会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    アキレス株式会社

  • ストア名

    アキレスショップ アキレスショップ

  • ストア紹介

    アキレス公式通販ショップ

  • 関連ストア

    アキレスウェブショップ本店
    http://achilles-webshop.com/
    アキレスショップ楽天市場店
    https://www.rakuten.co.jp/achilles-shop/

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    シューズ事業部  佐藤実生

  • 所在地

    〒169-8885
    東京都新宿区北新宿2丁目21-1 新宿フロントタワー

  • お問い合わせ

    03-4555-4192
    yahoo.webshop@achilles-jpn.co.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    平日10時~12時:13時~17時

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    手数料は当店が負担します。

  • 消費税の取り扱い

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

送料・お届け

  • 送料

    ■宅配便(佐川急便)
    全国一律 550円
    1回のご注文の商品総額が5,300円(税込)以上は送料無料

  • お届け方法

    宅配便

  • お引渡し時期

    お届け日ご指定なしの場合、ご注文より1~2営業日に出荷いたします。
    お届け日ご指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。

  • 海外への発送

    当店の商品の販売は、日本国内に限らせていただきます。
    海外への発送は行っておりませんのでご了承ください。

返品・交換

  • 返品・交換

    <サイズ交換のお手続き>
    ●返品やサイズ交換をご希望のお客様は商品到着から14日間以内に「コールセンター」にご連絡ください。
    「お問い合わせ」こちらから
     電話:03-4555-4192(平日10時~12時:13時~17時)
    ※「お問い合わせ」フォームもご利用ください。

    ●サイズ交換は、ご希望サイズの在庫がある場合、1回に限り承ります。
    ●お手元の商品をご返送いただく際の配送料はお客様のご負担(元払い)となりますので、あらかじめご了承ください。
    ●交換品はお客様からの返品が到着後、発送いたします。交換品の配送料は当店が負担します。

    <商品返送のお手続き>
    ●「コールセンター」がご案内する返送先に商品をお返しください。
    ●お手元の商品をご返送いただく際の配送料はお客様のご負担(元払い)となりますので、あらかじめご了承ください。
    ●ご返送の際の配送会社の指定はございません。
    ●コールセンターより、返品のご案内をした後、当店の14営業日以内に指定返送先に返品が到着しない場合はキャンセルとさせていただきます。

    <返金のお手続き>
    ●クレジットカード決済は、お客様からの返品到着後、クレジットカードの請求をキャンセルいたします。
    ●代金引換でのお支払いは、お客様からの返品到着後、お客様ご指定の金融機関口座(ゆうちょ銀行を除く)に現金振込みの手続をいたします。

    【ご注意】 次の場合には返品に応じられない事がございますのでご注意ください。

    1) 商品到着後15日以上経過してご連絡をいただいた場合
    2) お客様がご使用になられた商品
    ※ 靴の試し履きは室内のきれいな床の上でお願いいたします。靴以外は未開封の状態でご返品願います。
    3) 商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを処分された場合や、商品に破損、汚れがある場合
    ※ 付属のタグ、箱、パッケージも含め、お届けしたときの状態でお返しください。
    4) 商品ページに「返品不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品をお受けできません。


    ■ご注文とは違う商品や不良品が届いた場合は、お手数ではございますが「コールセンター」までご連絡ください。
    電話:03-4555-4192 (平日10時~12時:13時~17時)
    ※「お問い合わせ」フォームもご利用ください。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした