会社概要 / お買い物ガイド

会社概要

  • 会社名(商号)

    アイネックス株式会社

  • ストア名

    アットマックス アットマックス@

  • ストア紹介

    店舗休業日を除く月曜~金曜 17時までの出荷。ゆうパケット翌日以降に出荷。沖縄・離島発送不可。

お問い合わせ先

  • お問い合わせ窓口

    新井健次

  • 所在地

    〒203-0042
    東京都東久留米市八幡町3-3-11

  • お問い合わせ

    048-424-5757
    gorilla-rakuten@iris.ocn.ne.jp

    お問い合わせ

  • ストア営業日

    営業時間:月曜日~金曜日の9:00~17:00までの受付となります。※店舗休業日を除く

お支払い

  • クレジットカード決済

    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。 詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    【業者】佐川急便・ヤマト運輸 ※ゆうパケットは対象外※ 【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円(税込) ※代金は商品配送時に配送員にお支払いをお願いいたします。(クレジットカードでのお支払いには対応いたしておりません。) ※一部商品(ゆうパケット発送品、メーカー直送品)は代引き不可となります。 ※正当な理由が無く受け取り拒否があった場合や、長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合、往復送料および手数料を別途ご請求させていただきます。(送料無料、手数料無料の場合でも実費をいただきます。)

  • 銀行振込(楽天銀行)

    【振込先】 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1293950 ラクテン(アツトマツクス ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

  • 消費税の取り扱い

    消費税率:10%
    消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数:切り捨て

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン) ※ご利用限度額:300,000円未満

    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) ※ご利用限度額:300,000円未満

    ■銀行振込
      各金融機関により手数料が異なります。各金融機関へお問い合わせください。

    ■商品代引
       一律 手数料300円

  • お支払い期限

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料・お届け

  • 送料

    ■佐川急便
       一律 手数料750円

    ■ヤマト運輸
       一律 手数料750円

    ■ゆうパケット(ポスト投函 お届け3日前後)
       一律 手数料360円

  • お届け方法

    宅配便(北海道・沖縄・離島は別料金の可能性あり)(送料360円の場合、日本郵便のゆうパケット)

    【沖縄県及び離島への商品配送の終了について】
    2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

    ・発送の配送会社の指定はお受けできかねます。予めご了承ください。
    ・送料360円の商品につきましては自動的にメール便での発送となります。
    ゆうパケットは翌日以降の発送(おおよそ2~3日ほどでお届け予定)となります。直接のお渡しではなく、ポスト投函となります。

  • お引渡し時期

    2018年10月6日(土)よりアットマックス@の営業時間が変更になります。

    店舗休業日を除く月曜日~金曜日が17:00までの受付となります。下記の主な注意事項をご確認ください。
    また、キャンペーン期間中や休業日明けなどご注文が集中する場合、商品出荷が翌営業日となる場合がございます。予めご了承ください。

    ●メーカーからのお取り寄せ商品について、メーカーの在庫状況により、お届けの目安よりもお時間を頂く場合があります。別途発送のご案内メールを送信しますので併せてご確認ください。
    ●メール便(ゆうパケット)はあすつく対象外です。配送会社の集荷時間により翌営業日の発送となる場合があります。
    ●当日出荷可能品とメーカー取り寄せ品を同時にご注文の場合、取り寄せを行いまして、すべての商品が揃い次第同時に発送いたします。


    ■□沖縄県・離島への発送について■□
    2019年10月1日(火)より、配送会社の出荷送料値上げに伴いまして、沖縄県及び離島への商品配送を終了致します。該当地域へお住まいのお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


    ■□配送方法・配送日時指定に関して■□
    配送日時指定は当日出荷可能品、メーカー取り寄せ品限らず、すべての商品で設定ができます。
    ご指定の日時の配送をお約束するものではございませんので予めご了承ください。
    ※送付先が法人の場合は、配達日・時間指定ができない場合がございます。予めご了承ください。

    ■□追加送料について■□
    一部商品について、注文個数・同梱発送の品目により別途送料を追加させて頂く場合もございます。この場合、お客様とのご確認が取れるまで発送保留とさせて頂くため即日発送ができない事(あす楽・あすつく対象外)もございます。予めご了承をお願い致します。

    ■□その他■□
    ご注文者と送付先が異なる場合は別途ご依頼が無い限り依頼主はご注文者様の情報で手配をさせて頂いております。予めご了承ください。

販売条件

返品・交換

  • 返品・交換

    ■PayPayモールにてご購入商品の返品・交換について■
    詳細は、下記にてご確認ください。
    https://paypaymall.yahoo.co.jp/help/answer/return_01.html

    ■返品・不具合対応等重要なお知らせ■
    お届けした商品が、万一、汚損・破損・故障等発生いたしましたら、商品到着日より7日間以内にご連絡をいただきました場合のみ、新品交換対応をさせていただきます。メールもしくは、お電話にてご連絡をお願いします。

    ※保証の適用は商品に対してのみとなり、その際に生じた取付・取外し費用や車両使用にかかわる事などへの補償はいたしかねますのでご了承ください。
    ※お客様都合のご都合による返品に関してはお受けできかねます。予めご了承ください。特に製品の適合違いのお問い合わせが多くみられるので、よくご確認の上ご注文ください。
    ※通信販売(インターネット販売を含む)は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。ご購入前によくご検討の上お買い求めください。

保証

  • 商品の保証

    ●初期不良について
    商品到着日より7日間以内にご連絡をいただきました場合のみ、対応をさせていただきます。

    商品不良が発生いたしました場合は、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡いただき、症状をお伝えいただいて初期不良であるか確認を受けて下さい。
    初期不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。その後の対応につきましてご連絡させていただきます。

    初期不良の場合の送料は、当店で負担させていただきます。

    ※初期不良であっても商品を点検し「商品不良である」事を確認させていただきます。新品をお送りして、同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも商品の先出しは致しかねます。

    ※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。

    ●メーカー保証について
    当店にてお買い上げいただきました商品につきましては、メーカー保証の適用が可能です。保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。
    メーカー発行の保証書がない商品はメーカー保証の対象外となりますので、予めご了承ください。

    弊社からの購入の証明として商品に同梱しています【アットマックス@からのお知らせ】の書類を保管を必ずお願い致します。こちらの書類がない場合は保証の対象外となる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

    原則、交換での対応は行っておりません。保証期間内の場合はメーカー保証規定に準じて、修理対応となります。
    修理ができない商品などメーカーの事情により対応ができない場合は新品交換などの対応をさせていただく場合がございます。

    故障では?と思われましたら、メーカーのサポートセンターへご連絡をお願いします。故障であるとメーカーにて判断されましたら、当店までご連絡ください。対応についてご連絡させていただきます。

    修理時または点検時(メーカー保証期間内の商品も含む)の送料につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。
    その場合の送料は当店発送時の送料(750円など)とは異なりますので、予めご了承ください。

    修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承くださいませ。

閲覧履歴を取得できませんでした

閲覧履歴からのおすすめ

閲覧履歴からのおすすめを取得できませんでした