お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
消費税込みの価格で表示しております。
クレジットカード
各クレジットカード会社の支払い規定に基づきます。
ご利用いただけるお支払方法
1.クレジットカード決済
2.PayPay残高払い / PayPayあと払い
3.各キャリア決済
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・d払い
・auかんたん決済
1.クレジットカード決済のお客様
ご決済完了(お支払い確定)は、商品発送後となります。
2.PayPay残高払い / PayPayあと払いのお客様
決済手続き完了後、商品の発送手配をさせて頂きます。
3.各キャリア決済でのお支払い
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・d払い
・auかんたん決済
月々の電話料金に合算させていただきます。明細は、各携帯電話会社からの請求書をご参照下さいませ。
(ご注文後、決済完了を確認次第、商品の発送手配をさせていただきます。決済確認ができない場合、商品発送ができないため、ご留意賜りますようお願い申し上げます。)
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
※海外への配送は行っていません。
※配送業者の受付の関係上、配送先のご住所は、日本語表示のみ受け付けております。送付先を日本国内に設定いただいている場合にも、英語などその他の言語での表示のご注文はお受けできませんため、予めご了承くださいませ。
注文内容及び配送先住所によって送料が異なります。
「ご注文承諾」案内メールでお知らせいたしますのでご確認賜りますようお願いいたします。
※ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
ご注文承諾後、1~2営業日以内に愛知県より商品の配送をさせていただいております。
配送情報の不備など、確認事項がある場合には、一旦注文受付を保留とさせていただきますため、出荷手配にお時間を有する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※注文受付は、前営業日8:00~当日7:59までとなります。
※交通状況や天候により若干のお時間をいただくことがございます。
また、お届け先が離島・一部山間部の場合、ご指定のお届け希望日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
※GW、年末年始などの当店長期休業期間の場合は、お届けまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。
■お届けお時間について
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
・指定なし
・午前中
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時
※配送業者の規定により一部、時間帯指定不可地域がございます。
お届け先が時間帯指定不可地域の場合、配送時間帯をご指定いただきましても【指定なし】に変更の上ご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の返品・交換対応をご希望の場合には、商品返送の前に下記いずれかよりご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
・ヤフーサイト : 購入履歴からお問い合わせ
・連絡先メール : a.webshop@aderia.co.jp(ヤフーショップ専用アドレス)
1.当社都合による返品・交換
(1)商品の欠陥・不良・商品違い(配送間違い)など、当社原因の場合は返品・交換を無料でお受けいたします。
(2)大変恐れ入りますが、商品が割れ物である特性上、弊社都合であっても商品到着後7日以内のお品を対象とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
2.お客様都合による返品
(1)原状回復:箱・商品に汚損が認められた場合返品にお応えできません。予めご容赦くださいませ。
(2)適用範囲:商品到着後、7日以内のお品を対象とさせて頂きます。
(3)輸送代金:返品輸送料はお客様ご負担となります。
3.お客様都合による交換
(1)原状回復:箱・商品に汚損が認められた場合交換にお応えできません。予めご容赦くださいませ。
(2)適用範囲:商品到着後、7日以内のお品を対象とさせていただきます。
(3)輸送代金:交換に伴う返送輸送料はお客様ご負担となります。
(4)交換商品:新たにご注文を頂きますようお願い申し上げます。
4.ご注文後の「注文内容」のご変更について
ご注文内容の変更は、明細・配送先エラーなど大きなトラブルの原因となりますため、弊社ではお受けしておりません。
変更をご希望の際は「注文承諾メール」送付前に限り、弊社にてご注文のキャンセル処理をさせていただきますので再注文いただきますようお願い申し上げます。
5.注文承諾メール送付後の内容変更及びキャンセルについて
メール送付後は、商品・資材・物流員などが動き出した後となります。
誠に恐縮ではございますが、この時点での変更・キャンセルはお受け致しかねます。
尚、決済方法においてキャリア決済をお選びいただいたお客様につきましては、複数商品をご購入いただいた際、一部商品のみの返品には対応できない可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※Yahoo!ショッピングの仕様上、【決済方法:キャリア決済】のご注文につきましては、商品受領後、ストア側の処理が完了していた場合、システムにおいて一部返金ができない仕様となっております。
Copyrights (C) 2019 aderia Corporation . All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す