お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
<サイズ交換のお手続き>
●返品やサイズ交換をご希望のお客様は商品到着から8日間以内に「コールセンター」にご連絡ください。
「お問い合わせ」こちらから
電話:03-4555-4192(平日10時~12時:13時~17時)
※「お問い合わせ」フォームもご利用ください。
●サイズ交換は、ご希望サイズの在庫がある場合、1回に限り承ります。
●お手元の商品をご返送いただく際の配送料はお客様のご負担(元払い)となりますので、あらかじめご了承ください。
●交換品はお客様からの返品が到着後、発送いたします。交換品の配送料は当店が負担します。
<商品返送のお手続き>
●「コールセンター」がご案内する返送先に商品をお返しください。
●お手元の商品をご返送いただく際の配送料はお客様のご負担(元払い)となりますので、あらかじめご了承ください。
●ご返送の際の配送会社の指定はございません。
●コールセンターより、返品のご案内をした後、当店の10営業日以内に指定返送先に返品が到着しない場合はキャンセルとさせていただきます。
<返金のお手続き>
●クレジットカード決済は、お客様からの返品到着後、クレジットカードの請求をキャンセルいたします。
●代金引換でのお支払いは、お客様からの返品到着後、お客様ご指定の金融機関口座(ゆうちょ銀行を除く)に現金振込みの手続をいたします。
【ご注意】 次の場合には返品に応じられない事がございますのでご注意ください。
1) 商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2) お客様がご使用になられた商品
※ 靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。靴以外は未開封の状態でご返品願います。
3) 商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを処分された場合や、商品に破損、汚れがある場合
※ 付属のタグ、箱、パッケージも含め、お届けしたときの状態でお返しください。
4) 商品ページに「返品不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品をお受けできません。
5)「セール品」の返品およびサイズ交換は不可となります。あらかじめご了承ください。
■ご注文とは違う商品や不良品が届いた場合は、お手数ではございますが「コールセンター」までご連絡ください。
電話:03-4555-4192 (平日10時~12時:13時~17時)
※「お問い合わせ」フォームもご利用ください。
Copyright 2018-2024 achillesretail corporation All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す