190 / 番号:81917911 / カ)ビショップ

    ・振込み手数料はお客様ご負担となります。
    ・必ず、当店からのご注文確認メールをご確認頂きましてからお振込みをお願い致します。
     ご都合によりお急ぎの場合につきましては、営業時間内にお電話にてお問い合わせ下さい。
    ・ご入金後の出荷となります。
     お届け日のご指定がございます場合は、恐れ入りますが余裕をもってご指定下さいませ。

    ◆代金引換
    ゆうパック:現金支払のみ
    佐川急便:現金支払・クレジットカード・デビットカード

    基本的にはゆうパック出荷となりますので、
    佐川急便をご希望の際はご注文時の「ご要望欄」にてその旨をお知らせ下さい。

    ・お支払い総額は「商品代金合計+送料+代引き手数料」となります。
     代引手数料につきましては、下記一覧をご参照下さい。

    ◆コンビニ決済
    ・お支払総額は「商品代金合計+送料+コンビニ支払手数料」となります。
     手数料につきましては、下記一覧をご参照下さい。
    ・ご入金後の出荷となります。
     お届け日のご指定がございます場合は、恐れ入りますが余裕をもってご指定下さいませ。

    ◆NP後払い
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に「ご注文者様」宛に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

  • お支払い期限

    ◆銀行振込・ゆうちょ振替
     当店からのご注文確認メール送信日より7日以内にてお願い致します。

    ◆コンビニ決済・ペイジー決済
     ご注文日より7日以内にてお願い致します。

    ◆NP後払い
     請求書発行日(基本的に出荷翌日)より14日以内にてお願い致します。

送料・お届け

  • 送料

     ・北海道・本州・四国・九州宛:480円
     ・沖縄宛:900円
     ・メール便:250円

    お買い上げ合計金額が税抜10,000円(税込11,000円)以上ご注文頂いた場合、
    送料が0円になります。

    ・送料分消費税: この料金には消費税が 含まれています。
    ・離島他の扱い: 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

  • お届け方法

    宅配便(通常商品/ギフト包装で「希望しない」を選択される場合はこちら)
    宅配便(通常商品/ギフト包装で「希望する」を選択される場合はこちら)
    ゆうパケット 【!】商品名に「ゆうパケット選択可」と記載のあるもののみ対応
    宅配便(予約商品)
    -----------------------------------------------------------

    基本的に〔日本郵便〕にて出荷致します。
    ただし、一部のご注文については、〔楽天エクスプレス(楽天株式会社)〕が配送致します。
    楽天エクスプレスの場合、ご注文履歴での配送業者は「その他」となります。

    日曜日は定休日のため、出荷しておりません。予めご了承下さいませ。
    定休日にご注文頂きました商品の出荷は、翌営業日となります。

    ※配送業者のご指定を頂きましても、お応え致しかねます。
     ただし、ご事情により配送業者のご指定をご希望の際はご相談下さい。

    ※物流倉庫からの出荷の場合、出荷元の表記は「楽天(株)」となります。

    -----------------------------------------------------------

    《商品の在庫の保管場所により出荷場所が異なります》

    当店では、物流倉庫とショップとに分かれて在庫を保管しております。

    複数品目をお買い上げ頂きました際、
    在庫の保管場所によってはそれぞれ別便でのお届けとなる場合がありますが、
    その場合に送料・代引き手数料を重ねて頂く事はございません。

    -----------------------------------------------------------

    ◆転送サービス宛のご注文について
     誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、
     初回の転送サービス宛のご注文に限り「前払いのみ」のお受け付けとさせて頂いております。
     クレジットカードにてご注文頂きました場合、
     ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。

    ◆10万円以上のご注文について
     誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、
     総額10万円以上のご注文につきましてはご本人様確認をさせて頂く場合があります。
     またその際、お支払い方法のご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。

    ◆同梱をご希望の場合について
     ご注文後、追加でご注文を頂きます際に同梱をご希望の場合は、
     追加ご注文時の備考欄にて「同梱希望」とご記載下さい。
     あえて別々をご希望でいらっしゃる場合もございます為、
     同梱希望のご記載が無い場合は、基本的に別々のお取り扱いと致しております。
      
     ただし、次の場合は同梱処理が出来かねます。
      
    ◇ご予約商品(●●月納期となっている商品)
     ご予約品につきましては別便扱いとしております為、同梱はお受け出来かねます。
     
    ◇既に出荷済みの物
     同日中のご注文であっても、時間帯によっては出荷済みの場合があります。
     当店のご注文の処理は「正午」頃で締め切っておりますので、
     例えば午前中にご注文頂きました後、当日午後に追加のご注文にて同梱をご希望頂きましても、
     午前中のご注文分が当日出荷となっている場合は、同梱はお受け出来かねます。

  • お引渡し時期

    ★『毎営業日の正午』を当日出荷分の締め切り時刻と致しております。
     正午以降のご注文につきましては、翌営業日のご対応分となりますのでご注意下さい。
     (お急ぎの場合で正午を多少経過したぐらいのお時間であれば、お電話にてご相談下さい。)

    当店では、以下のような流れにてご注文をお進め致しております。
    (日曜日は定休日の為、月曜日のご対応となります。)

    ◆10時~12時頃:当店にてご注文受付・在庫確認

    ◆14時~16時頃:ご注文確認メール・個別連絡メール送信

    ◆18時~19時頃:出荷・出荷お知らせメール送信
     (お届けご希望日まで期間がある場合は後日出荷となります。)

    ※セール期間中は予定の時刻よりも遅くなる場合がございます。

    【例1】火曜日0時のご注文
     → 火曜日にご注文確認メール・出荷致します。

    【例2】火曜日13時のご注文
     → 水曜日にご注文確認メール・出荷致します。

    【例3】土曜日13時のご注文
     → 月曜日にご注文確認メール・出荷致します。

    ご注文内容を当店にて確認後、ご注文確認メールを送信致しますので
    恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいませ。

  • 海外への発送

    恐れ入りますが、現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
    We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.

販売条件

  • 販売条件について

    ◆当店の在庫状況について

    当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
    物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。

    また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、
    短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、
    ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
    大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。

返品・交換

  • 返品・交換

    以下をご参照下さい。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした