一撃SHOP ロゴ

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    全ての商品は消費税込みの価格になっております。

  • 手数料について

    クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

  • お支払い方法

    ※複数個でのご注文、大型商品の場合、yahooショッピングシステム上ご注文時の送料が正しいご請求金額と異なる場合がございます。
    正しい金額詳細は当店から改めてご案内メールを送信させていただきますのでそちらでご確認下さい。

    クレジットカード決済(一括払いのみ)
    モバイルSuica
    ペイジー
    Yahoo!マネー/PayPayx残高払い

  • お支払い期限について

    【クレジットカード】
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ※クレジット会社への照合の結果、同カードによる決済がクレジットカード会社によって拒絶された場合、
    商品のご注文は キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。

    【モバイルSuica・ペイジー】
    お支払い期限は、お支払い番号発行日から≪10日間≫です。
    期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。
    ※先払いとなっております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便(通常商品)、西濃運輸(大型商品)、日本郵便(メール便)での発送となります。
    弊社指定配送業者より宅配便にて配送させて頂きます。

    <重要>※必ずご確認ください
    ※当店では時間指定サービスをご利用いただけません。
    発送時にご登録アドレスへ配信しております「発送完了のお知らせ」
    メールに記載のお問い合わせ番号を元に、お客様ご自身で、
    各配送業者様へ直接ご連絡、ご相談をお願い致します。
    尚、当店では営業日の午前9時以降は出荷業務に取り掛かるため、
    その他ご要望もお受けいたしかねます。予めご了承ください。

    ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
    ※置き配ご希望の際配達完了後のお荷物の盗難や破損等は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    ※当店ではプレゼント包装やラッピングのサービスは一切行っておりません。
    ※簡易包装でのお届けになりますので中身が見える場合がございます。
    ※商品のケース・箱がないものやケース・箱の状態が悪い場合やコンパクト商品などは、商品のみを
    簡易梱包(再利用したダンボールやエアパッキンのみの包装や配送用の紙袋など)で
    お届けする場合もございますので予めご理解・ご了承ください。
    ※配送の際、エコの観点から簡易包装にて商品をお届けしております為、商品の箱に直接伝票を貼る場合がございます

    ※伝票にご注文者様のお名前等は記載されません。
    出荷元は当ストア「一撃ショッピング」となりますので、プレゼントの場合は
    必ず事前に受取人様へ商品が届く旨のご連絡をお願い致します。

    【重要※必ずご確認ください】
    商品不良・商品違いなどでご返金対応となる場合は当方より商品の集荷手配をさせていただきますが
    その際はお客様の元で商品の解体及び梱包を必ずお願い致します。
    お客様の元で組み立てていただいた商品の場合でも解体はお客様の元でお願いします
    中身が露出しない程度にダンボール等に入れていただき伝票が貼れる状態にしていただきますようお願い致します。
    ※梱包がない場合は集荷手配はできかねますので予めご理解・ご了承いただきご注文ください
    ※ダンボールを処分されている場合はお客様の元でご用意をお願い致します
    ※お客様都合返品時は運送会社へのお渡しまではお客様の方で必ずご対応下さい。
    ※直接での商品引き取り等はすべてお断りさせて頂いております。
    ※ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更はお受けする事ができません。
    ※商品発送完了後の受取拒否・長期不在・住所不備・ご連絡のないキャンセルなどで返送となった場合は、
    キャンセル料として返送時に発生した送料をお客様側にご負担いただきますので予めご了承ください。
    その際の再発送はお受けできかねますのでご了承ください
    ※梱包のダンボール箱はリサイクルしており見栄えが悪い場合もございます。
    環境保護・サービス向上の為に努力しておりますのでご理解下さい。

    ※部品等の供給不足、在庫終了、価格誤表記、その他諸事情により、 お客様のご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご理解、ご了承ください。
    尚、発送前に商品に問題が発覚した場合などもl恐れ入りますがお取引のキャンセルをお願いする場合がございます。
    予めご理解くださいませ。
    また、ストアよりご注文キャンセルのご連絡をさせていただき、お客様より一定期間ご返信が確認できない場合は
    ご注文のキャンセル処理をさせていただきます。予めご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
    ※当店は出来る限り正確性を保つよう努めております。商品説明が正確である、完全である、信頼性がある、最新のものであるまたは誤りがないことを保証しません。
    ※当店の商品ではなく他で代品を用意された場合等の、それにかかる費用、その他すべての補償は一切行いません。
    ※商品の販売価格は各種セールの開催状況、在庫状況等の様々な理由により変動する場合がございます。商品はお客様ご注文時の表示価格にてお取引させて頂きます。
    ※ご注文時に期間限定ポイントを利用している場合、キャンセルのタイミングによっては
    期間限定ポイントが失効して返還できない場合がございますのでご注意ください。
    ※ストア都合キャンセル・お客様都合キャンセル、注文内容変更等があった際、ご使用頂いたクーポンの種類・期限により返還されない場合がございます。その際再発行はできかねますのでご了承くださいませ。

    ※中国から直接商品を輸入し外部の出荷センターに在庫管理・
    発送業務を委託しております関係で出荷前の検品はしておりません。
    ※当店は修理には対応しておりません
    ※交換品及び商品違いなどで再発送となった場合でも出荷前検品なしでの発送となります。
    尚、発送にお日にちをいただく場合がございますのでご理解・ご了承ください。
    ※新品の場合でも状況によりランダムで開封する事がございますので、開封跡がある場合がございます。

  • 送料

    【宅配会社】
    当店指定の宅配会社(佐川急便、西濃運輸、日本郵便)にて発送いたします。
    ・西濃運輸及び日本郵便(メール便・ゆうパケット含む)コンパクト商品は配達日時、配達時間の指定不可商品となりますので予めご了承ください。ストアからの配信メールに時間指定が記載される場合がございますが指定不可となります。
    ・お客様からの運送会社の指定等はご対応できかねます。
    ★配送★
    ・通常商品→佐川急便(配達地域により配達日時、時間指定不可の場合がございます)
    ・コンパクト商品→日本郵便(配達日時、時間指定不可)
    ・大型商品→西濃運輸(配達日時、時間指定不可)
    ※原則、お客様からの運送会社の指定はご対応いたしかねます。
    ※ご注文時配達日時・時間のご指定を頂いている場合でもコンパクト商品及び配達地域、混雑・遅延などによりお届けできない場合がございます。
    その場合は指定なしにて手配となります。尚、指定不可の際の連絡などは行っておりませんので予めご理解・ご了承ください。

    【送料】
    送料は、各商品により異なりますので、商品情報ページをご参照下さい。
    大型商品の場合:個人様でご自宅までの配送希望の場合は、別途送料追加となります
    ※別途送料が発生する場合、お支払い方法によっては代引きでの発送となりますので、代引きとなる場合は事前に
    ストアよりご連絡をさせていただきます。尚、ご連絡から3日以内にご返信がない場合は、キャンセル手続きを
    させていただきますので、ご了承くださいませ。
    ※大型商品をご注文時「法人様/事業主」をお選びいただいた場合、事業所名や会社名の記載がない場合は発送手配が出来かねますので必ずご連絡ください。また、ご注文日から3日以内にご連絡がない場合は、キャンセル手続きを
    させていただきますので、ご了承くださいませ。

    北海道・沖縄・離島は追加で別途送料がかかる場合がございます。
    別途送料が必要となる商品などにつきましては、正しい金額がカート内で表示されない場合がございますのご理解下さいませ。
    また、送料を含めたお支払総額をメールでお知らせいたしますので必ずご確認下さい。

    ※送料につきましては、カート内で正しく表示されません。
    また、複数個ご注文、大型商品などは実際のお支払いよりも高額に表示される事がございます。
    送料を含めたお支払総額を「ご注文承諾メール」でお知らせ致しますので、後ほどお送りするメールにて必ずご確認下さい。

  • お引き渡し時期について

    通常、お客様のご注文情報を頂いてから、4営業日以内に発送致します。
    ※「優良配送」商品の場合でも交通規制、出荷センターの混雑、運送業者様の混雑、天候・交通事情にてご発送・商品のお届けが遅延してしまう場合がございます。配達日時指定をした際でも遅延が発生する可能性がございます。
    予め何卒ご容赦いただきます様お願い致します。

    また、土日祝日等はご注文承諾メールが遅れることがございます。ご了承下さい。
    その為、お客様による重複注文の場合の返送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

    予約販売の記載がある商品は商品ページの発送予定日をご確認下さい。
    尚、生産工程や船便・海上の天候、通関などの都合により、ご発送予定日が前後する場合もございます。

    ※荷着日はお届け先によって異なりますが、配送機関の通常配達規定に基づいた各地域の最低所要日数からのお届けになります。
    ※商品配達日の事前連絡及び配達前の事前連絡などはご対応できかねます。予めご理解・ご了承くださいませ。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送はしておりません。
    Do not sell overseas.

販売条件について

  • 販売条件について

    【重複注文と思われるご注文】
    1件のみをご注文として受け付け、その他のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。異なるご注文番号にて同じ商品、同じお届け先でご注文頂く場合は、ご注文時に【ストアへのご要望欄】にてその旨をご記載いただくようお願いします。

    【商品のお取り置きについて】
    当店では商品のお取り置きに対応しておりません。ご注文日より7日後以降の配達日がを指定されている場合には、こちらからご注文をキャンセルする場合がございます。

    【納品書、領収証について】
    当店では領収書・納品書・明細書・請求書・保証書等の同梱及び発行・郵送はしておりません。
    領収書をご希望のお客様は、商品発送完了のお知らせメールを受信した翌日以降、ヤフー購入履歴より発行が可能です。
    ※後払い決済、銀行振込決済、ペイジー決済の場合は発行ができません。
    ※コンビニ支払いの場合は、コンビニでお支払いされた際のレシートが領収書となります。
    ※保証書に捺印は致しておりません。
    ※お見積書などの作成は行っておりません。
    【在庫切れの商品について】
    当店では他サイトでの併売を行っております。そのためWEB上では在庫がありましても
    倉庫の方に在庫がない場合もございます。その際はキャンセルその他の対応とさせて頂きます。
    予めご了承ください。

    【商品の仕様説明欄につきまして】
    当店の製品は中国で製造されておりますが、輸入のタイミングにより一部説明とは違うものがございます。
    再入荷の際に仕様・カラー・サイズなどは予告なく変更となる場合がございます。
    その為実際の商品と色味が異なる場合がございますので予めご了承下さい。
    ※製品の仕様及びデザイン等は改良のため予告なく変更する場合がございます。
    ※商品は新品をご用意しておりますが中国からの輸入品になりますので多少の汚れ・キズがある場合がございます。
    尚、メーカーがない商品に関しましては説明書などは付属しておりませんのでご了承下さい
    ※訳あり品と記載がある商品は新品ではございません。

    【商品の転売と思われるご注文につきまして】
    当店で取り扱いがございます商品がフリーマーケットアプリ等で販売されていることが判明いたしました場合、
    オークション出品などが判明もしくはその疑いがある場合ご注文をお断りさせていただく可能性がございます。
    また、当店で転売が行われた商品につきまして破損等の対応はお受けいたしません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【初期不良や破損、商品違いの場合】
    商品到着次第、商品状態の確認をお願い致します。万一初期不良等がございましたら、
    商品到着後7日以内であれば交換として対応させて頂きますので、メールにてご連絡下さい。
    商品の在庫が終了している場合はご返金・ご返品対応とさせてい頂きますのでご理解・ご了承ください。

    交換対応が可能な場合には原則として返金等はお受け致しません。
    ※交換・返品時に必要な費用の負担及び返送手配はさせて頂きますが、梱包材の手配はできかねます。
    尚、梱包及び商品移動など運送会社様へのお渡しまではお客様の方で必ずご対応下さい。

    交換品が無き場合は返金返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
    ※交換品及び部品発送に関しましては手配するまでお日にちがかかりますので予めご了承ください。
    ※初期不良とは機能的に不具合がある場合のみを指しますのでご了承下さい。
    ※初期不良等の際は下記フォームよりご連絡下さい。注文番号をご記入いただけますとスムーズにご対応ができます。

    <<お問い合わせフォーム>>
    https://inform.shopping.yahoo.co.jp/ai-mshop/contact.html

    【お客様都合の返品の場合】
    「サイズやカラーを変更したい」「思ったものと違った」「誤って注文した」などの理由で返品をご希望される場合は、
    お客様都合の返品となりますので、『往復送料』をお客様にご負担いただきます。商品到着後7日以内に、メールにてご連絡ください。

    返金の場合は、送料無料の商品でも実際に要した送料を差し引いた金額の返金となります。
    ※返金額は、お支払い頂きました「商品代金」から発送・返品にかかる送料を差し引いた金額となります。
    ※以下の場合は返品として一切お受けできません
    ・弊社に連絡せずに返品した場合
    ・商品到着後7日を過ぎた場合
    ・商品確認をのぞき、使用後の商品
    ・発送時の梱包が無い場合
    ・お客様の取り扱いが原因での破損や傷、汚れがある場合
    ・その他、商品ページ内に「訳あり」等の条件記載がある商品

    ※ご返送の場合は弊社がメールにて返送方法を指定してご連絡いたします。
    それ以外の返送方法で返送された場合受け取りができませんのでご了承下さい。
    ※お客様都合返品時、運送会社へのお渡しまではお客様の方で必ずご対応下さい。
    ・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。
    事前確認を願いします。尚商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。

  • 商品の保証について

    メーカー保証期間がある商品を除いて、お届け後7日間以内にご連絡頂いた初期不良や破損以外の交換・返品は承ることができません。メーカー保証のない商品に関しては商品の到着後7日以内となっております。

    ※期間外のご連絡は対象外となりますので、ご到着時には必ず商品をご確認下さい。
    ※お客様の情報に関しては当店で把握しておりますので、保証期間内のご連絡は当店までお願い致します。
    ※保証期間は、最初の商品ご購入日からの期間となります。
    ※交換品は修理と同等のご対応となりますので製品の保証期間は変わりません。

    【商品について】
    ・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。
    ・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。

    ※当ストアでは製品の取り付け・設置などは一切行っておりません。
    取付方法などのご質問にもお答えできかねますので予めご理解・ご了承ください

    【重要※必ずご確認ください】
    ※修理不能証明書は発行しておりません。
    商品不良・商品違いなどでご返金対応となる場合は当方より商品の集荷手配をさせていただきますが
    その際はお客様の元で商品の解体及び梱包を必ずお願い致します。
    お客様の元で組み立てていただいた商品の場合でも解体はお客様の元でお願いします
    中身が露出しない程度にダンボールなどに入れていただき伝票が貼れる状態にしていただきますようお願い致します。
    ※梱包がない場合は集荷手配はできかねますので予めご理解・ご了承いただきご注文ください
    ※ダンボールを処分されている場合はお客様の元でご用意をお願い致します
    ※保証期間内に2度目の不良が発生した際は交換ではなく、ご返金・ご返品対応とさせていただきますので
    予めご理解・ご了承くださいませ。

  • 保証限度額について

    初期不良・破損によるご返品の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。
    ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。

    また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    【商品について】
    ・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。
    ・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。

    ※当ストアでは製品の取り付け・設置などは一切行っておりません。
    ※当ストアでは部品の販売などは行っておりません。予めご理解、ご了承ください。
    取付方法などのご質問にもお答えできかねますので予めご理解・ご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。