お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ税込価格表示を行っております。
配送料を除き、お支払いに関する手数料はいただいておりません。
クレジットカード決済につきまして、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
ネコポス
中サイズ送料
フルフィルメント
■配送料
ご注文金額が5,500円(税込)以上の場合、送料は当社が負担いたします。
合計金額が5,500円(税込)に満たない場合は、下記送料がかかります。
また、お届け先ごとに送料をお申し受けします。
通常品 : 550円(税込)
※お届け先ごとご注文ごとに送料をお申し受けします。
ご注文より3~10営業日の出荷となります。
(土日・祝日などを除く営業日での計算となります)
万が一、ご注文の商品が届かない場合は、カスタマーセンターまでお問合わせください。
(お問合せの前に)
「ご注文確認メール」または「発送のお知らせ」メールをご確認ください
メール中に記載された「ご注文番号」をお控えいただき、お問合せください。お問合せ手続きがスムーズです。
※商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等により、お届けが完了しない場合には、当社の独自の判断により返品扱いとさせていただく場合があります。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■お届けした商品に問題があった場合
商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、早急に交換または返金をいたします。カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※配送料金は当社負担とさせていただきます。
※交換をご希望される場合でも、同一の商品の在庫がない場合はご希望に添えないことがございます。その場合は返金対応とさせていただきますので、ご了承ください。
■お客さま都合による返品
お届けした商品がイメージと違う、サイズが合わなかった、などのお客さま都合による返品を承ります。
お客さま都合による交換は承っておりません。一度返品頂き、再度ご注文をお願い致します。
商品到着後8日以内に、まずはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※返品送料は、お客さま負担 ※店舗での返品は承っておりません
■交換について
不良品、配送間違いなど、商品に問題があった時以外は、商品の交換は承っておりません。
商品の交換を希望される場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す