ストア(店舗)と連絡を取りたい

注意

1.ストアが営業時間外などで連絡が取れない場合があります。ストアからの返答がない場合は、時間帯や日にちを変えて再連絡をお試しください。多くのストアで、夜間および土日祝日は営業を休止しているため、平日昼間のご連絡をおすすめします。

2.メールでのお問い合わせの場合、営業時間等によっては、ストアからの返信に時間がかかる場合があります。

3.営業・勧誘目的のご連絡はご遠慮ください。

注文履歴から問い合わせる

■ログインして注文した場合

1.注文したYahoo! JAPAN IDでログインし、「注文履歴一覧」で[注文に関する問い合わせ]ボタンを押します。

2.問い合わせたい内容を入力し、連絡先に表示されているメールアドレスを確認のうえ、[投稿する]ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると連絡先に表示されているメールアドレスに通知メールが送られます。

注意

注文履歴一覧では過去200件の注文が確認できます。200件よりも前の注文は確認できません。

■ログインせずに注文した場合

1.注文手続き完了後にPayPayモールから届く「注文確認メール」下部にある「注文詳細の確認」
をおします。

2.注文時に入力した電話番号を入力し「注文状況を見る」をおします。

3.注文履歴詳細画面が表示されます。画面下部にある「この注文に関する問い合わせ」をおします。

4.配送について確認したい内容を入力し[投稿する]ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると注文時に入力したメールアドレスに通知メールが送られます。

メールもしくは電話で問い合わせる

■注文確認メール

注文手続き完了後にストアから届く注文確認メールにストアへの連絡先が記載されています。

■ストアの会社概要ページ

各ストアの「会社概要」をご確認ください。
会社概要は各ストアページの左側「ストアサービス」欄の会社概要・お買い物ガイドをご覧ください。

商品ページから問い合わせる

1.注文したYahoo! JAPAN IDでログインし、商品ページにある[この商品について質問する]ボタンを押します。

2.質問の種類で[注文前(注文検討中)の質問]か[注文後(既に注文済み)の質問]を選びます。

3.問い合わせたい内容を入力し、「連絡先」に表示されているメールアドレスを確認のうえ、[投稿する]ボタンを押します。自分が投稿するか、ストアが投稿すると「連絡先」のメールアドレスに通知メールが送られます。

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