会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    アプライド株式会社

  • 郵便番号

    〒812-0007

  • 住所

    福岡県福岡市博多区東比恵3-3-1

  • 代表者

    岡義治

  • ストア名

    アプライドペイペイモールテン アプライドPayPayモール店

  • ストア紹介

    パソコン・家電などトータルに取り扱う総合卸ストアです。

  • 関連ストア

    アプライドネット
    http://shop.applied-net.co.jp/

お問い合わせ先

  • 運営責任者

    通信販売  遠山 健一

  • 所在地

    〒812-0042
    福岡県福岡市博多区豊2丁目3-19

  • お問い合わせ

    0120-17-9801
    yahoo@applied-net.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    土・日・祝日以外 10:00-17:00

免許・許可証

  • 古物営業法に基づく表示

    古物商許可証の番号:909990030908
    公安委員会:福岡県公安委員会

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    商品受け取りの際に、お支払金額を配達ドライバーに直接お支払ください。
    ・代引手数料は商品代金合計により変動します。
     3万円未満:330円
     3万円以上10万円未満:550円
     10万円以上20万円未満:880円
     20万円以上30万円未満:990円
     ※上記金額は全て税込みとなります。
    ・ご注文確認後、通常2~7日営業日以内に出荷いたします。ただし在庫がない場合はメールで納期をご連絡いたします。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    手数料に関しては以下の通りとなります。

    ●代引手数料
     3万円未満:330円
     3万円以上10万円未満:550円
     10万円以上20万円未満:880円
     20万円以上30万円未満:990円

    ●ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

  • お支払い方法

    お支払い方法は、以下からお選び頂けます。

    【クレジットカードでのお支払い】
    ・ パーソナルコンピューター、テレビ等一部の商品におきましてクレジットカードでの決済をお受けしておりません。詳しくは商品ページにてご確認ください。
    ・ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
    ・ 上記本人確認が取れない場合、商品発送が遅れる場合がございます。
    ・ お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
    ・ 領収書につきましては、カード会社が発行する利用明細書をご利用下さい。

    【銀行振込(前払い)でのお支払い】
    銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。
    ※3営業日日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせて頂きます。

    振込先は注文確定時、メールにてご連絡致します。(事前入金防止対策となります。ご了承下さい)
    ※振り込み手数料はお客様負担となります。

    【商品代引き】
    商品受け取りの際に、お支払金額を配達ドライバーに直接お支払ください。
    ・手数料は商品購入代金により異なります。詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。

    ※商品代引きの場合は、こちらからお客様にお電話にてご注文の確認をさせていただく場合がございますので、その点ご了承ください。

    【PayPay残高払い】

    【Yahoo!マネー/預金払い】
    ※2019年9月19日頃、サービス終了予定

  • お支払い期限

    銀行振込(前払い)においては、ご注文確認メールを発送より3営業日以内に商品代金をお振込み下さい。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。

送料・お届け

  • 送料

    以下のようになります。
    ※すべて税込の金額です。

    全国一律:600円(税込)
    商品代金合計7,000円(税込)以上ご利用の場合は無料
    ※北海道、沖縄、その他離島は別途配送料を頂く場合がございます。予めご了承ください

    ●ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

    ■ゆうパック(一部例外あり)
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お届け方法

    ゆうパックもしくは当社指定の運送会社
    店頭受取
    その他送料無料
    当社ではゆうパックにて商品配送を行っております。
    ご注文画面の際に(一部例外あり)と表記させていただいておりますが、
    商品の保管場所や取り寄せの有無、運送業者様の集荷不可・発送遅延等がある場合は
    別の配送方法をとらせていただく事もございます。

    運送業者次第では検討されたいという事がございましたら、
    大変お手数ではございますが、ご注文前・発送前に当店へお問い合わせくださいませ。

    ※ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。

    ※弊社通信販売では福岡・名古屋に倉庫を構えておりますが、それ以外の実店舗からの直送や仕入先からの直送など、商品やご注文のタイミングによって出荷元が異なってくる場合がございます。

    ■店頭受取について

    【備考】在庫がある商品については、お支払い手続き完了後3日以内を目安に、受け取りご希望店舗にて商品の準備をいたします。 準備が完了しだい、お渡し準備完了のメールをお送りいたします。
    お受け取り希望店舗の店頭にて、スタッフにメール画面もしくは印刷されたものをお見せください。
    お受け取り可能な時間は午前10時30分~午後7時30分となります。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • お引渡し時期

    ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、
    銀行振込(前払い)のお支払いの場合は、入金確認後1~3日営業日以内の出荷となります。
    クレジットカードでのお支払・代金引換のお支払いの場合は、ご注文確認後1~3日営業日以内の出荷となります。
    発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

    ※銀行振込(前払い)のお支払いの場合、商品はご入金確認後の手配となりますので、お振込みのタイミングによっては品切れ等で商品の手配ができない場合がございます。その点ご了承いただけますようお願いいたします。

    【ゆうパック】
    午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時

    ●交通事情・天候等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。。

  • 海外への発送

    海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

販売条件

  • 販売条件について

    【商品の在庫、および予約(入荷前注文受付)商品について】
    商品の在庫には限りがございます。品切れの際はご了承くださいませ。また、予告なく完売となる場合もございます。
    一部商品につきましては残り在庫数を表示しておりますが、残り在庫数の変動につきましてはリアルタイムではなく、数分のタイムラグが発生している場合もございます。ご注文いただきましたタイミングによりましては、完売等の事由によりご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。

    予約受付(入荷前注文受付)の商品につきましては、お届けを確約するものではなくあくまでも予約とさせていただきます。
    商品によっては本来の入荷予定日より遅延が発生してしまう事や、入荷予定台数不足、諸事情により入荷そのものが取りやめとなる場合もございます。また、入荷しても動作確認の結果、ご提供できなくなる場合もございます。
    この場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    ・弊社掲載の商品は在庫商品のみならず、お取寄せ品も掲載しております。
    ※掲載情報にはお取寄せ商品等、明記されておりませんので予めご了承下さい。在庫・納期確認はメールにてお問い合わせ下さい。
    ※明確な入荷確定情報がある商品に関しては情報掲載させていただきます。

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ・商品は状態表記(中古・リファビッシュ・箱潰れ等)新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。


    【以下の場合、お客様のご都合とは関係なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます】

    弊社よりキャンセルをさせていただく場合
    1. 生産完了商品で入荷の見込みが無い場合。
    2. 限定商品、特売商品等で入荷数量を超えたご注文をいただいた場合。
    3. 表示された価格が、市場価格や相場等と比べ明らかに誤っている場合。
    4. その他、ご注文の取り消しを弊社が必要と判断した場合。

    ※当店におきましては商品の発送をもって売買契約成立とさせていただきます。


    【ご購入いただきました商品の取り扱いについて】
    ご購入いただきました商品の転売については、当社では一切責任を負いません。
    転売先のユーザー様へのサポートも一切いたしておりません。

返品・交換

  • 返品・交換

    商品の返品および交換は承っておりません。

    ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。

    万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合は、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換、または補修を行います。

    商品お届けより8日以上が経過した場合はお受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。

    なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。

    前項に規定するほか、商品受領後の返品は一切お受けいたしません。

保証

  • 商品の保証

    【電化製品などに保証書が同梱の商品の場合】
    これらの商品につきまして万一の故障などがあった際には、保証期間、内容は保証書記載の内容に準じて対応させて頂きます。
    商品のご発送前にメールなどでご相談くださいませ。
    また、保証書付の商品は、配送・梱包の都合上、保証書への記入を省略させて頂いています。
    その為、同梱の納品書が弊社販売証明書となりますので、商品保証書と
    一緒に弊社納品書を保管してください。

    【ブランド商品など保証書がない商品の場合】
    各ブランドとも電化製品に相当するような「保証書」につきましては、直営店でご購入の場合においても発行されませんので、当店でも保証書等の発行は致しておりません。ご了承ください。


    【ハードディスクの場合】
    商品説明に「保証なし」等の記載がない場合、弊社取り扱いハードディスクは代理店保証がついております。(保証期間:1年以上:商品シリーズによって保証期間が異なります。詳細期間に関してはメールにてお問い合わせください。)
    ※代理店保証はございますが、リテール品にみられる箱には梱包されておりません。
     発送の際は緩衝材で厳重に保護致します。
    ※納品書記載の日時をもって保証開始日となります。納品書は大事に保管下さい。

    ■代理店保証期間
    ウエスタンデジタル(WD)
    ・WD Blue:2年
    ・WD Green:2年
    ・WD Red:3年
    ・WD Purple:3年
    その他メーカー(東芝・Seagete・HGST他):1年
    ※弊社窓口経由の修理となります。

  • 保証対象商品

    【初期不良について】
    商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
    商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、修理対応となりますのでよろしくお願い致します。

    ※Apple製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。商品のサポートに関するお問い合わせは下記サポートにご連絡ください。
    Appleサポート:0120-277-535

    ※HTC vive製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。商品のサポートに関するお問い合わせは下記サポートにご連絡ください。
    https://www.vive.com/jp/support/contactus/

  • 保証限度額

    メーカーならびに代理店が保証する範囲内となります。

  • 保証期間

    メーカーならびに代理店が保証する期間になります。
    詳細はメーカーホームページならびに直接メーカーにご確認下さい。

  • 保証対象外商品

    メーカーならびに代理店が保証していない商品は保証適用外となります。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした