会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    有限会社愛メディカル

  • ストア名

    イチゲキショップ 一撃SHOP

  • ストア紹介

    インテリアや生活雑貨、生活家電など、様々な商品を取り揃えています。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    ネット事業部  木村 康輔

  • 所在地

    〒755-0006
    山口県宇部市岬町 1-8-10  ※商品の返送先とは異なります

  • お問い合わせ

    0836-31-2702
    ai_mshop@lagoon.ocn.ne.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10:00-12:00 13:00-15:00 土曜・日曜・祝日は定休日 年末年始・夏期休日有

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱い

    全ての商品は消費税込みの価格になっております。

  • 手数料について

    ★クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い方法

    ※複数個でのご注文の場合、yahooショッピングシステム上ご注文時の送料が正しいご請求金額と異なる場合がございます。正しい金額詳細は当店から改めてご案内メールを送信させていただきますのでそちらでご確認下さい。

    ★クレジットカード決済(一括払いのみ)
    ★モバイルSuica
    ★ペイジー
    ★Yahoo!マネー/PayPayx残高払い

  • お支払い期限

    ★クレジットカード
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ※クレジット会社への照合の結果、同カードによる決済が クレジットカード会社によって拒絶された場合、商品のご注文は キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。

    ★モバイルSuica・ペイジー
    お支払い期限は、お支払い番号発行日から≪10日間≫です。
    期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。
    ※先払いとなっております

送料・お届け

  • 送料

    【宅配会社】
    当店指定の宅配会社(佐川急便、西濃運輸)にて発送いたします。

    【送料】
    送料は、各商品により異なりますので、商品情報ページをご参照下さい。

    大型商品の場合:個人様でご自宅までの配送希望の場合は、別途送料追加となります

    北海道・東北・沖縄・離島は基本送料に別途かかる場合がございます。
    別途送料が必要となる商品などにつきましては、
    正しい金額がカート内で表示されない場合がございますのご理解下さいませ。
    また、送料を含めたお支払総額をメールでお知らせいたしますので、必ずご確認下さい。

    ※送料につきましては、カート内で正しく表示されません。また、複数個ご注文の場合に実際のお支払いよりも高額に表示される事がございます。送料を含めたお支払総額を「ご注文承諾メール」でお知らせ致しますので、後ほどお送りするメールにて必ずご確認下さい。

  • お届け方法

    順次配送
    弊社指定配送業者より宅配便にて配送させて頂きます。
    発送後は自動配信にて配送業者の伝票番号をご登録のメールアドレスに送信いたしますので
    発送後以降の状況はそちらにてご確認ください。
    また、発送後に配達日等の変更がありましたら配送業者の方へご連絡ください。

    ★交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

    ★商品にはコスト削減・資源保護の観点から、お客様からのお申し出が無い限り、領収書・納品書・請求書等はお付けしておりません。何卒ご理解のほどお願い致します。
    ※ご注意※
    クレジットカード決済の場合のみ、領収証の発行を承ります。必ずご注文時に【ストアへのご要望欄】へ『領収書希望』とご記載ください。
    領収書は別途郵送致します。

    ※原則商品出荷後のご依頼はお受けする事ができませんのでご注意ください

    代金引換のお客様には当店から領収証を発行することができません。運送会社様の送り状が税務署承認済みの正式な領収書となりますのでそちらをご利用下さい。なお領収書の金額は商品代金・消費税・送料・代引手数料の合計金額となります。
    ※社名入りの領収書が必要な場合には配送先のご氏名を社名にしてご注文ください

    ★簡易包装でのお届けになります。プレゼント包装やラッピングのサービスは行っておりません。

    ★直接での商品引き取り等はすべてお断りさせて頂いております。

    ★ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更はお受けする事ができません。

    ★ご連絡のないキャンセルがありました場合は返送料850円を頂きますので予めご了承ください。

  • お引渡し時期

    通常、お客様のご注文情報を頂いてから、4営業日以内に発送致します。また、土日祝日等はご注文承諾メールが遅れることがございます。ご了承下さい。

    予約販売の記載がある商品は商品ページの発送予定日をご確認下さい。尚、生産工程や船便・海上の天候、通関などの都合により、ご発送予定日が前後する場合もございます。

    ※荷着日はお届け先によって異なりますが、配送機関の通常配達規定に基づいた各地域の最低所要日数からのお届けになります。山口県の出荷センターからの配達となります。

  • 海外への発送

    お取り扱いしておりません。

販売条件

  • 販売条件について

    ★重複注文と思われるご注文
    1件のみをご注文として受け付け、その他のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。異なるご注文番号にて同じ商品、同じお届け先でご注文頂く場合は、ご注文時に【ストアへのご要望欄】にてその旨をご記載いただくようお願いいたします。

    ★商品のお取り置きについて
    当店では商品のお取り置きに対応しておりません。ご注文日より10日後以降の配達日がを指定されている場合には、こちらからご注文をキャンセルする場合がございます。

    ★納品書、領収証について
    クレジットカード決済の場合のみ、領収証、納品書の発行を承ります。必ずご注文時に【ストアへのご要望欄】へ『納品書、領収書希望』とご記載ください。商品と同梱して出荷させていただきます。通常では添付しておりませんのでご注意ください。
    ※商品出荷後のご依頼はお受けする事ができませんのでご注意ください

    ★在庫切れの商品について
    当店では他サイトでの併売を行っております。そのためWEB上では在庫がありましても
    倉庫の方に在庫がない場合もございます。その際はキャンセルその他の対応とさせて頂きます。
    予めご了承ください。

    ★商品の仕様説明欄につきまして
    当店の製品は中国で製造されておりますが、輸入のタイミングによっては一部説明とは違うものがございます。
    都度修正させて頂きますが、もしその際に不都合等がございましたら、全額ご返金ご返品にて対応致します。
    ※類似品がございましたらそちらをお送りいたしますが、無い場合はご返金ご返品とさせて頂きます。

    【重要】商品の転売と思われるご注文につきまして
    当店で取り扱いがございます商品がフリーマーケットアプリ等で販売されていることが判明いたしました場合、またオークション出品などが判明もしくはその疑いがある場合ご注文をお断りさせていただく可能性がございます。
    また、当店で転売が行われた商品につきまして破損等の対応はお受けいたしません。

    代金引換のお客様には当店から領収証を発行することができません。運送会社様の送り状が税務署承認済みの正式な領収書となりますのでそちらをご利用下さい。なお領収書の金額は商品代金・消費税・送料・代引手数料の合計金額となります。
    ※社名入りの領収書が必要な場合には配送先のご氏名を社名にしてご注文ください

返品・交換

  • 返品・交換

    ★初期不良や破損、商品違いの場合
    商品到着次第、商品状態の確認をお願い致します。万一、初期不良等がございましたら、商品到着後14日以内であれば交換として対応させて頂きますので、メールにてご連絡下さい。交換対応が可能な場合には、原則として返金等はお受け致しません。交換に必要な費用の負担及び返送手配は当店がさせて頂きますので、下記のお問合せフォームよりご連絡頂けますようお願いいたします。
    交換品が無き場合は返金返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
    また、交換品の出荷に関しましては、出荷倉庫へ手配するお時間がかかりますので予めご了承ください。

    ※初期不良とは機能的に不具合がある場合のみを指しますのでご了承下さい。

    ※初期不良等の際は下記フォームよりご連絡下さい。
    お問い合わせの際はお手数ですが注文番号をご記入いただけますとスムーズにご対応ができます。

    <<お問い合わせフォーム>>
    https://inform.shopping.yahoo.co.jp/ai-mshop/contact.html




    ★お客様都合の返品の場合
    「サイズやカラーを変更したい」「思ったものと違った」「誤って注文した」などの理由で返品をご希望される場合は、お客様都合の返品となりますので、『往復送料』をお客様にご負担いただきます。商品到着後14日以内に、メールにてご連絡ください。

    返金の場合は、送料無料の商品でも実際に要した送料を差し引いた金額の返金となります。差額が生じた場合はメールにてご連絡させて頂きます。
    ※返金額は、お支払い頂きました「商品代金」から発送・返品にかかる送料を差し引いた金額となります。

    ※以下の場合は返品として一切お受けできません
     ・弊社に連絡せずに返品した場合
     ・商品到着後14日を過ぎた場合
     ・商品確認をのぞき、使用後の商品
     ・発送時の梱包が無い場合
     ・お客様の取り扱いが原因での破損や傷、汚れがある場合
     ・その他、商品ページ内に「訳あり」等の条件記載がある商品

    ※ご返送の場合は、弊社がメールにて返送方法を指定してご連絡いたします。それ以外の返送方法で返送された場合は、受け取りができませんのでご了承下さい。

保証

  • 商品の保証

    商品ごとに異なりますのでそれぞれ商品ページでご確認下さい。
    ※商品ページに保証付きの記述があっても、商品に保証書が付属していない場合がございますが、お客様の情報に関しては当店で把握しておりますので、保証期間内のご連絡は当店までお願いいたします。

    記載のない商品に関しては商品の到着後14日以内となっております。期間外のご連絡は対象外となりますので、ご到着時には必ず商品をご確認下さい。

  • 保証限度額

    初期不良・破損によるご返品の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした